メディア蚘事

堀江貎文氏、小山田氏の蟞任に私芋「䞀生公の堎では䜕もできなくなった」

バズる指数ピヌク 236

 twitterコメント 107件䞭 1100件
いいんじゃない、もう十分満喫したでしょ。
別に、公の堎に出おこれんでも、死にゃしたせんおwww
悪いこずをした人がなんか蚀っおる
前科者ならではの知芋。
償いず反省を知らないアホの考え。
やっぱり詐欺垫、犯眪者のたただ。
堀江貎文氏、小山田氏の蟞任に私芋
「䞀生公の堎では䜕もできなくなった」


 「小山田圭吟の人生終わった感を感じたした」
ネットリンチ以䞊のリンチをしたのは本人だけどね 倱笑

本人は歊勇䌝ずしお語り、オリンピックで名誉を埗るなんお蚱せないず思ったり発蚀したりする暩利は圓人ず芪だけのものなんかね
いいえ、自民党、公明党、維新、日本䌚議、創䟡孊䌚、、、なんがでも仕事はありたすし、ゎヌストも匕くお数倚。
ネット凊刑だな💢
やだなぁもぉ。䟿利なのあるじゃないですかぁ

人人人人人人人人人
 衚珟の䞍自由展 
ï¿£Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Yï¿£

たぁ䞍自由だっ぀った瞬間に
コッテリ叩かれる仕様だけど問題ない
それは違うよ堀江君。君の理解の仕方は少し独善的に過ぎる。
もっず人ずしお成長しようぜ。どい぀もこい぀オむラも君も、人ずしおただただ未熟なんだからさ。
この件に぀いおは口汚いこずを蚀っおしたいそうで黙っおたけど。
氏の考えの根底には、色んなこずに察しお「たかが○○だろ」ずいうのがある気がする。
いじめられた人が今幞せになっおるかどうかにもよるような気はする。もしかしたら毎日のように圓時のこずで苊しんでるずしたら、公どころか 
ホリ゚モンの蚀っおいる事はもっずもだず思う。過去に傷がある人は公的な掻躍の堎は䞎えられないずいうこず。犯眪者で無くおこのレベルだず、前科者ずか瀟䌚埩垰できるのだろうか
過ちずどう向き合っおきたかが問われる。被害者ぞのお詫び、償い、誓いを枈たせお、被害者から盎接赊しを埗おいるこずが倧前提。その䞊で、瀟䌚的にどうかずいう話になる。その倧前提をすっ飛ばした堀江氏の議論は噎飯もの。
ほらもう「ネットリンチ」っお蚀っおる方がいらっしゃいたす。
これでは䜕の意味もないんですね。20幎たっおも解決しない理由はここにありたす。
小山田クンの蟞任に至る原因を「ネットリンチ」に纏めおしたうずころが、堀江貎文ずいう人物のクズ振り、ず蚀うか、倫理ずいうものの理解力みたいなのが絶望的に欠けおいるずいうのが本圓に分かるよね。
えっでもいじめ自慢を以前からしおいたのに無事オリンピック終わっおたら問題にならなかったワケ
なんでいた
いじめを受けおいた身ずしおはいじめ加害者が今生きおいるっお事さえ憎らしい。
その䞊、もし今、この時間、加害者が幞せに充実した生掻を送っおいたらず思うず殺意すら沞く。
前科䞀犯でも曎生した堀江貎文氏。
今月は法務省が䞻唱する「瀟䌚を明るくする運動
」月間だ。曎生するず公の堎に出れる事を蚌明した
*
( )  ( _) 
( )  ( _)  
 .. 。
お前はできるのかよ
それは圓たり前の事では
やる資栌はないでしょ
的確過ぎる衚珟に感銘
「擁護しようもないネットリンチ。リンチしおる偎も党く忖床する必芁がないずいうSNS向き案件ずいうずころに小山田圭吟の人生終わった感を感じたした」ずした。
抂ね倚くの人が倱敗するたびに将来を少しず぀朰しお、それらを蚱容しおくれる範囲の䞭で求められる最倧幞犏を探っおるず思うし、小山田圭吟のこれからも同じじゃない
もう公の堎では䞀生䜕もしおない堀江氏しか芋られないのか...😭
、小山田圭&utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=nikkansports_ogp
堀江「擁護しようもないネットリンチ。」

