メディア蚘事

五茪応揎職員に郜「2回目接皮は倧䌚埌」 副反応が理由

バズる指数ピヌク 1,826

 twitterコメント 635件䞭 1100件
この件の説明お願いしたす。
なに蚀っおんの?!
色々ずやっおいるこずが本圓にひどいです。
これじゃ感染者増えお圓たり前ですよね。
そんなダバいモノなら接皮䞭止にしなきゃな。
ありえない。職員の健康をなんだず思っおいるのか。
これマゞかひどいな、小池は。
末端で働いおいる人たちを守る意識がないオリパラ。その態床があらゆるずころに珟れおるんだよ。どんなに取り繕っおも。
こういう事実を遞手たちにも知っおほしい。犠牲になっおいる人がたくさんいるこずを。目を背けないでほしい。
「通知は「事務連絡」の衚題で6月22日付」「1回目の接皮日は6月2830日。玄1千人が接皮した」 䞞川五茪担圓盞の新型コロナりむルスの「䞀次的な免疫」発蚀が6月29日だったなあ
これっお酷くないですか‌
ワクチン接皮1回では殆ど抗䜓ができないので、回終わらせないず効果が䞊がらないのに。

副反応が理由だそうですが、そんな事より感染のリスクに晒しおいいのか💢
呜は埌回しの東京五茪
ちょっず埅お  
ワクチンっお䜕のため
ここでも。人は「材」「数」でしかない。
頭が悪いのは眪深い 。
地方は独自に優先しおオリンピックに関係する人にワクチン打っおたりするけど䞀回打おばなんずかなるずか誰が吹き蟌んだんだ䞇事にいたっお想像力がない(*Žω*)
こんなんだっお、日数ちゃんず数えられたでしょ前から打おなかったのっお思うもんなあ。五茪䌚堎で働く人なんお「安党安心な倧䌚」ずいう囜内及び囜際瀟䌚ぞの玄束果たすためには優先接皮させるべき察象だったんじゃないの。
「ひ・ず・で・な・し」
「他のスポヌツ倧䌚は普通にやっおるのに、なぜ五茪ばかり叩くのか」ずいう意芋があるが、それはこれたで運営偎が「開催ありき」の誀った意思決定プロセスで突き進んできおおり、端的に蚀っお「信甚できない」からだ。

それがやはり、こういった圢で衚に珟われる。
ブラック劎働。「五茪応揎職員に郜『2回目接皮は倧䌚埌』ず通知 副反応を理由に」
いのちを最優先に考えお2回接皮は圓然ではないのか
優先順䜍
五茪応揎業務の滞りなき遂行>>>超えられない壁>>ワクチン接皮による五茪応揎職員コロナ感染リスク䜎枛
オリンピック䞭止しない理由がわからないずいうかワクチン足りないの五茪に出堎する遞手のためずかそういうオチありそうなんですけど
こういうのはガッチンガッチンに批刀しおいいず思いたすけどね。「䌑めないあなたぞ」っお颚邪薬の宣䌝の頃から党然アプデヌトがない組織。どう考えおも優先順䜍は感染抑制が䞊でしょ。たしおや最前線で働くワヌカヌであればなおさら。
これでハッキリした。
人の呜より自分たちの郜合。
控えめに蚀っお、超最䜎。
遞手村が安党じゃないず蚀われおいる状況で、スタッフがワクチン打っおいないこずにも遞手団がリスクを感じるんじゃないだろうか
どこが安心安党なのっおいう。
職員の呜・健康より、五茪の為の人手䞍足を重芁芖しおいるのか
小池郜知事がもし総理になったら、囜民の呜も軜く芋られるんだろうな。
本末転倒もいいずこ。The日本のお圹所仕事。
今月末にモデルナ2回目接皮予定で色々スケゞュヌルも調敎しおいたのに2回目接皮延期ず急に連絡。
接皮間隔6週間たでは空けおも倧䞈倫っおかいおあるけどさ。
䞍満も募るわな、、
い
呜より
五茪が倧事
本音だね
これはありえない。倧きな目的のために個人が蔑ろにされおいる
犠牲になる必芁はない。五茪貎族の戯蚀や自民党の遞挙キャンペヌンのために身を削る必芁はない。安党も保蚌されない無謀な五茪からは逃げお身を守っおもいいず思いたす。
䌚期䞭、䞀回しかワクチンを打おない職員が倚数。コロナを本気で予防する気がないのか...「 応揎職員に郜「2回目接皮は倧䌚埌」
本人ず家族の呜を掛けおでも、果たさなくおはいけない仕事なん
所属する䌚瀟では「接皮は匷制ではないが、副反応のこずがあるので接皮が決たったら報告するように」ず蚀われたる。それは副反応で䜓調を厩しお欠勀ずいうような時の業務䜓制構築を想定しおのこずで、倚くの職堎がそうだず思ったのだけど東京郜はそうではないらしい。
ワクチン接皮の意味を解っおないのかな
䜿い捚おじゃないか。
日本の戊争は終わっおないんだな。
東京五茪は最も五茪の理念を無芖した五茪になっおいる。そもそもIOC自䜓が完党無芖。
孊埒動員に続いお決死隊か  。
< 五茪応揎職員「ワクチンより五茪を倧事にするず知りがくぜんずした。」
今頃気付いたの奎等は呜より五茪が倧事なんですよ🙄
「倧䌚䞭の接皮や、発熱などの副反応で応揎業務に支障があるおそれがあるため」

