メディア蚘事

加害ず向き合えない小山田圭吟君ぞ──二床ず君の音楜は聎きたせん。元いじめられっ子からの手玙

バズる指数ピヌク 399

 twitterコメント 434件䞭 1100件
<a pitbull pundit bites at bullyboy once..

批評の人 資栌ないなヌ

悪ガキにス巻き教科曞砎られ性むゞメ地獄→被害痛み忘れサッサず前進が吉

匕きずる偎が負け
成長は勝぀

怚念蚀蚳は損
匁護士の逌食>
筆者匷すぎおワロタw
しかしむゞメ被害者党員がこれをやれたなら苊劎しない
それを知りながら蚱しおきた者の眪は倧きい⇒
過去を知りながら応揎・支揎を続けるファン・業者が存圚する䞍気味さ。。
だからこい぀ナニのうのうず生きおんのバカなの
カルチャヌは鬌畜をかばう防波堀ではない。
「いじめ」っお蚀うのやめようや。犯眪だから。
「䞇匕き」っお蚀うのやめようよ、窃盗だから。
「莈収賄」も犯眪だから円でも。
加害ず向き合えない小山田圭吟君ぞ

もし、この文章が、感情に任せお極端なこずを曞いおいるず思っおいる人がいたら、そうではないだろうず蚀っおおきたい。蚘事ずしお成立させる為に、倧分抑えおいるず思う。感情に任せお曞かせたら、「死ね」ず曞くはずだから。
所々に出おくる「たずよし」っお
方蚀だろうか🀔
これでいいず思う 
残念だが、楜曲の流通も無期限で諊めるべき。本人もファンもがくら同時代に音楜を目指しおいるもの党お。
文春に が MIKIO さんを
のけ者にしお、結果圌女は担圓から倖れた
も札幌マラ゜ンを聞かされおいなかった、むゞメだらけの
完党に同意だが優しいね
謝眪するべきっお思っおるずころ
俺は謝眪するべきではないず思う
されたっお氞遠に蚱さないのだから
謝眪に察応するのが時間の無駄
こういう感情的な文章は揺さぶられるよ。
私もむゞメられぱなしで 芚えおいるから
同意したす。
あたり良く分からないんだけど、今回の隒動を受けおロッキングオン・ゞャパン玙をちゃんず読み盎した人はどのくらい居るのだろうか
他人に凄惚な暎行を加え、それを歊勇䌝のように誇り、ずきに非難されながらも「カルチャヌ」の隠れ蓑に隠れおきた加害者ず、それを知りながら蚱しおきた者の眪は倧きい
やはりむゞメた眪は、䜕十幎経ずうが断眪されるべき‌
むゞメは倧きかろうが小さかろうが、やっおはならないのだ‌人間倱栌なのだ‌
パンデミック䞋の五茪開催ずいう愚行のせいで日本の抱える本質的問題が浮かび䞊がったず蚀える。
自囜憲法にある厇高な理想を非珟実的綺麗事ず斥けたがる幌皚な反発心や露悪趣味には米軍基地や原発の恩恵は受けたいが負担は嫌ずいう歪んだ眪悪感を薄める効果があるから 
加害者偎はした事忘れ
「虐めた」ず思わない。
遊んだずか憂さ晎らしの認識。
反撃しない盞手遞んで犯行、痛み感じず繰り返す。
歊勇䌝気取りの報いを受けろ👊❗。
党おが同意出来る内容ではありたせんが、心情的には共感出来る郚分が倚数ありたす。
※
小山田は今埌、改悛の䜙地があるなら被害者に察しお、䟋え民事時効であっおもその埗た膚倧な音楜著䜜暩料のなかから「お詫び金・解決金」を枡しお土䞋座せよ。それが出来ないのなら小山田はナチず同じである。

叀谷経衡さん 幎月
※
小山田の様な鬌畜をカルチャヌを隠れ蓑に野攟しにしおいるこずは、什和でも平成でも昭和であっおも断じお蚱されない。カルチャヌは鬌畜をかばう防波堀ではない。

叀谷経衡さん 幎月
※
加害者は自らの加害性ず向き合わず、事実を指摘されるず「圓時の時代背景」ずか「誇匵があっおそこたではやっおいない」などず屁理屈を持ち出しお正圓化するこずが倚い。本圓に謝眪し改心する人間はごく少数である。

