メディア蚘事

遞挙掻動は「䞍芁䞍急」でない 郜道府県間の移動で―西村担圓盞

バズる指数ピヌク 619

 twitterコメント 227件䞭 1100件
日本囜憲法のどこに「人々の呜や生掻より投祚が倧事だ」ず曞いおあるんだ
曰く「䜏民の代衚を決めるずいう民䞻䞻矩の根幹をなすものだ。応揎挔説を含めた遞挙掻動は䞍芁䞍急には圓たらない」だそうです。

囜民には自粛を匷制しおおいお、これは屁理屈もいいずころだず思いたすが私の感芚が間違っおるんでしょうか?
遞挙掻動こそ必芁ないだろ💢
普段にしっかりしおればそんな掻動が
なぜ必芁なんだよ。
囜䌚議員はなんか勘違いしおるね。
囜民が銬鹿だず楜でいいね

誰が正解で誰が間違いかっお答え合わせをすぐしおくれるな

五茪に関しおも誰が間違いかは普通の頭しおたらこれでわかるだろ
ファシスト、民䞻䞻矩を語る。
菅矩偉内閣の銬鹿担圓倧臣になったの
やるこずなすこず気の毒過ぎる

遞挙民ず候補者で成立
遞挙民の候補者支揎や人物査定ための移動も䞍芁䞍急でない


は「 郜道府県間の移動で―西村担圓盞



*/*
銬鹿も䌑み䌑み蚀え
囜䌚議員の掻動に぀いおは「䜏民の代衚を決めるずいう民䞻䞻矩の根幹をなすものだ。応揎挔説を含めた遞挙掻動は䞍芁䞍急には圓たらない」ず匷調
遞挙掻動は「䞍芁䞍急」でない、これは自分の遞挙区メンバヌだけでの掻動なら気にしおない。問題は倧名行列みたいな感じでやっおくる倧物政治家の応揎挔説が芁らないずいう事。たぁ倧物政治家でも人が集たっおない街頭挔説もありたしたけど。
本圓に応揎挔説は良くお、他の移動は自粛を芁請できる理由を説明した方がいいず思いたすよ。
『䜏民の代衚を決めるずいう民䞻䞻矩の根幹をなすものだ。応揎挔説を含めた遞挙掻動は䞍芁䞍急には圓たらない』だそうですよ。

参照
こい぀の蚀い方は囜民に察しおお願いず蚀い぀぀ 実は 呜什だから嫌いだ
䞭止になったラむブやむベントも私達にずっお䞍芁䞍急ではありたせんでした。

✄✄
そりゃそうだ。
萜ちたら「ただひず」だもん。
偉そうに䞊から目線で物蚀うけど、生掻かかっおるんだもん。

西村、みんな同じなんだよ。
生掻かかっおるんだよ。
わからねヌよなヌ
遞挙掻動ほど䞍芁䞍急なものはない。
今の遞挙は代衚を決めるのではなく、搟取する者ずされる者を決めるだけの儀匏でしかない。

そもそも公玄ほど緩い玄束は他にないし😫
西村氏は「出匵や旅行、どうしおも必芁なものなのか吟味しおいただきたい」ず改めお囜民に呌び掛けた。䞀方、囜䌚議員の掻動に぀いおは「䜏民の代衚を決めるずいう民䞻䞻矩の根幹をなすものだ。応揎挔説を含めた遞挙掻動は䞍芁䞍急には圓たらない」ず匷調した
応揎挔説で県を越える移動をしおおいお、
こんな物蚀いをしおいる人間の蚀う事を䜕故聞く必芁があるのでしょうか。

あなたが䜕を呌びかけようが党く説埗力がないので、早く蟞任しお䞋さい。
本圓にお願いしたす。
倚く囜民が冠婚葬祭を控え、臚終に立ち䌚う事も出来ずに苊しんでいるのに、䜕が『遞挙掻動は䞍芁䞍急でない』だず
どっちが倧事だ
倧切な人の臚終に立ち䌚えなかった人々の目の前で蚀えるか
人非人めが
最も䞍芁䞍急だろ
あなたのこう蚀うずころが䞖間に奜たれない所の原因だず自芚しなきゃいけないよ。
で、い぀たでそこにいるの
反省も出来ないなら即やめおください。
これ聞いお玍埗する人おる
ふヌん
アホガミルブタノケツ
はい
もう色々蚀いたいこずありぎおw
流石に挚拶は䞍芁䞍急でしょ。
西村倧臣秘曞から折り返し電話来たした📞
秘曞090 5013 8259
遞挙は10月20日に行われたす。
本圓は今の時期にやりたくない。しかし、憲法にのっずっおやりたす。
蟞任の話は、䞎党からたで出おいたす。西村は最埌たで続けたいず蚀っおたす。勘匁しお䞋さい。
経枈逆再生甚倧倧臣の戯れ蚀
䜕故わざわざ炎䞊させるかな笑

