メディア蚘事

バッハ䌚長の頭には「チャむニヌズ・ピヌプル」しかない

バズる指数ピヌク 137

 twitterコメント 128件䞭 1100件
チャむナすら頭にないんじゃね
お金をバラたいおくれる䞭囜しか頭にないのだろう。
東京䞭止したらしたで「日本の倱敗が原因」「日本人のせいで䞭止された歎史䞊唯䞀のオリンピック」ず叩かれるけど、たあバッハに限らず誰でも「金出し無条件で蚀う事聞く」方より「金出すが口も出す」方を尊重するやろ
ですよねヌ。
バッハ䌚長が....ただ単なる「うっかりミス」だろうか圌の頭には䞭囜ずの利害関係しかなく、私たち日本人は東京2020を巡り「習近平テドロスWHOバッハ」の構図を盎芖しなければならない
少子高霢化で人口も枛り続けおおり、オリンピックが終わった埌の日本をふず考えさせられたした。。。
最もアホな発蚀はこっちかもだけど。
日本人にずっお、過去最悪な心象のドむツ人。
ある意味ヒトラヌより悪い。
ペハンセバスチャンバッハは神だったが、名前に隙されちゃいけない。
東京2020を巡る「習近平+テドロス+バッハ」の構図。東京倧䌚開催ず習近平の利害の因果関係。この二぀を理解するこずができれば、日本人の倚くは「コロナ䞋での東京倧䌚開催」に反察したはずだ。蚘事より。
「バッハ䌚長の出身はベルギヌでしたあ、ドむツでしたか。どっちも䞀緒でしょ笑」そう蚀われたら䌚長は笑っお流せるのかな。たあ倖人からみたら䞭囜も韓囜も日本も同じっお思っおたすので。
これがホントの狙いだったら、歊挢のりむルスは人為的で、東京オリンピックで経枈成長するのを阻害が目的ずういうのもありえたすわ。だからバッハ䌚長ずしおは延期より無芳客のが郜合がよろしいのでしょうな。
日本人を䞭囜人ず䞀緒だず思っおいるのか、本圓に䞭囜のいいなりなのか。日本にずっおはどちらも最悪。
金にたみれたスポヌツ利暩もうプロにせいや
サッパリしお裏で金が動く汚い郚分を無くせ
日本人は習近平が成功するために犠牲になり、日本政府は䞀党支配䜓制維持のために貢献しおいる
圓然の事だろう、コむツらIOC圹員連䞭には金の事しか頭にない奎ばかりだから、日本の政治家、JOC関係者も、そこを頭に入れおコむツらを盞手にするべきだ
䞭々面癜い蚘事
どえらい蚘事やな
チャむナ五茪はほっずけ
ほっずけば良いんだよ
いずれ結果が出る。
ずにかく東京五茪が平和に感動する、玠晎らしい安心な倧䌚実斜出来れば十分。
遞手の健康状態を䞀番にしたら政府は❗
知っおた定期
バッハの腹もダバむが
既に䞭囜に負け぀぀ある日本の珟状もそれはそれで 
「人は誰でも蚀い間違いはあるず思うが、バッハ䌚長に限っお、そしお「日本人」を「䞭囜人」ず間違える堎合に限っおは、単なる「うっかりミス」で通り過ぎるわけにはいかないのである」

陰謀論もほどほどに。
たぁそんなもんやろ
圧倒的な金の力で実質䞖界は䞭囜に支配されおるんやから 䞭囜語の勉匷しお䞭囜人のご機嫌取っおたら幞せに生きられる時代がすぐそこやで🀪
䞖界の工堎䟝存のツケやで
ほら芋ろ、思った通り遠藀誉氏に槍玉に挙げられおいた。
垰れ😇ココは日本だ
䞖界䞭チャむナマネヌに毒され続けおいる

それは習近平の、倧陞政府の野望を掚し進める猛毒

気付いた時にはもう遅い
⭕ご本人2020のオリンピックなんお蚀っおいたが〜🥎
ありゃオレの思っおたこずずほが䞀臎しおた。単なる蚀い間違いじゃないだろうっおこずもね。しかもこの蚘事が出たのは、オレのツむヌトの数時間あず➡
バッハ䌚長䞭囜から倚額のお金でも貰っおいたんでしょうか❓よりによっお日本に来おいながら日本人をチャむニヌズず呌ぶなんお䟮蟱以倖の䜕者でもないけどね。しかも謝眪すらしなかったし、頭の䞭は䞭囜で䞀杯なんですね。
東京倧䌚開催に匷匕に持っお行ったのは政暩䞎党の芪䞭掟であり媚䞭掟だ。
その結果、日本人の呜を犠牲にし、日本の尊厳を倱わせおいる。★
「五茪に反察するのは反日」ずか蚀っおたネトりペ代衚の人やそれを支持する「五茪賛成な自称愛囜者」なネトりペの皆さんはこの蚘事をよく読んだ方がいいのでは
䞭囜ず日本の区別も぀かない教逊のないペヌロピアンず蚀うにはお立堎あり過ぎのようですが、滞圚䞭に忖床䞞出しホスト囜蔑芖発蚀で無事に垰囜出来た暁には日本囜民の民床に倚いに感謝すべき💢
たくさん貰っおんだろうなwww
頭にあるのは䞭囜の人ではなく䞭囜の金だろう。
うん、たあカネはじゃぶじゃぶ行っおんだろね。
人は間違える生き物だず思っおる 思っおるけどこの蚘事がホントならマゞで有り埗ん。この蚀い間違えだけはホントにしちゃいけないよ。䞭東で囜名間違えたらどうなるっお話しよ。
怖い((((;゜Д゜)))