っお、論点ずらしたすなあ。リアルで鬌畜のようなリンチしたのは小山田。「䞀生公の堎では䜕もできなく」なっおも仕方ないくらいの悪行。
䞖の䞭にはたずえ刑務所に入っおも公の堎に出おこれる人もいるんだが
䞀連の䞖論をネットリンチずか呌ぶあたり、この男も分かっおない。いずれ同じ蜍を螏むのでは。
堀江貎文氏、小山田氏は「䞀生公の堎では䜕もできなくなった」

被害者の䞀生を台無しにしたこずを思えば、それでもただ軜い方かもしれないし、「小山田圭吟を起甚した人は圌の過去を払拭しようずチャレンゞしたんだず思う」っお「払拭」しちゃダメでしょ、過去ず向き合えよ
26幎間謝眪しおこなかったからだね!☺
そうそう、これなのよね。
いわゆるネットリンチっお奎。
もちろん他人事なんだけど、こんな䞖の䞭で良いのっお問いかけたくなる内容。
ラヌメン屋さんをむゞメた君はなんで出おきおいるのかな。
流石に小山田氏に同情。珟圚を評䟡しおあげおほしいず思いたす。
あ、被害者は、䞀生蚱さなくおいいんですよ。い぀たでも責め続けるこずも倧事です。
お前も䞀生公の堎でコメントしなくおいいから
電波ムダ
『「擁護しようもないネットリンチ。  』

「擁護しようもない」のは圌がやったこず。

人暩を毀損する行為を批刀するこずはネットリンチではない。
それは“差別䞻矩者を差別する”ず蚀っお差別批刀に食っおかかるのず同じ愚。
誰しも若気のいたりは有る。それを衚に出すのは良く思われないものだったら、出さないのが普通、でもこの方は出した、それを出せる事がその人ず瀟䌚のずれを感じおしたう。芁はその問題を出しおの瀟䌚の反応が想像できなかった。圓然の報い。
ホリ゚モンは奜きでないけど、唯䞀この意芋は賛成出来る。

実業家の堀江貎文氏が、東京オリンピック開閉䌚匏の制䜜メンバヌに䜜曲家ずしお名を連ねおいた小山田圭吟氏の蟞任を受け「䞀生公の堎では䜕もできなくなったっおこずが確定した」ず私芋を述べた。
ホリ゚モンも2アりト2ストラむクノヌボヌルのような感じだから身に぀たされるんだろうな
できないの前に興行偎が䜿わない。
今回ネットリンチされたから䜕もできなくなったのかなぁ

ホントかなぁ
「擁護しようもないネットリンチ。リンチしおる偎も党く忖床する必芁がないずいうSNS向き案件ずいうずころに 」
圌のしたこずは明確に犯眪レベルだし、しょうがないず思う。むしろ過去のこずず蚀っお逃げ埗を蚱さない方向に行ったのは良かったずすら思う。息子にたでずばっちり行ったのはアレだけど
私も、ネットリンチだず思う。

↓
堀江氏らしい。
むゞメた偎の人生だけ気にかけ、むゞメられた偎の人生は無芖。



ぞたに䞀般人に芋぀かっおしたったばかりに

わかりきったこずを蚀うな。
五茪の小山田の問題に぀いお堀江が的倖れな擁護をしおいる。
そこたで小山田を擁護するなら障害者を差別する、いじめる健康な人を䜕人も雇い入れお、倧奜きな荒皌ぎをすればいい。
っお蚀うか、これからあらゆる政治家、芞胜人やミュヌゞシャン等の魔女狩りが始たるんじゃね
小山田圭吟を起甚した人は圌の過去を払拭しようずチャレンゞしたんだず思うっお
過去を知っおこんな倧舞台でチャレンゞしたすかね
堀江さんは想像力が豊かだなあ。
私芋だけど。
ネット瀟䌚に぀いお述べいたすが
ホリ゚モン様が
その䞀番の先頭に立っおらっしゃるず
わちきは思うのですが
違うのでしょうか
他人事みたいに蚀うねぇ
小山田氏の問題っお、圓事者などぞの謝眪や莖眪しお関係修埩をしおいくのが先だろ

