メディア記事

東京都で新たに1387人の感染確認 20代448人、30代300人

バズる指数ピーク 2,743

 twitterコメント 263件中 1~100件
バカじゃねえの?
五輪という利権塗れのお祭り騒ぎの下で、感染拡大。
緊急事態宣言治癒力だぞ!
会食止め!酒飲み宴会止め!
はあ?
誰が言う事聞くかよ。
精神論を振り翳し、民草の思いを蔑ろにした結果だ。
しっかり責任追求するぞ。
도쿄 1387명 감염에 20대가 몇명이고 30대가 몇명이고 써져있는데 주로 어떤데서 감염됐다던가 하는 감염그룹은 안알려주나
人数ばかりの頭の悪いヤツのニュースだ。新しい論文が発表されたとか役に立つ情報を少しくらいかけ!
ワクチン1回接種済みの80歳台男性が死亡。
やはり2回接種しないと安心できない。
なんか最近感染者数の報道減った気がするんだけど、やっぱりオリンピック効果なのかな?
東京都で新たに1387人が感染!!□
多いな-。それでもマスクしてない人増えてるもんなー。
へーきへーき、それでもオリンピックはできるから!
去年の今頃も感染者が増えてきたので、ある程度は増えるのもやむを得ないと思う。
問題は、死者や重症者を抑えることや、感染しても治療できる体制を整えるところにあると思う。
若い人にほんとになんか恨みでもあるのというくらい偽陽性狩り多いね馬鹿な東京
もう1500人じゃん。絶対いるよ
この状況でオリンピック。
終わった後が恐ろしかぁ(´・-・`)
マスクしてから風邪もインフルもかかった事ない
マスク取らないだけなのにな
どっかでマスク外してんだろな
いやぁ、もう何人なったって、驚きもしないねえ。そろそろ、かかった方々のマスク着用、手指消毒、三密回避に関するチェックリスト公開して欲しい(´ω`)(業務的に近い方は仕方がない →
ひっ。30代300人。
:
なにやってん
20%増量? 食品の限定品みたいな?w
こんだけ感染者数多いと「コロナが自分が気をつけてさえいれば絶対感染しなくて、他人にもうつさない病気だったらなぁ」と切に思う。そしたら他人や国の対応にイライラしなくて済むのに。
記者会見での毎度毎年のお決まりのフレーズ「私が先頭に立って」「あらゆる対策を講じて」「先手先手で」「万全を尽くして」「安全安心の大会を実現」の結果が今。このポンコツは結局何もしなかった。
オリンピック開催でコロナ感染者はどれくらいまで増えるだろう
予想はできていたものの1000人超え…。治まる気配が遠のいていくのはもう仕方ないこと?
月曜でこの数字。
約半数が2,30代。
重症化率は低下傾向だが
パイが増えれば医療崩壊。
マスク外し出かけ3密しない一部のアホな若者。マスコミの陽動に煽られてるな。アホ。
ワクチン接種2回コンプリしろ。

来週は更なる増加。
もはや、「数」に対して麻痺してるな…。
1年以上も続くと…。
もう完全にメインは若年層になったな
感染した20代は コロナワクチン接種していないのに マスクをしていない脳みそないですね
日本最強、東京都民コロナウイルステロリスト。感染を減らす気は全く無く、都民同士で唾を飛ばし合い、週毎に4-5割増で都民コロナを増産。アクセル全開で二千人越え目指して頑張れ!
1387人中、50%が20代、30代。感染経路はなんだろう?デルタ株は感染力が強いと言うが渋谷ですれ違っただけで感染することはないと思う。感染経路不明なんてことはなく、必ずどこかで感染者と接触してるはずなので事実を話すべき。
収束したな(適当
そらそうよ!
でたでたコロナ。
7/20の答え合わせ

予想は1110人、実際は1387人。
誤差277の大誤算!
昨日のニアピンが吹っ飛んだ。

前の週の同じ曜日より557人(67.1%!)の激増。

前の週より31日連続の増加。

移動平均の陽性者数は1100.4→1180.0人に。対前週比は145.4→149.3%と再び5割増し目前。
陽性者急増を見せて五輪開催前日の7月22日の夜にマスゴミらと結託して緑の小池とかが五輪取り止めか延期を!と発表する可能性もゼロではないかも…と思う😅
どう考えてもオリンピック無理でしょ😒
500人増加って何割増しだよ? 選手団や海外プレスの入国時期がちょうど2週間前だけどな…
なお重症者数・死者数は増えてない模様
重症者は変わらず死者は2人
落ち着いています
10歳以下のデルタ株の子が何人かいるらしい😢かわいそうに、、
全国3758人
地元福岡も91人
第5波は深刻だ…
前週比で500人増加、スガさんには出口に見えるらしいが大丈夫だろうか❓( ̄ー ̄)
の が進んでいるので
に繋がる 等が重要
7/20都発表(対前日)
重症患者 60(0) 確保病床 392
入院患者2,388(+42) 確保病床 5,882
で新たに1387人感染確認
直近7日間の1日あたりの平均は1180人で、前週と比べ149.3%。
もうオリンピック始まってるんだ。知らなかった。エッまだなの?ああ最後の駆け込み感染ね。開幕したら減るんだね。ゴメンゴメン。
高齢者は家庭内感染だ。もうだめだ。
先週の火曜日より557人の増加。
感染がさらに急加速している東京。それでもオリンピック強行するという愚行。誰か止めてと本当に思う。
重傷者数変わらず?!
それが一番大事な情報です