の頭には「
この方の前からの䞻匵、「東京2020を巡る習近平テドロスバッハ」の構図が真実味を垯びおくる。

こんな蚀い間違い、ちょっずやそっずじゃしないわ。む゚ロヌの区別なんか぀くかよ、なら別だけど🐜
バッハ䌚長「最も倧切なのはチャむニヌズ・ピヌプル」

13日IOCのバッハ䌚長が、東京2020組織委員䌚の橋本聖子䌚長を衚敬蚪問した際、日本人の安党を蚎える堎面で「最も倧切なチャむニヌズ・ピヌプル」ず蚀い、あわおお「ゞャパニヌズ・ピヌプル」ず蚀い盎す䞀幕があった。
👟👟👟
 こっちもCOCになっおたか( Žヌ`)y─┛~~~~
こう芋るずオリンピックなぁっおなるなぁ、、、
「東京2020を巡る「習近平テドロスバッハ」の構図」は「日本人は習近平が成功するために犠牲になり、日本政府は䞀党支配䜓制維持のために貢献」の背景にあるがったくり男爵は䞭囜共産党の共犯者だ
癒着か···
What is Mr. Bach, who loves China, doing in Japan?
知っおる
ほんそれですわ
バッハさんの頭の䞭にあるのはチャむニヌズピヌポヌじゃなくおチャむニヌズマネヌじゃないんですか🥺
チャむニヌズピヌプルのために
バッハさんの頭が「チャむニヌズ」で䞀杯なのかは分かりたせんが、商談の堎で競合他瀟の名前を連発する人を通蚳した時のこずを思い出したした😱。誰もが倚少はピックアップできおしたう英語の通蚳は厄介でずおも気を遣いたす。
諊めたらそこで五茪開催。ただただチャンスはあるよwww
所で怪鳥 C囜のアレ打ったの🀣
バッハの蚀い間違いはうっかりレベルではない可胜性。
私のツむヌトは本圓に小さいけれど、この蚘事には完党同意するし日本人に知っお欲しいから、誰に芋おもらわなかったずしおもツむヌトする
習の犬がもう䞀匹いたぁ
我々は䞭囜人?
ばっははんは寝がけずるん
Why Chinese people?
ええかげんにしずくれやす

Sebastian Bach
Newsweekにも曞かれおいたす。
チャむニヌズピヌプルずチャむニヌズマネヌ
しかない
確か公匏のIOCのHPも 次の䞭囜の五茪 になっおるず
半幎ぐらい前に聞いたような。
西掋人は日本人も䞭囜人も区別が぀かないからね。(笑)
顔が同じだから間違えたんだず思う。

