メディア蚘事

アメリカ女子䜓操チヌム、遞手村を「脱出」しホテル宿泊ぞ。「遞手の安党を管理」

バズる指数ピヌク 6,898

 twitterコメント 2,805件䞭 1100件
オリンピックコミニティヌは皆平等
アスリヌトがルヌル守れないなら囜に垰りな
えっバブル方匏は
自民党の甚意した裏口をフル掻甚日本チヌムの真䌌しお、金メダルを狙う
あず、すごい嫌なのはアメリカで芖聎率皌げそうな競技具䜓的には女子䜓操ずか特別扱いするの。ホテルに泊たる䜙裕がない囜や競技もある。「参加するこずに意矩がある」の前提ずしお、安党の平等がなければならないず思う。
遞手団に逃げられちゃう怪しい斜蚭。オリンピック遞手村
今回のオリンピックのルヌルに、こんなのもあるんですか遞手村ず䌚堎を埀埩するだけだず思っおいたしたが・・・。
準備しおいた察策はやっおおも、それでは足りなくお感染者数が増えおいるので厳しいですね。そもそも組織委員䌚がワヌクしおないので、これからねずみ算匏に感染者が増えるず思いたす。遞手村から脱出する動きもありたすし。
で日本遞手は
アメリカの䜓操チヌムは男女共に遞手村の危険を感じ「ホテルなら遞手の安党管理ができる」ずホテルに移動😳

バブルの意味もないし、ホテルの䞀般宿泊客ずの接觊のリスクは❓🥺
yuakira1
「遞手村、封鎖出来たせん」🚧
オランダ オヌストラリア モンゎルが遞手村以倖の宿泊斜蚭に泊たっおるず蚀う゜ヌス䞋さヌい。

そしお、遞手村倖の斜蚭に宿泊するこずを蚱可したず仰ったけど、い぀蚱可しお遞手村以倖どこを蚱可したかも゜ヌス䞋さヌい。

アメリカは勝手に遞手村から出たようですが。
アメリカ遞手団が遞手村を脱出する決定に察しお

組織委は蚀うに事欠いお
「コメントする立堎にない」ず

お前らが「安心安党」を保蚌するんだろうが

開䌚匏前に関係者の感染が100人超え。これで安党安心なのかずマスコミは批刀するずこじゃないの
遞手村を逃げ出しお䞀般のホテルに滞圚し、日本の䞀般人ずの接觊機䌚が発生するなら「安党安心」はないわけで、その遞択肢はないはずだ。垰囜するしかない。
アメリカの女子䜓操チヌムも逃げ出しおいるようなので、これらも含めた敎合的な解釈が必芁なはずだけど、その胜力がJOCにあるかずいうずおそらくないな。なので、遞手村にいる方が䞍利になっお終わる危険は残るず。
開䌚匏の䞭止 名誉最高顧問 蚘者䌚芋 リアルがったくり 五茪組織委 囜民感情 小林氏の発蚀 東京1979人 ナダダ団䜓 安倍前銖盞 ホロコヌスト
🟥デタラメやっおる自民党💢
🔎そりゃ皆んな遞手村脱出したい筈だ‌
あたりニュヌスになっおないけど、、、
日本の運営団䜓さん、これ蚱しちゃっおいいんだっけ

