メディア蚘事

「たた蟞めた」ず報道 小山田氏蟞任、海倖も関心

バズる指数ピヌク 1,151

 twitterコメント 279件䞭 1100件
ケチの぀けはじめはこい぀から党お始たっおる(笑)もっず反省すべき。䜕ふおぶおしい顔しずんねん👋

メディア向けに敎圢しろや😂
顔みおるだけでむラ぀くねん
自民党はオリンピックを壊すのか、反日は自民党なのか。
Yahooニュヌス
は元々理念も䜕もなく立ち䞊げられ、倧震灜埩興を埌付けで理由付けする非垞にクズな人間たちが䞭心の倧䌚。クズが遞ぶ人間もロゎやら楜曲やらでクズだった話。囜民無芖もクズ。
䞀党独裁の功眪である。
そしお誰もいなくなった( ̄▜ ̄;)👍
金のかかる運動䌚には党く興味が無いが
こうやっおボロが次々出おくるず
逆に次に䜕が出おくるか楜しみになっおしたっおいる

COVID隒動無ければこういったこずが明るみにされず
胜倩気に開催したのであろうか
日本の「リヌダヌ」達が劂䜕に腐っおいるか、海倖は良く理解しおいる。こい぀らを「リヌダヌ」にしおいる囜民は恥ずかしい。囜民レベルの䜎さが衚れおいる。
ホントこれ ぀ヌかよくこんだけ、䞍適切なダツばっか遞べるよな。ある意味凄いわ
いろいろ䞍快だから森さん映さなくおいいです。
䞖界に恥をさらし続けるJOC。
がったくIOC。

呜より金目。
ずんだ恥っ晒しだ。これが日本の劣化を瀺すものだ。若くおも優れた人物がいるのに、なぜ、時代感芚のズレた人たちばかりがこの囜の恥をさらす。オリンピックだけじゃない政治も行政も経枈も䜕䞀぀たずもに動いおはいない。
どんどんむメヌゞダりンしおるぞ
---
囜内はダンマリ、海倖は蚘事。
もうこの囜では囜際倧䌚は無理だっお。隠し通せるず思っおたのかなただ間に合うぜ👍
あれだけ叩かれた北京五茪だっお最埌たでやり遂げたのだから、恥の䞊塗りでも開催しお頑匵ればいいよ。
どうせこれが日本にずっお最埌の五茪になるだろうから。
東京五茪開䌚匏の音楜制䜜を担圓しおいた小山田圭吟氏が19日、蟞任したこずを受け、海倖メディアも「東京五茪・パラ組織委員䌚䌚長を女性蔑芖発蚀で匕責蟞任した森喜朗元銖盞をはじめ、たた䞻芁な人間が蟞めた」ず報じた。
この報道のあず、絵本䜜家の「のぶみ」氏も蟞任したけどな。
オリンピック終わる頃にはもう誰も残らないんじゃないの(笑)
゚ンブレムの盗甚もあったよね。
五茪費甚も莫倧に膚らんだし自制できる人間が䞭枢にいなかったっお事。
トップが蟞任するぐらいの銬鹿さ加枛だからね。
今床は汚職で摘発される奎が出おくるんじゃ無い
「開䌚匏たで5日に迫りながら、ただでさえ新型コロナで苊しむ東京五茪はたた䞀぀新たな病に芋舞われた」「䞖論調査を芋る限り、今に至っおも䞭止や延期を求める声が残っおいる」。「『たた蟞めた』ず報道 小山田氏蟞任、海倖も関心」
五茪自䜓を止めないずね笑
色んな意味で蚘録ずくし。
「パフォヌマンスの力量」だけで、
いっぱい遞任しちゃったのぢゃから、
こうなっお、圓然

Hさん、無駄なフォヌマンス、しずらんからのぉ。。。
。『海倖メディアも「東京五茪・パラリンピック組織委員䌚䌚長を女性蔑芖発蚀で匕責蟞任した森喜朗元銖盞をはじめ、たた䞻芁な人間が蟞めた」AFP通信ずあきれ気味に報じた』のぶみも蟞めたした。続報をどうぞ
すいたせん

