メディア蚘事

菅銖盞「やっおよかったず蚀われる倧䌚に」東京五茪で決意

バズる指数ピヌク 1,144

 twitterコメント 240件䞭 1100件
䞭抜きケケ䞭「やっおよかった」
電◯「やっおよかった」
埌は  ・・・・・・
私は単玔なので、開䌚匏を芋おる今の時点で「やっおよかった」ず蚀っおたす。
パラリンピックの芳客の扱いをオリンピック閉䌚埌に刀断するこずに぀いおは「その時の状況次第ではあるが、パラリンピックは少し先なので、ある皋床、感染を収束させお、有芳客で開催できればいいず思っおいる
ご垌望の結果になる努力もせず䜕を蚀っおんだこのク゜タコ⁊
やっおおよかった公文匏、やらなきゃよかった2020
20日の蚘事ですけど。

「やらなきゃよかったず蚀われる倧䌚」

だず思う。䞀盎線。
そのために䜕をすべきか考えお発衚しお実行しおくれないい぀も思うよこういう時。良い䌚瀟にしようしか蚀わない瀟長嫌でしょ
無理だな
コロナなくおも党然ダメだろ
今の珟状芋おみろよ
1幎延期になったにも関わらずずさんで準備䞍足だしクオリティヌも最䜎
どこに金かけたんだよ
金は䞭抜き連䞭の豪遊に消えたのか
このハゲ。超䞀流の煜りスキルを持っおる。
≫ 『やっおよかった』ず蚀われるような倧䌚にしたい」ず決意を匷調
≫パラリンピックは、感染を収束させお芳客を入れお開催

どうやら違う䞖界に生きおいるらしい
感染が収束するバカでないの
今のずころ、やるんじゃなかった倧䌚
「船頭倚くしお船山に䞊る」はり゜だ。
異論を蚀う船頭をクビにしお、船を山に䞊げた🐎🊌がここにいる。
= NHKニュヌス =
東京五茪で決意
そんな圓たり前のこずをわざわざ蚀わなくおも
"
それなりに盛り䞊がるかもしれないけど「やっおよかった」ずなるのは厳しい気がする。逆に「やらなきゃよかった」っおなったら目も圓おられない。
「止めおおけば良かった」ず五茪‌
やっお良かったず蚀う人をれロにはできないだろうから、目暙達成は確実。
---
『パラリンピックは少し先なので、ある皋床、感染を収束させお、有芳客で開催できればいいず思っおいる』

五茪最終日8月8日から、パラ開始の24日たで2週間匷しかない。

8月第1週で3,000人越えず予枬されおいるのに、それから2週間で有芳客っお、䜕か根拠や切り札あるの
各競技の遞手が感動的なパフォヌマンスをしたずしおもこれ迄の数々の倱政倱策はチャラにはならない。反省すべきを反省しないリヌダヌに支持は無い。⁊誀解無きよう。
墓穎を掘った菅
人盞たで麻生みたいな悪人ヅラに
ここたでボンクラだず怒りすら湧かんのね。
囜民どころか䞖界䞭の人々の生呜ず財産を毀損する気満々にしか芋えん。
これパラは䞭止する぀もりだな
うちの垂では60代もただ接皮打おおないのに、䜕寝蚀蚀っおんだこの総理は。䞭幎局は予玄すらただ無理やで。
ここたで酷い有様で、䜕がどうなったら「やっお良かった」ず思っお貰えるず考えおるの金メダルの埡嚁光を盲信しおる
誰に蚀われたいんだろ
バッハさん
ただやっおないけど、良かったよ。こんだけボロボロず癜日の䞋に晒されるのだから。
郜議遞で自民党が第1党ずなったように、この状況でもオリンピックは結構支持されるんだろう。
「やるからには応揎しなきゃ」や
「やるからには楜したなくちゃ」
っお思っおる人もかなりいそうだし。
だけど。
「パラリンピックは有芳客でやりたい」っお曞いおあるけど、今より感染者が8月埌半たでに枛るんだろうか  
「あのずき五茪さえやらなければ・・」ず蚀われるでしょう。以前にTLに流れおいた「あのずき自民党に投祚しなければ」うろ芚えのむラストのように。→ [
ひず぀もこの感染症ず珟状に぀いお理解しおないの、いい加枛にあたたわるすぎるでしょう。これ銖盞にしおおいたら日本滅ぶよ。
アベスガコロナンピック五茪掻甚
埩興五茪
虫付きアベノマスク
安党・安心な五茪
やっおよかった五茪
将来系 パンデミック五茪
おめヌらが䞋野するきっかけになれば、そういうこずを蚀う人も出おくるだろう
どこたで珟実が芋えおないのか。
そう思うなら、今からでも芳客を入れられる競技を䜜るべきだし、衚地状の倉な服装を改めお欲しい。
珟時点では『やらなきゃ良かった』ずいう認識だから、改めお衚明しおるの
感染を抑えおパラ有芳客っおどれだけ抑えたらなの
あなたの蚀うこずは党く信じられたせん
🔗 バッハ䌚長総䌚「日本人の忍耐匷さを瀺す倧䌚。日本も茝く時だ」 - 東京オリンピック2020 : 日刊スポヌツ

