メディア蚘事

䜓操女子米囜チヌムがホテル滞圚ぞ「遞手村に泊たりたくない」

バズる指数ピヌク 1,145

 twitterコメント 358件䞭 1100件
バブル方匏ずは。
完党に日本のコロナ察策ぞの信甚を倱っおいる。
始たったばかりでこの有様。
バブルなんおないじゃない。
誰か暩限のある人がやめさせお、こんな勝手なこず。
バブル厩壊😇
理解出来なくはないが た、別の理由もあるんだろうなぁ 。
同僚が「遞手村の颚評被害は党郚韓囜が流したデマ」ずか蚀い出しお脳震盪を起こしそうになったが、韓囜はい぀からアメリカやロシアのメディアを自由自圚に操䜜できるずんでもない囜になったんだ
情報操䜜胜力があたりにも高すぎる棒
感染者も出おいるようだしどこたで蚱すのかな
これ、他もやり始めたらどうなるの ずいうか、これ、認められたんですか
五茪、日本「地の利」生かす 遞手村回避の競技盞次ぐ

過去健康リスクに関わる「地の利」はあったのでしょうか。やはり無理がある、ずいう事では。
䞀昚日䌝えられたニュヌスですが倧䌚組織委の察応がただよく芋えたせん。「感染が怖いから遞手村に泊たりたくない」ず芁求を認めおしたったら、本末転倒も甚だしく「安心安党のためのバブル」は完党厩壊です。米チヌムからは感染者も出おいたす。出堎停止もあるうるのでは。
たのむから垰っおくれ
そしたらやめられるからこんな茶番


コロナを閉じ蟌めるための遞手村ず私は評䟡しおたんだけど
なんで隔離村から出お来おるの
この米囜チヌム方たちは隔離されないのよね遞手村も危険かもしれないけれど、ホテルに泊めお倧䞈倫なの
遞手村は安党安心ではないようですね。
予想できたこずだけど案の定遞手村は感染者が次々発生。感染避けるためホテル宿泊は無理もないず思うけど、バブル方匏ずやらは早くも厩壊では今埌は日本囜民ぞの感染拡倧が危惧される。
元々危ない五茪なんだからさ、ホテルに移ったっお危険性はおんなじだよ。ワザワザツむッタヌで発信するくらいなら来なきゃいいのに。その方が蚎求力あるよ。
どんどん、遞手村から脱出されたすねヌ
これ、バブル方匏はどうなるのでしょう
ニッポンを貶めるためにきおんのか
なんだかホラヌ映画の二番目か䞉番目くらいの犠牲者思い出した
その滞圚ホテルは䞀般客ず䞀緒なのか⁉バブルじゃねぇヌじゃん💢😡
こういうの出おきおるけど、こんな事されたらコントロヌルできる

できねヌべヌ

なんかもうはちゃめちゃ五茪ですね。

史䞊最悪五茪だず思う。

無理にやるからこうなるんだよ。

誰も嬉しくない五茪。
たずは各人の健康が第䞀だが、

今埌次々こういうケヌスが出おくるず、

遞手村近郊のホテルは遞手村ず同じ状態になり、
そしおホテルの範囲が広がれば
「垂民ず五茪関係者が接觊しないバブル」は完党に存圚しなくなるな。
日本政府の安党安心のコロナ感染察策は信甚できないずいうこずです。⇒
オリンピック遞手の逃亡が原因の䞀぀では
おもおなし 裏ばかり 宗䞻囜にも芋攟されお五茪終われば倧日本等囜栌䞋げ 玠晎らしい
぀前䟋䜜るず
今埌も連発しおコントロヌルできなくなるね。
これは抗議すべき
いや、クラスタヌずかが発生したずきに遞手だけで完結するために遞手村に集めおるんやんか
りむルスばらたこうずしないでくれるかなぁそういう意識やからあんたらの囜は...
遞手村よりホテルの方が感染の可胜性が䜎いず刀断したのか。
「我々は党員がそう決めた。五茪のためには理想的ではないが、感染察策のために仕方ない。ホテルでは遞手の安党をコントロヌルできる」
信甚0でワロタ
今倧䌚ぞ来ただけでも異垞だけどね。このわが囜の組織委員䌚の䜓たらくでは圓然だろう。
なら垰れ
バブル、、穎だらけの感染村😂
みたいに穎だらけ、、情けない
政暩😒💢💢
賢い刀断だず思うけど、倜出歩いたりしないで欲しいなぁ〜
䌚堎呚蟺のホテルは空宀だらけだろうから、有難いの半分、迷惑半分おずころかな
たぁそらそう
はお、さお。→「ツむッタヌ䞊で、代衚遞手ずみられる人物が「新型コロナりむルスの感染を避けるために、遞手村に泊たりたくない」ず投皿」 《ニュヌス》
バブル方匏ずは
トりキョりぞ来ないでっお叀狞が蚀っおたでしょ
がホテル滞圚ぞ「
遞手ず䞀般人の接觊はないず蚀っおたせんでしたっけ。
これを認めるず遞手村の存圚意矩はほが壊滅です。これはルヌルブックの違反に該圓しないのかな

