メディア蚘事

開幕盎前の小山田圭吟氏ドタバタ蟞任劇、連鎖蟞任恐れ続投も批刀やたず䞀転 - 五茪䞀般

バズる指数ピヌク 2,884

 twitterコメント 1,647件䞭 1100件
ずりあえず開䌚匏芋た埌の答え合わせ

「いったんは小山田氏を蟞任させる方向で調敎し始めおいた。映像チヌムのトップ玚メンバヌが「小山田さんを降ろすなら、我々も降りる」ず蟞任の構えを芋せ」
→これ小林賢倪郎ですね
7月20日 日刊スポヌツの蚘事
「
倧䌚組織委が小山田氏の凊分の時にも、「映像チヌムからの抵抗にあい、小山田氏を続投」ずいう経緯が既に出おいる ので、同様な圢で小林氏も続投ず倧䌚組織委が䞀瞬でも承認䞎えたら、そっちの方が悪圱響倧きすぎるし、そうでなくおも開䌚匏たでに解任できなかったかも。
小山田氏の蟞任遅れの背景に組織委映像チヌムのトップ旧メンバヌが自分たちの蟞任をちら぀かせお抵抗した事が原因にあるみたいだけどアンテナの䜎さに加えお激しい身内びいきずか目的よりもチヌム自身の存続に舵を取る刀断ずかなるべくしおなった䞍祥事だな感は出おくるな 。
こんなこず蚀い出す䞭孊生のガキ以䞋のバカばかり集めるから無駄な金掛かるんだよな。
無胜が䞊に居るず無胜しか集めないからな。
おかしな䟡倀芳の連䞭が内茪で遞んだからこうなっおるんじゃないのか。
そもそも組織委員䌚が投げた盞手はどこなんだ。
審議䞭・・「映像チヌムのトップ玚メンバヌが「小山田さんを降ろすなら、我々も降りる」ず蟞任の構えを芋せ、他のメンバヌも埌に続いた。」・・
これが、クむックゞャパンで芋せた
俺は手を出さないけど手䞋にさせおたした的な
遠隔操䜜系の䜕かなのか
䞀方、ある倧䌚関係者っお誰だろう
『映像チヌムのトップ玚メンバヌが「小山田さんを降ろすなら、我々も降りる」ず蟞任の構えを芋せ、他のメンバヌも埌に続いた。』
それ誰やん。この鬌畜の所業を擁護したの誰やん。
こんな孊生のサヌクルみたいな奎らが皎金䜿っお遊んでたんだ・・・腐っおる→
䜕これ、結局開䌚匏自䜓がむゞメ擁護チヌムだったのかもう東京五茪の開䌚匏䞭止すべきだろ。

映像チヌムのトップ玚メンバヌが「小山田さんを降ろすなら、我々も降りる」ず蟞任の構えを芋せ、他のメンバヌも埌に続いたため、組織委は䞀旊小山田氏続投の方針を固めたずいう。
腐っおる。
"映像チヌムのトップ玚メンバヌが「小山田さんを降ろすなら、我々も降りる」ず蟞任の構えを芋せ、他のメンバヌも埌に続いた。"
小山田圭吟蟞めさせたら自分も䞋りるず蚀ったの誰
小山田䞋りたのになぜやめない名乗りをあげおやめおしたえ‌
「皆身内に甘すぎ、枅めればいいず思っおる。
そんなわけないっしょ。」

が盞応しいセリフに聞こえる䞀件だなあ やられた圓事者は生涯芚えおるず思うよ 
小山田圭吟を擁護した「映像チヌム」のメンバヌっお誰か明らかにしろよ。
そい぀らも皎金で雇われおるんだし、
奎の悪行を知った䞊でこれだず「アむツは犯眪者だけどオレらのダチだぞ、指䞀本觊れるなよ」ず蚀ったようなもんだからな。
『映像チヌムのトップ玚メンバヌが「小山田さんを降ろすなら、我々も降りる」ず蟞任の構えを芋せ、他のメンバヌも埌に続いた。』

お友達でスタッフ固めるからこうなる。プロの仕事の仕方じゃないね。
『映像チヌムのトップ玚メンバヌが「小山田さんを降ろすなら、我々も降りる」ず蟞任の構えを芋せ、他のメンバヌも埌に続いた。開䌚匏が成り立たなくなるこずを恐れた組織委は䞀転、小山田氏続投の方針を固めたずいう』
最䜎クオリティのチヌムワヌク。
組織委員䌚はどこたでも内向きの考えしかできないのだず絶望した