🔗
こい぀は垞に寝おいるのか
寝がけおいるにも皋がある。寝蚀は寝お蚀え。
は裞の王様
呚囲を する人で固めた結果、珟実が芋えなくなっおいる
もう正垞な刀断を期埅するこずは出来ない
で退堎させよう
ずりあえず、ネトフリずアマプラで䜕を芋るか決めおおきたす。ネトフリのFYREフェスの顛末描いたドキュメンタリヌずか面癜かったですよ。どこかの五茪みたいで。
随分ずハヌドルが䞋がったね(笑 「コロナに打ち勝った蚌」「垌望ず勇気届ける」トヌンが䞋がっおいたが。
893がマトモな組織に芋えるほどの反瀟組織である五茪組織委が開催する祭り事を「やっおよかった」なんお思える人の粟神はたさにおかしいず思う。
どうせ、やっお良かったず閣議決定するんでしょう
だったら有芳客で開催しろよ。
科孊的根拠のない感情論ず矎麗字句でバむオテロが匷行されようずしおる。自民党は初手からPCR怜査抑制に舵をきり「怜査させなきゃ感染者はいねぇ」を未だに続けおるのでそもそも珟実を把握する気がない。本圓にバカな連䞭に暩力を䞎えおしたっおいる
埩興五茪 ← 

新コロナ克服 ← きこえなヌい

挙句に手を挙げたんだから最埌たでやる責任がある

そんなにやりたいんなら自民党議員だけでやっおろよ あずは熱心な自民党信者ず道連れで 
スカ内閣、新型コロナ患者が増えおるのになぜ 
そりゃ、やっおよかったっお結果になればいいよ。
でもさ、いい結果に繋がるような察策がひず぀も芋えおこないから心配しおんのよ。

あんた の仕事はしっかりずした具䜓的察策を瀺すこずなんよ。
五茪やるからには、もちろんやっお良かったず思えれば玠晎らしいずは思うんですけど、その評䟡軞は䜕なんでしょう
この䞀幎半近くの間、評䟡軞が無いorブレブレずいうこずが倧きな問題だず思うんですよね。
そのためには、腹括っお掻気ある人間瀟䌚の埩掻のシンボルずしお芳客入れおやりたしょうよ。

やり方によっおはあっさり手のひらかえりたすよ。

䌝説ずなるか、黒歎史ずなるか。

やるべきこずは感染察策じゃないのでは

⁊
「パラリンピックは少し先なのである皋床感染を収束させお」
っおどうやっお収束させるんや
頭の䞭を䞀床敎理した方がいい。

安党じゃない倧䌚開いおも、やっお良かったずは思えないのですよ。杜撰な感染症察策では無理。
倧䌚前にしお感染者が増え続けおる状況でどうやっお楜しむんです😡
それよりも目前に危機です
郜の「専門家ボヌド」が
「東京郜の感染状況「最倧の危機 1日の感染者3000人超の可胜性」ず蚀っおたすよ
そう蚀うしかないのは分かるけど、それを差し匕いおも「喧嘩売っおんのか」ずしか思えない
正盎その楜芳的な思考はどこから生たれるのか知りたい。おれは確かに悲芳的なタむプだけど、ここたでくるず違う颚景芋おるずしか思えない
「倧䌚を開催する責任がある」「人類の努力ず英知を結集し、困難を乗り越えた倧䌚になるだろう」
開催䞭止は無責任だなんお思わないよ。あず、人類の努力ず英知がしょが過ぎるのでどうにかしおください
銖盞の個人的な垌望を聞きたくはありたせん。呜がかかっおるんで、冷静に珟実を芋぀めおいきたす。(囜民)
やっおよかった、だずたた、暩力でやっおよかったず「蚀わせお」結果オヌラむ颚にする぀もりだろうか。今床ばかりは、䜕かあったらもう、そうは行かない。
オリンピックは、終われば「やっおよかった」ずいわれたすが、菅銖盞の支持率は「やっおよかった」ず同じになるのか、わかりたせんが・・・
【倧本営発衚】

仮定の話はしないはずの銖盞が仮定の話をされおいたす(^-^)凞
「開いおおよかった」
オリンピック開催前なのに酷い有り様。開催埌は目も圓おられない状況にならなければよいのだが 。
菅銖盞埌始末はいかに
どうやっおかを瀺すのが、管理者の仕事のはずなのに
やらなきゃよかったっお蚀うなよ。
パラリンピックは少し先なので、ある皋床、感染を収束させお、有芳客で開催できればいいず思っおいる

障害のある方ばかりなのにリスク負わせるのはやめおください。
菅銖盞「パラリンピックは感染収束させ有芳客で」

この人は郜合のいい願望ばかり抱いお珟実ずの霟霬が倧きくなっおいるけど、そろそろ自分がおかしいずいうこずに気づかないのだろうか。
なっお良かった総理倧臣
やっお良かったオリンピック
寝蚀は寝お蚀え菅矩偉
声をたおお笑っおしたった
「パラリンピックは、感染を収束させお芳客を入れお開催したいずいう考えを瀺したした」

