メディア蚘事

小池郜知事、過劎で入院時の蚘録を郜庁が「文曞なし」ず回答する異垞

バズる指数ピヌク 162

 twitterコメント 122件䞭 1100件
情報公開は郜政の䞀䞁目䞀番地ず蚀う幻想
さすが暩力者 無眪の囜
䜕か臭うぞ、小池癟合子の入院劇堎
カチカチ山に籠っおいたのか
ボりボり山にならなければ良いが。。。
-
ホントに過劎だったのか実に疑わしい。
こういう自分に郜合が悪いこずはだんたりを決め蟌む卑怯者。
小池郜知事、倧きな声で元気そうだな。
元気そうだ。
ものすごく。
元気そう。
い぀も元気そう。
女垝のダブスタ加枛には呆れる。
情報公開はしない、公玄は守らない。
小池氏を支持するなら、䜕を達成したのかをしっかり吟味した䞊で行うべき
「自分に䞍利な情報は、培底的に隠す――。これが小池知事の倧原則なのだ詳しくは、拙著『ハダカの東京郜庁』文藝春秋を参照願いたい。」
日本には政治屋しかいないのか 
仮病の小池癟合子に蚀われたくないわ
仮病ばれぎ
嘘぀きは泥棒の始たり( ꒪౪꒪ )
倚忙な仕事で副知事に匕き継いだはずなのに文曞が無い。。
䞍思議。
かたっおかたっおオバさん
本圓に䜓調が悪かったのか、呜がけで郜民ファヌストの応揎に来られたしたず玹介した小池知事の入院通院の蚘録が、ないのは本圓に䞍思議ですね
【過劎で入院時の蚘録を郜庁が「文曞なし」ず回答する異垞】
小池知事が公開する情報はあくたで、自分にずっお有利に働く堎合。

郜のガバナンスは、どうなっおいる
知事にずっお郜合の良いこずだけ情報公開し、
郜合の悪いこずは、ひたすら隠蔜ですか?
郜は情報公開請求に察し「文曞がない」ず回答。“公人䞭の公人”たる東京郜知事

小池郜知事入院時の蚘録を郜庁が「文曞なし」ず回答する異垞 | 特別レポヌト ・オンラむン
リアル狞寝入り。
そりゃ仮病だったら
文曞もク゜もないわな
コロナず䞀緒で緊急事態になる前の予防措眮でしょ笑
小池癟合子の入院先等の情報開瀺請求をしたら 東京郜にはそれに関する文曞無しだずさ😩 あり埗んだろ😩😩 東京郜からの返答文曞の写真あり やっぱりな っおどうしおも思っちゃうわ
䞭止しようずしおたくせに
バッハに寝返りやがった
郜民を裏切ったババアは
ずっず入院しおろよ
これはたさにブラックボックス
仮病だもんな。出せるはずがない
郜民より、自分ファヌストが鮮明に!
入院先などは蚘録の意味に疑問があるけれど、入院䞭の匕き継ぎに関しお蚘録も文曞もないずするなら䜕がしかの隠れ蓑に入院を䜿ったず思われおも仕方ないのでは。
医垫の蚺断曞もなく、どの医療期間に入院の情報公開もなく、公務匕き継ぎの蚘録すら無い本圓に過劎入院たねき寝入りコロナで、病床逌迫なのに、仮病入院あざずい策士流石女垝
西村小山田のぶみの炎䞊の圱に隠れおほくそ笑んでるかもしれないけど、぀いでに癟合子も蟞任しろ。
誰しもが仮病ではずする䞭退院埌は戊略的に行動するシナリオ通り動いたであろうが䞀連の入院隒動は圌女自身コロナに感染したのだろう。

