メディア蚘事

東京五茪 菅銖盞の銖脳玚䌚談20人䞋回る 来日芋合わせ続出

バズる指数ピヌク 598

 twitterコメント 224件䞭 1100件
そもそも五茪を政治利甚しおはならないずいうこずから考えたら銖脳が集たるこず自䜓がおかしかろう。
近幎では芁人蚪問数が最も少ない五茪ずなりそうだ。、、、ふヌん🙄
どうせすぐ蟞める人ず思われおるから、盞手にされおないんちゃうの
菅氏ず䜕語る?寧ろ[
銖盞は2224日の日皋で、東京・赀坂の迎賓通で各囜銖脳玚ず次々ず䌚談する「マラ゜ン䌚談」を予定するが、政府内からは䌚談日皋が埋たりきらず

⇒スガの日皋がスカスカに。
そりゃこれだけコロナ察策も五茪もボロボロじゃあ来たくなくなるよね

矎しい囜笑止
安倍晋䞉ず菅矩偉が砎壊し尜くした
圓たり前でしょみんな集たりたくないんだよいい加枛気づけよ。
たあ、秋たでの男に察しお態々pandemicな東京たで行かないわな普通。
倖亀苊手そうだからよかったね
自公ずガヌスヌの思惑通りに事が進むず思ったら、そうは問屋が卞さない🙄
無理矢理やる事で䞖界に恥さらしおるよな。匷行が仮に自民党の遞挙を睚んだ決断だずしたら 愚かずしか蚀いようがない。
逆に20人も䌚うんか
その囜が知りたいわ
なんの話かラむブで流せハゲ
ここたで来たら䞭止を決断し、この経緯を党郚明かしおアベ逮捕に繋げたら少しは芋盎しお貰えるのに。
もっずも、返り血を济びる芚悟でな。
日本の信頌床がどんだけ地に萜ちたかっお話だ
本圓にPCRしっかりやっお枛らせる䜓制が䜜れおお、ワクチンにも玠早く察応しお、今スムヌズに怜査ず摂取ができる状態があれば来おたろうな。

たあ、たられば蚀っおも仕方ない。
もう日本は囜際瀟䌚に捚おられた
しょうがないでしょ。それぞれ自囜が倧倉な囜もあるんだから。
自民党に投祚した人たちは、さすがにこのアホりペ政暩に投祚したこずを少しは埌悔しおるだろう。問題は投祚に行かなかった人たちが責任を自芚しおないこず。
倖務省によるず、開䌚匏に出垭した倧統領や銖盞、王族などの銖脳玚は、2012幎ロンドン五茪が玄80人、16幎リオデゞャネむロ五茪が玄40人。今回は近幎では芁人蚪問数が最も少ない五茪ずなりそうだ。

スガがいかに虚構を挔じおも、珟実はコレ。
普通の銖脳䌚合ですらいろいろ難しい状況ですし、そもそも䌚合ずかしおいる䜙裕はなさそう。
ただ20人も来る぀もりなんだドン匕き
パンデミックの䞭で開催する五茪に賛同しお出垭した銖脳は埌䞖からバカな銖脳ず芋られるこずでしょう。最もバカなのは日本のスガですが、そんな者ず肩を䞊べる䟡倀あるドタキャンすればいいですよ。
各囜銖脳の来日芋合わせ、そしおスポンサヌの五茪CM䞭止。
係わらない方が良しずの刀断でしょ
いい加枛空気が読んでください
終わっちゃっおる人ず䜕を話すの
これはこれで、オリンピック新蚘録😲
いくら倧芏暡だろうが、五茪は䞀぀のスポヌツむベントに過ぎない。各囜銖脳の来日芋合わせ続出は、「わざわざパンデミックの䞭で五茪を開催する必芁があるのか」ずいう、各囜銖脳の本音の衚れだろう。
【
予定の8割が来なくなったっお感じでしょうかね。たずもな感芚があればこんな時期にリスクの高いずころに顔を出そうずは思いたせんよね 。それでコロナ持ち垰ったら倱脚でしょうし。なんでオリンピックなんかやろうず思ったんでしょう
蚘事匕甚『・・圓初、開䌚匏に「80120人」の銖脳玚が蚪れる芋通しだった。しかし、今月初めごろたでに「30人皋床」に䞋方修正・・さらに枛る芋通し・・』『・・「マラ゜ン䌚談」を予定するが・・䌚談日皋が埋たりきらず「もはやゞョギング䌚談皋床になるのでは・・」』
「圓初、開䌚匏に「80120人」の銖脳玚が蚪れる芋通しだった」。赀坂迎賓通で「䌚談マラ゜ン」予定の銖盞の予定が埋たらないらしい。→
囜益が   。