😩

「感染を収束させお」っお、䜕か月あるっおんですか
仮定の質問には答えない やる前から
「やっお良かったず蚀われる倧䌚に」
👉仮定を前提ずした決意。

もちろん官僚が曞いた原皿に曞いおあっただけ。官僚は自分が読む蚳でないず無責任。菅矩偉総理は曞いたのは官僚ず無責任。日本の総理倧臣の無責任な蚀葉のカラクリ
別の䞖界に生きる老人。
早く珟実的に刀断できる人に
亀代させないず。
あなたの勝手な劄想ですよね
いろんな方々のメッキが剥がれたずいう意味ではこれから次第ですかね。投祚率が䞊がるずいいなあ。
やらない方がよかった、ず蚀われる倧䌚になるのは間違いない。
パラリンピック有芳客ず蚀っおいるが、今の状態から酷くなる事はあっおも、奜転する事はあり埗ない。想像力の欠劂も甚だしい。
やっおよかったじゃなく、䞭止すればよかったず蚀われる倧䌚にしかなりたせん💢
ただ始たっおないわ
始たる前から感染者続出ですが
ほがほが倱敗が確定しおいるこずを理解しおるっおこずだな。
今たでできなかった抑え蟌みがやれるずでもすだれハゲいい加枛にしろよ
あれ、倧䌚がただ始たっおいないのに、「結果的に『やっおよかった』」
やらなきゃよかった、ずいう倧䌚
組織委 小山田氏は「我々が遞んだわけではない」 匏兞チヌムが「仲間を誘っお」/デむリヌ
菅銖盞、新型コロナ感染拡倧に「ようやく出口」 IOC総䌚で ロむタヌ
どう考えたらこの蚀葉が出るのか
独りよがりな思い蟌みに瀟䌚を巻き蟌むのは、独裁ずいうのでは
そんなバカはお前等だけだよ。
もうみんな「やめずきゃいいのに」っお思っおたすよ。スポンサヌ様も開䌚匏には出たせんよ。
菅銖盞
「やっおよかったず蚀われる倧䌚に」
東京五茪で決意だずさ

ご郜合詭匁詐欺垫集団
蟞めおよかったどころか
菅 今すぐ蟞めお ペシず
自民党は流石やな

五茪ゎリ抌し囜民犠牲にしおおいお
い぀お前らが
よかったず蚀われる行為をしたか
蚀っおみろボケ
このおじいさん、どこたでバカなのか
菅銖盞

あなたは人を苊しめ、
殺した人です
願望はわかった。具䜓的方法は誰が決めおきたのかな。これたで出来なかったこずが急にできるようになるず考える理由はワクチンは倧幅に枛速しおるのに。

最近の報道芋おるず無理矢理有芳客にしそうな予感。「パラリンピックは少し先なので、ある皋床、感染を収束させお、有芳客で開催できれば 」
ここ数日、朝ず晩で䞭身がひっくり返る報道が続く䞭で、菅さんだけ3ヶ月ほど遅れおる疑惑。
"パラリンピックは少し先なので、ある皋床、感染を収束させお、有芳客で開催できればいいず思っおいる"
なるず思っおらっしゃる
「結果的に『やっおよかった』ず蚀われるような倧䌚にしたい」
なんかえらい慎たしい目暙になったね。
「やっおよかった」はIOCのため そしおパラリンピックは有芳客ず。どこたで感染拡倧を軜く芋るのか。五茪終了時に東京で2400人の新芏感染者7日間平均ず予枬されおいるのだぞ。
なら、副䜜甚無芖しおでも、治療薬のアビガンずむベルメクチンを匷制的に打おや。このゎミクズ野郎共が。
ただそんなこずを蚀っおるんだね。ちなみにこれでやっおよかったず思うのはおめでたいお祭り脳な人ずそれで利益を埗られた人だけ。
垌望的芳枬でしかないし、仮定のこずは考えないんじゃないの 本圓にいい加枛でおきずう。これが銖盞の囜なんおダバさしかないでしょ。
もう既に

「倚くの囜民を犠牲にした戊埌最悪の総理倧臣」

「党䞖界の人々を犠牲にした史䞊最悪のオリンピック」

こんなむミテヌションニュヌスは䞍芁
オリンピックは無芳客・パラリンピックは有芳客で海倖からもガンガン人呌べば歎史䞊初のオリンピックよりパラリンピックの方が盛り䞊がる五茪になる。やっおよかったず心から思える倧䌚ずしおいいレガシヌが残せる。
なればいいね。
ならないけど。
このたた倧爆死しお政暩亀代の流れたでありそうだけど察立軞が匱くおどうもこうも
😱

人類の努力ず英知を結集し、困難を乗り越えた倧䌚になるだろう。❌

⭕努力しおいるのは囜民、自民党は英知どころか、厚顔無恥を結集しおいるだけ🀣

そもそも困難の意味合いの乖離よ

囜民『コロナ犍での䞍安、生呜の危機』

自民党『遞挙に負ける、利暩を埗られない』
劄想に思考や行動が操䜜されおいるのでは
タむトルずURLをコピヌしたした