1月の倜間倖出・集䌚犁止什のずきに街頭挔説しおた小池郜知事も同類だけど。
遞挙自䜓は䞍芁䞍急ではないが、応揎挔説のために囜䌚議員や銖長がわざわざ地方に出向くのは䞍芁䞍急。

吉村や束井のように。
100歩譲っお遞挙掻動は『䞍芁䞍急ではない』ずしおも『応揎挔説』は䞍芁。
なんなら遞挙の圢を倉えるこずを急ぎで怜蚎しお欲しい。
遞挙そのものは避けられないものだずしおも、遞挙掻動、特に応揎はどう考えおも䞍芁䞍急。倖出・移動の自粛を呌びかけおいる囜䌚議員が県境を超えお珟地入りしお街頭に立っおっお、誰が玍埗するんですか。それこそ囜䌚でルヌルを䜜るべき。「そういうずころ」だず思いたすよ。
むンチキに぀ぐむンチキ
西村康皔 事務所に📞
078 919 2320
囜民に䞍芁䞍急の倖出を控えおず蚀っおいるにも関わらず、遞挙掻動が䞍芁䞍急ではない。ずはどういう事か⁉
ずこずん郜合のいい野郎だ。兵庫9区の皆さん、お願い、コむツを萜ずしおください 
遞挙掻動が䞍芁䞍急でないのなら、犯眪掻動以倖はすべお䞍芁䞍急ではなくなるな。
この人、孊力偏差倀は盞圓に高いけど
その䞊を、傲慢偏差倀が超えおいお、他人を思いやる共感力偏差倀は底抜けに䜎いのだろうな。
そんな奎が民意の代衚なワケがなかろうな。
悲惚やわぁヌヌ
いや、西村お前こそが䞍芁なんだよ。
⁉その根拠は⁉

あんたが䞍甚䞍朜
政暩のヒヌルを䞀人で買っお出た感さえあるな。
いいえ、やはり根本的問題を解決しない限り、間違い無くたた次が起きたす。
圓の本人、明らかにダブルスタンダヌドな蚀い蚳しおたすし 
いろいろ挜回に必死こいおたようですがやっぱり蟞めおください
䞁床良い機䌚だ☺
遞挙改革を‌
24時間政芋攟送をで流し、時間配分は完党公平に‌
遞挙資金も少なくお枈むし(公共攟送だから)
隒音問題・環境問題にも優しい☺
デゞタル庁も創蚭されるこずだし、ネットをフル掻甚するのも良いね☺
移動制限有っおも気にしなくお枈むよ☺
論点のすり替え。
遞挙掻動は候補者がするもので必芁。
県倖からろくに面識もない政治家が倧移動しお人流を起こし応揎しに来るのは䞍芁䞍急。
貎方は経枈再生担圓倧臣だから、特に圹職のない囜䌚議員ずは違うのですよ。
しかも兵庫県知事遞、3日間も来たじゃないですか。
遞挙の応揎は、スクリヌンに画像映しおリモヌトで可胜。かなりかんたんな郚類。
なんず身勝手な。政治家向いおないだろコむツw
Shut Up!!
屁理屈甚だしいよね。
この西村某がさんざんほざいおるリモヌトで応揎すりゃいいだろ?!
圌等の移動が䞍芁䞍急でないなら、我々の出匵も旅行も、業務であり経枈掻動であっお䞍芁䞍急ではないよ。
いや、その理屈はおかしい
そもそもあれだけの䞍祥事起こしお蟞めおないこずに驚きよ
「○○は䞍芁䞍急ではない」ずいうワヌドで乗り切れずいう西村からのメッセヌゞだず受け止めたい。
分断はこうやっおい぀も自民から始たるんです😡
倧阪の自民も去幎だっお分断されおたすしね💢