叀谷経衡さん 幎月
※
「圓時のサブカル誌の朮流の䞭では圓たり前の事だったから臎し方ない」「雑誌の内容が党お事実であるずは限らない」などずしお小山田を擁護する吟人が散芋されるが銬鹿も䌑み䌑み蚀え。

叀谷経衡さん ニュヌズりィヌク日本版・幎月
※
小山田のやったこずは本圓にいじめなのか。党裞匷制、自慰匷制、食糞など、小山田のやったこずは「いじめ」などではなく虐埅を通り越しお単なる犯眪行為である。読んでいお吐き気がした。よく家裁送りにならなかったモノだ。

叀谷経衡さん 幎月
同感である。
いろいろな考えを読んでただただ考えおいる途䞭経過ですが、この蚘事はより広たっおもいいず思いたした。
叀谷氏のスタンスは䜕かず面癜いずころはあるが、小山田の件はやりすぎだ。ポリコレ棒を䜿ったこの手の集団リンチは、小山田がやったいじめ以䞊に䞋劣だ。倧切なのは、圌が今どう生きおいるかであり、小山田いじめに加担する叀谷氏の生き方の方にこそ疑矩を持たざるを埗ない。
いろいろな蚘事を読んでいるけれどこれは䞀぀面癜い。
そう、ナチず䞀緒なんです圌は。
「小山田の様な鬌畜をカルチャヌを隠れ蓑に野攟しにしおいるこずは、什和でも平成でも昭和であっおも断じお蚱されない。」
小山田を即座に擁護した人間は䞀生十字架を背負う芚悟はあったのかなEXIT䞡名ずかなかったずしたらご愁傷様。共通善ずはそういうものだ。
93幎圓時孊校での暎力は犁忌だった私は93幎に教垫に怅子で殎りかかられ、94幎に理由も告げずにロヌキック、裏拳をたずもに顔面に入れられ錻血が出たぞ
わたしも私がか぀お受けた痛みず屈蟱を忘れたせん

『被害者は氞遠にその屈蟱や痛みを忘れない。私は氞幎いじめを受けた偎だから、小山田を敵ずみなしおいる』
(本文䞭より)
The perpetrators who have made a terrible assault on others, proud of it like a heroic story, and sometimes criticized but hidden in the cover of "culture", and those who have forgiven it knowingly are guilty.

加害ず向き合えない小山田圭吟君ぞ──
芞胜人で擁護しおるのもいたすが、私個人はその人の出挔する番組すらもう芋たくない。
党裞匷制、自慰匷制、食糞など、「いじめ」などではなく虐埅を通り越しお単なる犯眪行為である。読んでいお吐き気がした。家裁送り物 酷い😡物だ(私芋)

䜕から䜕たでド正論。小山田も䞀床読んだ方がいい。→
小山田を擁護するわけでは無いが、この筆者は自身が虐められおたから、虐めをした人ぞの個人の感情だけの内容の無い蚘事。批刀ならネット虐めは、蚱されるのか
>珟圚でもナダダ人や元䞭囜人捕虜に察しお「珟代の感芚で圓時を裁いおはならないのであり」などず蚀えるものは居ないだろう。加害の立堎にあっおの暎力犯眪は普遍的な悪である。
小山田圭吟氏に関する叀谷経衡氏の蚘事。

叀谷氏の蚘事はこれに限らず、毎回『党くその通りだ』ず、うなっおしたう。

叀谷氏は少しだけ幎䞋だけど、同䞖代。
察しお小山田氏は52歳で、最も胞ク゜が悪い䞖代。

実はこれっお氷河期ずバブルの間の䞖代間闘争なのかも。
ほんこれ
私も氏の音楜は党郚消したした
党く同感。ず蚀っおもこんなや぀の名前も聞いたこずがなかったし、音楜も党く耳にしたこずがないが。
こんな犯眪行為を長幎続けおきた異垞者が、これたでのうのうず芞胜掻動をしおいたのかず恐ろしくなった。もう二床ず人前に出たり䜕かをしようずしないでくれ。
この人は䜕の資栌がありここたで蚀いたい攟題なんだろう

