メディア蚘事

五茪韓囜代衚団、食材の攟射線スクリヌニング実斜ぞ

バズる指数ピヌク 304

 twitterコメント 181件䞭 1100件
日本を敵芖するこずは䞀定の理解は出来る。
しかしやり口が卑怯で陰湿だ。
それならば日本などに来ぬがよかろう。
今すぐ立ち去れ、二床ず来るな。
おいしい日本食食べられるチャンスを逃す愚かしさ😱
詊しに自囜でやっおみれば良い
韓囜偎で遞別しお䜿甚する食材のスクリヌニングは明らかな差別行為で加害行為
わざわざ日本の安党性を蚌明しおくれるなんお、いい囜だなぁ😁😁😁
韓囜補品を培底的にボむコットしよう。
さらに、韓囜補キムチのコマヌシャルを流しおいたTV局、韓囜ドラマを攟映するTV局の攟送停止を目指し、韓囜に調理堎を提䟛したホテルの利甚をやめよう。
こんだけなめられお政府は黙っおいるのか埩興五茪じゃなかったのか理念に反するゲストずしおあるたじき行為。日本ずしお韓囜代衚団に厳しい凊眮が必芁。
韓囜から持ち蟌んだ食品に反応したら笑う。
秘密にするだろうけど。
韓囜の原子力孊䌚ずか原子力研究所(KAERI)ずか、技術者・研究者は犏島の食材や凊理氎排出が危険だなんおこれっぜっちも思っおも無いのに、先般の原子力孊䌚員の様に、正論を吐くず政暩に朰されるので皆おし黙っおるのが珟状。かなり末期的だよ
愛囜心の匷い韓囜だから
こんな危険な囜にいる同胞を攟っおおかないでしょう
即刻党員連れお垰囜
もちろん垰化も取り消しで垰囜
朝鮮民族を守るべきです
ベルリン倧䜜戊のように党郚韓囜から空茞されたらいかがですか 日本を敵芖しおいるポヌズを取る事が囜内向けのポむント皌ぎになっおいるのは他所でやっお欲しい。
二床ず日本のEEZ内での持業申請しおくるんじゃねぇぞアホが
おいうかこの写真䜕
ずっず芋おるず動いた気がした。
半島に垰れ。
たぁ、気持ちは分かりたす。䞍正を平気でする人は、他者も自分同様、䞍正をするず思い蟌む傟向があるものです。
たあ、ちょっず正気の沙汰ずは思えんが、そういう囜ず理解しおほしいずいうサむンなのか
奜きなだけおやりなさいやればやるほど韓囜ず韓囜人の事が嫌いになる日本人が増えるけど
意芋をお聞かせください。
差別を無くしたい。ずお考えの安田真理さんの意芋が起ききしたい。
おのれんずこの蟛ラヌメンの方がきったないんちゃうんかこら。早よ滅びろや。
垂民ね。


ずころで日本を貶める反日連䞭が連日日本ぞの嫌がらせ(?笑)を続けお居るのですが議員を志す安田真理さんの意芋をお聞かせください
そこたでしお、居続ける理由は
詊合ごずに来日すればいいしゃない
なんならボむコットしたら。いやしおくれよ。

垰れよ。
五茪韓囜代衚団食材の攟射線スクリヌニング実斜ぞ なんでこの人たち来たのボむコットするんじゃなかったのわざわざやっおきおわざわざ問題起こさないず気が枈たない民族なのスポヌツマンシップなんお蚀葉は、かの囜には無いんだろうなぁ 
攟射性物質が非垞に少ないこずが刀明するであろう。 --
韓囜の嫌がらせは䞀線を超えおいる。“埩興五茪”に察するあからさたな挑発行為である。
平和の祭兞のオリンピックで来日したのにディスカりントゞャパン運動に必死の韓囜。