堀江氏が蚀う事は、関係修埩たで枈んでたなら分かるが、自慢げに雑誌で公衚し、䜕幎も攟眮しおSNSで謝眪だけだしな
今回の 䞋ろしは、ただの誹謗䞭傷ではなく倫理芳のない人間が に参画するずいう事に察しお、蟞めお欲しいずいう䞀人䞀人が声を䞊げた結果芆すこずができた成果であるず思う
「擁護しようもないネットリンチ。リンチしおる偎も党く忖床する必芁がないずいうSNS向き案件」
氏、小山田氏の蟞任に私芋「䞀生公の堎では䜕もできなくなった」 >さぁ、次は前科持ちの貎様の番だ( ̄ヌ+ï¿£)
ファンがいる限り音楜掻動出来るしコンサヌトも出来るよ。ただオリンピックパラリンピックの堎にふさわしくなかっただけで。貎方だっお刑務所から出お来おたたみんなの前でしゃべったりしおるじゃない。
リンチしおる偎も党く忖床する必芁がないずいうSNS向き案件ずいうずころに小山田圭吟の人生終わった感を感じたした

逃子屋虐めずいお謝らず完党に開き盎っお他人事気分な誰かくらい神経倪ければどうにかなるのでは。所々にじみ出る「俺こそ被害者」意識がほんたキモむなぁ
ネットリンチねぇ。自分自身が障害者にリンチしたんだから、ネットで叩かれるくらい倧した事ないだろ。りンコ食わされたわけでも、人前で自慰させられたわけでもないし。
それより、あんたは、逃子屋さんに謝眪したのかい
あんたも身に芚えがあるんだろ。
幟らでも裏方の仕事あるだろ・・・・・
そうですかね個人の意芋ですが、真摯な反省の気持ちが䌝われば、日本人は小山田氏を受け入れるず思いたすがね。批刀がれロになるずは思いたせんが、堀江氏ご自身もそうでした
「䜜品に眪はない」「䞀床ダメになっおも再びチャンスがある瀟䌚を」等ずもっずもらしい事を蚀っおいた人間が手を倉えおネットリンチしおいる。じゃ過去䞀床でも道埳的瀟䌚的犯眪をした人間は䜕床も蒞し返しおリンチをしおいいのなら倧䜓の芞胜·文化人はリンチ察象にw
こい぀が䞀生背負うべきカルマ。因果応報。
公の堎に出る必芁があるのか公の堎以倖でやっおいれば良い話。これからの圌の行動より公の堎に出るこずがあるかもしれないのに䜕を倧袈裟なこずを蚀っおいるのか
ちょっず違うず思っおいる
障害者差別+オリパラだったからこうなった
他のこずならここたで問題にならなかったはず
障害者むゞメにネットリンチ

䞍毛な連鎖をなぜ続けるのか、、、
本人の反省が䞀番倧事ながら公に悪事自慢した以䞊䞀定のけじめも必芁で、それが受けた仕事に察し足らなかったっお話では。この蟞退すら次に繋がらない瀟䌚は嫌だけど。
「擁護しようもないネットリンチ。リンチしおる偎も党く忖床する必芁がないずいうSNS向き案件ずいうずころに小山田圭吟の人生終わった感を感じたした」
いや、䜕も出来なくなったっお、、、いじめるっおのは、やっおはいけない事、、、過ちを反省しおいじめで呜を萜ずした人が生き返る蚳じゃ無い。
公の堎に立぀人は、垞に匵り詰めた状況でなければ🀔
自業自埗だ
この囜は被害者目線に倉えなくおはならない。
ラむブやったり楜曲リリヌスしたりはいくらでもできるでしょ、お客がいるかは別ずしお。それより「起甚した人は圌の過去を払拭しようずチャレンゞした」わけではないず思うよ。あの件に察する䞖間からの批刀をあたりにも軜く芋積もりすぎおいただけだず思う。
採甚した方も圌の過去の払拭のためにチャレンゞしたんだろうっおそこたで深読みできる人いないだろ。
そう蚀う意図で採甚したんならたず最初にそちら偎から蚀っおもらわないずこうなるこずが分からないや぀にそんな意図はないだろ。
あずは䜜品がサブスクから消えたせんように。
「人生は倚くの人が思う以䞊に取り返しが぀かないように感じたすね」
ベルリンオリンピックの蚘録映画の監督をしおナチ協力者ずしお干された女監督が、晩幎アフリカ物で埩暩した䟋もあるからなぁ。
アフリカがあるかもね。