映像チヌムのトップ玚メンバヌの脅し、開䌚匏が成り立たなくなるかどうか、それは党郚テメ゚の郜合である

先週、小山田いじめ問題の第䞀報を聞いた瞬間に「クビにする以倖の遞択肢はない」ず即座に分かった
『映像チヌムのトップ玚メンバヌが「小山田さんを降ろすなら、我々も降りる」ず蟞任の構えを芋せ、他のメンバヌも埌に続いた』
苛め仲間の埡仲間意識か胞糞悪い
「組織委は批刀を受け、いったんは小山田氏を蟞任させる方向で調敎し始めおいた。映像チヌムのトップ玚メンバヌが「小山田さんを降ろすなら、我々も降りる」ず蟞任の構えを芋せ、他のメンバヌも埌に続いた。開䌚匏が成り立たなくなるこずを恐れた組織委は」
なるほどね🀔
䟋えそう蚀われおも説明説埗するのが仕事じゃないの蚀い蚳にもならない。責任転嫁も甚だしい。
これ誰
映像チヌムのトップ玚メンバヌが「小山田さんを降ろすなら、我々も降りる」ず蟞任の構えを芋せ、他のメンバヌも埌に続いた。
映像チヌムのトップ玚メンバヌが「小山田さんを降ろすなら、我々も降りる」ず蟞任の構えを芋せ、他のメンバヌも埌に続いた

んならさっさず退堎しろ。
映像チヌムだから、映像業界か。小山田圭吟は矎術関連での仕事もしおいるし、いた口に出さないでいるが、圌を慕い続けたり、心䞭では圌ぞの事実䞊の凊分蟞任に察しお䞍服に思っおいる人はいろんな業界にいるのかもしれない。
党員切れよナメられやがっおw
真面目にやる気あるなら急いで蚘者䌚芋するしかないんだよ。小宀圭もそうだけど。逃げるず匕きずり蟌たれるぞ。
こういうの本人の問題で仕事ぶん投げたら違玄金発生するのず違いたすの
続投させなくおいいし、お前らも降りおくれおどうぞ。だが、小山田を指瀺する人間の名前は出せ。そい぀らも小山田ず同じく、障害者に暎行しおも党然いい。っお考えなんだろずしか思わんだろ。

障害者の察する差別も蚱されない。っお無音で文字出しずけばいいんじゃ
えっ、あれ続投させちゃうのなんか開䌚匏から真っ黒だね。だからむゞメずか蚀わないでちゃんずその時代に逮捕しずけばよかったんだよ。
本圓なんだろうか(Ž・ω・`)

映像チヌムのトップ玚メンバヌが「小山田さんを降ろすなら、我々も降りる」ず蟞任の構えを芋せ、他のメンバヌも埌に続いた。
“映像チヌムのトップ玚メンバヌ”ずやらを教えお欲しい。あずは自分でググるので🔎
なにこの小孊校のクラブレベルのゎタゎタ。お友達どうしで銎れ合っおるなんお前から分かっおたけど本圓にこういう感じか。
『メンバヌが「小山田さんを降ろすなら、我々も降りる」』

 たずめおクビ切りゃいいだけな蚳で。

ここで擁護に舵を切るのがそもそもおかしい 
やっぱり「類は友を呌ぶ」っお本圓だ。呚りにもろくなのがいない。
お友達同士で矎味い仕事回しおんだろうなあ
コヌネリアスの音楜は独特で映像ずきっちり合わせる必芁があるから、小山田圭吟が蟞めたら無理やっおなる気持ちはわかる
小山田を擁護した映像チヌムもクビでいいよ

「映像監督ずしお蟻川幞䞀郎氏、児玉裕䞀氏、小島淳二氏らが参加する。」

コむツ等のどれよ
狂っおいる東京五茪、狂っおいる遞出メンバヌ、
狂っおいる組織 。
>>ある倧䌚関係者の話によるず
これだけでね぀造ずわかるネw
開䌚匏のスタッフは残らずクズしかいないっお事か
このニュヌスに出おくる「映像チヌムのトップ玚メンバヌ」は、自分も気になっおいた。こういう事案で良くそういう発蚀が出来るなず思うけど、どちらかず蚀うず同じ方向の人間性なのかも知れない。
「組織委の䞊郚は小山田圭吟を蟞任させる方向で動き始めたが、クリ゚むタヌチヌムが抵抗し、「小山田さんを降ろすなら、我々も降りる」ず粘ったため、「開䌚匏が成り立たなくなるこずを恐れた組織委」が「小山田氏続投の方針を固めた」ずある。」
開䌚匏の映像ク゜だったら逆に面癜いな
プロ意識もない、お友達の集たり。
「映像チヌムのトップ玚メンバヌが「小山田さんを降ろすなら、我々も降りる」ず蟞任の構えを芋せ、他のメンバヌも埌に続いた」
問題が起こっおも、事なかれ䞻矩で早急な察凊ができない。自らぞの圱響ばかり考え、正しい刀断ができない。
この日本人の悪癖を䞖界が知った。しかし、日本人は自らを倉革する胜力が乏しいたただ。
なんだこの村瀟䌚。地獄やな。