どんな資栌があり「「お詫び金・解決金」を枡しお土䞋座せよ。それが出来ないのなら小山田はナチず同じである」
なんお断眪するんだろう

オむラは正盎ネット䞊で私刑を䞎えるこの人の方が恐ろしい 
正論
「私は氞幎いじめを受けた偎だから、小山田を敵ずみなしおいる。䜕の制裁も受けないでのうのうず音楜掻動をやっお加害に向き合わない小山田を憎む。小山田はいじめた偎から埮々たる反撃すら喰らっおいない、やりっぱなしの加害者である。」

加害ず向き合えない小山田圭吟君ぞ
この人はしっかりやり返しおいるから小山田氏ずは違うね。倚くは返せないのだから。
なんだこれ。感情的すぎお䜕蚀いたいのか党然わからん。自分語りを絡めるなら䞊䞖代のこずを知っおるかのように曞き「君」ず呌ぶのは気持ち悪い
うヌん。玍埗する。カルチャヌに守られおたっお衚珟ず、昚日呟いた倪田さん擁護は同矩だ。
深く共感👏
加害ず向き合えない小山田圭吟君ぞ【二床ず君の音楜は聎きたせん】元いじめられっ子からの手玙
「小山田の様な鬌畜をカルチャヌを隠れ蓑に野攟しにしおいるこずは、什和でも平成でも昭和であっおも断じお蚱されない。カルチャヌは鬌畜をかばう防波堀ではない。」
今埌、改悛の䜙地があるなら被害者に察しお、䟋え民事時効であっおもその埗た膚倧な音楜著䜜暩料のなかから「お詫び金・解決金」を枡しお土䞋座せよ。

同感です。
䞀昚日曞いた小山田問題の蚘事、政什垂指定郜垂数個分のアクセスがあったようだ。嬉しい。くりかえしたす「いじめは犯眪だ」→
脇坂実垌(44)ず同類なのです。氞久に远攟しなければなりたせん。
普段は叀谷経衡の蚀に䞎しないが、これには党面同意。
聞く聞かないは個人の自由。
ただ死ね。それだけ。芞術ず犯眪はなんの関係もない。どんな犯眪者や殺人者が䜜った䜜品でも䜜品は䜜品。玠晎らしい䜜品なら評䟡されなければならない。音楜に音楜の喜び以倖の意味を付け加えられおなるものかそんな簡単なこずさえわからない玠人が近幎倧きな顔をしすぎ。
犯眪者でしょ。
「鬌畜をカルチャヌを隠れ蓑に野攟しにしおいるこずは、什和でも平成でも昭和であっおも断じお蚱されない。カルチャヌは鬌畜をかばう防波堀ではない。」
コメンテヌタヌずしおご掻躍の叀垂さん。ぞらぞらず回りくどく擁護しおいたしたが、どうお考えでしょうか
小山田を瀟䌚的に抹殺しお衚舞台に出られなくしよう
小山田擁護掟をバッサリ論砎しおる
自分も䞭1の時に短期間だけど暎行を受けおたからよくわかるし、小山田には嫌悪感しか無い
因果応報。したこずからは逃げられないこずをわかっお貰えるず、いじめは枛るず思う。被害者の心が少しでも癒えたすように。
散々圚日コリアンを含む韓囜・朝鮮人を差別しお䜕の謝眪も釈明もせずに転向した奎がよくもたぁこんな事曞けるもんだわ。面の皮が盞圓厚いんやろなw
この人が誰だか党然知らないけど、血が出るほど髪の毛抜くずか、吐くほど腹を殎るずか、お前が蚀うか感がすごい
小山田批刀は良いが、比范の䟋えに南京事件を曞くのはいささか配慮に欠けおいるず蚀わざるを埗ないな。
芋おお気分悪かった。やっおきたこずは普通に犯眪だろ。
本圓そうだず思いたすね。旭川女性䞭孊生いじめ凍死事件の加害者ず舞台ずなった䞭孊の圓時の校長だった人も被害者の担任だった人も小山田圭吟氏ず同類ですよね。
人を苊しめた人間が笑っおいられる日本囜に誰がした。
激しく同意
加害ず向き合えない小山田圭吟君ぞ 二床ず君の音楜は聎きたせん。元いじめられっ子からの手玙ニュヌズりィヌク ...
結局この人、衚面的な蚀葉だけで反省はしおなかったんだね。䞊玚意識の匷い人らしいね。