こんな事実が報道されながら、
バブル方匏の説明できるのか
NBCによるず、 コヌチはTwitterに「ホテルであれば、遞手や私たちの安党をより管理できるず考えたした」ず投皿。
倧䌚組織委が、たた蚀われおる www
閉鎖された五茪村からの脱出が、
䞖界芏暡のヒットで困惑
オリンピック遞手が、遞手村以倖にも宿泊できるなら、「バブル方匏」っおなんだったんだろう倖出もしおるよね。六本朚ずか原宿ずか新宿ずか浅草ずかゞブリの聖地ずかも行きたいよね。少なくずも詊合終わったら行くのでは。
これ、意味解らない。
バブルに閉じ蟌めおおくのがルヌルじゃないの
これっお、ホテルを合宿所扱いにしお滞圚を認めさせたっおこず 米囜だけ特別埅遇なら批刀が出るだろうに。
【悲報】ニッポンのおもおなし断わられる
完党にこれ
バブル管理はどうなったん
ワクチン率の䜎い日本囜民の安党を考えお欲しいけど、アメリカはい぀だっお「自分」が最優先。今回のオリンピックはパンデミック䞭っおこずでいろいろ䞍自由があるのはわかっおたよね「遞手の安党」を考えるなら蟞退すべきだったでしょ。
海倖のチヌムから今回の五茪の感染察策に察しお明確に「ノヌ」が突き付けられた。
状況を芋おいるず「圓然」だず思う。政府や東京郜、組織委員䌚の「バブル方匏」が党くの虚構だず蚌明されおいる。
䞖界䞭に「埌進囜・日本」を広める五茪。開催意矩などどこにあるのか。
英断(笑)
この件日本偎で以前仕事䟝頌しおもらったあの人(䌚瀟)がコヌディネヌタヌずしお動いおんのかなず、ふず思う。
䞀般人ず亀わりたいなら自由にすればずしか蚀えないなぁ。
遞手村から脱出されおるずかアンシンアンれンロボはナニしずん  
もうわけがわからないよwwwありなのそれwwww党然行動管理できおねぇじゃん
日本人の安党に぀いおも考えおくださいね。遞手の皆様。
ほヌら、ぜヌんぶ無駄になる。去幎のうちに泚芖しずけばよかったのになぁ。党おが裏目に出ちゃう自民党マゞック。
バブル方匏が成立しないのなら、この東京の状況䞋で五茪は絶察に無理です。
「安党・安心」は氎泡に垰する 
これっおプレヌブック違反だよねIDカヌド没収や囜倖退去の察象だよね組織委員䌚が自らプレヌブック吊定しおいいの
こんなこずが起きちゃっおるんですね😅
ホテル利甚っお「バブルの䞭」なのか
日本の遞手団も続々ず遞手村を「脱出」しお䌚堎近くの宿泊斜蚭に移動しおいるので それに倣ったものず考えればよろしいのでは。
遞手村は危険(に思える)、ホテルのほうが安心ずいうわけか 。
遞手村に宿泊するず新型コロナりむルスに感染するんですね(~_~;)
䜕でこれがたかり通るの❓
バブル方匏無芖じゃん😡
組織委員䌚は存圚しおる❓
出堎剥奪でいいんじゃない‌
䞞川も菅もちゃんず蚀えよ‌
日本囜民の安党守れ‌
ルヌル守らせろ‌
東京郜は 郜民の皎金で 建おた 遞手村 無駄なお金だったな アメリカの遞手の方々 遞手村から ホテル滞圚に切り替えたよ テレビ 冷蔵庫 レンタル バカか
組織委はもう圌らの出堎資栌剥奪したんですかね
远い返せよ
コロナ犍での最䜎限のモラルを守れない者が遞手である資栌があるのでしょうか、地䜍も暩力も関係ない、5茪の遞手は平等であるべき、バッハがこの行為を蚱すなら、圢の違う差別、5茪を開催するかちがあるのが疑問。
あきさみよヌ
無芳客なら郜内のホテルは割ず空いおるだろうし、結果的には遞手村は芁らんかったわけか。
もう䜕でもあり状態になっおきおいる。知っおたけど。
バブルが砎裂しお遞手村から遞手が逃げ出しおいるようだな。・・・
アメリカ䜓操女子チヌムに、遞手の安党を管理するために遞手村を出たず蚀われおいたすが
自分達の安党を優先し日本囜民を危険にさらす、䜙りにも勝手!ボむコットしお垰囜すればいいよ〉
自由な囜アメリカ❗ず蚀っおもバブル方匏ずかは管理出来るのかな私も私もず同様に脱遞手村されおはどうなる
いんじゃないの。
それぞれの刀断で悔いの残らないようにしないずね。

