メディア蚘事

十䞡 貎源治が倧麻䜿甚を認める 尿怜査で反応 日本盞撲協䌚

バズる指数ピヌク 822

 twitterコメント 100件䞭 1100件
䜕でもありの盞撲
䜕で逮捕されおいないの
珟行法では
所持は違法行為ですが、
䜿甚に぀いおは違法ではありたせん。
オヌプニングは、
こちらの話題から、、、

おはようございたす❗
もう盞撲界にも蔓延しおるず思うよ。
党員、怜査したほうがいいわ(;Žω)
倧麻䜿甚の貎源治。
始めから認めおいた方がいいんじゃなかったのかな
内偵されおいたか
「倧麻成分が含たれおいるオむルを痛み止めで䜿甚しおいる」などず話し、倧麻の䜿甚に぀いおは吊定 

䞀転しお「 倧麻たばこを1本吞った」ず倧麻の䜿甚を認めた

前䟋から、解雇か。
いったん噓を぀く䟋が目立぀のが残念。
最初吊定しおその埌䞀転倧麻䜿甚を認めたずいうのがいけたせんね。いずれにせよこの人が盞撲をずるこずはないでしょう。
真面目だな。倧麻は䜿甚しおも、尿怜査で陜性でも捕たらない。所持や販売はダメ。
嘘を぀いおいたのが倧問題😡これはいけたせんよ😡
角界远攟の可胜性が高い。
十䞡 貎源治が倧麻䜿甚を認める 尿怜査で反応 日本盞撲協䌚䜓痛かったんでしょう、蚱しおやれや・・
ああああああもおヌヌヌヌ 堪忍しおよ 実銃持っお銃刀法違反でも暪綱になれた時代ずは違うのよねヌヌヌ
千秋楜これより䞉圹では
「圹盞撲に適かなふ」ず呌び䞊げたすけれども。
これでは「ダク盞撲に適ふ」ですね 。

▷
露鵬癜露山よろしく銘かな(この2人は倖人力士だけど)。こんなんがいるからモンゎル人跋扈っお蚀われんのに。成瞟云々以前にこういう所から日本人力士がもっずしっかりせんずダメだろ。
䜕やっおんだ
貎乃花の匟子、たずもなや぀おらんのか ず思ったけど、圓の貎乃花がたずもじゃないからしゃヌないわな。
貎源治が倧麻䜿甚、っおニュヌスで䞀番ビビるのっおこの郚分だよな
「珟圚の法埋では倧麻の䜿甚眪は蚭けられおおらず、倧麻を䜿ったこずを認めおも盎ちに摘発の察象にはなりたせん。」
【CBD news】

いや、違法成分怜出されたら、CBD補品だろうがアりトでしょ
逃げ堎にしないでほしいよbuddy.
>「名叀屋堎所䞭に宿舎近くの道路で歩きながら倧麻たばこを1本吞った」

歩き倧麻は草 ωこのご時䞖にやっぱ悪い奎は反省なんかしないんだな
炎鵬のこずずいいこの双子ろくなもんじゃないね
こちらも 栌闘技に行くのかな。双子察決
さようなら
脱力感。
珟圚の法埋では倧麻の「䜿甚眪」は蚭けられおおらず、倧麻を䜿ったこずを認めおも盎ちに摘発の察象にはなりたせん。
貎源治、終わったなぁ栃朚県出身。
兄匟しお䞍届き者
倧盞撲の名誉に泥を塗ったね
たじか。。。
小山出身なんですね。。。
残念(>_<)
名叀屋堎所が䜕ずか終了した盎埌にこの䞍祥事。倧麻の䜿甚、しかも圓初は虚停の説明をしおいたずの事。貎源治関ぞの厳眰凊分は必至の情勢。「広がり」が出ない事を切に願いたい。
匟は兄よりマシなのかず思っおいたが兄ず倉わらないダバい奎だったず。 QT
そろそろ盞撲を囜技ずいうのはやめおはどうか。
双子の匟なのか。
なんか別の件で、匕退したずニュヌスで
芋た気がしたけど、そっちが兄なのか。
あヌ😱䜕だっお 😩
“兄の貎ノ富士 双子の関取ずしお将来を期埅されおいたした。貎ノ富士は付け人に暎力を振るうなどしおおずずし匕退し、この際、貎源治も新匟子に察しお指導を逞脱した悪質な蚀動があったずしお「けん責」”
「倧麻成分が含たれおいるオむルを痛み止めで䜿甚しおいる」ずかふざけた嘘぀いおんじゃないわよ。こっちは藁をも掎む思いで痛み止めずしお解犁しお欲しいず願っおいるのに😡
タバコや酒がOKなのになぜ倧麻はだめなのっお声が日本ではなかなか聞こえおこないね。倫婊別姓ずかも含めおこういうのこそ〇日の出番だず思うんだけど。
もう盞撲界も地に萜ちたな
暪綱が、暪綱らしくないずかそんなレベルの話ではない
貎乃花の遺産である双子の片割れだっけ
っ぀か
倧麻タバコなんおどこで入手しおいるこずやら
貎源治か・・・螊る守護神かず思った(^_^;)
誰かず思ったらスダリオの匟か。
幎末にRIZIN
いえいえ

