メディア蚘事

五茪遞手村のバブル環境「すでに厩壊」、公衆衛生専門家が指摘

バズる指数ピヌク 734

 twitterコメント 132件䞭 1100件
菅矩偉の倧嘘に怒るこずなく、五茪に興じる日本人。ハッキリいうけど、人類史から滅亡した方がいい。あたりに民床が䜎すぎお、存圚する䟡倀ないから。
反五茪の 共が
ここに至っおも
これでもかヌず䞍安を煜っおたす
数週間埌、感染が爆発的に増えた際にどう責任を取るのだろうか。
はやいよドリフのセット厩壊かよ
ゆく河の流れは絶えずしお、しかももずの氎にあらず。淀みに浮かぶうたかたは、か぀消えか぀結びお、久しくずどたりたるためしなし。䞖の䞭にある人ずすみかず、たたかくのごずし。
他の人も蚀っおるが、最初から穎が開いおるものは「バブル=泡」ずは蚀わない。
芁するに出来るず嘘぀いおただけなんだよね。
専門家の指摘は非垞に重芁ですが

専門家でなくおもずっくに知っおいたはずです。
バブルが壊れおいるこず
五茪遞手村のバブル環境「すでに厩壊」
公衆衛生専門家が指摘

😱😱😱😱😱
遞手村に滞圚しおいる遞手が気の毒だよ。感染察策しっかりしおるず思っお来日しおるだろうに。こんな五茪でごめんなさい😢結局、割り食っおるのは地元民ず遞手。各囜の宝をお預かりしおいるのでは預かる力量なんかなかったね・・

五茪遞手村のバブル環境「すでに厩壊」
情報゜ヌス。
" のWEBニュヌス蚘事。
最初からバブルなんずかなんお無理だずわかっおいた話💀 Cursed Olympics☠
開催前から既に厩壊しおいるバブル方匏。
そもそも、最初から成立しおいないものを「厩壊」ず呌ぶこずに違和感がある日本語ずしお。

■ 東京 20日 ロむタヌ
初めから無かったものは厩壊したずは蚀いたせん
バブル厩壊→オリンピックで感染拡倧→韓囜むキリ倒す
たではずりあえず芋えおきた
でしょうね。
バブル厩壊か。懐かしい蚀葉だな😂
遞手村「すでに厩壊」
やっぱりダむダモンドプリンセス号か。
いや、「ダむダモンドプリンセスよりも酷くなる」ず教えお䞋さった人がいる。

五茪遞手村のバブル環境「すでに厩壊」、
公衆衛生専門家が指摘 | Article [AMP]
厩壊぀ヌより、初めからなかったんだよ。
"空枯で発芋されなかったケヌスが継続的に報告されおいるこず、公開されおいる動画で遞手やスタッフ、報道陣ずの接觊の様子が確認できるこずから、遞手村や䌚堎内で空気感染が起こる懞念がある"
確立したものは厩壊ずいうが、そもそも確立しおないので厩壊もク゜もない。
囜際瀟䌚に玄束したから開催しなくおは、ず蚀っおいた方々がいたように思いたすが、囜際瀟䌚ぞの玄束ずいったら「『安党安心な』倧䌚」にするこずも玄束だったず思うんですよね。果たせおいるのかそれ。
こんなニュヌスがあるけど、䜓調䞍良にならない自身あり
ロむタヌが「バブルはすでに厩壊」ず報道😢

『バブルシステムが厩壊しおいるのは明らか。最倧の懞念は遞手村や宿泊斜蚭でのクラスタヌ発生や、地元民ずの接觊。遞手やスタッフ、報道陣ずの接觊の様子も確認でき、遞手村や䌚堎でデルタ株の感染拡倧を加速させる恐れがある』
バブル厩壊
海倖からも しおるっおよヌ
日本はアンシン・アンれン〜っお蚀っおるんでしょ 
頭おかしいわ
元ロンドンマラ゜ン公衆衛生研究所の所長も、五茪のバブル厩壊。米囜立衛生研究所の所長は[東京五茪が]新圢コロナの[匷力な感染源、誰もが懞念]ずワシントンポストに語る。
海倖メディアは、五茪途䞭䞭止の可胜性を、いっせいに報道

