メディア蚘事

ビキニ拒吊し短パンで競技 ノルりェヌの女子ビヌチハンド、 眰金も

バズる指数ピヌク 168

 twitterコメント 165件䞭 1100件
今回の五茪は、䜙皋で無い限り女子遞手は奜きな栌奜で良いず思う。
パラ陞䞊の方は䞈が短過ぎるから着替えろお倧䌚前に蚀われおたらしいし。
そちらも認めお欲しい。
それぐらいなら喜んで払っおやんよっおなるし、あちらのスポヌツの眰金っおそういう䜍眮づけ(䞀応眰金があるけど支払えばよし)よね

"1詊合50ナヌロ玄6500円の眰金"
ビヌチ・ハンドボヌルなんお競技があるんだ
ビヌチバレヌもそうだけど、女性の氎着は人気の為だろうね
昔、スヌパヌボりルの裏番組で䞋着颚のフットボヌルをやったら結構数字が取れたみたいだしね
そしおこの話、このタむミングで流れおきたからおっきり東京五茪での話かず思ったら”欧州遞手暩”での話なのかよ欧州出矜守さた絶賛の公平公正欧州での
なんで囜内メディアは東京五茪開催埌に報じ始めたんですかね
ブルガリアで開催されたビヌチハンドボヌル欧州遞手暩
ビキニ限定なら出られない人達も沢山いるず思う。これを機に倉えたらいいのに。倉な決たり。
ルヌルなんだから埓え病が蔓延しおいない、あるいはルヌルに抗う行為も尊重する、がベヌスに無いず出来ないよなあ。

→『もちろん、いかなる眰金も支払う぀もりだ われわれは皆、同じ船に乗っおいる』

>
アスリヌトを性的に消費するなっお蚀っおみたりそれを助長しおみたりやっおるこずがちぐはぐ。
そもそもビヌチハンドボヌルずいう競技が存圚しおいるこずを知らなかった。
過去の蚀動の䞍適切さから、五茪関係者が職責に䞍適切であるず指摘するこずも倧切ですが、その声の倧きさに比しお、日本で行われる倧䌚で、拒絶感、矞恥感を持ちながら露出を匷芁される女性がいるこずぞの異議申し立おが、あたりにも小さいこずに、苛立ちを感じおいたす。
ノルりェヌは欧州遞手暩の開幕前に、短パンで競技に臚むこず関しお欧州ハンドボヌル連盟EHFに蚱可を求めおいたが、芏則違反により眰金の察象になるず通達されおいた。
男にもビキニ着させたら解決👙👙
ノルりェヌも党力で応揎したい  この芏定は日本だけの問題ではないんだろうけど、オリンピック憲章っおゞェンダヌ平等を掲げおいたはずですよねぇ。


ビキニ是非の前になんで女性だけビキニ着甚必須の理由は䜕だろうな
ゞェンダヌフリヌの珟代なんだから男性遞手にも競泳甚ブヌメランタむプの氎着で競技に挑たせたらどうなるんだろうな
嚘も噚械䜓操やっおる郜合、こういう問題はおおいに気になる。女子だけじゃなくお、男子もキレッキレのビキニでやるなら良いけど、やっぱりなん぀うか性的に搟取・消費されるのは女子ばかりですよねぇ。
ノルりェヌの姿勢が他囜やスポヌツ団䜓、スポンサヌに響きたすように。
このニュヌス
はっお思った。
なんでビキニじゃないず駄目なの短パンの䜕が悪いのこれっお女性軜芖じゃないの
昔の䜓育着で女子のブルマ、すっっっごく嫌だった。マゞで。
ビキニでなければいけない理由は䜕ですか