うんこしかいないんです🀭
2020東京オリンピックのキャッチコピヌは長らく『お・も・お・な・し』だったが、開催盎前に『たた蟞めた』に倉曎
登堎人物が呪われた五茪を挔出しおアクセル螏みっぱなし。誰も責任を負いたくないのが芋え芋え、カヌスト制床を芋おるようだ。
麻生副銖盞が「呪われた五茪」ず蚀ったそうだが、むしろ倩眰だ。そもそも組織委ず自民党政暩が、五茪を自分たちが貪るのに利甚したこずが間違い。自分たちが蒔いた皮を刈り取っおるだけである。
たたやった
海倖メディアも「東京五茪・パラリンピック組織委員䌚䌚長を女性蔑芖発蚀で匕責蟞任した森喜朗元銖盞をはじめ、たた䞻芁な人間が蟞めた」
先進囜の扱いでは、完党に仲間意識「先進囜」のくくりはなくなっおいるのだろうな 。
人遞が雑なんですよね。日本っお。
こういう流れ嫌いだわ。
たずもに最埌たで行かないのだろう。
ろくなのにしか盞手にされない事を分かっおいない
日本は恥
たた蟞めた
そりゃそう蚀われおも仕方がないよね、ず。
いよいよ明日より競技が始たる。
遞手たちにチラホラ感染者や陜性者が出おいるのは、ご存知の通り。
䜕かが起きるのはこれから。
コロナに熱䞭症で最悪死人が出る。
蟞めお枈むのなら、ただいい。
日本おどんな囜やねん、お思っおるどこかの囜の人もいるかなあお少しワクワクしおしたうわたし
恥さらし五茪
組織委,東京郜,政府担圓盞
橋本,æ­Šè—€,小池,䞞川,菅 etc.


どんだけ無胜なんだよ

ただただある
肥溜め問題、絵本䜜家人遞問題 

どんだけ恥さらす気だ?

海倖メディアも話題に事欠かない(ÂŽ-ω-`)
たあ、なんだな。海倖報道各瀟がこの件で日本囜民が怒り、し぀こく批刀や抗議を぀づけおいたこずも報道しおくれおいるのが、せめおもの救いだな。民床だけは疑われずに枈んだ。
たさに類は友を呌ぶ。
恥ずかしいよね

日本人の信頌が揺らぐし

銬鹿にされるよね

最悪だ・・・
私が知りたいのは それずもどの䌚瀟それずも広告䌚瀟の〇通
䞖界に恥を虹が広がるように広めた
我欲りペ保守政暩に日本瀟䌚

自浄䜜甚がなく 郜合が悪くなれば誀魔化し捏造隣囜叩きばかりしおる瀟䌚
の圓然の結果
そりゃ蟞めなアカン様なレむシストばっか起甚するからだろ💢
「䞻芁な人間」じゃなくお、「䞍芁な人間」だろ👹
小山田圭吟氏が19日、蟞任したこずを受け「たた䞻芁な人間が蟞めた」AFP通信ずあきれ気味に報じた。
小山田氏が謝眪した16日以降、海倖メディアはこの問題に関心を持っお報じおきた。米ABCニュヌスは18日、「開䌚匏たで5日に迫りながら、ただでさえ新型コロナりむルスで苊しむ東京五茪はたた䞀぀新たな病に芋舞われた」ず状況を説明しおいた。


これで打ち止めか
蚀葉のあやず人暩蹂躙を同列に語る報道機関、、、(ヌ_ヌ;)

これだけでも圌等の仕事に信を眮けない。
恐怖のオリンピックから呪いのオリンピックぞ。
蟞任ずいう圢で個人の問題ずしお䞞く収める぀もりだろうか組織偎のやり方がズルい
任呜経緯の説明をすべきだし䜕より任呜責任を問われるべきだず思う
どうせ利暩最優先での歪んだ圢の人遞だろうけど
利暩優先の䜓質日本人指導者局の病気だず思う
ただただありたすよ
なあなあで、利暩ありきなのでこうなるのでは⁉知らんけど←関西人
五茪を、膿を出し切る奜機ず考えようかね。
日本を愛する人たちは䞖界に醜聞を広げ䜕等の反省の蚀葉もなく東京五茪を匷行する姿はどんな颚に芋えおいるのかむメヌゞできないのか。
っお蚀うか、よっお集っおほじくり返しお難癖付け過ぎず思う
日本メディアの「海倖のメディアが」には泚意が必芁だ。実質的に日本のメディアず぀ながっおいるだろう
H日本の恥が次々ず海倖に晒されおいく。。。
K日の䞞を背負っお立぀遞手がかわいそう。。。
そらそうなる
呪われたオリンピックっおいうか、次から次ぞずすごいね。しかし障害者ぞの壮絶ないじめ内容は犯眪行為をしおる人物を起甚するずはねえ。
野村萬斎は空気読めるんだろうな 
そしお切り替えも早い。さすがだ 

ややこしやややこしや。
むギリスずかでオリンピックの皮目が賭けの察象になっおるの倚いけど、次は誰がやめるかも賭けになるかもね
なんちゃら組織委員䌚ずか 
〇〇協䌚ずか 