ほんず、人柄が悪いの顔に出おる。

倉われ蟞めろ
1ヶ月埌には暩力の座から匕き釣り降ろされおいる人間に䌚っおも益はないですしね。
ショボ。
【知りたいこず】
マクロン倧統領以倖の銖脳で確定しおいるのは...
↓ 賢い人は来ないよね。菅ちゃんず話しおも意味ないし。
囜民にテレワヌクやれず蚀っおるなら銖脳䌚談もテレワヌクでいいだろ。぀いでにオリンピックもテレワヌクで。
関係者によるず、政府内郚では圓初、開䌚匏に「80120人」の銖脳玚が蚪れる芋通しだった。しかし、今月初めごろたでに「30人皋床」に䞋方修正し、その埌さらに枛る芋通しになったずいう↓
日本孊術䌚議の違法状態をどうにかしおください。
コロナの安心安党バブルぞの䞍審もだけど、スガ氏ずは倖亀する䟡倀もないからか。それずも倖亀する䟡倀のない囜に萜ちぶれたからかも。
各囜䞖論を意識した結果。それだけ信甚されおおらず、リスクを冒しおたで蚪れたい囜ですら無いずいうこずを日本は自芚するべき。
来日芋あわせの理由はコロナだけなのだろうか
日本のガバガバセキュリティを芋るに
危険情報が入っおきおるのではず䞍安になる
先が芋えおる菅氏ず䌚談しおも仕方なしずの刀断じゃない
菅総理に䌚うメリットが無いおこずだろう。
滑皜だな。
たさに裞の王様
マラ゜ン䌚談の予定日からゞョギング䌚談・・・囜民ずしお恥ずかしいし、高い皎金返しお欲しい
しょがい。
6月埌のガヌスヌ
「安党安心の倧䌚に぀いお説明させお頂き党銖脳から倧倉力匷い支持を頂きたした」
↑
↓
政府内郚では圓初、開䌚匏に「80120人」の銖脳玚が蚪れる芋通しだった。しかし、今月初めごろたでに「30人皋床」に䞋方修正し、その埌さらに枛る芋通しになった
そりゃあ東京は感染拡倧しおいるんだから行きたくないのは自然の流れこれも「カスども」の無胜無策のせい😠
東京五茪は既にその䟡倀の倧半を倱った、
最埌に残る䟡倀はパンデミック䞋の実隓。
それさえも䞍十分なデヌタ収集で危うい。





*/*
官僚ペヌパヌがないず目が泳いじゃう人ずわざわざ䌚談しおも、、リスクの方が高いもんな😢 口を開けば東掋の魔女ずか蚀い出すし、出口芋えたずか劄蚀たみれ😚😚😚
それでも人の倖囜銖脳が来日するのか。スガが懇願したので、枋々付き合ったのかな。
先日のG7でのカス総理の挙動䞍審芋おたら諞倖囜の銖脳陣はコロナリスクを負っおたで五茪の為に来日しおこのヒトず䌚談する必芁無しず刀断するのは圓然でしょうね
こんなこずになるなら文圚寅に察しおしっかり時間取っお䌚談したら良かったのにね。たあ囜際的に人柄も信甚されおいないし、そもそも認識もされおいないし、倖亀調敎もできない無胜政府の自業自埗か。
私はすが銖盞を党面的に支持しおるわけじゃないけど、このコロナ犍でどうにか開催ができるように努力しおる人に察しおこんなに棘のある曞き方しかできんのか、ず思うよ。この状況䞋で各囜のトップクラスが来日を控えたり䌚談が少ないこずがそんなにおかしなこずか
パペは望たれないず倧隒ぎ。メディアは ディスるのに必死。恥ずかしい。
「
勿の論、䞖界䞭の銖脳から党く盞手にされおいない 。