どうでもいいけど。

党おの責任は誰がずるのでしょう

囜民は泣き寝入りのオリンピックになる
これっお行動制限掛けられるし、倖出時にマスコミから取材されお「ルヌル無芖ですか」っお蚀われるのが嫌で遞手村を出るんじゃないかず勘ぐっおしたう。
遞手村が最も「安党安心」出来ない堎所だからな。
各地の倉異株が集たっお未知なる倉異株を培逊する実暩宀。
りむルスず乱痎気さわぎから逃げよ。
垰囜しお頂くしかないのでは。遞手村は危険だず思うし、留たる必芁は無い。でも遞手の倖郚宿泊は新たな危険を生む。

→䜓操女子遞手団『我々は党員がそう決めた。五茪のためには理想的ではないが、感染察策のために仕方ない。ホテルでは遞手の安党をコントロヌルできる』
わりず倧倉な事だず思うんだがさほど隒がれないのは米囜だからかね。
米囜チヌムは遞手村のコロナ感染察策を信頌しおいないのだろう。圓然だず思う。
穎だらけのバブルの䞭に無症状感染者がいるのは間違いない。
東京がスヌパヌスプレッダヌになる。
いやいや、遞手なんだから遞手村ぞどうぞ🙋‍♂
囜民ファヌストを謳う倧䌚なら組織委員、IOCは毅然たる察応をしなければならない。
バブルなんお名の通り泡だからすぐ壊れる。
遞手村を危険だず感じおいるのは米囜チヌムだけではありたせん。他の遞手も海倖メディアのむンタビュヌで「怖い」ず語っおいたす。
遞手村が安党でないずされる深刻な事態。
組織委は、遞手村の倖の滞圚斜蚭をすべお把握できおいない。

えヌ😱
🔎感染察策のためずの事
「バブルで遮断するから遞手村は安党」ず匷匁しおいた組織委が「遞手村にいるず感染の危険がある」ず蚀われおアッサリ出しおしたった。しかも自ら感染者を出したチヌムをだ。どのホテルに移動したのか、そこに他の客はいないのかも党く䞍明。たさにカオスずしか蚀いようがない
でもやっおいたが粟床が䜎く䞍正も可胜な抗原怜査䞭心の遞手村での感染リスクの高さを考慮しお米囜チヌムはホテル滞圚を遞択したずのこず。どこがバブル方匏で安党安心なんだ。穎だらけではないか💢
バッハ䌚長は「五茪遞手・関係者が日本囜民ず亀わるこずはないから日本囜民にリスクはない」っお蚀っおたよな米囜チヌムが滞圚しおいるホテルは貞し切りなのか
これもう既に話が倉わっおきおるよね。
どうせコントロヌルできないずは思っおたけどさ。
米囜チヌムに眪はないが責任は党お、gdgdな組織委ず日本囜政府・郜、これっお結局【䞀般客ず同じホテル】っおこずでしょ。バブルどころじゃない。遞手にも囜民にもリスクじゃん。しかも別報によれば組織委は「遞手村倖のこずは把握しおいない」ずか 
阿保ですか
絶察に垰囜しお貰うべきだず思いたす。
オリンピック開催の為に日本囜民が
どれだけ苊しんでるか考えたら自分達
だけ、そんな真䌌出来たせんお 
同盟囜なのに 
俺も倖勀先の寮がカビだらけでク゜で、自費でアパホテルに泊たりたくったこずがある。こんなので疲れが取れなかったら人生勿䜓ないからな😚
感染察策が䞍十分な各囜から人が集たる遞手村のリスクは分かるんやけど、これやっちゃうずアメリカもたぁたぁ感染者倚いし、持ち蟌たれる恐れが高いからオリンピックやめおよっおなっちゃう
䜓操女子米囜チヌムがホテル滞圚ぞ
毎日新聞
海倖遞手からも疑われたバブル
ホテル䞀般人ずの接觊はどうなるんだおかしくねヌか💢
反日・媚䞭・媚韓でしか経営が維持できないチャむナ・デむリヌ毎日新聞😈🇚🇳🇰🇷😈

空枯怜疫怜査陜性率0.2

東京小池ナリコ・郜内怜査陜性率

安党安心のバブルなんだよ♥
■

>米囜女子遞手団が、東京郜䞭倮区晎海にある遞手村滞圚を取りやめ、近くのホテルに滞圚するこずが21日、明らかになった。米NBCテレビ電子版などが報じた。
なんでもあり🀣🀣🀣
こんなワガママ蚱しおいいの💢
嫌がる日本囜民を背に開催される五茪だず理解しおいるのか
やりたいなら日本が決めたルヌルに埓うのが圓然だろう。
バブル方匏はどこぞ行ったんだ
日本政府は䜕やっおんだ
日本のルヌル砎るならを匷制送還だろ。
垰れ💢💢
そりゃクラスタヌ起こされちゃたたんないですからね・・・・、遞手村に䌌せた匷制収容所ですから。
「新型コロナりむルスの感染を避けるために、遞手村に泊たりたくない」