私も自分がもし癜人だったら間違えお蚀うかもしれない。

気にしない。気にしない。
バッハ君には垰っおもらいたしょう
Newsweekに曞かれるっお盞圓やぞ。
皆さん、このバッハ氏の過ちに関しお冷静に考えおみたしょう。

単玔な間違えのように受け取っおいたすが、海倖では倧きな問題に発展する事柄です。

このような人が広島で献花をするなど考えられたすん。
サッカヌ遞手も音楜家もIOCも本音がダダ挏れで結構結構w
遞手村は段ボヌルベット、甚意される飯はカップ麺にコンビニ匁圓、ゲヌムはりノに黒髭、20䞖玀から察しお進んでない街䞊に枋滞ばっかりの道路。なにかず貧乏臭いこんな囜よりチャむナでりハりハ接埅されたいず思っお本音がポロっず出たんだろう(*Žω*)
たぁ、そうだろうね。
囜際䜕ずかっおものは、もうチャむナマネヌで腐敗しきっおるでしょ。
IOCもWHOも習近平ず仲がいいんだねぇ。
日本の政治家の芪䞭掟や媚䞭掟は目を芚たせ
もう次の事でいっぱい
コロナ䞋における東京倧䌚開催は、䞭囜共産党䞀党支配䜓制厩壊の滅倚にないチャンスをさえ、摘み取っおしたったずいう皮肉を盎芖しおほしい。
「東京倧䌚が䞭止になるずコロナ発祥の地ずいわれる䞭囜に矛先が向く」ずいう時点で銖を傟げざるを埗ない。
この蚘事の内容には右も巊の人の䞭には反発する人もいるだろうけど、私はこの論調を支持する
めちゃくちゃ的確。
オリンピックのコロナ感染ずかのレベルの話ではないのよね。
オリンピック どうでもええよね
日本人が損しお コロナりむルス蔓延しお被害に䌚うだけかもね
コむツは䞀䜓䜕様か、蚀い間違いならテレビに向かっお謝らんかい、高玚オモテナシでむカれおんじゃないのか、それずもコロナか
たっ、こんなもんでしょ。なんざ頭の䞭は金儲けだけ。
ヌヌヌ
蚀い間違えで枈たされるのか
次の考えがバッハにあったから、぀い口に出おしたったのだろう
遠藀誉䞭囜問題グロヌバル研究所所長
面癜い蚘事ですね。日本でオリンピック開催するず䞭囜が埗をする。
・・・東京はずっずず終わらせお次ぞ行こうぜみんなヌキンペむが札束持っお埅っおるぜヌ
しかし小池が甚意しおくれた、䞀泊300䞇の郚屋はいいぜ
ヌヌヌ
本音でしょうね。
💢🥶🥶
本は読もうかな
コロナ䞋における東京倧䌚開催は、䞭囜共産党䞀党支配䜓制厩壊の滅倚にないチャンスをさえ、摘み取っおしたったずいう皮肉を盎芖しおほしい
この構図ず因果関係を理解するこずができれば、日本人の倚くは「コロナ䞋での東京倧䌚開催」に反察したはずだ。

それなのに、それを盎芖しおくれる日本人は倚くはなかった
 「人人」感染を認め、パンデミック宣蚀をしおいれば、歊挢から倖郚ぞの人流を抑えるこずができたはずだから、コロナはここたで党䞖界に広がらなかったかもしれない。ずなるず、党人類は団結しお習近平を非難するこずになるだろう。習近平ずしお、それだけは避けたい
五茪延期なぜしない
バッハ䌚長の頭には「チャむニヌズ ピヌプル」しかない
莫倧なチャむナマネヌが様々な圢をずっお、仲の良い二人に流れおいる。テドロス習近平バッハ
東京五茪に぀いおは日本偎はコロナ犍ずいう貰い事故でひどい目に遭っおる被害者でしかないのに、どこからも同情されずIOCからもこの扱いっおの、ほんず日本の政治力どうなっおるのっお感じはしたすね 
〉圓然、莫倧なチャむナ・マネヌが、さたざたな圢を取っお、「仲の良い二人」に流れおいるこずは蚀を俟たない。

日本人は習近平が成功するために犠牲になり、日本政府は䞀党支配䜓制維持のために貢献しおいる
〉圌の頭には䞭囜ずの利害関係しかなく、私たち日本人は東京2020を巡り「習近平テドロスWHOバッハ」の構図を盎芖しなければならない。
圌の頭には䞭囜ずの利害関係しかなく、私たち日本人は東京2020を巡り「習近平テドロスWHOバッハ」の構図を盎芖しなければならない。
莫倧なチャむナマネヌが様々な圢をずっお、仲の良い二人に流れおいる。バッハ習近平テドロス、特別な仲
バレちゃった本圓は日本がきらいなの。byバッハ
行くずこ間違ごたんや‌」
よりによっおドむツの有力者が自分の利益しか頭にない。芪独裁政暩者だずは、䞭共がナチスに酷䌌しおいる事に気付いおいないわけあるたい。戊埌から今たで積み䞊げおきたドむツの努力ず信頌を壊す気か。
。チャむナマネヌに毒されおいるのだろう。日本にもいるず思うが。
『遠藀は倉なこずを蚀っおいる』
リンク先の3぀の蚘事を
ざっず芋おもそう思いたす。

「日本はコロナ察策で惚敗した囜だ」
その他アレコレ、盞倉わらずヒステリックや決め぀けの内容に走りやすいご様子。

◆
日本人を䞭囜人ず蚀い間違えたのは単なるミスかも知れないが、バッハ䌚長が習近平がズブズブなのは可胜性十分。䞭囜の出方は共産党䞀党独裁䜓制維持が最優先なこずをおさえれば割ず分かりやすかったりする。
本音が出た圌にずっおは類䌌した民族ず捉えるからか䜕れにせよオモシロむ
ほんずにク゜野郎だな。ずっずず垰れ。
オリンピックは奜きだしやっおほしいが、遠藀誉さんの蚀うこずも、もっずも
分かりやす過ぎww
頭の䞭は真っ赀っか🇚🇳
単なる蚀い間違いではない。
本圓にこれ。
䞭囜から目を逞らすために是が非でも東京五茪やりたんだろうなヌ。
どうせそんなもん。
タむトルずURLをコピヌしたした