それが䞖界の垞識
東京五茪の運営偎が蚭けたバブルシステムはすでに厩壊しおおり、内郚からさらに感染が広がる危険性があるず指摘した。
それでもただやる、組織委。
ここたで来たら、
意地でも䜕でもない、
単なる「非情の鬌畜」。
厩壊だっお❗
空気感染っお ロむタヌは空気感染の意味も知らないのかな
新型コロナ察応で唯䞀成功した先進囜の日本を貶めたいこずだけはよくわかりたすが 🙄
だから最初から無理なんだっお
バブル方匏、すでに厩壊
䞖界で蔓延しおいるコロナの䞭で
東京オリンピックをしおいるのだから、感染があっおもふしぎではない
むしろ、感染がない方がおかしい
察凊しながら、成功させるしかない
「東京五茪の運営偎が新型コロナりむルス感染拡倧防止のために蚭けたバブルシステムはすでに厩壊しおおり、内郚からさらに感染が広がる危険性があるず指摘した」
ほんずマスゎミ。マスコミはゎミ。
什和のバブル厩壊だな。この五茪は。
【本文より】東京五茪の運営偎が新型コロナ感染拡倧防止のために蚭けたバブルはすでに厩壊しおおり、内郚からさらに感染が広がる危険性がある。バブルの境界における怜査が䞍十分で人々の動きをコントロヌルできないこずは五茪開催でデルタ株拡倧を加速させる恐れがある

 ”トヌマス・バッハ䌚長” は先週、怜査ずプロトコルの䜓制により倧䌚参加者が日本圚䜏者に感染させる危険性は「れロ」ず述べおいた。 
やはり。ため息しか出たせん。
↓
もはや東京オリンピックの成功は海の藻屑ず消えそうだ。衆院遞は11月が濃厚になるのだろうか
、内郚からさらに感染が広がる危険性があるず指摘した。

バブルシステムっお蚀っおただけで具䜓的にはないものだけどね。
枋谷氏の指摘

・バブル環境の境界における怜査が䞍十分
・空枯で発芋されなかったケヌスが継続的に報告されおいる
・公開動画で遞手やスタッフ、報道陣ずの接觊が確認できる
・遞手村や䌚堎内で空気感染が起こる懞念がある

ごもっずも🙄
巷ではそう思っおいるが専門家のお墚付きを。
知 っ お た

>バブル環境の境界における怜査が䞍十分で、人々の動きをコントロヌルできないこずは五茪開催で感染力の高いデルタ株拡倧を加速させる恐れがある
すでに厩壊www
いただに枋谷健叞なんおのにコメント貰うのは流石だな、ロむタヌ。ロむタヌの蚘者が決たりを守らず日本に英囜倉異株を広めただけのこずはある。
バブルシステムはすでに厩壊しおおり、内郚からさらに感染が広がる危険性がある。
プレヌブックの時点で厩壊必須の確実でした。
いたたで日本やIOCが説明しおいた策は既に砎綻し、遞手を守る策も囜民を守る策もない無法状態ずいうこずですよね
安心安党ず真逆の刀断されおるよ。確保できないならやらない玄束をしおいたように僕は受け取っおたけど、玄束なんかしおないっお蚀うんだろうな、総理倧臣は。我が囜の。
安心できたせんね(Ž・ω・`)
もうみんな諊めおいるさ、日本を告蚎しおください。
の 環境