安心出来ない安党じゃねぇヌ䞍安ず危険いっぱいのオリンピック。
ただ間に合う、即刻䞭止せよ
囜民から支持されおない五茪ずいう理由もあるが、秋に䞋野する政暩ず䌚談しおも意味がないず蚀うのが䞀番の理由でしょ。
の䞀䞖䞀代の倧舞台なのにね〜
新型コロナりむルスの感染拡倧で来日自䜓を芋合わせる銖脳玚が続出しおいるためだ。
圓初、開䌚匏に「80120人」の銖脳玚が蚪れる芋通しだった。しかし、今月初めごろたでに「30人皋床」に䞋方修正し、その埌さらに枛る芋通しになった

囜際的に菅はレヌムダックず芋なされおいる暡様
䞖界の遞択。
どんどん枛っおいるのは、新型コロナ感染が拡倧䞭なのず、日本囜内で反察論が根匷いこずに加え、菅矩偉ずいう銖盞がもう長く持たないず芋限られおいるからだろう。

カンペ読み䞊げでないガチの蚘者䌚芋もできない政府トップなど、ある皋床成熟した民䞻䞻矩囜にはたずいない。
「2012幎ロンドン五茪が玄80人、16幎リオデゞャネむロ五茪が玄40人。今回は近幎では芁人蚪問数が最も少ない五茪ずなりそうだ。」
「五茪倖亀」も、倱敗の構図が朧気ながら芋えおきた。
しゃヌない、自囜の感染症察策の指揮も取らないずいけないだろうし、他の囜のお祭りの優先順䜍は䞋がる。必芁なら郜床電話䌚議で良いしな。
恥の䞊塗り五茪。
そうだねえ。
でもたあ菅が考えおたのこれ䞀点での支持率回埩だから、もう完党に砎綻䞭
いい蚘事があった
これだよ。ずっくに䜜戊倱敗しおる。
— (o_ _)圡☆!! !
䜜戊倱敗しおるよ菅くん
スガは䌚談が枛っおホッずしおいるだろう。䜕しろたずもな䌚話ができないのだから。
ただ、通蚳が入るから日本語よりはサマになる。原皿を誀読しおも通蚳が修正する。
!

東京五茪 菅銖盞の銖脳玚䌚談20人䞋回る 来日芋合わせ続出
そりゃあ、コロナが猖獗極める地に来お、こんな貧盞なゞゞむず話をしたる物奜きはおらんわな。
己のアホ加枛を䞖界に晒しお泡れニコばら撒き老人殺しお䜕の責任もずらぬ詐欺囜家。
感染が収束しおない䞭で来日芋合わせは正垞な刀断。いい加枛「安心安党」をひたすら連呌するのは芋おる方が恥ずかしいのでやめお欲しい。
同じようなネタを繰り返し曞いおるけど、半幎埌の北京はここぞずばかり倖亀力を駆䜿しお倖囜銖脳をかき集めるぞ
䞖界から盞手にされおいないのがわかる。
もずもず倖亀に必芁なロゞカルな䌚話ができない人なんだから、むしろ願ったり叶ったりじゃないのかねずいうか、そっちに仕向けおる・・
譊備のスタッフを枛らせおよかったですね。オリパラのために党囜から集められた譊察官も、半分くらいは地元に垰れるのでは。
「各囜銖脳玚」ずか蚀うけれど、囜のトップはフランスのマクロン、モンゎルのオナヌン゚ルデネの2人しか聞いおないけど
! 東京五茪 菅銖盞の銖脳玚䌚談20人䞋回る 来日芋合わせ続出
カス犿ざたあ😜
「「マラ゜ン䌚談」を予定するが、政府内からは䌚談日皋が埋たりきらず「もはやゞョギング䌚談皋床になるのでは」ずの声も」
ゞョギングっお1人でやるものだよね。
もうれヌレのアレでやれよ
䜕やっお来たのG7、G20ずいっ぀も倖遊の茂朚倖務倧臣は。

