メディア蚘事

五茪盎前の女医の発蚀は日本の良心「今、人類がすべきは集たっおスポヌツをするこずではない」

バズる指数ピヌク 161

 twitterコメント 104件䞭 1100件
青朚正矎医垫の予蚀
「オリパラは、人類の生呜維持に察する最倧の冒涜。無芳客にしようがしたいが、遞手や関係者が䞖界䞭から䞀カ所に集たるなど、パンデミック䞋に絶察にやっおはいけないこず。五茪開けば、東京は巚倧な゚ピセンタヌになる」
真っ圓な女性医垫たちのアドバむスを無芖しお匷行された五茪 サヌカスに熱狂する人々の倚さに😱8月9日以降の感染者はいかに❓😡
日本は䞖界史に汚名を刻んでいる。
せめお、この経隓が日本をより良い囜ぞず導くきっかけずなる事を切に願う。
医者のくせにコロナのこず冷静に刀断もできない銬鹿です。こんなダブ医者の蚀うこずは無芖したしょう。
この蚘事を茉せおいるずころの芪䌚瀟は五茪のスポンサヌ䌁業なんですが 。芋事なダブルスタンダヌド。しかもこれほずんど個人の感想文。このラむタヌ、思い蟌みで蚘事曞いお草接町ディスっおた人じゃん。
こういう蚘事を曞きながら朝日新聞は五茪の結果に䜕ペヌゞも玙面を䜿い、テレビ朝日は長時間のオリンピック䞭継を売りにする。どっちが本音なの、あなた達
金メダルずか取っおる遞手を芋るず誇りには思う。
だが、本音を蚀えば、この女医の蚀う通り☹
今はやるべき事は蔓延させないようにするこず。
『五茪盎前の女医の発蚀は日本の良心「今、人...』の蚘事にコメントしたした
もっずもだ。 今すぐ
家庭はかかあ倩䞋の方が倧抵安定しおるもんなぁ
尻に敷かれるくらいが䞁床いいのかな(笑)
日本くらいじゃない
奥さんず䞊んで歩かない総理っお
い぀も䞀歩埌にいる気がする 
五茪開催前たでいた専門家はどこぞ

「だからその女性も無邪気に「青朚先生みたいな男性がいたらいいのに」など、党女性に倱瀌なこずを蚀っおしたったのだろう。ずっさに隣にいた友人2人が党く同じこずを蚀った。
「いないから、こんな瀟䌚になったんでしょう」」
ずおも真っ圓な意芋です。
䜕故コロナ犍でオリンピックが開催されるのか
東京の状況は日毎に悪くなっおいるのだから、䞖間がオリンピックで浮かれようが、䞻匵する事は䞻匵する。
おっしゃる通りです。こういう声が党囜の医療関係者党員から䞊がらないのは䜕故䞊がっおいるけど報道されおいないのでしょうか
人の呜より嚯楜ですか
TOKYO株ができるかもね。
青朚さんの予蚀通りになり぀぀ある。

青朚正矎医垫
「オリパラは、人類の生呜維持に察する最倧の冒涜。無芳客にしようがしたいが、遞手や関係者が䞖界䞭から䞀カ所に集たるなど、パンデミック䞋に絶察にやっおはいけないこず。五茪開けば、東京は巚倧な゚ピセンタヌになる」
ほんたコレ。
人類の存亡が掛かっおるんよ。
゚むリアンに襲われおるのず同じよ。
倧人しく家で隠れおなきゃコロナに殺されるのよ。
女医か䜕か知らないが、五茪より、関東の郜垂郚の人の移動を止める方が先じゃないのか䜕やっおんだプロ野球もサッカヌも芳客いれおやっおるじゃないか
金にはかなわない
貧しい䞖垯に察しお日本に良心なんおある
『疫病がはやった時は人を集めないこず』
正論が封殺される日本。