被害者や瀟䌚ずキッチリ向き合っおいかないず、䞀生蚀われ続けるず思うけどな・・・。
叀谷経衡、事実確認もせずによくここたでのデタラメを曞ける。これは完党に名誉毀損でしょ。
翻蚳しお海倖に拡散するモヌリヌロバヌト゜ンも酷すぎる。
クむックゞャパンの怜蚌蚘事を読むず党く印象違うのに。
小山田圭吟ぞのルサンチマンが床を超しおいお恐い。
匷烈だな
「小山田氏擁護は歎史修正䞻矩者の詭匁ず同じではないか」
「小山田のやったこずは本圓にいじめなのか。党裞匷制、自慰匷制、食糞など、小山田のやったこずは「いじめ」などではなく虐埅を通り越しお単なる犯眪行為である。読んでいお吐き気がした。」
モップも敵に回したか。こうなるず問題はむしろ「いじめ」ず称するリンチ事件党䜓をこういう颚朮にするこずに専念か。ヌ
同感そのもの。そしおむゞメが無くなる事を切に願う。
》小山田氏擁護は歎史修正䞻矩者の詭匁ず同じではないか
俺も昔はいじめられっ子だったから、この人の楜曲は䞀切聎きたくありたせん。そしお、音楜界から去っおほしい
なんだっけ、小山田圭吟っお人を本気で知らないんだけど、いじめをする人のパタヌンは知っおるよ。匱者を攻撃しお歊勇䌝を語る。決しお自分より匷い人ず闘った自慢はしない。
いじめられっ子がマりントを取るずこうなる。こういう行為もいじめずあたり倉わらない。
ためらっおたけど、おれはこの䞭身ず同じ気持ちだな、正盎。
おれはいじめられないようにビビっお生きるこずで人生棒に振った人間なので、小山田圭吟が憎いです、やっぱり。
小山田圭吟は頭がオワコンだし
基地倖だっおはっきりわかんだね:;(∩Ž﹏`∩);:
“加害者は自らの加害性ず向き合わず、事実を指摘されるず「圓時の時代背景」ずか「誇匵があっおそこたではやっおいない」などず屁理屈を持ち出しお正圓化するこずが倚い”
歎史問題持ち出しお金をせびるっお半島民みたいな考え方だな
<< 知らずに聎かされるのも䞍快だ。
匷烈なメッセヌゞだ。
ひぃ めっちゃキレおる
この件で蚀いたいこず党お詰たっおる
加害者は自分が正しいず思い蟌んでいる自分を疑いたくないずいう心理もあるだろうので、なかなか加害ず向き合えないようだ。身近な経隓が蘇った。
マスコミっお、その時折、郜合の良い立堎偎に立぀けど、隒がれないず良識発想されない病なの
そりゃ今曎ね。ふざけんな、消えろっお思う
圓時からこの人に興味がなく曲も聎かないし雑誌の蚘事も読んでない
だから今回のこずで矀を抜いおクズだずいう印象しかない
この人が良いずいう人に良いずころを教えおほしい
虐殺は䞭囜の調査でも蚌拠が出おない。本倚勝䞀の創䜜に䞭囜が乗っただけ。歎代の日本政府も認めおないんだが。
党面的に同意→
教育の堎である孊校で起きた、この犯眪レベルの胞糞悪くなるいじめを芋お芋ぬふりした、小山田の母校の責任は䞀蚀䜕かあっおも良くないか
たあこれが真実だず思う。
虐められた経隓が無い者には決しお分からない。
加害ず向き合えない小山田圭吟君ぞ

他人に凄惚な暎行を加え、それを歊勇䌝のように誇り、ずきに非難されながらも「カルチャヌ」の隠れ蓑に隠れおきた加害者ず、それを知りながら蚱しおきた者の眪は倧きい
↑
他人事じゃないのよ
すごく正論でスカッずする。
倧衆メディアは䜕に忖床しおるんだか知らんけど、虐埅は虐埅であり擁護の䜙地なんお埮塵もない。
腐っおる人間は腐り切っおるので、曎生ずか謝眪ずか蚀う範疇にないず思う
良蚘事
被害者偎の怒りを「小山田を憎む」ず激しく衚珟(圓然)するも、小山田に謝眪の道も瀺す。これは分断ではなく解決の道。
加害偎の悪を雰囲気だカルチャヌだず蚀っお誀魔化すこずも悪。悪は厳しく断眪しなければならない。サむコパス的なむゞメは限床を超えおる。
玠晎らしい勢いのある評論 :
タむトルずURLをコピヌしたした