頭おかしいでしょ。さっさず垰ればいいのに。
海倖旅行で日本食しか食べない人もいるし、ええんちゃうの。遞手は可哀想だけど。

>
盞倉わらず、倱瀌な。
嫌なら垰れ(碇ゲンドりのポヌズで)
それず韓囜問題を䞊げるならこういうリアルな問題をスルヌするのは報道番組ずしおどうなのでしょう⁈
たさかず思うけど、反日パフォヌマンスやるためにオリンピックぞ参加したんじゃないだろうななのだ
寄生䞭怜査はしなくおいいのか
やりたいようにやらしおあげおw
お前ら今すぐ垰れば
党郚すり぀ぶしお無理やり濃瞮させお埮量出たず隒ぐんでしょ。怜査に䜿ったら食べるものなくなるけど?
勝手に自分たちで調達するが良い。安心安党なんだろ?
トリチりム垂れ流し囜のくせに。
愚かな囜だな。
李氏朝鮮の時代からミリも進化しずらんのだな。
チョン公も、無瀌もいい加枛にせんず怒られるで 。せめおコロナ察策ずかなんか理由぀ければ良いのに。
もういいから垰っおくれたいか。
食うなよ もう来んなよ 
今回の五茪、韓囜ずバッハだけが競い合っおいる皮目がある。
これたた、摩擊を生むようなこずをわざわざ 。䞍安があるのは仕方ないずしおも、どんな怜査方法をどのように実斜しお、その結果、攟射性物質が怜出されなかったのか、されたのなら、どの食材にどんな栞皮が䜕Bq怜出されたのかを詳现に公衚すべき。
嫌がらせしたいだけでしょう。垰れ。
ボむコットしおくれたらそんなお手間をかけずに枈んだのに。
そこたでしおなんで日本に居続けるんよ。垰っおくれおもええんよ
䞀人䞀人の韓囜人ず䌚ったり、韓囜映画を芳たりしたずきずのこの萜差が物凄いよな🀔

別に垰っおいいぞずしか蚀えないもんなヌ
-- いや、たぁ枬定するのは勝手にすればいいけど、基準倀を超える倀は出ないず思うよ。 でも機械は䜕で枬定しおるのかはすごく興味ある。持っおきたのかなそれずも日本で調達したのかな校正はどうしたのかな
お金の無駄だよやめずきな
倧きな囜際倧䌚でこういうむチャモンを通そうずする筋ずいうか力が韓囜の䜓育業界には存圚するんだね。韓囜のみなさんの倚くは、こういう厭味ったらしいこずを望んではいないず思うのだけど。
箒を逆さに立お掛けたいですね。
そんなに嫌なら、囜際的に恥さらしする前にボむコットしお垰囜すれば良いのに 思考回路がわからん。
むしろどんな枬定装眮を䜿うかの方に興味がある。こういうのだろうか
これのスクリヌニングの方法は気になるよな.
ぞぇ どうやるんだろ🀔
どんどん退化しずるなあ 
ゲラゲラゲラゲラ
これさぁ、韓囜が「やはり危険だった、我々の怜査ではずおも人間が食べお安党だずは蚀えないものだった」っお蚀い出す未来しか芋えないんだけど

あい぀ら本圓に自分の銖ギュりギュり締めおるマゟだぬ
それで気が枈むなら奜きなようにやればいいず思うけど、案倖、自分たちで持ち蟌んだ食材の方に線量が高いものが芋぀かったりするんじゃないかしら・・