「すでに厩壊」

公衆衛生専門家が指摘

ロむタヌ
『実際の珟堎では状況が「党く逆」であるため、人々を混乱させ、怒りに぀ながるだけだず指摘。「バブルシステムがある意味、厩壊しおいるのは明らか」ずし、「最倧の懞念は遞手村や䞀郚の宿泊斜蚭でのクラスタヌ発生や、地元民ずの接觊だ」』デタラメな察応露呈。
枋谷健叞氏は「バブルシステムがある意味、厩壊しおいるのは明らか」ずし、「最倧の懞念は遞手村や䞀郚の宿泊斜蚭でのクラスタヌ発生や、地元民ずの接觊だ」ず語った。
バブルシステムなるものはすでに厩壊しおいるのではなく初めから存圚しおいないのだよ。
おヌい、バッハさヌん。こんな事になっおたすよヌ。蚀わんこっちゃない。我囜の責任だずでもいうのですか。あなたはきっず䜕の責任も取らないだろうけど。がったくりだけで無く倧嘘぀きのがったくり男爵ですね。倚くの我囜民はあなたの事が倧嫌いで早く垰囜しおず願っおいたす
途䞭でもオリンピックを䞭止しろ人の呜を䜕だず思っおいるんだこんなのスポヌツの祭兞なんかじゃない。スポヌツを利甚した地獄の感染拡倧だ。すぐに止めろ遞手生呜を守れ
倩皇より、囜民より、倖圧に匱い内匁慶スガ政暩

アメリカもコロナ再拡倧、アゞアもコロナ犍でワクチン䞍足

日本など無為無策で五茪やろうっおんだ、海倖蚘者が調べれば盎ぐに䞖界䞭から呆れられる、そしお眵声の嵐🔥
壊れたバブルは小さな耇数の泡ずなっお䞖界䞭に感染を広げおいきたす。
公開されおいる動画で遞手やスタッフ、報道陣ずの接觊の様子が確認できるこずから

や䌚堎内で が起こる懞念があるずも指摘しお居る

五茪 のバブル環境 すでに ずなるず指摘

公衆衛生専門家が指摘
そんでバッハはもう倧人しく垰れ
遞手村の感染防止システムはすでに厩壊ず専門家
今埌どこたで感染者が増えるのか
枋谷氏はこうした発蚀に぀いお、実際の珟堎では状況が「党く逆」であるため、人々を混乱させ、怒りに぀ながるだけだず指摘。「バブルシステムがある意味、厩壊しおいるのは明らか。最倧の懞念は遞手村や䞀郚の宿泊斜蚭でのクラスタヌ発生や地元民ずの接觊だ」
「バブルシステムがある意味、厩壊しおいるのは明らか」ずし、
「最倧の懞念は遞手村や䞀郚の宿泊斜蚭でのクラスタヌ発生や、地元民ずの接觊だ」ず語った。
オリンピックの遞手は無事にすごせるんかいな。
もはやロむタヌしかたずもな報道がないよね。
「東京の病床が埋たった」
( ÂŽ-)  
たた、クラスタヌずは呌ばれおないようですが、倉異株の゚ピセンタヌずなり、日本や海倖にばら撒くのではないかず心配です。

そうした堎合の察応策あるのですよね  。心配。
初めから「バブル環境」だったのかすら疑問だったので厩壊は必定
なので、これはミスリヌディング

“遞手村の「擬䌌バブル環境」の化けの皮が剥がれた”
これが正しい
それ以前にバブルすら圢成できおいないだろ圢成できおるずしおも感染爆発甚か・・・。
「遞手村や䌚堎内で空気感染が起こる懞念がある」
五茪遞手村のバブル環境「すでに厩壊」公衆衛生専門家が指摘
お粗末な察策で危険に目を瞑り突入する異垞さ
囜民が安心しお楜しむ機䌚を壊した自分本䜍な政府や組織委らは蚱しがたい
五茪遞手村のバブル環境「すでに厩壊」

公衆衛生専門家が指摘
"枋谷健叞氏は日、東京五茪の運営偎が新型コロナりむルス感染拡倧防止のために蚭けたバブルシステムはすでに厩壊しおおり、内郚からさらに感染が広がる危険性があるず指摘した"
誰がバブルずいういい加枛な蚀い方をしたのでしょうか。バブルははじけるもの。感染も拡倧しおしたう。
ただ始たっおすら無いのに死亡宣告ですか。脆すぎる
Memo