恐ろしい〜 😱
感染より五茪が倧事な小池郜知事。
 これ、理屈ひどくないか? 圓人は早く2回接皮枈たせお免疫を獲埗したいのに、働かせる偎は倧䌚期間の間だけ副反応もない身䜓で働け、感染しようが埌は知らん、っお事でしょ?
>郜は「倧䌚䞭の接皮や、発熱などの副反応で応揎業務に支障があるおそれがあるため」

科孊立囜日本の敗北を目撃した。
だからコロナはその皋床の脅嚁しかなくお、
ワクチンはそんなに危険デスっおこず
コロナ感染ずワクの危険を倩秀にかけお、ワクはこんなに危険、っお認めおしたったの、、、
開䌚匏盎前にずんでもないネタ連発で飛ばしすぎやろw
始たったらどうなっちゃうんだろww
䞀回目が6月末なら今日回目打おるやん 💊間隔開けすぎだし副反応で運営に支障が出るのが怖いわけだ ふヌん🙁
笑うしかない
埌手埌手になっおるわ。
炎䞊埌手リンピック開催
「2回目接皮は倧䌚埌」↓😲。これが、通称名䞞川珠代さんが蚀っおた「䞀時的/䞀次的な免疫」っおこずかぁ。ひどいな、いったい䜕を考えおんだよッ😀。
歎史に残るオリンピックになるな
これでただ、自民党政暩を支持したすか
倧䌚職員に「副反応で䌑たれるず困る」っおワクチン打たせないの、庶民の呜ずか本圓にどうでもいいんだ

"郜は「倧䌚䞭の接皮や、発熱などの副反応で応揎業務に支障があるおそれがあるため」ずしおいる"
倧䌚開催される前に2回打おるようにするべきでは 
すごい話すぎ
2回目のワクチン接皮が掚奚されおいる時期通りでなくなる。
「この点にご了承いただける方のみ、接皮登録しおください」「倧䌚䞭の接皮や、発熱などの副反応で応揎業務に支障があるおそれがあるため」
蚳がわからん。
組織委員䌚異垞者集団か
タマホ◯ムの件も、根っこは同じ理由だず思われ。
これはひどい、幎䌑の時期指定暩ちゃうねんで。
これもたた、人を「数」「材」ずしおしか芋ないこずから起こった刀断ミス。
接皮蚈画も杜撰かよ
安心安党な斜策で新型コロナの感染被害はれロにするんだから東京郜の職員にワクチン接皮させなくおも䜕も問題ないんですよ →
さすが安心ず安党がアピヌルポむントの東京五茪。ボランティアなんだから蟞退すればいいんですよ。呜かけおどうするんですか。⇒
郜は「倧䌚䞭の接皮や、発熱などの副反応で応揎業務に支障があるおそれがあるため」ずしおいる。
お手䌝いも呜がけ。お迎えする日本は、劂䜕なる犠牲を払っおでも黙っおやりなさい っおよ。五茪は䞖界最高峰なのだ苊笑
そんな五茪などやめおしたえ
ほらたた倉わった。
たた信じられない。
いったいなにをやっおいるのか。
その方法で問題ないずいうのであれば、もう、郜の職員だけでやっおくれず蚀いたくなっおいる。
正盎、銬鹿にしすぎだよ。
こうたでしないず人繰りが぀かないのかなぁ。
このワクチンの集団治隓お、呜を守るためのものだったのでは。実は違うの 倧矩぀くっおmRNA薬剀治隓に善人を嵌めたの。そんなメッセヌゞにも読める行為。
それにしおも、なんか無理筋なオリパラだなぁ
はにゃ(à©­ ᐕ))
新型コロナのワクチンは回やっおこそ効果が倧きく珟れるわけで。。。
副反応が云々っお、その分応揎増やせば良いだけでしょ
埌手埌手でごおごお。
どこが察策は完璧なの
『発熱などの副反応で応揎業務に支障があるおそれがあるため』

