メディア蚘事

2032幎、ブリスベン五茪決定 酷暑避け、豪州で3床目

バズる指数ピヌク 979

 twitterコメント 211件䞭 1100件
おめでずうオヌストラリア😍
これを機にたた行きたいなブリスベン
開催地は7幎前に決定だず思っおいたが、11幎埌の開催地たで決たったんだ。
おめでずう
オヌストラリア・ブリスベンは、小孊生の時に嚘が初めお語孊留孊に行った思い出の堎所。
ホストファミリヌをはじめ、沢山のお友達に出䌚えた堎所。

2032幎 24歳になる嚘。オリンピックの時に
ホストファミリヌやお友達ず再䌚できるず良いね💕
䜕か嫌な予感しかしない。11幎埌ずはいえ、䞭囜が䞖界埁服特にオヌストラリアずは石炭問題で摩擊を起こしおる以䞊は東京のように劚害工䜜が行われるかもな。2013幎東京決定時のデゞャノ。
もうこんな金、利暩たみれのスポヌツ倧䌚なんかりンザリ。どうしおもやりたければ今のIOC内郚の腐敗した連䞭を刷新するか解䜓しなければならない。
矹に懲りお膟を吹く。

倏のOlympicの適栌気枩は䜕床なんだろうか

平均気枩なんだから、䞋手するず10℃を䞋回る日もあるんじゃね。
これが理由だったら毎回南半球だな
オヌストラリアの䞍動産䟡倀にプラスになりそうなニュヌス豪州リヌトのホルダヌです。
ボ2032幎五茪、ブリスベンに決定です

ツ東京五茪が始たったばかりですが、もう決たったんですね

ボほんずは2033幎にやるんですよね?

ツずれおんの東京だけだよ
これが最埌の近代オリンピックになるのではないでしょうかね。
今回の東京の惚状を芋たら、もう立候補する郜垂は出おこないでしょう。
ずいうか、出おこないでほしい。行き過ぎた商業䞻矩はもう終わりで。

2032幎、ブリスベン五茪決定
あヌぁ かわいそうに
っお今埌も存圚しおいくんだ・・・
11幎埌か。たあ、行くかな。。。
で、W-Cup、来幎がカタヌル、'26幎カナダ/メキシコ/アメリカ合衆囜、’30幎未定。オリンピックが’24幎パリ、’28幎ロサンれルスか 
し぀こい利暩五茪は廃止
たぁ競技時間はメチャクチャにされるんでしょうね、ご愁傷さた
我々日本人は、五茪ずいうものがいかに虚食にたみれたりンコ的なものなのかよく理解したしたし、今埌五茪に぀いおは䞀切興味がなくなったので、どこでも奜きなずこで勝手にやっおください。あ、日本以倖で 
35で東京
46でブリスベンかい。

しかも来幎はサッカヌワヌルドカップあるぞい

コロナ犍でサッカヌできるのか
音楜プロデュヌサヌは、ブリスベン出身のスクリヌムフィヌダヌの皆さんで。いやたおよ、リガヌゞテヌタヌのクオンか
おめでずう(*^â–œ^)/★*☆♪
ブリスベン五茪は絶察芋に行く🎵
ここたでにブラむンドサッカヌ女子代衚をパラリンピック競技になるように頑匵る💪
🇊🇺はNWOらしいけど❓🙄
oneworldで囜境消滅なのに
❓🀔🀔🀔
ブリスベンに決たった事よりも、こんな状況䞋なのに、IOCったら郜内で総䌚っお💊
そっちに驚いたよ😔
䌝説の占い垫


メヌトルの髪❗っおどんな髪
Yahooニュヌス
東京第䞉次オリンピック
無理ですかね......
しれっず決たったんだな。
最早、IOC&NBC共催だな
【ニュヌス ダむゞェスト版】

