メディア記事

「努力怠るところは交代」二階氏が候補差し替えに言及

バズる指数ピーク 256

 twitterコメント 107件中 1~100件
先ずはあんたが差し替えだよ!
二階さんは何か「努力」しているのかね?日本を良くする為の→
お前が代われ😂
二階は要らん!
努力ってなに?
他国に異常に近づき過ぎる政治家が問題なのでは?🤔
おまエラふたりのことだよ‼️😠
野球に例えるなら監督やコーチ陣も折々に変えられるのは知ってるか?
媚中に努力してるだけのコイツが1番いらない。
パッと変えられなきゃいかんのはお前だよ二階。
こうやって自分の力をアピールしてる。権力にしがみつく老害。自民支持でも要らない議員は何人かいるな。この二人ドラマ観てるみたい🤢
貴方です!!
二階先生
野田聖子と共に引退したらいい。

中国だけに都合の良いパイプなどいらない
じゃああんた。
ご自身でお手本を。
お前が交代して、大好きな中🔴で隠居してろよ
二階のそばに侍ることが努力なのかな?
老醜爺さんの努力は売国努力。かねよこせ努力。
さっさと引退しなはれ。
おそばに侍っている女性連も連れて行きなはれ。
誰もついてこないでしょうが。
なるほど選挙結果次第ではご自身にそのまま降りかかるな、と>
中国と自分にご忠臣する努力?
媚中媚韓の努力怠るなということか。和歌山県民の皆さんお願いしますよ。
お前達は、努力の方向性を間違えてるよね。
あ ん た が か わ れ
なら、まずは二階氏や立憲を始めとする野党議員達こそ、辞職させてほしいんですがね
努力してないどころか、日本の妨害しか頭に無いような議員こそ、日本の邪魔でしかないんですよ
自民・二階 「使えない候補者がいる選挙区はどんどん入れ変えていく。野球でもすぐ選手交代するでしょ」



【監督交代】もあるんやで(´⊙ω⊙`)
先ずはオメーが率先垂範で辞めろ
ねぇねぇ、この爺さんの横にはいつも使えないメスがいるの?

介護?
つまり幹事長
コイツが一番いらない
今日本で1番消えて欲しい政治家。
は・・・、差し替えないんだろうな。
現職の 議員は二階派だし、相手が だし、すでに当選確実だと考えているのかもしれない。
でも元長岡市長の 氏が意向通り立候補すると、ハッピーが当選する可能性があると思う。
真っ先に二階が失せろ。
あなたがまず辞めるべきでしょ。
お前が差し替えじゃ
そもそも、一人では記者会見できないところが、議員失格!!
二階さん、引退しなさい。みっともないよ。
努力怠らない吉川赳は交代なしで
じゃあ林芳正と河村建夫は交代な
確かに”使えない選手”は途中交代もやむ無しだけど、同時に使えない/無能なコーチ・監督も途中解任は有るんだわ。
判ってるのかな二階センセ???
二階
野田 稲田
自ら引退をほのめかしていると解釈して良い?
努力を怠っているといわれているところは選手を代える。野球でもパッと代えるでしょ・・

二階ョ・・君は監督にでもなったつもりかい
だったらとっとと引退したらどォだい
政治家は飽くまで現役の選手
このきな臭い時期
君の様な老害は、文字通り「害」でしかないのだョ
いその~ 地元無視して数合わせすんのやめろよな
あんたはある意味努力っていうより必死よね。そういうところに膿が溜まるから完全引退したらいいよ。院政なしで。北京に引っ越したら?
国民はこの顔を差し替えることに言及し続けてますよ?
一番差し替えるべきは貴方だよ。
ご自身がそろそろ交代されたらいかがだろうか。
また、介護仕がしれぇ~と背後霊のようにいる🤮監督かえろ
あんた、名監督だとおもってる?俺、思ってない
自民党の支持率を一番落としてるのはお前の派閥とお前本人だよ!
おめーだろ

というかこれ有権者が言うのはわかるけど
こいつが言うと選挙しか眼中にないクズ議員が増えるのでは?
しかも二階にヘコヘコする議員ばっかになる

こんな日本で一番嫌われてる政治家の一人を
いつまでも幹事長に置いといて
有権者を減らす自民
マジないわー
この人は要らない!
実に正直な大家さんだね❗️😾

んじゃ、下の写真に写っている(記者会見も覚束ない?)幹事長とお付きの幹事長代行とやらが射程に入るんじゃないか⁉️🤔😾

山口3区もそうだよ、大家さん‼️🙋
―――――――――――
二階派議員を幹事長権限を利用して選挙区公認する二階こそ幹事長交代するべきです!
先生、努力とは「反日・(自分への)利益誘導」を指すのでしょうか。
勿論、ご自分も(国益を上げる)努力を怠っているのですから、交代してください。
>努力を怠っているといわれているところは選手を代える。野球でもパッと代えるでしょ?

