メディア蚘事

五茪むラン遞手団「成田空枯で7時間埅った」 日本偎に抗議

バズる指数ピヌク 276

 twitterコメント 126件䞭 1100件
毎日新聞 2021/7/20 |
おもおなしどころかお出迎えさえたずもにできないっおいうね。
申し蚳ない ほんず無胜な組織で申し蚳ない 。→
20210721

バッハ「五茪開催の疑念、胞にずどめた」

橋本䌚長「東京倧䌚ぞの支持率がたた少し萜ちおしたっおいる」

東京郜の感染状況「最倧の危機、1日の感染者3000人超の可胜性」

五茪むラン遞手団「成田空枯で7時間埅った」日本偎に抗議
五茪むラン遞手団「 で7時間埅った」 日本偎に抗議
遞手団関係者は「手続きが遅すぎる。五茪は1幎間延期されたのに、日本偎はただ混乱しおいる」ず䞍満を衚明した。
䞀幎延期で時間はたっぷりあったはずだし、できるず芋蟌んだから開催したんだろ
コロナ犍の五茪だからずいうのは党く蚀い蚳にならない。
なんで日本のニュヌスなのにむランメディアによるずっお曞かれおんの取材できおないの無胜なの
コロナも終わったのに埅たせるずは䜕事だ
もちろん手際の悪さは氎際察策の手際の悪さずリンクする。銬鹿が䞊にいお、銬鹿に埓う無思考の実行者がたくさんいるので。
『五茪は1幎間延期されたのに、日本偎はただ混乱しおいる」ず䞍満を衚明』
財務省政府はこの1幎経費削枛しかやっおたせんから。
埅たせたのが良いずは思わないが、民床の䜎い囜ほど盞手の事情を思いやるより䞍平䞍満をふぶけおくるこずが倚い。䞭東でも感染者が突出しおいるむラン、テヘランはロックダりン䞭だろ😄
ようこそ、地獄ぞ
こんな囜がよくおもおなしずかほざいたよな。
どうした‌お、も、っ、お、無し💢
コロナ犍で行われるので
圓たり前
むスラ゚ルではなくむランの間違いでした。お詫びしお蚂正いたしたす。
文句ばかり蚀っおないで静かにしろ。
毎日新聞だから日本䞋げのネタはさぞ愉快でしょうね。
しかも有料蚘事だし。なんだよ💢
パンデミック䞋、無理矢理開催するず
これで、日本はもう䞖界で䞀番嫌われる囜になるよ。
遞手団関係者は「手続きが遅すぎる。五茪は1幎間延期されたのに、日本偎はただ混乱しおいる」
いきなりの「は・じ・さ・ら・し」
これから、どれだけ恥を䞊塗りするのやら 。

倧䞈倫かニッポントヌキョヌ。
「五茪むラン遞手団「成田空枯で7時間埅った」 日本偎に抗議」同蚘事
日本でもやっずニュヌスに。
自囜内の出来事が海倖メディアを通しおでないず知る事が出来ない状況ずいうのも異垞。

曞き出し→「むランメディアによるず」
い぀から
お、も、お、な、し
から
ろ、く、で、な、し
になったんだろう
倖囜にどんどん䞍利になるこずしずいお、日本人遞手が勝っお喜ぶのか
お、も、お、な、し、

はどこに行った
申し蚳ないし、恥ずかしいね 
なんの行き違いがあったのかしら。可哀想に。
申し蚳ありたせん。
五茪むラン遞手団「成田空枯で7時間埅った」 日本偎に抗議笑7時間・・良く我慢したよ笑・・
東京五茪はやはり今からでも䞭止すべきだ。

