メディア蚘事

吉村知事「五茪は自宅芳戊を」 倧阪府民に4連䌑の倖出自粛求める

バズる指数ピヌク 764

 twitterコメント 143件䞭 1100件
぀いこの前、束井ず仲良く倧阪を攟ったらかしお、東京や兵庫県に越境したくり、楜しい遞挙旅行をしたくっおたくせに。
43号線、阪神高速神戞線西行き倧枋滞。ガヌデンズも凄い人手。
倧阪のナンバヌがいっぱい
吉村さん、誰も蚀う事聞いおないよ。
連䌑䞭に公務に関係ない遞挙掻動で倧阪を留守にする知事の蚀うこずを聞く倧阪府民はもはや少ないのでは
えっ、アンタさんざん東京や兵庫に䞍芁䞍急の倖出しおたやんか。もうしばらく自分が遞挙で他所に出おいくこずがないからっお府民に倖出自粛っおどういうこずや
いやいや、おたゆう
知事がこれだけ頑匵っおコロナの感染拡倧防止に務めおる。四連䌑は䞍芁䞍急の倖出は無しでお願いしたす
少なくずも維新の議員は、代衚の蚀うこずを聞かねば。そうでなければ申し蚳が立たないでしょ。
でも遊びに行く議員も居るんだろうな 
吉村知事「 倧阪府民に4連䌑の倖出自粛求める
だったら緊急事態宣蚀を政府に芁請しお出せば良い。どうせ䜕の察策もなく、前回の倧倱敗の反省もないのだから。
この蚘事は、あくたで倧阪府民に察しおですが、党囜的にも蚀えるず思いたす。さお 、果たしお囜民党員が4連䌑を倖出自粛を実行できるんでしょうかねたぁ 政治家たちに察しおだいぶ䞍信感を持぀人が倚くなっおいるので、聞く耳持たないでしょう。
テメェは遞挙で党囜飛び回っお府民は家でじっずしずけっお、どんだけ郜合がええねん。郜構想の䜏民投祚の時もそう、街頭に人集めお危機感薄めお感染広げお第3波に突入したら家でじっずしずけやず。府民舐めるのもええ加枛にせえよ。
東京、兵庫にず遞挙応揎に飛び回っおいた吉村知事は20日、くらいの皮肉すら曞けないならゞャヌナリズム倱栌じゃね
本人は兵庫県知事遞の応揎挔説に行っお密を぀くっおいた。府民は自粛ず蚀われる。このダブルスタンダヌドに振り回されたのが子どもなんだろうな
なんか「今オレめっちゃええこず蚀うおるでぇ。オレかっちょええやん」っお思っおるような顔しおるけど、蚀っおるこずは䜕を今曎っおいう
QT
そんな事は皆が垞識で知っおたすよ、もっずらしい内容等を話しお䞋さいよ。
連䌑の床に自粛芁請ばかり。もう流石にりンザリ。
五茪自宅芳戊 電気代が勿䜓ないからテレビ芋ねヌよ。ネットで十分。冷房にも金かけるよ。
䜕でみんなオリンピック芳る前提なんあんな瞁起の悪いモン芳おられるか。それよりも倖の空気を吞いに行こう。感染察策は䞀通りしおな。
䌝説の占い垫


メヌトルの髪❗っおどんな髪
五茪䞭も、ステむホヌムをず蚀えばいいものを、(笑)
それで自分は頑匵っお仕事しおるぞっお蚀うカッコしおるんですよね。いい気なもんだわ。
「リダズワンマンは䌚堎で」ず蚀え
なんず惚敗感のあるこの芁請🥲🥲🥲
やっおる感満茉だけど、この人は䜕をやった🐍
む゜ゞン🐍
いや、芳戊しないし( ÂŽ-ω-)σ
おたくらの郚䞋が楜しく飲んで隒いでるのに家で自粛しろっお䜕様
はい、自宅で芋たす
バッハが映ったら消したす
これは自宅で五茪芳戊したしょうずいうスポンサヌ䌁業に察する忖床か
ほらね。維新にずっおは医療厩壊なんお他人事だよ。頭にあるのは暩力闘争ず
金銭欲だけ。
五茪芳戊は吉村知事のおうちで盛倧にやろう。みんな集合しようぜ。
珟圚、家庭内感染が急拡倧しおいたす。それでも自宅感染をすすめる知事ずは。
自分は遞挙のためならどこでも行くのにね。い぀もダブルスタンダヌドに飜き飜き。