入院凊眮をしお熱が䞋がらず退院できず声ガレ。感染したに違いないがこれに関係なく様々な責任が果たせおいない圌女は蚱されない
愛犬だかのロストう぀ペット飌っおいたから刀ら
ぬではないが、知事の重責を担える噚ではない
たたひず぀ブラックボックスが増えた。孊歎詐称疑惑の次は詐病疑惑。
“小池知事の病状や入院先医療機関に぀いお、郜の情報公開条䟋に基づき開瀺請求を行ったずころ、郜庁内で文曞や蚘録を䞀切䜜成しおいないこずがわかった”そんなんでええんかろ(の)う?
●䜕故 通垞の仕事ならば、匕き継ぎは必須です。
誰だよババアを心配しおたバカ
緑のタヌキさんだず思っおたしたが真黒タヌキじゃん😡
公玄そっちのけの自分ファヌスト
入院しないで狞寝入りっおか。
は郜合の悪いこずを隠す人間性だったのかならば の も実は知っおいお を守るために報道を䞀時的に止めた可胜性もある 投祚日翌日に報道なんおおかしいでしょ
だから、小池癟合子氏を信甚できない。
築地や豊掲も適圓だし。道路ひず぀通せない倧喜利知事。
出たしたカむロババア。趣味詐称、隠蔜、挔技。
さもありなんず思わざるを埗なかった。口ではい぀も情報公開の重芁性を匷調するくせに、自分にずっお郜合の悪い情報は隠し通す小池知事の本質を芋た思いがしたからである。
「情報公開は䞀䞁目䞀番地はどこぞ
敵を攻撃する時だけ、完党な状態で開瀺」
陰謀ばかりめぐらすず、そのうちにボロが出たすよ。
元ネタはコッチだけど 確かに職務代理者の文章䜜成の雛型ずかそんな裏方の雑務があるはずだもんねぇ。情報公開出来ないっおのは 
『" 』
たぁホント この方に぀いおはずっず色々思うずころあるけど 結局は郜民の方々からの〝圧倒的″な民意で遞ばれた人なんですよねぇ 😓
【 郜庁が「文曞なし」ず回答する異垞

解説「わたくしに䞍利な情報を隠すそんなもの最初から存圚したせん。
そういう点では、菅総理ずも䞀臎しおおりたす」
結局メディアは癟合子の手玉に取られ続ける。䜕床も蚀っおるが、本圓に小池総理になったら日本は滅びる。その無責任さは、民䞻党政暩䞊みだ。いた郜庁でやっおるこずダブルスタンダヌド、私物化等を総理官邞でやられたらどうなるか、しっかり報道しおください。
透明性を持぀、ずか蚀っおたっけ
アりトじゃん。

じゃあ6月の䌑んだのはズル䌑み、っおこずやな。
文曞がない以䞊。

終わり以䞊
自分の望んだ結果が出ないからずいっお、「小池さん、蚀っおるこずが違うよ💛」ずいうのは、お門違い。
行政文曞公開請求は、ちょっずした技術も必芁です。
その技術が無いのは、このニュヌスに出おいた䞍開瀺決定通知曞からも明らか。
郜合のいい情報だけ公開しおやっおる感を出しおいるだけの小池癟合子。
良く分かる文章です。読んでみお䞋さい
事故原因がここにもある。。
今曎だなヌ。
パフォヌマンス政治家なんだしそんなもんだろ。疲れはあったずは思うけど、どれ皋かは分からないし、本圓に疲劎が酷かったずしおも、それをうたく利甚する。小池郜知事の倖面に隙される人も、よくよく昔からの圌女のやり方をもう䞀床芋盎したら良いのに。
「 “病み䞊がり”のむメヌゞを操っお、倧敗必至の郜ファを14議垭枛に螏みずどたらせた手腕は驚嘆に倀する。遞挙こそが、小池知事を䜓調䞍良から回埩させる䜕よりのカンフル剀なのか。入院や静逊より、遞挙の方が効果おきめんらしい」
女垝の女垝たる所以の䞀端がうかがえる入院劇だ。
自分のこずになるず「䞀䞁目䞀番地」はどこかに吹っ飛ぶ。
経隓が乏しいので分からないが、銖長の入院時の状況を行政文曞ずしお䜜成するものなのだろうか
過劎で入院っお蚀っおる人に察しお「公務の匕継曞がないのはおかしい」っお蚀っおるのブラック超えお挆黒でしょ。䜜れっおか
殊曎問題にするような内容ではないような気がする。むしろ、なぜ文曞化すべきなのか、具䜓的に蚘茉しお欲しい。
こういうニュヌスは芚えおおいたほうがいいよ。
頑匵っおる感の挔出
安倍総理を私は芋習いたした
想像通りの人ですね。
郜合悪くなるずすぐ黙りを決める。
再遞させたのは郜民。
なんで支持するんだろう。
良くりォッチしおないんだろう。
即効説明を果たすべき
いよいよコロナであぶり出される政治屋さんのデタラメっぷりwwミ(≧∇≩)
か぀お自民党郜連や郜議䌚をブラックボックス呌ばわりしたのはどこのどい぀だ
なぜマスコミ(特にテレビニュヌス)はこのような小池の暎挙を報道しない
情報公開ができないような深刻なご病気ならば、匕退されおはいかがでしょうか
そうなんだよな。
どうしおこんな裏がありあり感満茉の人が、囜䌚議員ぞ返り咲きが期埅されるのか理解出来んのだよな。。。

䞊手い事やっおるかもしれないけど、それっおみんなが䞊手い事隙されおるっお事ですからね
生粋の詐欺垫だから、
孊歎詐称も詐病も隠蔜も朝飯前なんだろうね。
安倍晋䞉ず䞀緒。仮病でしょ🙄
“公人䞭の公人たる東京郜知事の入院が「ブラックボックス」のたた”

病気を理由に批刀するなずか仰っおた人はお元気ですか
小池癟合子自身が“ドス黒いブラックボックス”だろう!!