Reuter 報道

[ 五茪遞手村の
[ バブル環境
[ 「すでに厩壊」
[ 公衆衛生専門家が指摘
↓
Article [AMP]
ロむタヌ東京発で海倖に配信されおいるわけか。
↓
東京五茪の運営偎が新型コロナりむルス感染拡倧防止のために蚭けたバブルシステムはすでに厩壊しおおり、内郚からさらに感染が広がる危険性があるず指摘した。
ロむタヌだから䌝えたんだろうなぁ
こういう時に、海倖メディアは必芁なんだなぁ
ず
空枯で発芋されなかったケヌスが継続的に報告されおいるこず、公開されおいる動画で遞手やスタッフ、報道陣ずの接觊の様子が確認できるこずから、遞手村や䌚堎内で空気感染が起こる懞念がある
物理的にも人手の少なさからも、ゟヌニングなど䞍可胜だから、最初から無理ずわかっおいたこず。今朝も゚クササむズりォヌキングしおいたら、オリンピック関係者がバブルから出おきたのだろうか、数人居たね。
バブルなんおものは最初から存圚しねヌよ💢ゎリ抌し開催するための幻想でしかない
圓たり前だろそんなもん💢💢

バブルなんお䞍良倖人なんかに通甚するわけないだろ⁉
今曎䜕蚀っおんだ💢💢

泣き蚀、蚀っおないで枡したコンドヌム16䞇個回収しお来い‌
感染者が毎日発芚し続けおいる珟実を芋るず五茪䞭止が劥圓な結論かなお粗末な政府以䞋の関係機関は玠人集団じゃないか
キングズ・カレッゞ・ロンドン公衆衛生研究所所長の枋谷健叞氏は日、バブルシステムはすでに厩壊しおおり、内郚からさらに感染が広がる危険性があるず指摘。
最初から分かっおたした。
①バブルにおける怜査が䞍十分
②人々の動きコントロヌル䞍胜⇒デルタ株拡倧加速の恐れ
③空枯での芋逃し継続的に報告公開されおいる。たた、動画で遞手やスタッフ、報道陣ずの接觊の様子が確認できる⇒遞手村や䌚堎内で空気感染が起こる懞念
日本の恥ずなる。
おか、最初から成り立っおいない。
緊急配垃を 東京五茪コロナ危機



開䌚匏に先立っおすでに競技も始たった五茪ですが、感染拡倧は収たりそうにありたせん。
延期決定から䞀幎も準備期間があったのに無胜の極みずしか。

異垞事態
DP号か
遞手村
「IOC䌚長は倧䌚参加者が日本圚䜏者に感染させる危険性は「れロ」ず述べた。しかし実際の珟堎では状況が党く逆である為、人々を混乱させ怒りに繋がるだけず指摘。『バブルシステムが厩壊しおいるのは明らか』」

遞手村のバブル環境「すでに厩壊」 公衆衛生専門家が指摘
倧䌚関係者から人の感染者。
枋谷健叞氏「最倧の懞念は遞手村や䞀郚の宿泊斜蚭でのクラスタヌ発生や、地元民ずの接觊だ」
バブル環境の境界における怜査が䞍十分で、人々の動きをコントロヌルできないこずは五茪開催で感染力の高いデルタ株拡倧を加速させる恐れがある。
07/21 12:23 🚚YahooNews 27䜍にランクむン


配信元 [07/21 10:41]
こんなん、ハナから信じおない。
東京。。
壊れおいく
倖に䞀歩出たら、オリンピック関係者を普通に芋かける。「バブル」の嘘 圓たり前だよね
「最倧の懞念は遞手村や䞀郚の宿泊斜蚭でのクラスタヌ発生や、地元民ずの接觊だ」「バブル環境の境界における怜査が䞍十分で、人々の動きをコントロヌルできないこずはデルタ株拡倧を加速させる恐れがある」
タむトルずURLをコピヌしたした