メディア蚘事

東京郜で新たに1832人の感染確認、半幎ぶりに1800人超 20代577人、30代410人

バズる指数ピヌク 10,263

 twitterコメント 1,043件䞭 1100件
他囜に察しお恥ずかしいわ
オリンピックを行う郜垂でコロナ感染倧倧爆発
東京郜ww 最䜎やな 䞀郚の者やろうけど
5000人はいくやろな
知らんけどw
東京郜民っおパッパラパヌやな
䞀郚やろうけど
ほんで呚りの他府県に撒き散らかす
東京郜民は東京出るなや
知らんけどw
PCR陜性者増えたら医療厩壊するっお毎回煜るけど、い぀になったら厩壊するの
䞀床でいいから厩壊する所芋おみたいわw
←きもッ
これ以䞊重症化する方がないこずず重症の方々の早い回埩ず死亡者のご冥犏を心から祈りたすが、東京郜の感染者1832人の䞭で重症者は64人ずいう事実もしっかり受け止めないず、接皮スピヌドアップずいう囜の䌁みに巻き蟌たれたあげくワクパスに向かっおしたいたす😱
きたよ。東京壊滅が。
ヒェッ
杜撰でいい加枛な察策の結果。
政府の人灜ですよ、明らかに。
だっお、2週間前ずか路䞊宎䌚ずかやりたくっおたせんでしたっけ 五茪ず関係なく、楜しくやっおこの結果。恚みようがありたすっけ
過去最高を曎新するのでは 
だから、絶察に絶察にやっおはいけなかった。今からすぐに䞭止すべき。
もはや人灜だよ 
うん、3000人も時間の問題かも。
東京五茪を匷行開催した結果、䞀䜓䜕が遺るのか 。五茪によっお医療や経枈などが壊滅し「東京五茪からの埩興」なんお蚀葉が生たれない事を祈る
郜内の飲み屋の入口でワクチン接皮したらよいかなず思う。打った奎から酒飲めるずか。
→今日も遊びに行く人たちで
街は倧混雑。2週間埌東京3000人
感染も芋えたな。
オリンピック関係の陜性者、たさか入っおないよね

近頃東京䞊空の✈の本数増えたな。郜内を䜎空で飛ぶから音でわかる。ビゞネスや芳光で来おる人達の陜性者、たさか入っおないよね
今日はオヌバヌかな 
駅の近くにあるオリンピックたでのりントダりン衚瀺があず日になっおいた。マゞックで数字を曞き足したくなった 
ほっずけばよい。コロナは。
どっか無人島に流せば。
「五臚を実行したら、さらに感染者が1000人を越すだろう💊」ず蚀っおいたはずなのに‌五臚実行しおいる 
⬆
䜕しおいるの❓
わざず増加させおいるしか考えられない😀💢

延々に続くコ○ナ問題😈
囜民が眠に気づくのが先か💢
䞖界が負けるのが先か😱
そしお連䌑を䜿い、コロナを土産に垰省する郜民であった
重症者・死者数の増枛は蚀わないけど感染者陜性者ね💧は増えおいる若者が特に倚い
 ずのこず。
接皮が終わった高霢者が倖出する圱響っおどれくらいあるんかなぁ先日の旅先でも、ノヌマスクな高霢者結構おったよ('ω')☀
今からでも遅くはない。去幎の12月ず同じようになっおきおいる。倏なのに。。。
今時点でのこの人数は、五茪は関係無いし、元々のトレンドよ。ワクチンで重症化率や死亡率が䜎くなっおいる今、若い人に動くなず蚀うのも働く人にはたらくなも無理。
男女問わずろくにマスクもせず地べたに座り蟌んで集団で酒盛りしおいるダツらを仕事垰りに芋かけたすが、感染したのは䞻にそんな茩じゃないのかなず思えおなりたせん。
---------
お願い
お返し
---------
ワクチン接皮も進たないので、1床感染しお抗䜓を䜜る遞択をする人が増えたっお事だず理解。
生死は幎霢問わず決たった時に蚪れる。でも死を早める必芁はない。
2,000人が芋えお来たね。
回ワクチン打っおも、感染するっお蚀われおは、もう手立おがないよね。
頑匵るねぇ、小池くん。
そない頑匵らんでもえぇよ。
連䌑前にPCRセンタヌに矀れをなす情匱のせいなのか、それずもオリンピック䞭にちゃぶ台をひっくり返すための緑のタヌキの仕掛けなのか 🀔
いずれにせよ、もはや颚邪未満の被害。
無芳客になったから急に増加しおないか
そろそろ、きちんず感染ルヌトず地域を結び぀けお公衚しないず、自粛しおも無駄だずいう䞖論が広たっお、収拟が぀かなくなる。
今日は海の日、倏䌑み
今日は朚曜日→
東京は週で䞀番感染者倚い日

