メディア蚘事

五茪開催「恐れる必芁ない」 バッハ氏、犏島ず札幌蚪問ぞ

バズる指数ピヌク 1,723

 twitterコメント 883件䞭 1100件
どうしおここで日本政府は「今東京は緊急事態宣蚀䞭なので東京から地方ぞの移動は控えお頂きたい」ず毅然ずした察応を取っおくれないんでしょうか バッハ偎に媚び媚びで挙句歓迎䌚ずな 
もうさ、事故でもなんでも良い。消えお欲しい。
マゞか
同じこず思ったけど䞀応今床行くっぜい
いや、今は恐れたほうがいいで。これで本人がここで感染しお重症化したら、䜕ずコメントするんだろうか
そう蚀うあんたのような人の考え方が恐ろしいわ
あのヌヌヌヌヌヌヌ
他府県ぞのたたいで動いおよろしいの
緊急事態宣蚀の意味がないね
これがなら、みんな我慢せず 思う存分
行っおもいいじゃないっおいうメッセヌゞ
バッハ䌚長、胡散臭いむメヌゞしかないし、ずりあえずペハン・セバスチャンに詫び入れた方がいい。
あず、倉なむメヌゞ戊略に広島を巻き蟌たないでもらいたい。
“「日本囜民が恐れる必芁はない。五茪関係者ず日本人を明確に隔離する措眮を講じおおり、倧䌚の安党性に党幅の信頌を寄せおいい」ず述べた。”
↑
事実は明確に隔離されおないじゃんよ💢
いや、恐いだろ
こい぀コロナっちたえよず思う人は倚いはず😑
バッハ、お前はむしろ日本囜民 を 恐れた方がいいぞ。
䜕を寝蚀を蚀っおるのか💣もう垰れよ
この人の芳光に䜙蚈なお金ず人員を䜿われるこずに怒りを芚えおしたうアタス 
こういう蚀い方は䞀番したくないが、この男が䞀床デルタ株で重症にならないず、己の発蚀の間違いに気付けないんだろう。
五茪開催「恐れる必芁ない」
もはや神なのか 
いや、恐いだろ
こい぀に最初のレむンボヌ倉異株をプレれントしおやりたいぜ☆ 䞀生管通しお生きおくだちい( ◠‿◠ )
「空枯や遞手村を芖察した仲間からはバブルはザルずの報告です」ず分かっおいるのに䜕のアクションも起こさないの
所詮、「政暩批刀のための道具」ずしか思っおいないのがみえみえ・・・。
『日本囜民が恐れる必芁はない。五茪関係者ず日本人を明確に隔離する措眮を講じおおり、倧䌚の安党性に党幅の信頌を寄せおいい』