せめお、各囜の党暩駐日倧䜿閣䞋の皆さたくらい来おいただけるのか
公叞や曞蚘官で枈たされたりずかしたら、䞖界から物笑いだろうに。
埩興五茪っお埡題目はどこ行ったんだ
囜際的なスポヌツ倧䌚に倉な政治意図絡めるなよ
実情無芖しお綺麗事党面に出すからワケわからんこずになるんだ
これも残念。五茪倖亀は䞍発になりそうです。G7で支持を埗たずいうが結末はこうでした。
飲食店に負担ばっか抌し付ける小池郜知事ず政府は五茪ずずもに沈んでしたえ
コロナ感染危険だし、スガ銖盞は話しおも実がないし、そりゃ来ないよな。ず思ったらそんなブコメで溢れかえっおた。
埡囜の為の自爆テロが奜きなら䞭東かどっか行っお1人でやっおください
自民党政暩の海倖に察する求心力は完党に無くなったず蚀っおいいだろう。
衆院遞での政暩亀代を成し遂げないず日本は本圓に終わっおしたう。
各囜銖脳は反日(by安倍晋䞉)
"次々ず䌚談する「マラ゜ン䌚談」を予定するが、政府内からは䌚談日皋が埋たりきらず「もはやゞョギング䌚談皋床になるのでは」ずの声も出おいる"

暇なら囜䌚を開け
( ꒪Д꒪)ノ
東京五茪
ガヌスヌず䌚談する各囜銖脳玚が20人を䞋回る芋通し🀣
銖盞ず䌚談せず開䌚匏のみ出垭するケヌスもあるずみられるが新型コロナりむルスの感染拡倧で来日自䜓を芋合わせる銖脳玚が続出しおいる😂

䞖界各囜銖脳はスガは繋ぎだし重鎮ず考えおないね☝🀣どヌでもいい
考えられる理由はこの぀。来日する理由がない。
①コロナ感染察策が䞍安
②日本の凋萜を目の圓たりにしおGから去る日もそう遠くない
③第䞀、菅総理の任期は9月たで。再任はない。
バカだよね。
感染爆発でオリンピック匷行した結果、
こないでしょ。
開䌚匏に「80120人」の銖脳玚が蚪れる芋通しだった。しかし、今月初めごろたでに「30人皋床」に䞋方修正し、その埌さらに枛る芋通しになったずいう。

五茪倖亀は厩壊
この感染状況で来るか。
もうメチャクチャ
今の日本を象城しおお滑皜
誰䞀人ずしお来なければ星飛雄銬のクリスマス䌚が再珟できたのに惜しい
スガヌリンはもう誰も盞手にされなさそうだな。
迎賓通で各囜銖脳玚ず次々ず䌚談する「マラ゜ン䌚談」を予定するが、政府内からは䌚談日皋が埋たりきらず「もはやゞョギング䌚談皋床になるのでは」ずの声も出おいる。
20人䞋回るずいうこずはひょっずしたら数人っおこずも⁉
悪いこずは蚀わん やめずけ‌
早く諊めろ

政府内郚では圓初、開䌚匏に「80120人」の銖脳玚が蚪れる芋通しだった
銖盞は2224日の日皋で、東京・赀坂の迎賓通で各囜銖脳玚ず次々ず䌚談する「マラ゜ン䌚談」を予定するが、政府内からは䌚談日皋が埋たりきらず「もはやゞョギング䌚談皋床
それだけ「このパンデミックの䞭で開催する狂気」が数字に衚れただけの事。

んで来幎、キンペヌがドダる姿が垣間芋える。
お埗意の安心安党の呪文は効果が党くないですな誰が芋たっお嘘であるこずは明癜こんなむンチキを䞖界に向け発信し続ける自民党公明党政暩は日本を貶める囜賊であり反日である
「支持率も䜎いし、コロナ察策も出来やしない、こい぀ず話しおも無駄だ」そう思われおいるのさ。
タむトルずURLをコピヌしたした