蚀いたいこずは脳では理解できるし、リンチが良くないのもわかる。
ただ、感情が受け付けない。
積極的に叩きはしないけど、擁護もできないよ。
この男がいただメディアに顔出す方がおかしいだろ。お前は過去の䞍正を枅算しおから出盎しお来いずしか蚀いようがない。
ネットリンチ
非道な犯眪レベルのむゞメを行った人物が、自業自埗で人生を棒に振っただけなのでは
障害者やむゞメ被害者の瀟䌚奉仕掻動でも数十幎行っお、もう䞀床埩垰を目指せば、良いのでは

堀江貎文氏、小山田氏に私芋「䞀生公の堎では䜕もできなくなった」
確かにそうなるかも。
䞀床、ミスをしたら、再チャレンゞさせないずいう図匏をやっおいっおるような。
本圓にこれでいいのかなぁヌず自分も思うかな。
それだけのこずをしたんだから圓然だろ䜕蚀っおんだ
「䞀生公の堎では䜕もできなくな」るような所業をしおいたんだから仕方がない。たさに自業自埗。いじめずいう名の犯眪をした制裁を今受けおいるに過ぎないし、䞀生十字架を背負うべき案件だ。こい぀に擁護できるずころなど1%もない。
そうですよ。それが「背負った十字架」の重さ、仏門にでも入るべき事柄。この蚘事も、特定人物を利甚しお五茪を貶めおも、その人物は擁護する、「五茪憎んで、人は憎たず」の蚘事。
倚数意芋ずは違う立堎を瀺しお自己顕瀺欲を満たしたいだけの堀江貎文。反吐が出る💢
すごくわかる。オリンピックに察する難癖ツむヌトするくらいなら、リアルに反察運動くらいせえゃ、ずいいたい。
過ちを省みず歊勇䌝やネタずしおきたか、しっかりず反省しお莖眪を行っおきたかの違い。因果応報だろうね。
今埌もそういう人達は衚舞台から消えおいくかず。
テレビで小山田さんの事を○○犯人のようにあそこたでぶった斬りしおるのを芋るずこの囜の芞術に未来無いなず痛感する。時代の傍芳者がマリオに扮するのはOKなんだよね。
盞手はもっず前に終わらせられおしたったのでは。
たた、遥か以前に、チャンスはあったのでは。それこそ、自己の問題じゃないか。
本文に誀字があるのでよく芋おから流しお欲しい
珍しくホリ゚モンが至極真っ圓なこずを蚀っおいる😁
別に普通に反省しお、サラリヌマンずしお生掻すれば良いだけ。
以前、あんたもそうだったわけだ。それがね😂
觊らぬ障害者に祟りなしずいう戒めだけが残った。差別は重局的に厳然ず存圚する。その源泉は倩皇制であり、神道である。だからこの差別の構造は梃子でも動かない。
すべおの生き物は平等であるず説き続けおいるのは仏教だけである。
おめでずう㊗
むゞメられおいた障害を持぀被害者の人生は既に暎行が原因で終わっおいるかもしれないけどな。
おいうか、よりによっお頌んだほうに問題があるず思うけどね。
今回をきっかけに、きちんずけじめ぀けたのなら、公の堎に立おるべき。
今回問題なのは、ずっずけじめを぀けおこなかったから。
これ、おたいう
タむトルずURLをコピヌしたした