メディア記事

岡崎体育さん「俺にやらせてくれ」。小山田圭吾さんの後任に名乗り⇨「名前からしてピッタリ」と話題(東京オリンピック)

バズる指数ピーク 215

 twitterコメント 137件中 1~100件
ここで名乗りあげるのはすごいな!岡崎体育ならやってくれそうだし応援したい気持ちだ📣
東京体育だったらナ
ええやん。色々ぴったりじゃないか。いじめられててヒッキーだったのに今は明るく頑張ってる。サイコーじゃん。是非!
岡崎体育ファンなのでこれには賛成ですが、過去にこれほど開会式が話題になったことはなかったことからすれば「忘れらんねえよ」さんも推したい
ここまで呪われたオリンピックなら、体育くんの「なにをやってもあかんわ」を開会式に流すのが正解かもしれん…
う〜ん

別に彼の音楽も嫌いではないのだけど

代打して良いのかこの五輪で😭
あかんて
前山田さんが巻き添えをくらい、
岡崎さんが名乗り出る。
こういうときは黙っといたほうがええんやぞ
最高でしょ。
俄然楽しみになってきた
そうか!この人がいたじゃないですか!
ツイートっ見ただけで「名乗り」とか書いちゃうの、昨今のメディアの非常に悪いところだと思う。「苦言」とか「バッサリ」とかな。
すげー勇気。こんだけクソが詰まったオリンピックに手を突っ込むか。やらしてあげなよ。クソリンピック委員会へ。
え?マジで3日で作る気...?
ハフポスwwww
こう言う書き方は違うと思うけど、岡崎体育氏の該当ツイのリツファボコメント、数凄い上、肯定的なコメしかなくて草ww
マジでやって欲しい 。
やらせてあげてよ

こういうのサブカル的だと思う。
この岡崎さんがツイッター上でされた一連の事に関しては素晴らしいと思うけど、「この件をネットニュースにして記事にしてしまう感覚」が壮絶に壮絶に苦手…
わかる同志いますかねこの日本から本気で本気で消えてくれって強く願う気持ちが…
モンキーマジックとやって
まさか記事になるとは
ぜひやってくれ!
京都が生んだ奇才の作品に期待ですね。
岡崎体育さん「俺にやらせてくれ」。
まあ、これは言わないといけないポジションにいるよね、彼は。でも、「茶化すな!」という意見もあるだろうね。だけど小山田圭吾問題から注目を逸らすには効果的だよね。
純粋に音楽を愛している者の行動として理解できるし、応援する。
大賛成!
ホンマ名前からしてぴったり。

やけど割とクズエピソードがありそうなんだけど、その辺は大丈夫なんだろうか?
断る。
まあ4分程度なら伊福部昭のゴジラのメインテーマを繰り返し演奏すればいいんじゃないか?東京に上陸する「オリンピック」という怪獣と、その害悪に闘おうとする人民の姿を示すのに相応しい。
件のROJ QJを当時本屋で立ち読みして以来、小山田某の顔も名前も見るのイヤになってたもんだからここ数日ゲンナリしてたところ、これはちょっと笑った。
ずるい(笑)
…どうぞどうぞ😇
いいんじゃね??んで即戦力・即興・即記憶って意味で伴奏 とかさ。あと、何の為に と思ってんのさ。
…本音は が。やらかしすぎだろ東京五輪
岡崎体育「俺にやらせてくれ」⇨「名前からしてピッタリ」と話題
適任だと思いますね。
ユーモアもあるし、愛されキャラな感じがするし
何よりまんまですし
いいじゃん
岡崎体育なら1日で良い感じの曲作ってくれそうだし
立候補しているなら指名してあげてやらせてあげていいと思う。

この状況で手上げる人、貴重ですよ。
マキタスポーツ氏にしろ彼にしろ、ギャグで言ってるだけだと思うけどね。
こんな馬鹿げた状況の中、火中の栗拾いに誰がわざわざ行くと思うのよ。
もし体育さんがオリンピックの曲やったらあの学習机スタジオから世界へと考えると胸が熱いのでぜひやってほしい
変わった音楽だから、ウケるんじゃねw
オリンピックだから体育か……。