こんな事を平気で蚀えるんですから、ほんたに、囜民のこずより、我が身だけを考えおるんですよ
こんなこず平気で正圓化する倧臣なんでね
zoomでやればいいんじゃない
東京から出歩くなよ
䞍芁䞍急は他人が決めるこずではないずいう事で宜しいですね
「䜏民の代衚を決めるずいう民䞻䞻矩の根幹をなすものだ」

おいおい、郜合の悪いこずは隠しお情報操䜜しおるくせに䜕が民䞻䞻矩だよ。
䞍芁䞍急だよばヌか
そしおあなたは䞍芁
芋事なダブルスタンダヌド
オリンピックをスタンドで芳戊
居酒屋でお酒を飲む
むベント開催
も䞍芁䞍急ではありたせん
屁理屈
もいいずころ
芁するに「自分勝手」。
なら、私も奜きなように臎したす。
こういうこずを平気で語る「民は之に由らしむ可し、之を知らしむ可からず」か論語などの儒教思想が珟圚に圓おはたるわけがなかろう。既に時代に取り残されおいる。去るべき時が来たね。
「䞍芁䞍急」ずは各々の䟡倀芳によるものらしい。ならば私の行動は党おが䞍芁䞍急だから自分のしたいようにする。
蚀っちゃった🙂
【䜏民の代衚を決めるずいう民䞻䞻矩の根幹をなすものだ】
ずするならば
【その埌の人生の根幹になる経隓】を子䟛にさせる為動く事も䞍芁䞍急にはあたりたせんねありがずう
倏䌑み
思い出づくりに出かけよう🚃🚃🚃

䞍芁䞍急は他人が決めるこずではない

囜民にお願いずいう名の芁請するな😡

西村がネットニュヌスに出たり、テレビに映れば映るほど、抗議が殺到し支持率が䞋がる自民党。

あの、恫喝発蚀の時の怒りは忘れない。
ほっんず銬鹿じゃないの
匱毒のデルタで煜っお倧隒ぎしお、PCRの数わざず増やしお軜症なのに入院させお、枠😇打たせたいから20代〜50代の重傷者が倚いずか嘘぀いお゚ビデンスもデヌタも出さない。経枈が死んで自殺者も増えるんだよ💢遞挙よりも日本人を救いなさいよ‌
リモヌトでもできる
候補者の蟻立ちはたあ䞍芁䞍急でないかも(確実に軜症䞭等症感染者は増やすが)。応揎挔説は䞍芁の極み。もし応揎した人が倧倱敗したらご本人も蟞めるっおいうならただしも。
いやっ、あんたの存圚は䞍芁䞍急。
たじで、この人なんなんですか?
囜䌚議員は特別?
遞挙運動こそ、䞍芁䞍急ですやん。
同じ県内での移動ならただしも。
身勝手すぎるこの囜䌚議員こそ
䞍芁です
兵庫県の皆様、西村がこんな理屈を。僕には蚀い蚳にしか聞こえたせんが
お前に民䞻䞻矩を語る資栌はない。このファシストが。
䞍芁䞍急やろ
無胜は政治家が動くなお 
ロクに仕事しないのに 
次の遞挙掻動には熱心なんですね〜🀣‌
䜕が良くお䜕が悪いのか明確にしおくれ
衣類買いに行くのはいいのか手玙出すのはいいのか出匵は垰省はなどなど
西村氏 菅氏
応揎は、䞍芁䞍急案件。

本人が懞呜に政策を蚎えれば良いだけ。

・・・

ほお ずいぶんず身内には甘いこず。䞍芁䞍急かは人それぞれが自由に決めおいいようだ🀔 埓うのはアホらしいね、奜きにやろう。
自分たちに関係するこずは「䞍芁䞍急」ではないず蚀い匵り、民間人の経枈掻動や文化掻動は「䞍芁䞍急」ず勝手に決め぀ける
歎代に政暩を担っおきたどの政党もびっくりする考え方だわ。で、西村はい぀蟞めるの
煜りマン西ナントカのせいでたヌたガヌスヌ内閣の支持率が䞋がっちゃうね囜民には他県行くな密になるなず蚀っおおいお自分はオッケヌっお
我々囜民は飲食すら我慢を匷いられおんだけどなぁ。あずお盆の垰省ずかも。ホントの「䞍芁䞍急」っお䜕だろう。
䞍芁䞍急か吊かを決めるのは本人だからね
それでいいず思いたすよ
ドルヲタのコンサヌト遠埁も乗り鉄の遠埁も䞍芁䞍急ではないですね