別に野球は努力を怠ってるから選手交代してるんじゃないよ
どの口が言うの…
なんとなく頑張ってることをアピール
だとしたら、真っ先にこの人入れ替えた方が政党のためになるとおもうけどね。
「努力を怠っているといわれているところは選手を代える。野球でもパッと代えるでしょ?」

と語る二階くんと、その世話係の野田氏
お前が一番日本に要らないんだよ よ。
議員個人が努力しててもお前が全てぶち壊してることに目を向けろ
中国共産党に忖度する様な、おまえがまずは候補差し替えだ!菅首相が二階を切れば人気が急上昇するだろう!思い切ってやってみろ!
だとすれば秋田一区を早急に公募するなり候補予定者を差し替えて欲しい。今のままでは保守層の投票先が無い。
「努力怠るところは交代」真っ先にコイツが交代だろ。
二階が一番要らないんだがおまゆう

努力怠るところは交代」二階氏が候補差し替えに言及
この人「私が全権を握っているんです」って明言してるよ。「はいそうですか」って聞いている議員も、とほほですが。
自民党員からすりゃ要らないのは、ツーステップとダブルツリーもとお君だけどな。
オマエこそ交代しろ!
老害!
皆さん、おはようございます。

2Fが幹事長では選挙に勝てないでしょう。
自民党も衆院選に議席を減らしたらな2Fに責任追及する必要があることをわかっているなら一気に幹事長を辞任させた方が将来の為です。
「努力を怠っているといわれているところは選手を代える。野球でもパッと代えるでしょ?」と述べたらしいけど、監督がダメだったらいくらいい選手集めても意味ないんやで?
まずはあなたが代わってはいかが?
国益を顧みない老害は交代 でええんやないの?
いったい何の努力だ? 外国のための努力か?

(野田も一緒に・・・二階の周辺はうさんくさいのが集まる )
何をおっしゃる❗️先ずは貴方を交代だよ‼️😤
それは引退宣言ですか?
二階幹事長がまたまた可笑しなことを言ってるぞ!
この幹事長では衆院選は勝てない!
そろそろ引退を勧めよう!
傍で見ている日本女性初の首相を自認しているこの方にも引退願おう!
じゃあ、お前は交代だな
あと、安倍晋三、菅義偉、麻生太郎、小泉進次郎、今井絵里子も
とりあえず自民党議員は全員税金詐欺師なんで要らない
間違った努力してる奴も交代だよね。
二階氏は、公認候補を決める基準として現職優先を打ち出す一方、
地元の意向や党員獲得数なども重視する考えを示してきた。
⇒党員獲得数はわかり易いですが、地元の意向はどうやって
調べるんですか?
1.5億は、矢張こ奴が「支給」したように思える
角さんの最後の子分らしいから、金権選挙は得意?
後輩に使用法を詳しく伝授しないから、ああなった
能力の足らない人が引き下がることもしなくちゃ。権力だけの政治はゴメンです。
永遠に有権者無視の権力闘争をしているがよい💢
物凄い勢いで時代は変化している。
では二階氏は一番に差し替えですね。それを望む国民は多いし、国益にも叶うし、一石二鳥ですね!
こんな老害を抱え続ける自民は腐敗がどんどん進行していく。秋は単独過半数割れだね。
引退して下さい。
税金の無駄です。
あなたの努力は何?
では、真っ先に和歌山県第3区の候補差し替えが必要ですね。
国民は、まずはあなたが差し替えだと考えてますが😠
反日国家の韓国大統領に訪日要請したり、尖閣諸島侵略目論む中国共産党に周年の祝辞送ったり…
まずお前が定年引退しろよ2F💢
二階 三階 十階💢💢💢

一番の差し替えはお前だ‼️‼️‼️
早く引退しろ💢ドアホ💢💢
なんの努力でしょう?
じゃ、神奈川2区の菅は差し替えだな。
2人の目。
では2F氏は交代でおねしゃす

「努力怠るところは交代」二階氏が候補差し替えに言及
お前が引っ込め!
先ずはご自身が交代する
って事ですね?www
貴方が全ての元凶やで
で、二階さん。あなたはまた出馬するつもりですか?
口だけ政治家はいらない 二階もそうだ 引退するべき
それなら国民を守る努力を怠るお前が真っ先に交代だな
選挙も大事かも知れんがもう少し国の状況を見てみろ安倍と菅の政権運営のせいで国が傾きかけているぞ!選挙の前に反省会をしたらどう?
競争する事は結果的に強くなるのではないか。政治は戦いなのだから、公認争いは一概に悪いとは言えない。透明性測る事が大事。
この理論でいくならば
国民への奉仕を怠っている自民党と公明党は野党(維新を除く)議員と交代しなければならないですね
ではおやすみなさい🙇‍♂️
あら珍しい。いつにもなく弱気な発言ですが?とりわけ山口3区は勝てないと見たのかな?まぁ、あれだけバックに有力者がつくと負けるかもしれないしね。
まずは、あなたが戦力外に❗️
まぁ、一番の替えどころは幹事長じゃないか?
あとは、左傾化しているお花畑議員…
立場を勘違いしているデエジン共…
いつものバカ息子達…
真面目に考えれば直ぐに判るんじゃないか?
。何時までこの人、幹事長やる気かな。老害にならなければ良いが。
タイトルとURLをコピーしました