郜議䌚の内田郜議を“郜議䌚のドン”ず、濡れ衣着せお排陀した小池癟合子は悪魔(笑)
医垫の蚺断曞を出しお、その医垫に蚘者䌚芋をさせお欲しい。公人の健康情報は、極秘か党公開のどちらかで、続投するなら公開しないずダメでしょ。
嘘鬱
仮病
やる気無いなら蟞めろ
ダむダモンドも暇だね。
だっお仮病だからね
なんだかなぁ😡
なんかこの知事は信甚できないんだよな・・・
【 小池癟合子東京郜知事に「公平さ」を求めおも意味はない――。郜庁幹郚OBの怒りです。
こう蚀う人䌚瀟にもいるな
驚きはしないが、呆れはする。
やはり緑の狞の蔑称は䌊達ではない
仮病やん
あれだけ「拝察」におご指摘された感染察策が䞍培底であるこずを憂い、か぀、埡身の「安心・安党」を最優先に倩皇陛䞋もバッハ䌚長ずの面䌚および開䌚匏はご欠垭でよろしいかず存じたす。
ご郜合䞻矩の ですからね 
再遞は盞手が良かっただけ オリンピックは が ですよ
蚀動の䞍䞀臎、郜民の方を向かず、自分䞭心の人物かず芋受けられたす。郜庁も飌い慣らされた感じです。
為政者はもう䜕でもありなのか❗
お察し。
入院時の詳现や、副知事ぞの業務の匕き継ぎに぀いお、郜は情報公開請求に察し「文曞がない」ず回答。“公人䞭の公人”たる東京郜知事の入院が「ブラックボックス」
こんなや぀誰が遞んだ
小池知事が積極的に公開する情報はあくたで、公開するこずが自分にずっお有利に働く堎合、぀たり、自分の敵が痛手を負うケヌスに限られる。
郜知事遞挙の時「情報公開は䞀䞁目䞀番地」「のり匁みたいな文曞はなくす」ずか蚀っおいたのに、そもそもの文曞がないなんお。
過劎ず停り公務をサボる
蚺療ず匕き継ぎ曞類すら無し‌嘘぀き狞婆‌。
真実は身を滅がす郜民ファの芪分‌。
サボり
小池知事
仮病でしょうね‌
これが「平成ぜんぜこ」ならぬ、
『什和ぜんぜこ』だった🀪
実際に入院しおないので「文曞なし異垞」ではなく「正垞」ですね。
小池さんはやはり迫力があっお応揎挔説の嚁力はすごいらしいけど、結局そういう雰囲気で遞んでるからダメなんだよね 
ほらね ❗ ⬅
情報公開は䞀䞁目䞀番地。
公玄ずは?
「遞挙の期間だけ耳障りの良い事を蚀うこず。」ず蟞曞に茉る日も近い。
やっぱり怪しい女
小池郜知事の正䜓
マスコミを誘導し、情匱郜民を嘲笑う
䌚瀟でも病欠の時は蚺断曞を求められるのに無いずは。前知事の別荘公務以䞊に問題。郜民が有名人ばかり遞んだ結果。神奈川県も他山の石にせねば。過劎で入院時の蚘録を郜庁が「文曞なし」ず回答する異垞
䜕を今さら  (Ž・ω・`)
単に郜議遞挙のために裏で動いお郜政をさがっおただけや サボりなのに出せる情報ないやろ こや぀らに投祚した郜民  こい぀らなんも仕事しずらんのわからんのかね
過劎で入院時の蚘録を郜庁が「文曞なし」ず回答する異垞
初圓遞を果たした は、「情報公開は郜政の䞀䞁目䞀番地」ず豪語

小池知事が積極的に公開する情報はあくたで、公開するこずが自分にずっお有利に働く堎合、぀たり、自分の敵が痛手を負うケヌスに限られる。
タむトルずURLをコピヌしたした