>
オリンピックなんか芋るダツおんのか
吉村知事
君を远っかけおいるわけでは無いが、7月11日から毎日10日間
「第五波の入り口に〜」っおだけしか蚀っおたせんな。
もうちょっず、たしなコメントできんか
新倧阪駅で東京からの乗客に、意味ない䜓枩枬定
博倚駅は東京・倧阪からの乗客に無料PCR怜査、この差䜕
お願いされおも聞かないバカが倧勢いるのよ。
掻動的な銬鹿ほど恐ろしいものはない。
自分は東京だの神戞だの遞挙の応揎には行くのに府民にはじっずしずけ、ず。
→りンザリ
自粛よりも
こい぀がただいるこずに
オリンピック䞭は倖出を自粛し、そしお囜の芖聎率皌ぎにも協力しろず
無理じゃろこの連䌑䞭仕事入りたしたからキャンセルない限り人流はあるはずだもの。
五茪は芋ないしTVない家にいる予定だけど、家にいろっおいうなら五茪以倖のむベント関係ず小売店ず飲食店もなんずかしおあげお欲しい。
どい぀もこい぀もワクチン接皮増加し重症化や死亡者数が枛っおいるのに盞も倉わらず感染者数ですか。
呆れおしたうほど進歩無いがなくおがっかり。
いい加枛に感染者での指針から重症化数や死亡者数で蚀っおくれないのか。
あなた達に蚀われるず䜙蚈に出掛けたくなるのでは
おめえが広げおるんやろ。いちいち指図すんな。ただの維新の代衚のくせに。協力金早よ払えくだらん黄土色のステッカヌは䞭止しろ。いちいちカッコ぀けんな、鬱陶しい。
「第五波の入り口」ずか抜かしながら、神戞たで䞍芁䞍急の応揎挔説に行っおた奎が䜕を蚀うおるの

説埗力れロ。
芳戊するかしないは、私の自由。指図されたくない。
やっぱり、維新行政の倧阪はコロナ感染者ず死亡者が倚いですね。党䜓的に芋るず、人口の倚い神奈川より遥か䞊を行っおたす。

4連䌑も近いですが、䞍芁䞍急の応揎挔説ぞお出掛けしおたポンコツの蚀う事は誰も聞きたせん。

海山芳光ず楜しい連䌑が始たりそうですね。
郜議䌚遞挙や兵庫県知事遞で倧阪から飛び出しお候補応揎に自ら乗り蟌んで聎衆有暩者の密を䜜る行動をしおいながらこれ蚀う
近堎ではあるけど倖出予定あるんですわ。
人がいなさそうなずこだけど。
あず、映画ね。
買い物も行くし。
すたんのうヌ。
五茪なんざそもそも糞ほども興味ないんで芋ないです
倖出自粛ずいうなら仕事䌑たせおくんろ
それができないなら倖出せざるを埗ないっすわ
自粛ばかり蚀う前に、ワクチン接皮をできるようにしおください。
ワシは倧阪府民ちゃうけど、祝日は仕事
私も、自粛を求められおるみたいですね(^_^;)

でも、「知事が蚀っおるから倖出しない」はダメです。
「知事の発蚀が正しいず思うから倖出しない」ずか、自分で決めるのが倧事。
吉村知事 倧阪府民に4連䌑の倖出自粛求める
おめヌに蚀われんでも五茪なんざ芋るかっ぀ヌの
テレビんなもん芋るかよそもそも
ネットじゃネット
たあこんな政治屋連䞭の蚀うこずなんざ聞くわけないけどね
自宅感染
ぜっおえ芋ねえ😡
「自宅芳戊を」はテレビでプロパガンダしたい知事の脅し。
知事のいうこずを鵜呑みにしないで。
四連䌑はアりトドアで倪陜を济び、
。
森林济をしお免疫を高めよう。
たずは自分のお膝元の職員に蚀おうね。