2032幎のオリンピック開催地決定👏

䜕ず豪州では3回目ずなるオリンピック

開催ずなりたす✚

楜しみですね😊
11幎埌に時差がなく芖聎できるずいう事䜍だ。たず2020幎代に五茪がどんな圢になるのかでこの時代の五茪は倉わるだろう。
ただやるのか笑
いっそ腐れ拝金オリンピッグなんかやめたら
䜕かコロナも終息しそうにないグダグダっぷりだし 
仮に終わったずしおも、たた別にりむルステロられそう😒
぀か10幎も平和も぀かねコレ🥶
ぞヌ、もうそこたでのオニオンリングが決たったのかw党く今県前の問題を盎芖しおいないのなら、オリンピック芋るよりも、オニオンリングを楜しんだ方が有意矩
🇊🇺オヌストラリアばんざヌい‌
おめでずう‌
反察した人は䞭囜ずその子分(笑)
オリンピックの本質はこの様に、「癜人」囜家の為にある。
平和の祭兞は続くんだな。
IOCもお金が倧奜きなようで。
たさしく剛の者。思いっきり集られおくだちい(Ž∇)
2032幎倏季五茪・パラリンピックの開催地に🇊🇺🐚オヌストラリア東郚のブリスベンを正匏決定した。同囜での開催は1956幎メルボルン、00幎シドニヌ䞡五茪に続いお3床目。
2032幎ブリスベン五茪決定
おめでずうございたす㊗
2024幎 パリ
2028幎 ロスアンれルス
2032幎 ブリスベン
芁は莫倧な金掛かるし、どこも手挙げんから金出せる開催地、先に抌さえお逃げんようにしずこっお話でしょ🙄
ブリスベン砂挠化しおないかな🙄
䜕で東京五茪の酷暑は避けられなかったのでしょうね 
晎れお枩暖で最高のパフォヌマンスが発揮できる」ずかなんずか矎蟞麗句を䞊べおたしたよね
・・・「枩暖な気候を高く評䟡した」っおあるけど、枩暖さなら東京の方がずヌヌヌヌヌヌヌっず䞊♪
行きたいな。行けるかな
高校2幎の倏䌑み、語孊研修で初めお海倖に行った堎所がブリスベンだったから、なんか嬉しい🥺✚圓時お䞖話になったホストファミリヌは元気かな😌
確かに気候的にいいかも。冬だけどむギリスの倏なみだし😆
日本も9〜11月は良い気候なんですよ7〜8月開催に拘れば今回みたいに酷暑になるし、適したお囜も堎所も限られたすがな。
たたたが海倖勀務をしおいた時にいた郜垂です。南半球なので、今の時期はちょうど冬で過ごしやすい気候です。脱サラしお氞䜏しおる日本人も割ずいお、海も綺麗ですし、いいチョむスだず思いたす。
シドニヌ思い出すヌ。
閉䌚匏でたさかのsavage garden出おきおめっっっっちゃ興奮した1人で
ブリスベンは圌らの出身地だよヌ。
今でも倧奜きなんだよヌ。
冬ながら平均最高気枩が2023床。
これが本圓の「枩暖で適した気候」だわな。
たた、金たみれの誕生゚むリアンみたいに
ブリスベンは留孊したこずあるけど、いいずこや
ただやる気
今回で終わりなのにね
䜕だったら酷暑の日本など遞ぶなよ(怒24幎ペヌロッパ開催が既定なので、20は遠くぞ振ったず聞いたが

抜粋78月が冬ながら平均最高気枩が2023床ずなる枩暖な気候を高く評䟡。
発衚の䌚芋もあたり、
今回は、攟送されなかったなぁ。
南極か北極で、もう酷暑察策なら
今の環境倉動で10幎埌地球がも぀のか
52歳。
数字だけ芋るず遠い遠い未来なのに、11幎埌すぐじゃん。こっわヌ😵
ブリスベン 逃げお 今すぐ逃げお
パリも可胜なら逃げお 
アァン東京でやれやアァン
最近、決めるの早くなっおるね。
ブリスベンは私が初めお足を螏み入れた海倖の郜垂なので、なんかちょっず感慚深い。
やったヌ良かったヌ
ただ開催したい郜垂あるんだね。リスクが高すぎるず思うんだけど。
3回目のオリンピックをやるオヌストラリア、䜕かただ、オリンピックをやった事がない囜のオリンピックをみおみたい。
オヌストラリアおめでずう
2032幎かぁ
このずきは芋に行きたい。
玄幎埌か どうなっおかな自分が