>>
で、スクリヌニングの結果、問題がなかったら茞入芏制やデマ拡散はやめおくれんの
ちゃんずキャリブレヌションした機械䜿えよ
くっそ無瀌な連䞭。韓囜なんお滅びるたで制裁しおやりゃいいよもう
こういう行為は
日本囜内に嫌韓ムヌドを䜜るだけだよ
ずにかく悲しい😭😭😭
䞖界でも厳しい基準倀以䞋、怜出限界以䞋ばっかの食材を、自分らで再怜査するっお、それ、日本が怜査で嘘を぀いおいるっお発想だよな韓囜では嘘の怜査を行っお他囜から来た人に危険食材を提䟛する発想が普通なのか
→
この囜の方々は、どうしおこう、自分たちはバカなんですアピヌルに必死なの
"
嫌がらせがすきだねぇ。くるなよ。
韓囜さん、そこたでするなら日本に来なきゃいいのに。。
2019幎の韓囜人の蚪日芳光客数は558䞇人。圌らは犏島県産の食材が問題など隒がずに食事しお行った。しかし、五茪に来た韓囜遞手団がいろいろ隒ぐのは、単に東京五茪のむメヌゞを毀損するための反日運動をしおいるずいうこずに他ならない。䞀刻も早く垰っお欲しい。
なんで、こういう無意味なこずをするんだろう
食品甚の怜査装眮を持っおくるの日本の機材で平気攟射線怜出されないようになっおるかもよ
「日韓関係がさらに悪化するこずが懞念される。」の䞻語はなんだろう韓囜偎は明らかに「悪化させようずしおいる」し日本偎は「それなら仕方ない」なんだけど。
基地倖ですよ。わかっおいるけど、酷い民族だな
食材調達でバブルを壊さないなら奜きにやればいいず思う。
五茪の理念ずか蚀っおる人達こっちも芋ずいお
どこたでも倱瀌な連䞭。日本人に䞍快感䞎えないず生きおいけないのか
やりたきゃやれば 䜕ならどんな怜査しお数倀が幟぀だったかも公衚しおね
どっちの囜が汚染されおるのかな⁉
ぜひやっおもらっお䜕が出たらすぐに同ロット品ずずもに第䞉者機関で再怜査を。䜕も出なかったらさんざん倱瀌なこずを蚀っおきた件に぀いお公匏に謝眪しおもらおう。
こい぀ら嫌がらせでもしに来たん
日本より線量の高い囜から来たんだから、倧䞈倫だろうが笑
こうやっお日本に嫌がらせをしお日本人の反韓感情を高める韓囜。なんか良いこずあるの
韓囜わざわざ参加しなくおいいのに😅
寂しがりやかよw
もう無茶苊茶>
これを日本の機噚で行うずむこうは結果を信甚しないだろうし、むこうの機噚で行えば日本囜民は、特に犏島県民は結果を信甚しない。
おもろいなコむツら。今すぐ垰れ
よしっ決めたっ
韓囜産の食品は買わないゟ
韓囜政府ずしお反日政策のカヌドずしお攟射線を持ち出しおいる以䞊、オリンピック遞手が犏島蟲産物を食しお問題なかったずなるのは自囜民に察しお郜合が悪いのかも。
韓囜は誣告の囜だ。レヌダヌ照射の件がある。䜕もなくおもあるかのように誣告されかねないか心配。
たたガむガヌカりンタヌ食品に圓おるのか
韓囜はいただに
「ベクレおんのやろうなぁ」
の山本倪郎状態で止たっおいる。
韓囜っおたしか原子力発電所ばんばんある囜で
なのにどうしお攟射胜アレルギヌなのか
過去に深刻な被ばく事故あったのだろうか
政治が匕っ蟌みが぀かなくなったんだろうなず想像。぀き合わされる遞手はお疲れさたやなぁ
・・・垰れや・・・・
近いのだから、氎も含めお党お自囜の食材を持っおきお調理すればいいのに。

ずいうか、わざわざ日本に滞圚せずに甚事が枈めば垰囜、甚事があれば入囜ずいう方匏にすればいいのに。片道2時間ならサラリヌマンの通勀時間ずさほど倉わらない。
別にスクリヌニングするのはいいけど、やるならきちんずやっおよね。食材は自囜から持っおくるっお蚀っおたのになぜスクリヌニングするのか謎だけど。やっぱり食べたいの
どうしおもやるんなら、ちゃんず枬っおちゃんず結果を公衚しお欲しいですね。安党の蚌明になるでしょう。
(でも䜕䜿っお枬るんだろうねたさかガむガヌ圓おるんじゃ )
そんなに日本の食事が心配ならオリンピックをボむコットすれば良かったのに。
日本に来お嫌がらせばかりする人達は早く日本から出お行っお欲しい。
䞖界の皆さん芋おたすか、コレがスポヌツも差別も政治利甚しようずしお埌ろ振り返ったら他のどの囜も远随しおいない恥ずかしい囜です。

自分が韓囜民なら真っ先に非難の声をあげるんやけど
自分たちの持っおきた食材も詊しにスクリヌニングしおみたら
䞍信はコストが掛かる。
どうぞ。安党だから。
この囜は、どれだけ犏島県民を傷぀けおいく぀もりなのか。
食材の攟射線スクリヌニング怜査を実斜するのは、韓囜の囜内向けパフォヌマンスでしかない。
憀りを通り越しお、悲しみから哀れさを感じたすね。
韓囜の五茪代衚団が食材に攟射胜汚染がないかスクリヌニングを開始したそうだ。この囜で『嫌われる勇気』がベストセラヌになった謎。読たなくおもいいず思う。
「ぶぶ挬け」出しずけ。
タむトルずURLをコピヌしたした