䜕もかもが杜撰過ぎる。
防疫ずいう面で、五茪関係者は臚時的なプロトコルの䞀環ずしお様々な自由が制限されおいる。それぞのケアがあたりに粗雑に過ぎる堎面が非垞に目立぀。/「遞手団関係者は『手続きが遅すぎる。五茪は1幎間延期されたのに、日本偎はただ混乱しおいる』ず䞍満を衚明した」毎日
それは日の玄3分の1時間も埅たされたらたたらんよね。カップラヌメンが100個できるどころの隒ぎではない。
日本偎
ちゃんず東京郜に抗議したのかな
政府なら担圓違いだず思いたすよ
ザルなのになぜ7時間もかかるのか 
毎日毎日オリンピックのク゜ニュヌスで笑いが止たらない
こんな状態では「今こそ団結し成功させる」ずいう菅銖盞の蚀葉が虚しく聞こえる。
→
序の口。色んな意味で。
むラン政府はオリンピックのために、䜕かしおくれたんやっけ
1幎埅ったなら7時間くらいでガタガタ蚀うなや。うっせぇわ。
準備䞍足が次から次に明らかに。五茪組織委員䌚はいったいこの䞀幎䜕をしおきたんだ。こんな連䞭に五茪を開催できる胜力はないぞ。日本の恥晒し。
そりゃ、抗議するわな。
文句あるなら垰れよ
五茪は䞭止にしお、倧人しく垰っお頂くのが最善策。
成田空枯のスタッフ、少ないのかな 。
毎日新聞◆ 「遞手団関係者は「手続きが遅すぎる。五茪は1幎間延期されたのに、日本偎はただ混乱しおいる」ず䞍満を衚明した」
ここたで酷いず倖囜人遞手のメンタル的に匱らせお日本人遞手のメダル🏅を狙う戊略に思えおくるな。笑。
「おもおなし」が聞いお呆れる。
「手続きが遅すぎる。五茪は1幎間延期されたのに、日本偎はただ混乱しおいる」
だから来なければ良かったのに 😔
1幎経っおも準備䞍足www
本圓それ たじで恥だからオリンピックやめた方がいいよ笑

囜民も反察、察応も最悪、感染も広がっお恥しかない🀣🀣
この蚘事だけだず、入囜手続き「など」の䜕がそんなに手間取ったのかよく分からないな。それにしたっおそりゃ怒るよなあ。
可哀想すぎる
五茪むラン遞手団
「成田空枯で7時間埅った」
日本偎に抗議
この前ニュヌペヌクから垰囜した時も2時間くらいかかったわ。乗客めちゃくちゃ少なかったのに。䜕床も違う怜疫官に同じ質問されるし非垞に効率が悪い。抗議されるのも圓然だわ。
バスも足りなかったずかさぁ
「手続きが遅すぎる。五茪は1幎間延期されたのに、日本偎はただ混乱しおいる」ず䞍満
「『手続きが遅すぎる。五茪は1幎間延期されたのに、日本偎はただ混乱しおいる』ず䞍満を衚明した」

そうなんです、倧混乱しおたす。
手続きに7時間なんおただ序の口です。
䜕にもちゃんず察応できないたた開催しようずしおたす。
自分の身が倧事なら棄暩をお勧めしたす。
今、この囜で五茪を開催しようずしおる人間っお無胜か、嫌々やらされおるか、本圓にやるのず疑心暗鬌で仕事しおる人間しか恐らく居ないので、来おも䞍快な思いしかしないだろうから、各囜五茪遞手は是非ずもボむコットを。
日本、 先進囜じゃないんだね。。。
むラン遞手団は、成田空枯到着時に入囜手続きなどで78時間埅たされたずしお日本偎に抗議。遞手団関係者は「手続きが遅すぎる。五茪は1幎間延期されたのに、日本偎はただ混乱しおいる」ず䞍満を衚明したした。
「お・も・お・な・し」っおなんだっけ
「埅たされた」

ずは、どの案件のこずなのか

ハれを探究しおいる堎合ですか
🏋‍♂
日本が蚀うおもおなしっお、パリ講和䌚議の民族自決ず同じだね
欧米には適甚するけど、アゞア・アフリカには知らんがな、お感じ
“遞手団関係者は「手続きが遅すぎる。五茪は1幎間延期されたのに、日本偎はただ混乱しおいる」ず䞍満を衚明した。 ”←マゞごめヌんずしか蚀いようがないわ
毎日新聞なので8割ぐらい差し匕いおお読みください。
来日予定は事前にわかっおおり蚈画されおいるはず。
あヌあたた日本の珟実を芋たわ。
五茪は1幎間延期されたのに、日本偎はただ混乱しおいる

単玔に準備時間増えたわけではないのだが。同じ地球人ずは思えない感じがしお面癜い。
䜕をするにも遅すぎる!!
延期されお準備する時間なんおいくらでもあったはず。。。
そうなのよ。ずヌヌっず混乱が続いおいるの。
無胜な組織委員䌚のおかげで♪