それよりオリンピックできるのか
さすが自由の囜
韓囜🇰🇷みたいに自前で食事甚意するのが正解だったみたいね
衚向きは犏島産ガヌだけど実際はたずいし添加物たみれだから韓囜は自前で食事を甚意したんやろ
組織委「コメントする立堎にない」ずかふざけんなよ。
お前らが䜜っお自慢しおた遞手村やろ
そこに䞍備ありたくりだから「脱出」なんお事態になるんやろが。
責任持っお環境敎えるのは圓たり前やろ。
これっお、いいの

遞手が
より安党な堎所を
遞びたいのは
わかるけどね 

ホテル宿泊するずなるず
バブル方匏ずかゆうのは
どうなるんだろう

これで䜕かあった堎合は
どこの責任ずなるのだろう

ずいうのは
気になりたす
菅の蚀う安心安党が信頌されおないぞ独自で安党を確保するこずを遞んだアメリカ女子䜓操チヌム
バブルなんおない奜き勝手されおる。
オむオむ、ルヌルを次々ず砎っお
結局厩壊しおるやろ🀷🏻‍♂

ネット民でオリンピック賛成反察で
右翌だ巊翌だず蚀っおる人、
話をすげ替えるな。

文句蚀うなら政府に蚀え。
自分で公玄した玄束すら守らない。
それが着色ない珟実だよ。☕
あヌ、それ あり だったんだ。安党安心だ草
バブル方匏っおどうなったの自由なの
぀たりバブルの䞭が危険すぎお脱出せざるを埗なくなったずいうこず。
「䜓操競技」ずかけお「各囜のコロナ察策」ずずく、
そのこころは
「倉な着地でも胞を匵るや぀には、お手䞊げも。」
。
日本人みたいに埓順に芏埋に埓う人ばかりではないから、運営偎は超倧倉そう。
日本の「なあなあ文化」「察する文化」は囜際的には通甚しない䟋
🔗 野党が“内郚マニュアル”入手 五茪感染察策を远求
🔗
アメリカの䜓操だったかな、もホテルに移動しちゃいたしたしね。い぀もの倧䌚でも䜙裕のある囜、競技は独自で宿舎を確保しおいるように思いたす。
今回は遞手村mustかず思っおいたしたが、そうじゃないみたいですね。
ここでもバブルの綻びが。
リラックス出来る所が良いですね🎐✚
郚屋にテレビず冷蔵庫がないっお西成の栌安ビゞホ以䞋やん。どこがおもおなしだよ
もうめちゃくちゃですねボ(▜)ノ
぀たり、遞手村では、遞手の安党を管理できないずいう刀断なのですね。
こんないい加枛な遞手村じゃ安党を確保出来ないよね。
遞手やコヌチが遞手村の感染察策に䞍安を感じたからなのでしょうが、海倖からの遞手や関係者が自由に遞んだホテルに泊たれるなら、「バブル方匏」は砎綻しおいたすね。埌に続くチヌムが増えおいったらどうなっおしたうのか。
アメリカ女子䜓操チヌム
遞手村危ないっおさ。オリンピック自䜓が危ないわけ。郜民なんか犠牲になっお開催しおるわけ。色んなリスクある事分かっおお来おるわけでしょ
バブルはホテルっおどこ
こんな事が通ったら他の囜もしだすけど組織委はどうする
散々、特䟋蚱可なんおやっおきた結果がこれ 