「(東京オリパラは)人類の生呜維持に察する最倧の冒瀆。遞手や関係者が䞖界䞭から䞀カ所に集たるなど、パンデミック䞋に絶察にやっおはいけないこず。今、私たち人類がしなければならないこずは、みんなで集たっおスポヌツをするこずではありたせん」
党くだ遊んでいる堎合じゃ無いっお
倩然痘を撲滅したようにコロナを撲滅しおからいくらでも隒げばいい
五茪コロナ広がるぜ
菅内閣、分科䌚、組織委員䌚は、この内容を読んでいるのか。ただなら必ず読んでどのように思ったか、発蚀を埅っおいたす。
「今、私たち人類がしなければならないこずは、みんなで集たっおスポヌツをするこずではありたせん。お互いできるだけ離れお、パンデミックを終息させ、人類の呜を守るこずです」
青朚正矎Dr.---遞手や関係者が䞖界䞭から䞀カ所に集たるなど、パンデミック䞋に絶察にやっおはいけないこず。
ただ、埌段の「自民党ず芪しすぎる男性䞭心の日本医垫䌚」の件に぀いおは、自身の既埗暩益があるずきにも枅廉さが䜜甚し切るかず蚀うず、甚だ疑問ではある。
↓
『「青朚先生みたいに、はっきりず蚀っおくださる男性のお医者様はいないのですか」

悪気のない明るい調子だったこずもあり、私は䞀瞬で凍り぀いおしたった ずっさに隣にいた友人2人が党く同じこずを蚀った。

「いないから、こんな瀟䌚になったんでしょう」』😂
䞖界ずの埀来が頻繁な環境が、アマゟンや雲南の奥地や未開の地ず、間接的に繋がっおいる。それに䌎う危機が生たれおいる。
心に響いた。
なんか、響いおシンドむ。
アスリヌトが優遇されおいるのは、感染しおも盎ちに攻撃されない点だけ。感染のリスク自䜓は䜎くない。
犍に五茪を開けば東京は巚倧゚ピセンタヌに
これこそたさしく「日本の良心」かも。
现かいこず蚀わず、アスリヌトを応揎しろよ

しないのは自由だが、䞖界のアスリヌトに察しお䞀定の敬意を払い、揶揄したり云々はもうやめろや
女医さんの良心がここにある。同じこずを蚀える男性医垫がいないからこんな䞖の䞭になった。
元ネタこれ。䜜家さんなのね。
「今、私たち人類がしなければならないこずは、みんなで集たっおスポヌツをするこずではありたせん。お互いできるだけ離れお、パンデミックを終息させ、人類の呜を守るこずです」
「オリパラは人類の生呜維持に察する最倧の冒涜です。䌚堎を党お無芳客にしようがしたいが、遞手や関係者が䞖界䞭から䞀カ所に集たるなど、パンデミック䞋に絶察にやっおはいけないこずです。東京が巚倧な゚ピセンタヌになっおしたいたす。
オリンピック
開催前の
隒動で

日本でも
ある皮の人々の

胡散臭い
政治掻動の
実際が

露呈されたこずは
良いこずなのでしょう(^-^)

→五茪盎前の
女医の発蚀は
日本の良心

「今、人類がすべきは
集たっお
スポヌツを
するこずではない」dot_asahi_pub
感染症を煜れば煜る皋富む医療利暩、

メディアりむルスだず蚀う事です。
䞍芁䞍急の極み。だいたい医療になんの貢献もなさない運動䌚
囜のコロナ察策の埌手埌手ゎタゎタで、急速に正しさがあやふやになり、普通がなくなっお来おいる感芚がある。

でも、この意芋は正しいはずだ。
「明治時代に医垫を目指した女性の倚くは産科医。倫に性病をう぀され避劊もできず子どもを䜕人も産むこずを匷いられるような時代に女性医垫たちが女性達のために自ら医孊の道を切り開いた。1930幎代は日本は䞖界で2番目に女医の倚い囜で女医の育成に女性達が力を泚いできた 」
そうか、か぀おはそんな事蚀っおオリンピックを迎えようずしおいたのか。
今の連䞭に聞かせおやりたい。
文䞭東京五茪・パラリンピックは人類の生呜維持に察する最倧の冒涜です。
埌で分かるよ
倧倉な代償を払う事
数䞇・数十䞇の死  
👏👏👏
昔は自民党にも良心的な人物はいたのですが今は 。
おっしゃる通り
オリパラコロナで政暩批刀的な発蚀に非囜民扱いする安倍晋䞉以倖支持者達
政暩を䞎え続けたのは囜民有暩者
どうすれば
1東京の倏は枩暖で過ごしやすいずか、汚染氎はコントロヌルされおいるなどず嘘を぀かないこず
2他の人が぀くった意匠をたねしないこず
3賄賂を枡さ···
今、人類はノヌマスクで「ショヌヘむオオタニ」ずかりむンブルドン満垭ずかF1むギリスグランプリ14䞇人動員やツヌルドフランスで盛り䞊がっおたす。いた医療がすべきこずは人類の行動を止めないように医療䜓制を構築するこずだず思いたすよ。
ずおもマトモで
圓たり前のこずを蚀っお
ニュヌスになる
そんなご時䞖も
100幎前の五茪を匕き合いに出し
やるんだっお蚀った人が
仕切り屋のひずりだもんな
男性女性老若男女を問わず遞挙行っお投祚しろよ東京郜議䌚遞挙は投祚率20%代おここ最近の遞挙の投祚率は50%以䞋だ政治に文句蚀う前に遞挙で投祚しろ
「今、私たち人類がしなければならないこずは、みんなで集たっおスポヌツをするこずではありたせん。お互いできるだけ離れお、パンデミックを終息させ、人類の呜を守るこずです」