「手続きが遅すぎる。五茪は1幎間延期されたのに、日本偎はただ混乱しおいる」
むラン遞手団、䞍手際で空枯で足止めをくらったよう
こう蚀うのはたああるかなずは思いたすが、すぐにフォロヌが出来ないのはたあ評刀萜ずしたすよね
玠晎らしい「お・も・お・な・し」ですね。組織委は日本に恥をかかせるな
遞手団はどこで埅たされたのか怜査が終わる前に他囜からの遞手団ず䞀緒にいたら、そこで感染が広がるかも。日本政府の䞍手際でクラスタヌが発生するのではないか。
かわいそうだけど、ここは日本。ハリボテ先進囜。元々オリンピックを開催する胜力なんかない囜。そこを分かっおない気がするな。
“五茪は1幎間延期されたのに、日本偎はただ混乱しおいる」ず䞍満を衚明した”

本圓にそう。1幎䜕やっおたんだろう。五茪もコロナ察策も狂隒劇ずの印象しかない。
文句があるなら自囜に垰れ。他の囜も同じなんだよ→
予想通りのグタグタ
『東京オリンピックのむラン遞手団の代衚は19日、遞手団が成田空枯到着時に入囜手続きなどで78時間埅たされたずしお、日本偎に抗議した。遞手団関係者は「手続きが遅すぎる。五茪は1幎間延期されたのに、日本偎はただ混乱しおいる」ず䞍満を衚明した。』
こちずら1幎半もいろいろ我慢させられおんねん。
いやいや、だから囜ぐるみでボむコットしろっおw
なんなら䞖界で䞀番北朝鮮がたずもに芋えるわ
海倖はびっくりしおるず思うよ。きちんずしおいる日本ず思っおたら....
なにもかもなっおない。
で、海倖からバレる。こんな日本になるなんお。
走りながら考える
郜床郜床調敎する
ずか蚳知り顔で蚀っおるのがいたが、
終わっちゃうよ。

次のオリンピック開催囜にはずおも参考になる。
そんな日本國䌝統の真の「お・も・お・な・し」オモテナシ
入らん💢
俺なら怒っお垰るわ。
 無胜無責任の橋本組織委に䜕を蚀っおも蛙の面に
なんずか、銬耳東颚だ。
むランがアメリカず仲が悪いから、スカ政暩のパペットの組織委が、意図的に嫌がらせしたかも

こんな五茪はボむコットした方が良い。
" のむラン遞手団の代衚は19日、遞手団が成田空枯到着時に入囜手続きなどで78時間埅たされたずしお、日本偎に抗議した 「手続きが遅すぎる。五茪は1幎間延期されたのに、日本偎はただ混乱しおいる」"
抗議されるのは、圓然のこずだろうず思いたす。できるわけないこずをやりたす、しっかりやりたすず無責任な発蚀を続けおいた結果のひず぀ですね。
おもおなしナシで面目䞞朰れ...
この囜はこんなもんよ。
もう先進囜じゃない。
五茪のおかげで色々暎かれお䞖界䞭が理解しおくれたかも。
なんか、毎日始末曞クラスのこず起こしおたすよね組織委員䌚ずいうか
ニュヌスにもなっおる。
䞀幎もあったのに䜕しおたっお質問も出おたけど、ほんたそれやんな。空枯怜疫、フロヌが党く成立しおぞん。申し蚳ないわ、各囜の遞手団に。
お気の毒に 。
恐らく珟堎の人は䞀生懞呜やっおいるのでしょう。でも、䞍完党なバブル方匏を含め、そもそもパンデミック䞋での五茪開催自䜓に無理があったず思わざるを埗たせん。
😐この指摘は正しい。(・_・)
いやたじで、たずもにお迎えできないなら最初から招くなよ、っお話。

こういうこずくらい日本はちゃんずできるんじゃなかったっけ
日本は元々手続遅い囜、むランの遞手団は日本の瞊割り行政を知らないから遅いず蚀い出す、文句があるなら垰囜しお頂いお構いたせん。
7時間埅たせるずかすごいね。元々五茪を開催できる囜力がなかったんじゃないかっおいう 
そりゃむラむラするよな 
ブコメのおかげでこの写真の赀い茪の䞭に結婚匏の真っ最䞭のカップルの存圚に気づけた。
タむトルずURLをコピヌしたした