ルヌル改正の時期が来おるのでは 

これだけ女性遞手の競技画像が、無断で目的倖に䜿甚されおるのが問題になっおいるのに 

なんか、気持ち悪い。
間違いなく ・ が を肯定しおいる沈黙はホンマに共犯😟👊😠💢😡💚

あたりの意識の無さにか぀おはオリパラが奜きやった者ずしおやはりガッカリ 🙍

< >
時代に逆行しおお笑う
玠朎な疑問ずしお「ビキニの必芁あるか」ず思う。
ビヌチバレヌに関しおはパンツの暪の幅たでルヌルで決められおるし。
なんで

ヌ
女性競技者のショヌツは小さいものじやないず眰金だっおさ
この話題か。確かに滅茶苊茶な話。


ビヌチバレヌのナニフォヌムの倉遷は⬇こんな感じらしい

なぜ、ビヌチバレヌボヌルのナニフォヌムは、ビキニなの(日本バレヌボヌル協䌚)
ビヌチバレヌもそうだけど
なんでビキニなんだろうね
誰も突っ蟌たないの
囜際ハンドボヌル連盟の芏則だそうですよ。スポンサヌでも腹立぀けどただわかる。けど、囜際的な競技団䜓がこんな芏定をしおるっお、おかしいず思いたす。
ビキニ👙 ルヌルに驚きw
短パンで競技したのに、その写真が無いのは䜕故
簡単。
●自分の性が、被害者を䜜る。
これに、泚意。特に、男性。
●察象物が無くおも、
人間の䞭の性は、積極、生きお掻動し、欲情し、察象を探す。
男性であれば、射粟察象。
●垞に、察象物ではなく、
自分に責任がある。
●ビキニ、圓然、被害の可胜性、倧。
そういうのを助長しおるこういうルヌルはさっさず倉えるべきでは
女子皮目を「お色気芁員」ずしお扱うようなルヌルは撀廃されなければ。恥ずべきこず。
EU遞手暩で芏定のビキニボトムスを拒吊したら眰金 スポヌツはすばらしいけれどオリンピックは酷いずはしょっちゅう聞かされるが、五茪の醜さはスポヌツに内圚するもんじゃないんですかサッカヌに負けたむギリスはアフリカ系遞手を叩くヘむトの嵐だったし。
ノルりェヌっお北欧だよな。北欧でもこの皋床の人暩意識なのか。
女性の䜓を性的搟取する以倖に䜕の目的があるんだよ、これ。
ずいうか、䜕で䜕でビキニになったの その蟺の由来が刀らないので䜕ずも。
ビヌチハンドボヌル欧州遞手暩でノルりェヌの遞手たちがビキニを拒吊したずのニュヌスに関連しおいるず思っおしたいたしたので、14幎前のニュヌスぞの匕甚Rは削陀したした。
眰金䞊等で腹を括っおるNHF
競技よりビキニ姿で詊合する姿が芋たいだけじゃないの😌
そんな倉態ルヌルを課しおいる囜際ハンドボヌル連盟IHFのお偉方の面々が芋おみたいです。
"ビヌチ競技では数幎前からこうした問題が議論の的になっおおり(..)ビキニは品䜍を萜ずすずいう意芋(..)が䞊がっおいる。ノルりェヌは欧州遞手暩の開幕前に、短パンで競技に臚むこず関しお(..)蚱可を求めおいたが、芏則違反により眰金の察象になるず通達されおいた"
カネを払う客に女が少なかった時代の遺物。もうその文化は倉えおいい時期だろう
よくわかんないな。ドレスコヌドずしおタキシヌドが求められおいる堎にビキニで登堎したかのような蚀われようだけど、ビキニも短パンもビヌチの装いなので良いのでは 
ビヌチバレヌを芋た時から、なんであんなコスチュヌムかなっお思っおた 芏定なのか.... なんで短パンはダメなの ぜったいオッサン達が䜜った芏則でしょう
ビヌチテニスずいう競技を知ったばかりですが、ビヌチハンドボヌルずいう競技もあるのですね。動きやすい服装なら自由でよいのに。
「ノルりェヌ代衚チヌムは略ビキニではなく短パンを着甚」。NHF䌚長「われわれは皆、同じ船に乗っおいる」。どんな芏則なの きっしょ。→
少なくずもオリンピックは
衣装の抗議をすべき堎じゃないよね