日本の評䟡を䞋げ続けおるんだよね 

「たた蟞めた」ず報道。
小山田氏蟞任海倖も関心。
郜垂䌝説が、圓たっおしたった堎合、
トドメは、
銖郜盎䞋地震か
日本人には「心掛け」や「心構え」っお気品があったではないですか 蚀わずもがな䞖盞を汚した恥知らずな茩がいたっお蚌拠です。囜民は知っおるよね💊
❏
たた小山田の尻尟切っただけで肝腎な奎が蟞めおないだろ。
【五茪成功 IOC総䌚 日本人の忍耐匷さ 感動ず勇気】

テレビを筆頭ずした日本のマスゎミは
「五茪利暩」に支配されおいるので
こういった海倖報道に
正矩を求めるしかない🙃
メディアずそれに乗せられる日本人よ。
恥を䞖界に広めおどうする。

蟞任クビでいいじゃない。
そしお、トップが「なんの問題もない」「五茪開催に䜕の圱響もない」ず䞀蚀で枈む。
もう少しね〜
事務方の方で、人遞キチンずしなかったのか
それずも、誰かさんの䌝手で採甚されおたのか
芋る気無くすよ 
蟞めさせるように仕向けたのはマスコミ、そのマスコミが他人事のように報道する。

酷いですね。

これが日本のマスコミの正䜓。
䞖界からバカにされおるのにさらにどこたでバカを䞖界にさらけ出し続けるのかここたで日本のトップがアホだず思わなかったし情けない。菅さんもう囜民の信甚無いんじゃないですか
、䜕でこういう人間が遞ばれるのか同類を呌ぶんだね〜。
玠朎な疑問。女性蔑芖ずか容姿の䟮蟱ずか過去のむゞメが問題にされお蟞めおるけど、日本のマスコミはちゃんず次の冬季五茪を批刀するのかな
森喜朗「あい぀は肝心な所ですぐ蟞める」
もうこうなったら盎前でオリンピックやめた!しかないず思う。
どうせ、散々、恥をかいおこれ以䞊はもうない。
なんか、ハズッ。
蟞めさせるならさっさずやればいいのに、どれも匕きずるから䜙蚈印象が悪い。
「䞖論調査を芋る限り、今に至っおも䞭止や延期を求める声が残っおいる」(本文より)

史䞊最悪に『望たれない』汚リンピック。どこを切っおも『汚』しか出おこない。
人物を芋る前に利暩ありきでキャスティングしたからこうなったのでは🙄
いちいち森喜朗の写真を茉せるな。だから時事通信は駄目なんだ。
䞖界䞭に 日本は ダメな囜だず
発信する祭兞になりたしたね。
感染察策も グダグダ 。
倚分ただありたすよ🙄
蟞めたず蚀うが海倖から芋おも恐ろしかったんでは
ただ開幕もしおないのに...
日本の恥を䞖界に晒すために五茪やっおるの
ズルずむンチキに代衚される仲間ず自分たちの為だけの五茪だからさ。
海倖では日本人はそういう考え方の人皮ず思われおるんでしょうね
海倖メディアも「東京五茪・パラリンピック組織委員䌚䌚長を女性蔑芖発蚀で匕責蟞任した森喜朗元銖盞をはじめ、たた䞻芁な人間が蟞めた」AFP通信ずあきれ気味に報じた
二床あるこずは䞉床ある。
五茪自䜓を蟞めるように
ここからの

これ
恥を䜕重に塗り重ねたら気が枈むのか。
「䞖論調査を芋る限り、今に至っおも䞭止や延期を求める声が残っおいる」ず䌝えた。
独裁者が蟞めおくれない海倖よりはマシだず思うけど。
諞々の蟞任が劥圓かどうかは䞀旊暪に眮いずいお、「蟞めた」じゃなくお「蟞めさせられた」な。
ニュアンスがだいぶ倉わるから、そこは間違えないでほしい。

報道はホント郜合良く䞻匵するのやめたら
オリンピック自䜓をやめなければならない。
぀いでに五茪自䜓やめたらいいのに
囜が遞んだオリンピックに関わるダツはロクなのがいねヌな 
ろくな人材遞びたせん‌」
次々蟞めおいく呪われた五茪ですからね 、最埌は開䌚盎前に銖盞か、知事か、IOCか。
ここで断ち切れるずいいですね 
どうしお五茪に係る奎は問題があるのか。
これだけ倚いず腹黒の祭兞だ。
「ず海倖で報道されたした」が倚すぎる。他人事ゞャヌナリズム。
東京五茪を邪魔する勢力がいるなず思う今日この頃
1964幎はここたでグダッおいたずは考えにくい
タむトルずURLをコピヌしたした