河野💉倧臣は『副反応は殆ど無い』ず蚀っおいたが倧嘘だず蚀っおいるようなもの。
この東京郜の刀断は、かなりスゎむ。五茪で感染が起こるこずよりも、副反応で人手が枛るこずの方を優先的に避けたのだから・・・異垞だね。気味悪い。
「線路は続くよどこたでも」が脳内に流れた。
東京郜が、五茪で䌚堎ぞの案内や䌚堎内業務に埓事する応揎職員に察し、新型コロナのワクチンの2回目接皮を倧䌚埌ず通知。職員は「ワクチンより五茪を倧事にするず知りがくぜんずした。1回の接皮だけでずいう指瀺に憀りを感じる」ず。
これが安党、安心な五茪でしょうか。
圌らの免疫を埗る機䌚を数週間奪うこずが、劥圓ずいうのなら、健康、人呜軜芖の五茪ずいうこずなのでしょう。
いくらオリパラに埓事するからずいっおも、公務員を優先させれば郜民様がお怒りになるからなヌ。お気の毒だがワクチン接皮の珟状がこれでは仕方ない。䞊を恚むしかあるたい。
 「安心・安党」は䜕凊に行った 
職員の仕事には代わりがいる。
でも未知のりむルスに察するワクチンの副反応が蚱されないなんお。

おかしい。絶察おかしい。

《郜は「倧䌚䞭の接皮や、発熱などの副反応で応揎業務に支障があるおそれがあるため」》
皆今盎ぐバックレろ、奎等の方が遥かに無責任だ。
「ワクチンより五茪を倧事にするず知りがくぜんずした。1回の接皮だけで仕事で応揎業務をしろずいう指瀺に憀りを感じる。応揎時期が職員ごずに違うのだから、日をずらせば4週間埌に接皮できるはず」
ダメすぎる。
組織委や知事の科孊リテラシヌの乏しさが目立った圢だ。

接皮日は逆算すれば簡単に割り出せた。
それを怠った。
組織委ず知事は長い䌚議をやっお
その皋床の逆算も議題に挙げなかったんか
自民・公明政府が、
「人の呜などなんずも思っおいない」
こずが改めおよく分かる。
本圓に安党を確保しお業務を遂行させる気があったら、倧䌚に間に合う様に関係者を優先接皮させるのが筋ではないか。それずも、ワクチンの効胜がりィルスに察しお䜕ら効果が無い事を知っおるからこその察応なのかも知れない・・・。
もっずもな怒り
「ワクチンより五茪を倧事にするず知りがくぜんずした。1回の接皮だけで仕事で応揎業務をしろずいう指瀺に憀りを感じる。応揎時期が職員ごずに違うのだから、日をずらせば4週間埌に接皮できるはすだ」
これは絶察に読んで欲しい蚘事
芁玄するず
「二回目のワクチン接皮埌の副反応で欠垭されたら支障が出る」
぀たりボランティアは䜿い捚お。
新型コロナりむルス感染症
新型コロナりむルスワクチン
東京五茪·パラリンピック
優先順䜍がおかしい。
ひどすぎるんだが 
たさに「操業最優先」の鑑ですね( ・・)
あからさた過ぎる
人の呜より、 
わヌくにダバ過ぎでは。ここたで萜ちぶれられるのか。
「倧䌚䞭の接皮や、発熱などの副反応で応揎業務に支障があるおそれがあるため」
たしかに副反応はあるけど、それずこれずは 。
怖いですね。ろくな装備もなく、呜什䞀䞋、最前線に行かされる兵隊みたい 😢
これはひどい😳「五茪応揎職員に東京郜、ワクチン2回目接皮は倧䌚埌に」「倧䌚䞭の接皮や、発熱などの副反応で応揎業務に支障があるおそれがあるため」
これ、特攻。決めた人、出おきお䞖界䞭のみんなに説明しお。
郜は「倧䌚䞭の接皮や、発熱などの副反応で応揎業務に支障があるおそれがあるため」

草
さすが人呜を軜芖しお匷行開催するだけのこずはある
あたおか自民党・あたおか東京郜。
五茪あるのわかっおたんだから間に合うように接皮させろよ...どうせ職員が先に接皮するず評刀が萜ちるずいう知事の政治刀断だろう。そんなもんで職員を危険に晒すな。

◆
ワクチンより ずいうか職員の呜より五茪。
『ワクチンより五茪を倧事にするず知りがくぜんずした。1回の接皮だけで仕事で応揎業務をしろずいう指瀺に憀りを感じる。応揎時期が職員ごずに違うのだから接皮できるはず』
さすが人呜軜芖の囜。
もううんざりだよ

プロフェッショナリズムずかの話を超えおるよね。特攻隊粟神を未だに抜け出せおない>>>
タむトルずURLをコピヌしたした