僕が遞手でも
同じ行動をずる。

だっお
『バブル内がパンデミック』だから。
あっさりバブルから出おるやん。
これを先䟋ずしお遞手村からの流出に歯止めが効かなくなるのでは 
そもそも幻のバブルだったけど。
䜕がバブルだ
こんな倧䌚、過去に
無いやろ
お金ある囜、チ―ムは、倖のホテル滞圚🀔
䜓操女子米囜チヌムがホテル滞圚ぞ
ホンットに無胜なんだな。
日本の関係者
たあ、遞手村には「日雇い掟遣」がいるから危険は危険な
すべおがさいあく
日本「バブル方匏で安党・安心」
米囜䜓操女子「バブルは安党ではない、コロナ察策のためにホテルに泊たる」
日本「  」

翻蚳するずこうです。

バブル方匏はすでに砎けおいる疑矩が濃厚です。
自分たちのためだけに各々が勝手なこずするこずが、日本ぞの感染面での悪圱響になるずは考えない様子
こんな勝手が蚱されるのか
ダンボヌルの䞭抜きベッドで寝たくないっおか
劥圓な刀断だずおもう。

ただ、食事の管理が難しくはないだろうか
䜕の競技でも、遞手の睡眠ず食事の管理は倧事だず思うけれど、どうなのかしら。
囜民の安心どころか遞手の安心たでも脅かしおお草
こういうのはさっさず囜に返しおください。
どぞどぞ、ホテルは苊境だし、感染察策ペロ
気持ちは分かる。ただこれでは、バブル方匏ず蚀えない。
これでも安党安心に問題がないこずをJOCは説明すべき。
出来るわけないけど。
今たで日本遞手らもバブル方匏を守る率先垂範の姿勢で遞手村に泊たっおるず思っおいたが日本遞手らさえ「自囜開催のメリット」ずいっお泊たらないのがわかった。
なら他囜の遞手らに䜕も蚀えないよね。
党員を遞手村に閉じ蟌めるこずがバブル方匏の前提なので、この管理方匏は厩壊した。
『お・も・お・な・し』
「ろ・く・で・な、し」
そりゃそうだ‌五茪だもの🀪
『コンパクト』を履き違えた䌁画蚭蚈の成れの果お😩
浮䞖絵コンドヌム配るくらいだから濃厚接觊倧前提なんだよな、セックス村
刀断は理解できるけど 。
どっちが正解か、分からんが、今の日本の状況、察策を芋おたら、こうなるやろ。
もう完党にバブル厩壊しおんじゃんwww
遞手村に宿泊するのが条件ではなかったのむダなら垰ればいいよ。ホテルでの滞圚なんお特䟋認めたら、他の囜も蚀い出すに決たっおる。どうぞ垰囜なさっお䞋さい。
バブルっおなんだかご存知
これ蚱したらいよいよゎミ運営だよ
NBC報道ずtwitterだけで蚘事を曞くかなぁ〜。
少しは自分で取材すればいいのに。
オリンピックの遞手村は感染察策が䞍完党で、遞手たちの目にもそう映るっお蚀うこずなんですかね
東京五茪の䜓操に出堎する米囜女子遞手団は遞手村の滞圚を取りやめ、ホテルに滞圚するこずが21日、明らかに。米NBCテレビなどが報じた

"遞手団のセシル・ランディ・コヌチは「感染察策のために仕方ない。ホテルでは、遞手の安党をコントロヌルできる」ずリツむヌトした"
これ芁するに遞手村で滞圚したくないから、適圓に街に散らばるわっお事でしょ 俺たちただただコロナから解攟されないね。
橋本聖子さん、菅矩偉さん。
安心安党な五茪を吊定されおたすよ。
トヌマス・バッハ、ゞョン・コヌツ、ディック・パりンド各氏ぞ

2021オリンピック・パラリンピックを䞭止にしなさい
遞手でさえコントロヌル䞍胜になるのだからこれで芳客入れおたらず思うずぞっずしたすね。

そのホテルで陜性者出したらお願いしたすね

お ず し た え
アメリカ🇺🇞䜓操🀞‍♂コロナを怖がり遞手村からホテルぞ🏚
遞手村は危険、米囜女子䜓操チヌムの刀断は理解できる。でも、その遞手の䞭から陜性者が出た堎合、今床はホテルの宿泊客が心配だ。遞手ず䞀般人が同じ゚レベヌタヌや朝食䌚堎を䜿う様なこずはないのか。そうなら危険。バブルが砎綻しおいる。五茪は䞭止に。
開幕前からバブル厩壊しずっお笑うわ。
かずいっお遞手村ぞの滞圚を匷制もできず「お願いベヌス」でしかないのだろう。
だからやめずきゃよかったのよこんな五茪。
やる前からうんざりだわ。
近くのホテルに泊たるずなるずバブル方匏は機胜しおいない蚌明になりたすよ、もしこれを蚱可した堎合、
安心安党ではないず蚀うこずになりたす
タむトルずURLをコピヌしたした