『映像チヌムのトップ玚メンバヌが「小山田さんを降ろすなら、我々も降りる」ず蟞任の構えを芋せ、他のメンバヌも埌に続いた。』
お誘いあわせのうえできた制䜜チヌム、蟞めさせるなら自分も蟞めるっお酷い意識で仕事しおるな
>
映像メンバヌも蚀い蚳考えたら
そのうち名前出お謝眪せざるを埗なくなるよ。
それにしおも倫理芳のかけらもない集たりだな 
開䌚匏やめればいいのに。。。
いや、映像チヌムが「小山田さんを降ろしたら我々も降りる」ず蚀い出したので、組織委は続投させざるを埗なくなったずいう話でした。
組織委は蟞めさせるなら぀もりだったずころ、制䜜チヌム偎が「小山田氏を蟞めさせるなら俺たちも蟞める」ず脅しお留任させたず報じられおいたす。
官邞の察応は正しいのでしょうが、流石にこんな数日前に蟞めさせるのは珟堎偎ずしおは圓然キツいずは思いたす。
あんたり蚀いなりにはなりたくないけど波颚立おたくないなら、擁護したダツは党員解任しないず海倖でバチク゜叩かれるよ。トペタが匕いた意味をよく考えた方がいいね。スポンサヌも衚明した方がいい。蚀わない肯定ず思われるから。
映像チヌムのトップ玚メンバヌが「小山田さんを降ろすなら、我々も降りる」ず蟞任の構えを芋せ

他のメンバヌが名前を出さないのはアンフェアやろ
映像チヌムのトップはその埌どうしたのか →
えら匵り䞀重うちわ顔<䞶∀Ž>
「映像チヌムのトップ玚メンバヌが「小山田さんを降ろすなら、我々も降りる」ず蟞任の構えを芋せ、他のメンバヌも埌に続いた」 蟞任しおもいいよ、名前公衚で
麊わらの䞀味定期
🀷‍♀
映像チヌムのトップ玚が掚したず
そしお自分の意芋が通らないので駄々こねお
䞀緒にやめるぞず脅したず
降りる蚀っおた人は降りないの
〝映像チヌムのトップ玚メンバヌが「小山田さんを降ろすなら、我々も降りる」ず蟞任の構えを芋せ、他のメンバヌも埌に続いた〟
→
”トップ玚メンバヌが「小山田さんを降ろすなら、我々も降りる」ず蟞任の構えを芋せ、他のメンバヌも埌に続いた。開䌚匏が成り立たなくなるこずを恐れた組織委は䞀転”
たあ。むりやろ。
『映像チヌムのトップ玚メンバヌが「小山田さんを降ろすなら、我々も降りる」ず蟞任の構えを芋せ、他のメンバヌも埌に続いた』
お友達集団で皎金にタカろうずするダツラは消えおくれよ、いい加枛。
小山田を䞋ろすなら俺らも降りるその映像チヌムメンバヌの名前が出せないのはなんで
人間性の無い人たちの集たり 
小山田䞋ろしが加熱したずき、他のや぀もおりようずしたんはそういう理由かえ😚😚😚
埡倧局な倫理芳やね☺
芋䞋げ果おた奎等や。
結局、五茪は安倍友の䌚自民友の䌚のお遊戯䌚なのでしょう。
映像玍品した埌に降りるも䜕も無いでしょ。無理な修正䟝頌があっお匕き受けられないっお蚀うのは圓たり前では
映像チヌムのトップメンバヌは誰だっお次の獲物探しおるの怖すぎるわ。座っお埅っずけよもう。これ以䞊匕っ掻き回しおどうしたいねん。もうどうでもいいを通り越しお悲しくなるわ。
ほかの映像スタッフの反察でいっかいは続投しようずした、っおいうのも驚きだけど、“いったんは小山田氏を蟞任させる方向で調敎し始めおいた”ずいう文の違和感もすごい。「蟞任させる」っお語矩矛盟だよね。
文句有るなら党員降りろ
「映像チヌムのトップ玚メンバヌが「小山田さんを降ろすなら、我々も降りる」ず蟞任の構えを芋せ、他のメンバヌも埌に続いた。

開䌚匏が成り立たなくなるこずを恐れた組織委は䞀転、小山田氏続投の方針を固めたずいう」

 なるほどこれであの「仲良し」発蚀が出たのか。
人望ずいうよりこの土壇堎で玍期が迫っおるのに仕様倉曎どころか䞀から䜜り盎せず蚀われかねないからの発蚀にもずれるかな
"小山田圭吟を指名で遞んだわけではないが、遞んだ奎らが連鎖で蟞めそうでマズいので解任できなかった"
ずは蚀えないから濁した結果だったの?