益々インフルエンザと同じ様になって来たということですね

感染者数はまだまだ増えても問題無いでしょう
「重症の患者は前の日と変わらず60人で、2人の死亡が確認された。」
来週も同じペースなら2000人もだんだん近づいてくるなぁ。
前の週の火曜日と比べて557人増えた。直近7日間の1日あたりの平均は1180人で、前の週と比べて149.3%となった。
減る気配ない…。
安全安心(嘲笑
40人で90分集まるのは政府的に大丈夫らしいからね(侮蔑
火曜日でこれかよ・・・
20代448人、30代300人

ワクチン接種した高齢者の感染者は減少しているようですね。
新型コロナウイルスのワクチン接種は効果がありますね。
全員に自覚症状があって欲しい。でないと、反省さえしないから。
今日も当然多いね💦
よくこれでオリンピックだなんて言ってるな💦バカか?
前の週の火曜日と比べて557人増えた
との事。まさに第五波ですね。
新型コロナ1387人感染確認の東京都の人口が1396万人らしくて19万人感染した人がいるから、このペースだとあと9927日で全員感染するのか。
27年かかる。。。(´・ω・`)
これで、要請に協力しない飲食店への規制を潰した連中は、責任取れるのか?
西村大臣が正しかったんじゃないのか?
誤解とか不安を与えるとか、野党やメディアが作り出した歪曲だったろ?
若者ワクチン接種してよ。町中にうようよ歩いてるって事でしょ?
今度こそ、「東京都だけで2000人」を超えるんじゃないかな。
ま、超えても超えなくても普通に仕事して、飯食って、風俗で遊ぶ日常は変わらないだろうな。
東京在住ですが、感染しまくって元気に暮らしています。誰もビビッていないんじゃないかな?
重症は60人。風邪だろ。だいぶ地方と思考の違いが出てきたかも。
もう止められない
1週間で約70%増。昨日までは50%弱だったのが、増加率がかなり上がってきた。
「重症化リスクが高い65歳以上の高齢者は36人」ワクチン効果。
増えています‼️
東京のこれからの感染増加は私にでも予想出来ます。
今すぐにオリンピックを中止してください!
火曜日の新規感染者数としては過去最大値で、感染爆発してた年末年始の数よりも多い。
これは真剣にヤバい数字だが、逆に楽しくなってきた。もうどうにでもなれ。

【東京都で新たに1,387人の感染確認】
感染大爆発が目の前に‼️まだ間に合う、五輪を中止しよう❗
計算した。

現在の指数関数の底は1日換算で1.06くらい、このままだと三週間後は4000人/日を超える計算。

緊急事態宣言の効果が殆ど無い中これより下がれば職域接種が効いたってこと。
いつまで陽性件数でさわいでるのか、重症者で判断したら?
飛ばすなぁ。何人まで増えるのやら。医療関係者等、また負担が増える。感謝しかない。
この人流でこの程度かぁ・・・
ガッカリだよ
東京都民なんて全員かかればいいねん
今日の東京都の1387人という数字を客観的に鑑みて、このコロナ禍の緊急事態宣言下での東京五輪など、普通の感覚では中止以外あり得ないと思うんだけど…。💢
前週の同じ曜日と比較して500人増。
ねぇねぇ、ホントにオリンピックここでやるんだ?
149%増
振れはあるにせよハイスピードだな…
なるべく人流抑制に貢献したいと思う
そろそろ逼迫してきそうだね
毎日選手団が入国とかバッハ会長が広島旅行とか言って、感染防止で外出自粛ってw
どっちだよ
なんぼワクチンが進んできてるとはいえ、これだと10月の事だけど、TIFはさすがに行けんかなぁ、、、まぁ、あと3ヶ月でどうにかなるのかなぁ。
だんだん増えてるやん🤮
先週より500人以上、増えてる!
重症者前日と変わらず60人のどこが緊急事態やねん。笑
重症者数は変わってないらしいので、容態悪化した人は昨日と比べていないから良かった! というプラス思考はダメでしょうか?
そしてこの1387人に五輪関係者は含まれるのでしょうか。
菅首相曰く、これでもコロナ禍の出口が見え始めているそうです。菅首相って千里眼を持っているのかもしれませんネ。
検査数が少なくて1387人!
あのねぇ。
市部と首都圏分けてほしい。
色々と不満だらけな市部…。
弾かれる時は東京都に入ってない市部…。
ニュースつけたら速報ですって言うので何事かと思ったらこれだった…
1年前から不変なフォーマット。
しかし、世間の人はもうそこには何も思わないのか、飛行機に乗るお客さんの落ち込みも少ない。
感染者数は画面の端に出すだけで充分。
新宿とか路上飲みしている若い人たち結構増えてるよ
若者が増えている理由ってそれなんじゃないの?
街でほぼ100%マスクしてるのに飲食となるとなぜあんなに無防備になるのか不思議。だったらマスクしないで歩きゃいいって思うくらい。
.........。( ¯−¯ )
もうちょいインパクト欲しい
東京都の緊急事態宣言って一週間以上前から再発令されてましたよね…?
もう普段通り、何も変わらない。やれることやるだけ。
重症者60人 死亡2人
重症の患者は前の日と変わらず60人で、2人の死亡が確認
たいへんだー、すぐにでもきんきゅーじたいせんげんをださなくちゃー!( ᐛ)
コロリンピック開会式の幕があがってますわこれは
3000人を超える可能性があるらしいです。
予定通り増えてて
軽く2000人くらい行きそうやな
早くみんなワクチン3回くらい打てます様に…

ほんま、政府トロすぎて困りますよねぇ

選挙ファースト
オリンピックファーストで…
国民は常に後手後手
この茶番劇は何時までやるの?本当に薄っぺらな日本の報道は。バカじゃないの?
タイトルとURLをコピーしました