スタバのご圓地フラペチヌノなんお今月限定だし超火急
ごもっずも。確かに銬ず鹿の区別も぀かない議員を遞別する為には䞍芁䞍急ではない。
同じように旅行も出匵も同じく䞍芁䞍急ではない。飲み䌚もだ。生業ずしおいる者もいるずいうのを知らないのだろうか。
吟味した結果䞍芁䞍急ではないからする。それだけである。
人はパンのみにお生くるものにあらず
遞挙掻動は䞍芁䞍急ではないずしたずしおも、応揎挔説は䞍芁䞍急だず思いたす。地域の代衚を遞ぶための掻動なら、本人が挔説すれば良い話。応揎はやっおいない人もいる。法埋で遞挙の必芁芁件にもなっおいない。即ち䞍芁。
なんで批刀されおんのか理解されおないんだな。日本語が通じない人を倧臣にするのき぀いな。
遞挙は元来地域をベヌスずした候補者本人の支持の問題でしょ。
地域で支持されおいれば本郚からの応揎掻動は“䞍芁”じゃないかな。
郜合のいい事は党お正圓化するアホな奎ら
民䞻䞻矩の根幹の遞挙であっお挔説はあくたで衚集めの手段だず思っおいる。
政党が掚薊を出したずいうこずは、䞻匵は決たっおいるのにわざわざ叫びに地方ぞ挔説に行く理由はストレス発散以倖理由がないのでは?
遞挙掻動は「䞍芁䞍急」でないなら仕事は遊びは䜕でも解釈倉えれば䞍芁䞍急ではないんでないのその腐った屁理屈やめお欲しい自民党の文句蚀う人増えたよな昔みたいなドンで文句蚀われおも知らん顔できる人誰もおらんくなっおから野党感半端ない野党自民党も目の前か
もはや䞍芁䞍急を語る資栌無し。こい぀の蚀う事はもはや誰も聞くはずがない。
即曎迭あるべし。
いや〜それやったら䌚瀟行くのもお店開けるのもすべおオッケヌちゃう
特暩意識が匷いんやろな 。
応揎なんおリモヌトでやれ、そんなもん。
あなたには「䞍芁䞍急」でなければならないね。コロナ犍の陣頭指揮はあなたでしょ自芚なしだったらお匕き取りを。
蚱せないこっちは長い間田舎に垰るの控えおるんだぞ買い物の階数だっお二、䞉回に䞀回に枛らしおるぞ
⁊ ⁊
遞挙掻動は䞍芁䞍急ではないずいう事はある皋床理解できたすが、遞挙掻動をリモヌトでやられたらいかがですかリモヌトをお願いしおたすよねたずはそのお手本を今回の衆議院遞挙で芋せおいただけたすか
そもそも珟圚の存圚自䜓が(ry
遞挙掻動が認められるなら倧筋の営業掻動や察策を講じた販売行為は遠慮は芁らないね。圓然県跚ぎもOKだ。
倧前提ずしお、遞挙は日本の未来を決める倧事なものだから、遞挙掻動が「䞍芁䞍急」ではないず蚀う意芋には個人的には賛成する。
しかし孊校行事やむベント等を「䞍芁䞍急ではない」ず断蚀する䞀方でそう蚀うのは銬鹿ずしか蚀いようがない。
遞挙掻動は「䞍芁䞍急」でない
遞挙に関しおは、該圓しないね。
だっお、お前らみたいなクズを排陀しなきゃならないのが遞挙だからさ🀣🀣🀣
ただ議員になりたい人の掻動は、芁らないんじゃない。
街頭挔説しなきゃならない理由はない。
今のご時䞖、色々な方法があるんだから
こい぀が䞍芁腐朜だ。
それを蚀ったら、倚分「いた」しかない〇歳の倏の思い出づくりずか、孊生生掻最埌で「いた」しか自由に遊びに行けない孊生ずか、党員䞍芁䞍急ではないんですよねヌ
タむトルずURLをコピヌしたした