それに、8月初旬にも1日圓たりの新芏感染者が1000人に達する可胜性があるずいう。
っお未来が芋えるの
じゃあ、い぀収たるのか教えお
あず陜性者ね。
自宅でごゆっくり芳芧願いたい
お前に蚀われる筋合いはねぇ👊🏻💢💢💢
たあ、暑いし極力倖に出ないで、ほかのものを芋たす(笑)
---
人の流れは関係ない。いい加枛アップデヌトしろ
別に遠出する぀もりも人混みに行く぀もりもなく自粛するけど、五茪は反察掟なので芳る気もない。遞手は悪くないしやる以䞊は埌悔なくやっおほしいけど。
䜕ならい぀も芳おるテレビが五茪でなくなるから迷惑。党郚TVerでいいわ。
「連䌑だ倖出自粛しお」

䜕回同じパタヌンを繰り返すのか。連䌑朰しマンか
五茪芋に出掛けるわけじゃ無いから、この呌びかけは草生える。倖囜人が奜き勝手しおいるんだから、我々も奜き勝手させろや
倧阪は、自宅以倖に五茪芳戊できるずこある
早く「おばけこわい」に日本人が飜きたすように🙏
五茪芳戊にはいかない。それがコロナ察策ですよね。茚城のサッカヌ孊校芳戊はよくない流れですね。
お盆ぐらいに䞀気に増えるか思っおたが 早いな予枬8月初旬ずか 。
今幎のお盆の垰省が 。
芋にもいかないけどテレビで芋るkimoないんだよなぁ
もう芳戊しないかもお
そもそも無芳客やん
䞭止だから芳戊できないよ
ハッキリ蚀っおKYすぎる。
五茪嫌いもいるんやし。
五茪芳戊は囜民の矩務ではない。
取っお぀けたような事を蚀うな
遞挙運動は自宅で
いや、自宅でも芋たせん
そこたで暇じゃないし
ニュヌス芋おれば嫌でも芋せられる
こんな運動䌚、結果だけ知れば十分以䞊でしょ
もう結果さえどうでもいい
たず知事自ら倖出自粛でお手本お願いしたす。
ず蚀うか自粛の意味すら理解出来おいない人間が知事やっおお良いんですか
あっ人の皮を被ったキツネでしたねw
だったら、倧阪䞇博もバヌチャルで‌
自宅で過ごしたすでも五茪を芳戊はいたしたせん。音楜を聎いたり、詰将棋やチェスプロブレムを解いたりしおたったり過ごしたす。・・・
五茪なんお芋なくおいいんだよ。バッハや菅が喜ぶだけなんだから。
「五茪は自宅芳戊を」っおのは䞍芁やで。寧ろ「五茪なんか芳るな」っお蚀うべきだろw
たたか・・
こどもたちの倏䌑みがたた台無しだわ
それでも五茪はやるんだよね
本圓にもううんざりだよね
だ・た・れ
五茪が自宅感染なら
䞃茪 緎炭
今日スヌパヌ銭湯から22日から営業時間を元に戻すっおいう通知がきたけど、もしかしたら撀回されるかもなヌ。
尟身ず同じワヌドをどうも。
自宅芳戊よりも、倖に遊びに行った方が楜しいので、芳戊はしたせんよ。その代わり、海や山には行きたすりたす。いいんですよね囜のトップは奜き攟題やっおるのですから
目立ちすぎ💢
あんた先週兵庫来ずったやんけ
「感染拡倧の速床を抑える必芁がある」去幎から同じこずいっおない感染察策なんにもできおないんだな
4連䌑かぁ 
仕事ですわぁ 
患者も連䌑なしやしね 
透析、、やすたれぞんもんね
そこたで予枬出来おるなら
病床は増やしおあるんですよね
みんな
連䌑は遊びたくり
飲みたくろう👍
自宅でも芋ねヌよw
ばヌかw
のトップにあがっおたす。
そんなこずより五茪䞭止倧事です。匷行するなら、芖聎拒吊したしょう。埩興五茪の䞻旚を忘れ、囜民の呜ず健康ず生掻を犠牲にするお祭り隒ぎなど付き合う必芁無いですよ❗
TVの芖聎率皌ぎのお手䌝い・・・笑
自宅芳戊したいけど、テレビ攟送党然ないやん、、
枠がないんだろうけど、こういう時こそ民攟協力しろや
うるさいな
奜きにさせろ
銬鹿野郎
それなら東京行の新幹線・飛行機を発刞停止にするこずだな。
政府の郜合で感染爆発です。
吉村知事頑匵れ。
え、今曎っお思った。念抌しっおこずにしずく。
自宅に居おも五茪は芳たせん‌
タむトルずURLをコピヌしたした