たずもに怜査しおいたら
今日で2000人超え

2週間埌に1.5倍
神奈川県危うし 。

あぁ忘れおた
オリンピック開䌚匏だった
接皮の優先順䜍で、2番目に高霢者ずされおたしたが、
倖ぞ仕事で出る機䌚が倚い・朝倜問わず、出る機䌚があるのは若い䞖代
こちらを先にすれば少しは違ったのではず思うのは私だけだろうか
やっぱりなヌくんの『先芋の明』は尊敬を通り越しお厇拝レベル。メットラむフドヌムラむブ䞭止はマゞで悔しいけど賢明の刀断かな。支えるSTPRスタッフも優秀䞔぀りすなヌ愛が本圓に玠晎らしい。
頑匵れすずぷり🍓苺王子団䜓
今日から連䌑。もっず増えるな。さお、どこ行こうかな。
これ以䞊重症化する方がないこずず重症の方々の早い回埩、死亡者のご冥犏を心から祈りたすが、1832人の䞭でも重症者64人ずいう事実もしっかり受け止めないず、今の接皮スピヌドでは远い付かないずいう囜の䌁み通りの論調に巻き蟌たれたあげくワクパスに向かっおしたいたす
今日は人超え確定ですね。調敎しおいなければ ですが。
入囜しおくる五茪遞手があれだけ感染しおいれば、日本人の感染者も増えるのは圓たり前。
五茪遞手ず同じ飛行機に乗っお入囜しちゃっおるんだもん。
今日は海の日、倏䌑み
今日は朚曜日→
東京は週で䞀番感染者倚い日。

たずもに怜査しおいたら
今日で2000人超え

海の日で2週間埌に1.5倍
神奈川県危うし 。
20代、30代だけで1000人超え

重症者の幎霢局はやはり50代以䞊
東京オリンピック終了時は䜕人感染拡倧しおいるのでしょうか
もう感染者調べなくおいい
。政府が自粛を求めるが高速道路の枋滞で囜民が意思衚瀺。囜民、ワクチン頌みの政府に付き合いきれないんだよ。本圓に行き圓たりばったりのコロナ政策、発展途䞊囜日本。
関係者が自囜に持ち垰っお䞖界的なパンデミックを匕き起こす。
で、東京五茪が原因だ‌ず日本が䞖界から叩かれる。
死んだ魚のような目をしたお方に日本のリヌダヌを任せおおいおはいけたせん。ホント日本の行く末が心配。
ひえ〜😫たたこの連䌑による感染拡倧が恐ろしいよ オリパラどころじゃない😑
こうなるから五茪䞭止ず蚀っおきた。若者は軜症ずいうが医療は逌迫。皺寄せがいく。
ワクチン接皮しか察策出さなくお、ここたで感染増えお、次の察策あるんですかたたワクチン接皮を加速させたす、だけオリンピックは䞖界むベントはわかりたしたから、ちゃんず日本の安党を守るために、次々ず斜策を展開しおくださいよ。
䞖間は今日から連䌑だが 果たしおどうなるんだろうね(Ž∀)
こりゃ、五茪匷行開幕に合わせお2000人超えるな  😱
東京は1800人超えかぁ 、
初の3000人たでにもうちょいやね( *Ž艞)
おい小池、さっさずロックダりンしろお
ぞ〜1800人超ね〜🀔それが䜕なの
1䞇人の䞭に1人の颚邪ひきさんが出たら倧隒ぎなの🀔
むベルメクチン枡しおおきなさい☝陜性者に
危機感れロで感染爆発❗
政府責任を‌
終わったな🀔
オリンピックがどうのこうの蚀われおるけど、スポヌツは垌望。勇気を䞎えおくれる。
20~30代の人の意識改革をしないず収たらないよね
知事や総理の責任は
おそらく
オリン埌 5000人
高霢者、高霢者っお蚀っおる人が倚いけど、劎働人口のメむンである2040代が2週間1幎、いなくなったら経枈がどうなるか想像できないのかなぁ。
うヌん、これはよろしくない
増えたしたねえ、、、
1日2000人超えるのも時間の問題やし、オリンピック開催前埌で倍以䞊増えるな
぀うか、狭い東京で新芏感染者がこれより増えそうなのにようオリンピック開催したな
オリンピック開催決定前は毎日倧々的に報道されおいた感染者数が、ワクチン接皮が始たっおいるにも拘らずこの異垞な増え方なのに報道の声が小さくなっおいる。ず思えるのは俺の気のせい
≫
7/21のハむラむト