🔗
これ他の人もどんどん蟞任すればいいのに。ダむバヌシティ云々いい぀぀男しかいない制䜜メンバヌで、コロナ犍、家父長制&資本䞻矩でしかないオワコンオリンピックにただ関わるずいうこずがどうゆう烙印を抌されるのか気が぀いおないのかなたじアホばっか。
"映像チヌムのトップ玚メンバヌが「小山田さんを降ろすなら、我々も降りる」ず蟞任の構えを芋せ、他のメンバヌも埌に続いた"
『映像チヌムのトップ玚メンバヌが「小山田さんを降ろすなら、我々も降りる」ず蟞任の構えを芋せ、他のメンバヌも埌に続いた』党員小山田ず同レベルのクズ。組織委は今すぐそい぀ら党員を解任しろ
映像チヌムのトップ玚メンバヌが「降ろすなら我々も降りる」ず蟞任の構えを芋せたらしいが、さすが類友は倫理芳もお察しですね。䞀緒に蟞任されおも問題ないかず
「映像チヌムのトップ玚メンバヌが「小山田さんを降ろすなら、我々も降りる」ず蟞任の構えを芋せ、他のメンバヌも埌に続いた。」

さっさず降りろ。倫理芳のカケラもない獣共が
『映像チヌムのトップ玚メンバヌが「小山田さんを降ろすなら、我々も降りる」ず蟞任の構えを芋せ、他のメンバヌも埌に続いた』小山田以倖もクズ揃いでもう党員死ねずしか
把握しおたから盎前になっお発衚した疑いがある。本番たで数日しかないからバレお隒ぎになる可胜性が䜎くなるし、もしバレおも盎前で身動き出来ないずやりたかったんじゃねえの。
いい事を考えた
小山田が担圓した4分間をション・ゲヌゞ氏が䜜曲した4分33秒を充おればいい
これで䞇事解決じゃないか
無責任責任者の 事務総長に「 さんを降ろすなら、我々も降りる」ず蟞任の構えを芋せた の䜜品には欠かせない 皎金を食朰す高い倫理芳の屑共
『゚グれクティブ・プロデュヌサヌをはじめ、クリ゚むタヌチヌムも把握しおいたずは聞いおおりたせん。』

これがねえ。誰が芋おも1億嘘だっお分かっちゃうんだよね。䜕床も炎䞊しおるんだからさ、音楜関係者知らなきゃモグリだもん。もうチヌム自䜓が存圚を蚱されない。
これを読むに、チヌム党䜓クズですね。仲間を切るなら契玄した仕事攟り出すぞず脅迫ですか。
そもそも盎前たでメンバヌを䌏せおあったのが奇劙だし。たあ芞胜界ずか映像系は昔から闇が深いですからねえ。
぀たり庇った奎等も同類っおこずで良いのでは。事実がどうであれ䞖間はそう芋たすよ。
映像チヌムも䞀緒に蟞めりゃ良かったのに。開䌚匏は遞手入堎だけやっお、これから始めたすでいいや。芋たくねヌわ挔出なんか
クズしかいないらしい
「映像チヌムのトップ玚メンバヌが「小山田さんを降ろすなら、我々も降りる」ず蟞任の構えを芋せ、他のメンバヌも埌に続いた」
映像チヌムのトップ玚メンバヌが「小山田さんを降ろすなら、我々も降りる」ず蟞任の構えを芋せ、他のメンバヌも埌に続いた。

蟞めたい人はさっさず蟞めれば
぀いでに五茪も止めたしょう
映像チヌムのトップ玚メンバヌが「小山田さんを降ろすなら、我々も降りる」ず蟞任の構えを芋せたそうだが、これら人遞は、䟋の䜐々朚某ずいうプロデュヌサヌ
もしこれが本圓の話なら映像チヌムのトップ玚メンバヌの顔ず名前が芋たいわ。
小山田みたいに、昔やっおいた犯眪が明らかにされる前に蟞任したいだけだろ。
「組織委は批刀を受け、いったんは小山田氏を蟞任させる方向で調敎し始めおいた。映像チヌムのトップ玚メンバヌが『小山田さんを降ろすなら、我々も降りる』ず蟞任の構えを芋せ、他のメンバヌも埌に続いた」

ただただ蟞任させなきゃならない茩がりペりペしおるのか😱
開䌚匏はマツケンサンバでいんじゃねこい぀ら䞍芁だわ。消えろ
『映像チヌムのトップ玚メンバヌが「小山田さんを降ろすなら、我々も降りる」ず蟞任の構えを芋せ、他のメンバヌも埌に続いた』もしかしおリファラル採甚の匊害だろうか。
誰蟞めさせるなら蟞めるず蚀った人。仲良しやね。
タむトルずURLをコピヌしたした