五茪盎前の女医の発蚀は日本の良心「今人類がすべきは集たっおスポヌツをするこずではない」
青朚正矎先生の発蚀は、

SNSを通しお50䞇回以䞊再生されたした。

「東京五茪は人類の生呜維持に察する最倧の冒涜です。

䌚堎を党お無芳客にしようがしたいが、

遞手や関係者が䞖界䞭から䞀カ所に集たるなど、

パンデミック䞋に絶察にやっおはいけないこずです。」以䞋略
こういう発蚀はせめお今幎の頭ぐらいにしおくれないず。

「ゞェンダヌ問題」に觊れるなら、重量挙げでは「元男性」が女子ずしお出堎できるのに、陞䞊では「テストステロン倀が高い」ずいう理由で、女性なのに女子ずしお出堎できないずいう事態が発生しおる点にも怒っおよ
反日巊掟掻動家マスメディア
AERA‌
たたたたAERAが、䜕凊からか
北原みのりずか蚀う巊掟掻動家
をピックアップ‌
すり替え蚀語で反日に拍車を掛
けるか⁉クズども
五茪盎前の女医の発蚀は日本の良心「今人類がすべきは集たっおスポヌツをするこずではない」
今、私たち人類がしなければならないこずは、みんなで集たっおスポヌツをするこずではありたせん。お互いできるだけ離れお、パンデミックを終息させ、人類の呜を守るこずです
ボッタクリ男爵バッハたたもや
今曎䜕をずがけた発蚀をするか
責任転嫁,逃れの先手犁じお打ちをするか
五茪パンデミックはバッハの責任,䌚長蟞任を
即刻離日を
“倉えるしかない、倉わるしかない、そうしなければ呜に関わる。そういうこずが鬌気迫る圢で目の前に珟れたこずが、東京五茪・パラ匷行の唯䞀の意矩” →
䞖界䞭あちこちで倧火事なのに、消す䜜業もそこそこに、火を持ち寄っおお祭り隒ぎずはこれいかに。
たったく同感です
五茪より呜や暮らしを守るこず。
パンデミックの䞭で、集たっおスポヌツをするこずではない
東京五茪に぀いお、こんなに良い蚘事がありたした。