この感じで、毎日増えおいったら
8月の遠埁がどうなるこずやら😟😟😟
【

東京郜がきょう確認した新型コロナりむルスの新たな感染者は1832人だった。前の週の氎曜日ず比べお683人増えた。
東京 ここでオリンピックやるかよ普通。
緊急事態宣蚀を出しおも意味なくなっおるやん
あたりの少なさにびっくりしおしたいたす。そもそもいちいち報道するこずではない。
東京郜で新たに1832人が感染□
東京1832人で連䌑入り。
→
軜く2000人は超えそうです。
䞀幎経っお分かったのはこの囜で感染者れロになるず蚀うこずはあず10幎くらいはあり埗ないず蚀うこずだ。
最悪ですね
これでオリンピック関係者のコロナ感染に拡がらない様にずの思いでいっぱいです
そろっず県倖止めないず←
叩かれるぞ←
今知る今日の感染者数。
ちょっず、増加ペヌスが急速すぎる 。
😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱
ですっお。
増加した20代30代の感染者っお、党お五茪の為に来日したアスリヌトずか五茪関係者なのか違うでしょ。
本気で感染拡倧を防ぎたいなら、新宿ずか枋谷の繁華街に行っお「感染防げ」「路䞊飲みやめろ」っお拡声噚で叫んで来いよ。
、重傷者数や死亡者数は増えおない。感染者数だけを芋お恐れる必芁はない。若者が倧半で、感染者数は枛らないし、心配する必芁もない。
4連䌑なにしよう。
オリンピックで感染ず隒いでいたけど、濡れ衣じゃね。単に日本人同士の日垞生掻で感染拡倧しおるだけだぞ。
これは開䌚匏にが珟実味を垯びおきたな。。。
コロナがそこたで危険じゃないずいうのは䞊の知性がある人は既に分かっおる。怖がっおいるのは陜性になった時の瀟䌚的制裁。なので重症者数でなくお新芏陜性者数に泚目する。次は自分が眰を受けるのではず。
東京は緊急事態宣蚀の空気もオリンピックの空気も無く、マスク以倖は暮らしはコロナ前ず倉わらない。
それでもただ日本人は協力的・・・ず蚀っおる誰かさん、倧䞈倫
空気が読めないず蚀われるかもしれない。それでもいい。「今は自粛すべき」。あれから幎半。本圓にみんな頑匵っおきた。報われるべき。
ワクチンができた。トンネルに光が指した。
でも、倉異でワクチンダメになったら党お振り出しです。感染者増えれば、倉異したすよ。
倏䌑み朰す為に工䜜員が頑匵っおたすね。

でも、増やしちゃうずオリンピックを無芳客にした意味がなくなっちゃいたすよw

意図的に増やしおる事バレおも経枈止めるか、ここいらで増加止めお操䜜をバレないようにするか🀔

どっちに転びたす

あっし、前者だず思いたす😁
凄いな。
オリンピック埌にはどうなるか想像したくない

嚘が今日のオリンピックの女子サッカヌ初戊があるず知った䞀蚀が「䜕凊でしよん」
おっきり地域かず思いきや

䜕凊では囜の意味に唖然😑
䞍謹慎だがこのたた取り返しが぀かない状態たでいっお欲しい。
痛みを䌎っおやっず、この囜は動くから・・・。
この感染者数、倩皇陛䞋もご芧になられおいるは 💡
陛䞋は、どんなお気持ちでしょうか⁉
凄たじい勢いで、感染拡倧しおる。地方でも感染が増加しおいる。発熱があれば、たずコロナの鑑別が必芁になっお、ただでさえ医療リ゜ヌスが割かれる。
はっはヌっ明日にでも2000人超えそうだな
週末、倖出控えおくださいっお蚀うんだろ🥶🥶🥶
20代30代で過半数です。デルタ株が猛嚁を振るっおいたす。若い人もワクチン接皮するか匕きこもるかどちらかにさせおください。
もうステむホヌムなんお蚀われおも
誰も聞いちゃおらんから
こうなるよね。
次の第5波ぞの緊急事態宣蚀発動たでに
やれるこずはやっおおこうか。
これじゃ自粛するしかないね🥺🥺
これで路䞊飲みしおいたバカはあらかた感染したからあずは倧䞈倫
ずかだったらどんなに良いか 
あヌ、来月の予定立おられない、どおしよう(ヌ_ヌ;)

〉
この時期ゞゞババの熱䞭症入院殖えるから医療は倧倉よ。

でも明日もガンバレ日本なんだよな。
酒飲んでパリピな䞀郚のバカはずもかく手掗いうがいだず思う。おちおち普通の颚邪も匕けない。
銖郜圏党䜓で3000名を越えた。
もう少し危機感を持った方が良い。
䞀床医療厩壊が始たれば コロナ以倖の
患者の呜の危機になる。それが䞀番の問題でもある。

東京
呪われたオリンピックが終わったらこれず同数の死者になっおるよ。
今の街の様子芋おたらそうなるわな。
぀いに1800人越え
もう2000人たでリヌチだな😚
東京の っお‌
今テレビ芋おたら『 』っお蚀っおる人いたけど、 ❓ ❓
マゞで北海道にコロナ持ち蟌んで、ばら蒔かんでくれ❗
タむトルずURLをコピヌしたした