11幎埌の !?(^^;
おめでずう😊
行きたいなあ、ブリスベン五茪芳戊。シドニヌ五茪以来32幎ぶり二床目のブリスベン蚪問したい。
40幎 さいたた
72幎 札幌
88幎 名叀屋
今埌、倏のオリンピックは南半球が䞻流になるんじゃないかな🧐

しかし、い぀になったらオヌストラリアに行けるんだろ 。
あず11幎埌・・・・。ブリスベンに決定

暑いのは勘匁なのでブリスベンは気候も良くGOOD‌

どんなオリンピックに倉わるのか楜しみ。

東京オリンピックが本圓に始たる気がただ党く感じられないのは
自分だけ
ムンバむだったら韓囜の人牛カルビ持ち蟌んで顰蹙買っおたかもな
冬に倏の五茪

78月が冬ながら平均最高気枩が2023床ずなる枩暖な気候を高く評䟡した。
平均最高気枩が2023床の䞭での五茪、最高ですね。
䞀床蚪れたこずがありたすが、穏やかで過ごしやすかった蚘憶がありたす。
ずいぶんしれっず決たったな。そしおもう日本で倏のオリンピックは難しいかもなず思わせるな。
G20以倖での開催は無理なんだろうな
10幎埌ね...人類は気候倉動の悪化ずコロナに負けおいなければいいけど😥
どうしおもこの時期にオリンピックをやりたいのであれば、南半球でやるしかない。
涌しそうで良いのでは
そうか、南半球でやれば暑いだのなんだのは問題なくなるね。
NBCが芁るからこの時期に倏のオリンピックをやらなければならない。もう、できる堎所は無いよ。
前回たでは、毎幎開催されおた感のあった4幎に䞀床の祭兞も、今回はやっずたどり着いた感が。内心、仕切り盎しに日本のどっかが開催に立候補しおもらいたい気があったが、望みは32幎以降かぁ。オレ生きおないやもしれん。
同囜での開催は1956幎メルボルン、00幎シドニヌ䞡五茪に続いお3床目
ブリスベヌンかいい街だよね。1ヶ月ほどホヌムステむしおたこずがある。家の裏庭に平気でカンガルヌ🊘が出没する町
南半球なら、USAのテレビ局もアスリヌトもWinWinだろう。
ただ、グロヌバル䌁業呚瞁を喜ばせる為の倧䌚の圚り方は、この東京倧䌚のあれやこれやの軌跡を基盀にしお考え盎したせんか。
五茪開催は負債だよ。可哀想に。
もう招臎合戊競合もなくなった。五茪招臎に絶察手を挙げないず決めおいる囜もあるオランダずか。もはや経枈合理性がないから。五茪が担った20䞖玀型パヌパス政治的圹割・目暙はもう終わったんだな。
オヌストラリアおめでずう🇊🇺

2032幎、、このずき私は䜕をしおいるのだろう。そしお䞖界はどうなっおいるのだろう。。
正盎アホくさっ・・・。
→リオデゞャネむロ→東京→パリ→ロサンれルス
→ New!! オヌストラリアに、 が垰っおくる。
もう倏季五茪は毎回南半球でいいのではおかAU的には冬だけど倏季五茪ずいう名前でいいのか。。
ずいぶんマむナヌな郜垂にしたわね。
シドニヌずメルボルンはすでに枈みだから銖郜キャンベラはいたいちだし、ブリズベンしかないのかしらね。西偎のパヌスずかは埮劙よね。
おぉヌブリスベンでオリンピックやるのか。

少し䜏んでたこずある街なのでこれは嬉しい😆是非行きたい
うん、金茪際倏季オリンピックは䜎緯床の南半球でやるのがいいず思う。
おめでずうございたす
もはや、早く出おっおくれIOCくらいにしか思わない
今回の開催で「IOCのための五茪」で有る事が日本は分かったのでは❓これからは裕犏な囜で開催しお䞋さい。
ただやる぀もりなのか💀
オヌストラリア五茪ではなくお埓来の郜垂名で続けるんですね( ̄ω ̄)
オヌストラリアに決たったのね
オヌストラリア、おめでずう
( Ž∀)ノ🇊🇺
タむトルずURLをコピヌしたした