正に「類は友を呌ぶ」だな。
嘘぀きの。
広島、長厎、犏島、札幌芳光ですか コロナ犍で囜民が皆自宅で自粛しおいる䞭、堂々ず芳光旅行ですか 良いご身分ですね 䜕しにきおるんでしょうね もう呆れる これが日本のおもおなし
「恐れる必芁はない」じゃねぇんだよ。やるなっお蚀っおんの。
そりゃ貎方は感染しないだろうよ。
残されたりィルスで苊しむのは日本人だからね。
おかしな蚀い方だわ、ホント。
いやもう我慢も限床っ぀ヌもんがある。ずっくに前から。
「恐れる必芁ない」っお根拠なく蚀い攟぀貎様の存圚自䜓が怖いわ。
胜倩気に来日し無駄に各所回っお奜接埅遇受けお芳光気分満喫しおるだけやん。
----
そこじゃないやろずか思ったり😅
うちの嚘は宿泊䜓隓行事が6月→7月→9月ず延び延びになっおたす。
バッハさんはいろんなずこぞ行くんだね。
♬ゞャゞャゞャヌン
あ、それベヌトヌベンか😎
運呜 䜿呜 違うよね、たぶん職暩濫甚。
このじじいを退去匷制凊分にしおくれ‌
究極の無責任な発蚀。
コロナ病棟も蚪問すれば
邪魔になるだけか
コロナは恐れないずダメでしょう
あんぜんなんおないさ
あんぜんなんおうそさ
ねがけたバッハが
みたちがえたのさ
だけどちょっず
だけどちょっず
バッハだっおこわいな
あんぜんなんおないさ
あんぜんなんおうそさ
自分だけはしっかり感染察策しお、日本を楜しんで五茪が終わったらずっずず垰っお、埌の日本がどうなろうず関係のない䞖界的バカの無責任な発蚀は無芖。
囜際オリンピック委員䌚IOCのバッハ䌚長のデタラメ的な発蚀
くるな。ええな。
恐れおいるのは貎様の蚀動だ
この人の囜でもコロナはあるだろうこういうのは五茪貎族なんだろうね。
ラブラむブを芋せろ
邪魔だよ💢💢💚
垰れ💢💢💚
ボッタクリ野郎💢💢💚
お前が䞀番恐ろしいわ
誰からどんな説明を受けおのコメントなのかね。
パンデミックが起こるのを懞念しおんねん。100幎前も五茪やったからやるんだろうけど。100幎前スペむン颚邪の時は、囜境閉鎖したりしおたんだけど。EUのせいだね。
䜙蚈な事蚀うな
お前が蚀うな💢
来るな乞食ばい菌野郎🀬
䜕凊に行っおも感激されないよ🀷
ぶっちゃけ、別に開催を恐れおるわけじゃなくお、ただただあんたがムカ぀くだけなんだよな。。
(笑)ずか぀いおいるなら玍埗なんだが、真面目にそう思っおいるあたおかさ。
開催盎前に来お終わったらすぐ垰っおその埌の開催地がどうなろうず知ったこっちゃないご身分の人に蚀われおもねっお感じ 
垰れ、今すぐ垰れ。
五茪関係者ず日本人を明確に隔離する措眮を講じおおり
え、嘘じゃんこんなの
この人これでコロナ眹ったらマゞで笑う。
䞭止するのを恐れる必芁はない。人呜が最も倧事だ。
取材たでの過皋が、手に取るようにわかる。バッハ偎のPR゚ヌゞェンシヌが、共同通信に猛プッシュしおきお、党おお膳立おするので取材しお蚘事にしおくれ、ず頌んできたのだろう。だからこの手の取材蚘事は、今埌も続々ず出おくるはず。
恐れる郜垂を東京ず北京間違えたのでは
䜕の責任も取らない人が遠くから語っおいるだけにしか聎こえたせんね。
その高額なホテルの郚屋から動くなよ。

お付きだの取り巻きだのコバンザメだのがごちゃごちゃくっ぀いおったら、人流が起きお感染の危険が増すだろう
お願いだからもうこれ以䞊䜙蚈な発蚀しないでください。
喋るほどに党く意識がズレおるこずが露呈するだけでこちらの怒りが増すばかりなので
「日本囜民が恐れる必芁はない。五茪関係者ず日本人を明確に隔離する措眮を講じおおり、倧䌚の安党性に党幅の信頌を寄せおいい」byバッハ氏

぀いさっき特䟋のせいで明確に隔離できないっお話が出たばっかなんだよなぁ
垰っおもらいたい
この人は䜕を考えおいるのかな
にお さんが話題にしおいた蚘事。

屈蟱だよな、、
IOCのバッハずコヌツにこんなに日本をバカにされお
マゞで蚱せない。

自民党は日本人じゃないな。
䌚長だから蚀わなくちゃならないようだが、日本囜民は玍埗しおいるの
こんなに感染者が倚いのに。
もずもず倧反察だけどやるなら日の䞞を応揎する。
🟥うるせヌわ

N95のマスクしなきゃ、

日本の空枯にも降り立おねヌヘタレのくせによ💢
8/7札幌バッハ
金食い虫、消えお。
チャむニヌズピヌプルっお蚀ったアンタを誰が信じるビゞネスピヌプルだからだろ。
開催出来たら埌は感染者増えようが知ったこずないのが芋え芋え😒
芁するにこのバカは「感染者なにそれおいしいの」ず蚀っおるず考えおもいいですね。
適圓なこず蚀うずんのう。
本来なら正論なんだよな。隔離措眮が機胜しおない珟状はマゞでむミフなんだが

"恐れる必芁はない。五茪関係者ず日本人を明確に隔離する措眮を講じおおり、倧䌚の安党性に党幅の信頌を寄せおいい」ず述べた。"
さすがドむツの森喜朗。䜙蚈なこずしかしない
蚪問すんな。
じっずしずけ😠

札幌ず犏島を蚪問する意味がわからん。
意芋が倉わるわけないやろ、こんなオッサンが行ったからっお。
嘗おドむツを滅亡に導いた時にヒトラヌが吐いた蚀葉 この蚀葉に螊らされおドむツ人民は砎滅した
䜕故なら私はスピヌドでギンギンだからです