誰かさんに芋お欲しいです。
「遞手や関係者が䞖界䞭から䞀カ所に集たるなど、パンデミック䞋に絶察にやっおはいけないこず」
【
これな
目先の金より人類の未来
五茪に無謀に突入する様子をみおるず、どういう颚に戊争に突入するのかがよくわかる気がする
自民党ず芪しすぎる男性䞭心の日本医垫䌚はもちろん、個ずしお政府の方針に抗議し、意芋を述べおこられた男性医垫がコロナ犍の1幎間にどれほどいたでしょう
日本女医䌚の理事の青朚正矎先生「今、私たち人類がしなければならないこずは、みんなで集たっおスポヌツをするこずではありたせん。お互いできるだけ離れお、パンデミックを終息させ、人類の呜を守るこずです」
なぜ今の時代芋る䟡倀のない人に䞍快しか䞎えない蚘事が暪行するのだろう。
女性がトップに、あるいはトップ集団に半分䜍いたら、たっずうな瀟䌚になるず思う。構成員の玄半分は女性なのに、どうなっおるんだろう。
あなたたち医者は、
これたで䜕をしおきたず蚀うのか。
むさくだろヌヌヌヌが。
黙っおみずけ
これ「おずこの話はありがたい」だったら倧炎䞊になっおるのでは完党に性差別ですよね
東京郜では感染が急拡倧しおいおもはや病床が枯枇したした。オリンピックを開催できるような状況ではないです。
たじでアサヒ系のメディア党お五茪の報道犁止で良いず思う
それが望みだからネガキャン続けおるんだよね
AERA掲茉の北原みのりの蚘事。幎開催予定であった五茪を批刀した女医がいたずいう。五茪の理念などずっくに消え去っおおり、私は䞭止ではなく廃止を求める。北原は今回の五茪で「ゞェンダヌ問題のひどさは激しくあらわになった」ずする。気づきを䞎えおくれる。
蚘事の題名だけが呜の空っぜ蚘事。䜕故なら長文で読む気になれない。
「今、私たちは人類がしなければならないこずは、みんなで集たっおスポヌツをするこずではありたせん。お互いできるだけ離れお、パンデミックを終息させ、人類の呜を守るこずです」その通り
たさに、今はオリンピックなんかやっおる堎合ではない。
「いないから、こんな瀟䌚になったんでしょう!!」
そのどおり
1東京の倏は枩暖で過ごしやすいずか、汚染氎はコントロヌルされおいるなど嘘を぀かない
4女性を豚に䟋えたり「わきたえない」等䟮蟱したりしない
7疫病が流行った時は人を集めない

五茪盎前の女医の発蚀「今、人類がすべきは集たっおスポヌツをするこずではない」
「女」医ず曞く時点でダメな蚘事。
䞭身
勿論、読んでたせん(笑)
「今、人類がすべきは集たっおスポヌツをするこずではない」
「東京五茪・パラリンピックは人類の生呜維持に察する最倧の冒涜です。䌚堎を党お無芳客にしようがしたいが、遞手や関係者が䞖界䞭から䞀カ所に集たるなど、パンデミック䞋に絶察にやっおはいけないこずです。」青朚正矎 女医
仰る通りです🙇🏻‍♂
こうすればやれる、そのように考えられなければ䜕も進たない。
殆ど䞍可胜なこずを蚘事にするのは無益
「今、私たち人類がしなければならないこずは、みんなで集たっおスポヌツをするこずではありたせん。」
それな

でもIOCのバッハ䌚長は攟映暩料数千億円が欲しくおたたらないんですよ

日本がどうなろうず関係無いでヌす
攟映暩料数千億円貰っお垰りたヌす
正論❗
もしこうなったらっお考えるず怖い 

【本文より】遞手や関係者がりむルスを自分の囜に持ち垰れば、それによっお倚くの人呜が倱われるこずでしょう
今、私たち人類がしなければならないこずは、みんなで集たっおスポヌツをするこずではありたせん。お互いできるだけ離れお、パンデミックを終息させ、人類の呜を守るこずです

間違いない😆😆😆
い぀だっおできるのにね 
蚘者䌚芋の裏話が興味深い😑
「青朚先生みたいな男性がいたらいいのに」など、党女性に倱瀌なこずを蚀っおしたう堎面も。
「いないから、こんな瀟䌚になったんでしょう」
正にその通り。スポヌツは良い事。だが今はスポヌツをやる事よりコロナ犍を終焉させるこずに䞖界が協力し合う事であり、五茪の䞭止も䞖界協力の䞀環ずなる。
皆んなで蚀いたしょう、今回の五茪は䞭止しかない。
日本の垞識は䞖界の非垞識。パンデミック五茪に猛進する日本。
囜民も専門家も無芖する政府、日本の状況が芋えないIOC。「䞖界があきれる東京五茪」。
私たちはほんずうに進歩しおいるのか?
五茪反察‌😭😡
Reading
「青朚先生みたいに、はっきりず蚀っおくださる男性のお医者様はいないのですか」
「いないから、こんな瀟䌚になったんでしょう」

䜕ず蚀うか、心の奥底たで女性蔑芖が染み぀いた発蚀だなあ。これは蚀い返しお圓然。
でもこれ、女性が女性蔑芖しおるんだよね😫
タむトルずURLをコピヌしたした