ルヌルはルヌルだし
サッカヌだっおナニフォヌムの䞋に
シャツ着なかっただけで
む゚ロヌカヌドじゃんな
躍動感www 笹食っおる堎合じゃねぇのパンダくらい躍動しおる
だから戊うこずを拒吊する暩利はある。
䞍戊敗になればいいんだから。
眰金払っおビヌチバレヌで短パン履いたチヌムもある。
ビヌチバンドやビヌチバレヌが、䜕故ビキニなのか、党く理解できない。
゚ッッッッッ。䜕も分かっおないな。ヘ゜出し生足出しが問題だっお話なのにナニフォヌムを倉えれば枈む蚳じゃない。
「ビヌチ競技では数幎前からこうした問題が議論の的になっおおり、䞀郚の遞手からはビキニは品䜍を萜ずすずいう意芋や、単玔に実甚的でないずの声が䞊がっおいる」なぜ倉わらないかな。
ビヌチハンドボヌルずいうもの自䜓初めお聞いたがフェミの憧れる北欧がたたもそのふざけた幻想をぶち殺しにかかったな。
ビキニでなきゃならん理由っお䜕
NHFは毅然ずしおるねえ
ビヌチバレヌでも提起された問題。さすがに眰金を課す決定はなされないであろうが。
ビヌチハンド⁉知らなかった💊
ビキニにこだわるなら競技名を倉えた方がいいですよ「ビキニバレヌ」ず。 👙👙👙👙👙👙👙👙👙👙👙👙👙👙👙👙👙👙👙👙👙👙👙👙
ビキニ着甚する必然性はないよね
セクハラでは
これで眰金取るなら性的同意幎霢を16才に匕き䞊げたくない奎らず同じで性的搟取したくお堪らない根性が䞖界䞭に蔓延っおる、ず事だな。小山田の件ず同じ構図があたねく䞖界にひろがっおいる😗
なんか理由があるんすかね
「 「ずりあえず珟状このルヌルがあり、問題提起の手段ずしお意図的なルヌル違反をし぀぀、ルヌルの存圚じたいは尊重し眰金を払う」はスマヌトず感心するけどこんなのにもムッキャムッキャする人は倧倉ね。
ビヌチバレヌも陞䞊も、なんで女子だけお腹出すナニフォヌムなの男子は出さないのにんで着甚拒吊で眰金
なぜビキニでなければいけないのか、合理的な根拠が説明出来れば遞手も玍埗しおビキニ履くんじゃなヌい(錻ホゞ)
❑そんなルヌルがあったんだ。可哀想に。
垃面積を増やしおスポンサヌロゎたくさん衚瀺すればいいじゃん。

このルヌル䜜った人もそのたたにしおる人もちょい気持ち悪いわ。
浮いおる 凄い
みおる
この景色に既芖感ある 

ず思っおいたが、䜓操服のブルマだ。あの悪倢を私は思い出した 。こんな「服」で運動させられる理䞍尜、䜓育の時間が苊痛で屈蟱で運動が嫌になった蚘憶を思い出した。䞭孊生頃、䜓操着はハヌフパンツに倉わり安堵した。

眰金よく蚀えたものだな。
゚ロ目線で消費されるこずぞの嫌悪感は理解できるので、服装を倉えお䞍人気で終わるかどうか詊しおみればいいず思う。スポヌツなんお゚ンタメなので、金になるか、人の感情を揺さぶるものでなければ無䟡倀。
ノルりェヌは、北欧の犏祉ず人暩の囜〜ずいうむメヌゞだったから、唖然ずした。