で、もしもスベッっちゃって観客にポカーンとされたら岡崎退屈と改名するのかな?ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
正直、3日前に委員外からやれるのかな?
本人もそう言っているw
東京オリンピックの開会式で楽曲担当だった小山田圭吾氏(52歳)が辞任したことを受け、 さんが名乗りを上げた。岡崎氏は、「岡崎体育といいます。体育です。」「俺にやらせてくれ」と連続ツイートした。 近田春夫さんも言ってましたが、 さんでも良い。
これは良い!٩(ˊᗜˋ*)و
いや、これマヂでいいんぢゃね?
岡崎体育さん。名前もオリンピックぽくて良いね!京都観察日記好きだ!!!
やっと明るい話題が。
良いのでは・・・
犬好きな人みたいだからオイラも推す。
今年のスポーツの日は「体育の日」だ!
いいやん!!! 岡崎体育。ぴったり。
岡崎体育の『なにをやってもあかんわ』でえーやん。皆幸せな気持ちなれる🎶
あ、ほんまや。
この人は大丈夫なの?
ちょこっと検索してみる?
オリンピック関係の話題は何も信じられない。
レイザーラモンRGと組んでやって欲しい。面白いだろ。
小山田圭吾さん 東京五輪作曲陣から辞任 大会組織委が正式発表
・・・スポーツの話題が全然流れてこない
後任立てんでも、元相方の「カローラⅡに乗って」をエンドレスで流しときゃええやん。
え、あかんの?体育くんでええやん。
名乗りを上げてもなんもイヤミがない感じなのがいいんよ、岡崎体育
岡崎体育だいすきなので賛成~
やらしてあげれば
ヒャダイン氏と岡崎体育氏と井上涼氏あたりでEテレっぽくなる。
大賛成やで、ホンマ。
体育さんに、今の日本はホンマ「なにやってもあかんわ」と世界中に向けて歌ってほしいわ。
くっ・・・先を越されたか?w
僕も彼を推薦する(^^)
うん、岡崎体育で決定🆗

さん「俺にやらせてくれ」。小山田圭吾さんの後任に名乗り→「名前からしてピッタリ」と話題(東京オリンピック)(ハフポスト日本版)
ホントだ😄「
いいね!岡崎体育。ぜひやってほしいわ~
話題に出たら、決まったんかと思ったら、まだ決定ではないか?

岡崎体育さん「俺にやらせてくれ」。「名前からしてピッタリ」と話題
こんな時に売名行為❓
明るいニュースきた!

京都代表!日本の若手音楽界の期待の星⭐️
空気読まず誰かを踏み台にして登る事を善しとするタイプにも辟易するが・・・てか 自体もう止めろよ!終わったあと にならんか?
さん「俺にやらせてくれ」。 さんの後任に名乗り→「名前からしてピッタリ」と話題
先ず全国区で年寄りから若者までの幅広い層に知名度無いやん。
岡崎体育、「ポケモン」の主題歌やってたからオープニングの導入が「ポケモン」でそこからエスカレーションという演出もアリなのかも。
関係ないけどアー写ウケるw w w
おなかぽんぽんぽんのやっほー( ´ ▽ ` )ノ
フフフ。相変わらずこの人愛嬌あるね。彼センスいいと思うし大方の人が好意的前向き。でもだめよ。小山田氏は辞任、後任はなし、という両方に意味があるの。
行け!!岡崎体育!
すげー。ニュースになるんだな。
なんの権限ございませんが、岡崎体育氏に任命いたします!ピエン!
同郷、正に宇治市の星、地元の宝、東京五輪で もっと輝け✨✨✨✨✨

やるやるとは聞いてたけど、奴は本物だ!
罰ゲームなんだろうと思ったけど、道でもないのか。まあ選ばれるわけがないと踏んでるんだろうけど。
記事になってた😂😂😂
よし(๑•̀ㅂ•́)و✧!
どういう人か知らないけど、火中の栗を拾おうという勇気は買うし応援したい。
本人はふざけたつもりかもしれないが、イメージを落としただけ。
彼なら一連のオリンピックの問題をironicに表現してくれるかもね。
五輪真弓にはかなわないでしょ
そういえば、各テレビ局って、オリンピックソングあるの!?
サッカーワールドカップみたいに!
音楽大事だよな
まじで が良いと思う😆
無理やろ。。。。
いや頼もしい。
ほんとにやったら絶対観る
なにやってもあかんわを是非。
ぴったりだしいい曲作ってくれそう!
むしろ最初から彼がよかった!
何だ?と思って色々と調べると
あ・・・察しってアレ

音楽の話なのに?名前で決まるんかね
自薦でやろうと思ってる時点で小山田圭吾さんの後任w
何か知らんけど、これ見たら、明るい気持ちになったわw
どう考えても、

どう考えても‼️

最適解😌👍

さん「俺にやらせてくれ」。小山田圭吾さんの後任に名乗り⇨「名前からしてピッタリ」と話題(東京オリンピック)
:マジレスするとあと3日でどうにかなるものではないと思う。
岡崎さん、絶対「ザハ案3000億。高すぎると半減したはずが2600億。14億のデザイン料とキャンセル料50億は払ったまま」みたいな歌詞にするよね??ww/
岡崎体育さん「俺にやらせてくれ」。小山田圭吾の後任に名乗り
タイトルとURLをコピーしました