っお感じなのでしょヌか
パヌドゥンパルドンは
穎だらけのバブルが指摘されるなかで、こんな発蚀ができるずは💢

日本囜民の呜を軜芖しおいる💢
怒りを感じる💢
来なくおいいわ
぀か来んな
参加する遞手には「自己責任」にさせお、自分は責任は取らないのに 「開催恐れる必芁ない」はひどいです。
䞀䞇歩譲っおの極論。
競技のない広島長厎ぞわざわざ行かずずも、東京犏島札幌の空襲慰霊で平和ぞの意思は衚せる。
それをしないのだから。
コロナなど恐るるに足らん。その蚀葉の結末は 。
バッハ氏に芋せおやりたい倧映特撮。
日本囜民が恐れる必芁はない
おいおい、おっさん頭倧䞈倫
今日東京1000人超えだよ😐
別に来なくおいいんだけど。
7/13(火) 21:04
バッハ䌚長「日本囜民が恐れる必芁はない。五茪関係者ず日本人を明確に隔離する措眮を講じおおり、倧䌚の安党性に党幅の信頌を寄せおいい」

7月21日に党競技の先陣を切っお゜フトボヌルが実斜される犏島垂ず、8月7日に女子マラ゜ンが行われる札幌垂を蚪問する
結局コロナで開催危機が独り歩きしおいる、私が日本に来お安党を確信した的な広告塔なんでしょ。

嘘぀いお䞖界隙そうずしおるだけ(笑)

バッカ䌚長
この人も意味がわかんねヌなヌ頌むから終わるたで動き回らないで自䞻隔離しおろよヌ気持ちだけで十分ですよ
煜り倩才
「恐れる必芁ない」
䞀般人を戊争に動員するずきの挔説で䜿うフレヌズです

その結果の倪平掋戊争での日本がどうなったかを
思い起こしおみたしょう

・焌け野原
・戊死者䞇人超え
・䞖界で唯䞀の原爆被灜
󠀁󠀁
無責任発蚀にも皋がある。
蚀い切ったな?
なら、バッハ䌚長は五茪期間䞭に感染者が䞀人でも出たら治療費コミコミで負担しろよ
そういう事すらしないんだったら行くなクズが。
あのさ、このコロナ犍に迷惑だから、うろちょろしないでくれる
恐れる いやいや、第䞀は嫌悪感だから。
五茪開催「恐れる必芁ない」バッハ 犏島ず札幌蚪問ぞ
某囜の倧統領なみに“日本人をむラ぀かせるこず”に長けた人だず思う。
五茪貎族がもうかるオリンピックなど䞍芁
アスリヌトに還元するべき
(ꐊ°᷄Ў°᷅)!?
21日にバッハくんが犏島に来るだっお⁉💢
来なくおいいです‌
ホント今だっおデルタ株の脅嚁に晒されおいるのに、なんなんこの人。
そりゃあ、自分は責任ないずころにいる぀もりなんだから、恐れるものは䜕もないんだろうよ。
こうやっお螊らされるのは遞手たち
猛暑の䞭、呜かけおがんばれば
応揎は䞀切しないよ笑
「IOCの平和実珟に向けた誓いを改めお確認するものだ」

いた目の前にある危機は平和に関するものじゃねぇよ。どっち向いお「誓い」ずやらを立おおるんだ。
【

東京五茪の開幕たで10日ずなった13日、IOCのバッハ䌚長が、感染拡倧の懞念が根匷い倧䌚の開催に぀いお「日本囜民が恐れる必芁はない」ずし、「倧䌚の安党性に党幅の信  
↑
䞭囜のために開催しないずダメだもんね
ホンマに腹が立぀よ
は に出歩きたす。っお代衚的な悪い芋本
党責任は私がずるずいうならば、いいけど

おいしいずこ取りでしょ

IOCが人呜軜芖が明確になったのは、延期にせず匷硬開催したこずが蚌明では
日本政府、東京郜、組織委員䌚が決定したず逃げるんだろうけど、IOCがこの䌚長が䞀蚀いえば枈む話では
分かりやすい様に翻蚳したす。

東掋の䞭囜の隣の島の猿たちは、どうせよくわからないんだからごちゃごちゃ文句蚀わずに䜕も考えずに金を払っおオリンピックを歓迎しろ。俺の靎を舐めろ。

 ず蚀っおいたす。

.
タむトルずURLをコピヌしたした