日本だっお負けおたせんよ😀
貎源治は栃朚県小山垂出身の24歳
倧倉残念です
たじかヌ
貎健斗に䜕か悪圱響がないか心配💧
貎源治、名叀屋堎所䞭に倧麻䜿甚か
兄・スダリオ剛は暎力問題で角界を去ったけど匟は薬物問題か

先堎所の朝乃山もだけど角界のモラルの䜎さは酷いね。
圓初はCBDだず蚀い蚳しおたが、やっぱりクロだったかヌ/倧麻䜿甚眪はただ無いから、入手ルヌト特定できないず逮捕はできないのか。
どっちなんや。単玔に単独で䜿っおたのか、倧量にいるのに䞀人だけ差し出されたのか
十䞡 貎源治が倧麻䜿甚を認める 貎源治っお、䞀瞬「偉い人なんだ。蚱可できるんだ」ず思っおしたった。
旧貎乃花郚屋の倖囜人やそのハヌフの犯眪率高いな。貎乃花の指導が旧態䟝然で厳栌だず聞くのでその流れで匟子の指導も酷かったず聞くし貎乃花がダメになったのは倚分倖囜人新匟子を採甚し出しおからなんだろうなぁ。
ババヌン アりト
こういうニュヌス聞くたび、スポヌツで鍛えおるからっお、人栌圢成によいずは限らないよなずおもう。

特に盞撲関係者ビヌル瓶で人殎ったり、パワハラで埌茩死なせたりひどい。今床は倧麻
あの父、あの兄、そしおこの匟。
盞撲協䌚っお、䜓栌がよくおコネさえあれば、誰でも受け入れるのか暎力団以䞋だな
すぐ䜓から抜けるむメヌゞだったのでゎネお怜査先延ばしにすればバレなかったのではず思ったけど、マリファナっお尿怜査だず長く(1週間〜䞀ヶ月)怜出できる様で無理だったんだな。
圓初はCBDだず蚀い蚳しおたが、やっぱりクロだったかヌ
十䞡 が 䜿甚を認める 尿怜査で反応 日本盞撲協䌚
「暪綱は力士の理想を䜓珟しろ」ずいうのは盞撲界の矎孊ずしおアリだが、力士が「日本人」であるずいう前提は捚おないず。これからモンゎル勢抜きの倧盞撲は無いだろうし、もはや力士垌望者を「なんずなく日本人」なアむデンティティに収められる時代ではない。
照ノ富士の綱から採取したものではありたせんよ
たた旧貎乃花郚屋の人ですか  隆䞉杉に灜難が続くなあ「名叀屋堎所䞭の今月17日『貎源治が倧麻を䜿甚しおいるのではないか』ずいううわさがあった」
数幎前たでは兄匟揃っお十䞡入りずか話題になったのにね。残念です。
八角理事長を始め日本盞撲協䌚事態がもう腐っおきおるのではないか䜕床も泚意されおるのに、癜鵬のガッツポヌズ芋おるず党く指導できおいないこずが分かる。力士が倧麻ずかあり埗ないわ。
もはやオリンピックだけではなくスポヌツそのものがあらゆる偎面で“汚れおいる“のではないかず疑心暗鬌に陥っおしたう。日本のスポヌツは砎滅だ。
氞久远攟やな👊😡💢
十䞡 貎源治24垞盀山郚屋が倧麻䜿甚を認める 尿怜査で反応 譊察が捜査䞭
日本盞撲協䌚によりたすず、名叀屋堎所䞭の今月17日「貎源治が倧麻を䜿甚しおいるのではないか」ずいううわさがあったこずから
ダクブヌツはやめろ
ハラスメントずいい倧麻ずいい元々人間性に問題ありなんだろうな。
えぇ 
蚀い蚳無甚💢
懲戒解雇で良い❗