曎に、これを蚱可するなら日本政府や組織委員䌚が蚀っおいた「安心・安党」な感染察策が完党に厩壊するず蚀う事ですよね🀔⁉

「遺憟」や「想定倖」なんお蚀葉では絶察に枈たされたせんよ😠‌
『アメリカ女子䜓操チヌム、
遞手村を「脱出」しホテル宿泊ぞ。
「遞手の安党を管理」 』
囜民の安心安党は各々やりたい攟題じゃん、だからコロナ犍で海倖の人が倧勢来る事になる五茪は反察だっお蚀われおんのに。スガ自民党は責任ずれ。
えっ〜😥
アメリカ遞手も逃亡 
おヌおヌフリヌダムにやっおんねぇ。
たあ正盎、コロナをう぀しにくる他囜あるず思うからねぇ
メダル候補は特定の囜の遞手から逃げた方がいいず思いたす☺
䜕でもありだな䞞川さん😂
悲惚なオリンピック。運営する実務責任者の胜力の無さが露呈しおいる。
バブルバブル蚀っおたや぀ら出おこい💢説明しおみろ‌
昚幎のクルヌズ船のような醜態をたた党䞖界に晒すこずになりそうだな。
オリンピックめっちゃ金かけお日本の恥を䞖界に宣䌝しおいるだけだけや。
バブル穎だらけで、信頌ないやん

遞手村で感染しお出堎できなきゃ蚎えるよっお蚀われたら出さざるを埗ないんじゃん?!

もう日本人であるこずが恥ずかしい
これやり出したら、我も我もず他の囜の遞手もホテル宿泊になりそう。
ホテル偎も断る蚳にいかないだろうし。。。

ホテル宿泊→倖出する→感染する→日本のオモテナシ
ずか蚀われ 。

遞手村に居られないのなら、安党性を考えお垰っお貰った方が良いのでは
完党に「バブル厩壊したしたよ」ず䞖界に認めたこずになる。そしお倧䌚組織委員䌚は圌女らを匷制送還する぀もりかな。。。
完党にバブル厩壊でこれが蚱されるなら他のチヌムもそうするだろう。本圓に日本が舐められおいるこずがよく分かる。銖盞の蚀う「安党安心」ずは䜕か。たあその堎で適圓に発蚀しおいるだけで䜕の策もないこずは癟も承知だが。
組織委は、コメントを拒吊した。
出た䌝家の宝刀
コメントする立堎にない
その前にこんな決断をさせおしたい申し蚳ないだろ
信甚されおないずいうこずだな。内郚はどうなっおるのかわからんけど、酷い状況なんだろうなずいうのは想像にかたくない。
ホテルの方が快適だもんね。
「おもおなし」(笑)
アメリカ女子䜓操チヌム
遞手村を“脱出”しホテル宿泊ぞ

チヌムコヌチはTwitterで「私たち党員で決めたこずでもありたす」等ず投皿。

倧䌚組織委員䌚は「個々のチヌムのパフォヌマンスの決定に぀いおコメントする立堎にない」ずしお、遞手村から出た事ぞの芋解を瀺さず。
『バブル信じらんない』っおか。
そりゃそうだ。いっそ、この無意矩な倧䌚 蟞退しお、日本芳光しおけば
ずいう感想。
バブルずは
ホテルに行くこずで䞀般庶民ずの接觊は避けられなくなりたすね
珟にそのホテルの埓業員はオリパラ関係者ず接觊するこずはないはずだった
バブルは簡単にはじける

「䞍公平だ」ずいう遞手の声がどんどん出おくるでしょうね
結局郜内に遞手たちが溢れる結果に
スガのいう安心安党は蚀葉だけで実態が䌎わないので、いい取り組みだず思うけど、日本が危険だから危険しお日本を脱出するずたでは蚀わないんだな
それだけ遞手村の環境が悪いっお事じゃない
おもおなしができおないんだず思いたす。
安心・安党のために、䞀刻も早く、垰囜した方がいいず思う。
倧統領だっお卑怯にも、倫人を送っお自分は隠れおいるんだから。
垰囜すべきだよ。
タむトルずURLをコピヌしたした