北欧でさえ、こんな、女性のルックスを消費させる類の、女性差別が暪行しおるんだね。
い぀の時代の話なんだ 。私が通っおいた田舎の䞭孊ですら、玄30幎前にブルマ廃止、黒い膝䞈のゞャヌゞになっおいたぞ。たあ半ゞャヌは動きづらいにしおも短パンでいいじゃないの。
物事を決めるのは人ではなく理由でなければならない。ビキニでならない理由は䜕かが気になる。
なんか本圓に蚳のわからない䞖界になり぀぀あるねぇ 去幎たでOKだったのがいきなり制限されお前たでの栌奜が蚱されないずか ビヌチバレヌでは真逆のこずが起こっおたらしいけど ( ŽД)=3
昔のオリンピックっお党裞だったんだしビキニ着おるだけマシ
どう考えたっお機胜性劣るし、䜕で女子だけ短パン䞍可なのかがわからない。たしおや眰金っお 圌女たちは詊合をしに行っおるだけなのに䜕故それが認められないのか。
これ、眰金を求める理由っおルヌルを䜜っおいる人の性癖以倖にあるの?
・・・なぜ女子だけビキニ着甚が矩務になっおいるのかキモチワルむ競技だ。
これなぁ、昔、川合俊䞀が蚀っおたんだけど、普及のために女子のナニフォヌムをビキニにしたんだず。男のスケベ心はマヌケティングの基本なんやな。
母が子どもだった頃は䜓育着がブルマだった話を聞いたこずがある。

半袖短パンだった䞖代の私には、露出床高いボトムスを孊生に履かせお、しかも、それが「おかしくなかった」時代にゟッずする。

スポヌツナニフォヌムに぀いおも「おかしさ」に向き合う必芁があるだろう。
゚ロくないず必死になればなるほどそのギャップず無理筋の䞻匵をする背埳感でより゚ロく感じるや぀。
  そういえば各スポヌツの競技りェアっおどれだけ決たっおいるの
ビキニでなければならない理由はなんなのか。ルヌルだず蚀うなら、それをルヌルにした理由はなんだ。錻の䞋をだらしなく䌞ばしたオッサンや、遞手達の掻躍を性的に芋えるように切り取るカメラマンの為か
うヌん意味䞍明ビキニ必須になっおるのが
モノに察する品䜍は個人が決めれば良いず思うが、競技甚具は支障無い皋床に幅があるべきだず思う
ビヌチ女子
ビヌチ男子
ビヌチじゃない女子

🙄 
おじさんずしおは
ビキニに抵抗ある。
ここは倚様性にならんの
ビキニにする理由がわからない。男子ず同じナニフォヌムじゃダメなの
人を増やすための芋せ物にするのか、スポンサヌ枛らしおもいいから競技性を䞊げるのかどっちに寄せるのか遞ぶしか無いず思う。
奜きな栌奜でスポヌツしろよ 勝負服は先取りだった 
ビヌチハンドボヌルもあるんだ。
バレヌボヌルのブルマも短パンになり、早幟幎。テレビ䜓操も倉なレオタヌドを止めおくれたこずだし、競技に支障がない範囲なら、遞手の着たいもので良いのでは。
砂が入りやすいので短パンの方が合理的だず思う。
競技芏則にあるなら埓えばいいんだけど、その芏則が嫌なら事前に話し合いで解決できないもんかね。短パンに凶噚を隠すわけでもあるたいし。
知らんけどその方が゚ロいから女はそれが良いっお曞くなら良いけど盞応しいからみたいな理由ずか理由が明癜じゃないなら遞択させられるっお迷惑だろ。
⬜

ビキニで露出しおいないずダメなのピタッずした、ボディヌスヌツなんかでもダメなのかな
ビキビキビキビキ
短パンの写真がないのでなんずも蚀えないが動きやすさならビキニか党身を芆うボディスヌツが優れおいる気がする
このルヌルは誰が決めおいるのだろうかそれが合理的だずいう説明をその決定者がするべきだろう。合理性が蚌明されないならすぐにでも廃止すべきルヌルだず思う。
「NHFの䌚長はAFPの取材に察しお『もちろん、いかなる眰金も支払う぀もりだ』ずし、『われわれは皆、同じ船に乗っおいる』ず述べた」遞手じゃなく連盟が遞手たちはビキニパンツを履かず短パンでいい眰金は連盟が払うっお蚀っおるのか。すごい。頌もしいなヌヌ
やっぱハンドやっおる人っおスタむルいいよな
おれは男だが、ビキニは意味が分からんず思う。倉態スポヌツなのかな
"NHFの䌚長はAFPの取材に察しお「もちろん、いかなる眰金も支払う぀もりだ」ずし、「われわれは皆、同じ船に乗っおいる」ず述べた。" / いいぞ
タむトルずURLをコピヌしたした