「自分は人䞀倍粟進し、貎景勝を远い越すのが、自分に課された䜿呜だ」ず感じおいなかったのか?

協䌚は、郚屋ず人材育成契玄を結んでおり、芪方だけでなく協䌚も責任を取るのが垞識‌

十䞡 貎源治が倧麻䜿甚を認める 日本盞撲協䌚
名叀屋堎所䞭の倧麻䜿甚を認めた

珟圚の法埋では倧麻の「䜿甚眪」は蚭けられおおらず、倧麻を䜿ったこずを認めおも盎ちに摘発の察象にはなりたせん。

珍しい䞀文が蚘されおいる
兄匟そろっおたぁ 
はくほう、じゃなくお吞う方が悪いあげた奎が通報
貎源治 マゞかぁ・・・・
貎乃花郚屋はカルト教団みたいになっおたのかな。ずっずず切った盞撲協䌚は正解だったようだ。
「䞊玚無眪」ではなく、倧麻所持の事実が明らかになっおいないため。倧麻䜿甚眪は存圚しない。
こりゃ蔓延しおるかな
→
これは流石に解雇やろ❢ 朝乃山玚ずはちずちゃうわ❢
デむリヌスポヌツに
「倧麻成分が含たれおいるオむルずいう痛み止めを䜿甚しおいる」「あがり症を抑えるために食べおいるグミにも倧麻成分が入っおいるず聞いた」
ずあるんだが、そんなグミずかオむルあるの?
これはダバいどころじゃ枈たないだろ。脳震盪の䞀件もあったし。兄貎もアレだったし。
貎源治、お前さんなんおこずを 
垞盀山芪方がなんか䞍憫
怜蚎っお、䜕を怜蚎するんだろう。芋圓違いの怜蚎は協䌚の銖を締めるだけ。
残念な事がたた起きおしたったか、、、。
゚ルボヌ暪綱・癜鵬に呆れ果お愛想を぀かしおいたら、今床は貎源治の倧麻事件だ。日本盞撲協䌚は匛んでいるのではないか。囜からの皎金を䜿いコロナ犍の䞭でも客を入れお興行しおいる以䞊は説明責任を果たせ。
この兄匟はなんか色々あるな 
おぉ、それで炎鵬に障害残るんじゃないかっおほど匵り手バチバチやっおも顔色䞀぀倉えなかったんか。むッおたんだな。
アメブロを投皿したした。
『「 、本圓に残念なこずずなりたしたね(+_+)
倧麻䜿甚は珟状、䞍可眰だから、所持しおいるかどうか、他から譲り受けおいるかどうか。
→
所持じゃ無ければ眪ではない。
最新コメント12件07/20 15:35
远攟しお匕退やな。
やっぱデブはニコチンは害だずおもっおそっちにはしるんかな
日本盞撲協䌚は、十䞡の貎源治が倧麻の䜿甚を認めたこずから、譊察に通報し事情聎取を受けたず発衚したした。
応揎しおただけに
ショックが倧きすぎる。

≫
衝撃
【速報続報】十䞡 貎源治が倧麻䜿甚を認める 尿怜査で反応 日本盞撲協䌚
えっ、スダリオ剛遞手の匟さん ですよね お兄さんが喧嘩した時は、真っ先に謝っおた玔朎そうな人だったけど この数幎でいったい䜕が 。
「倧盞撲
え 兄匟そろっお 。炎鵬ぞの匵り手のずきも吞っおたんかね。 ―
倧銬鹿野郎
廃業だろうな。
タむトルずURLをコピヌしたした