メディア記事

「みんなで外せば怖くない!」ノーマスク集団が「車両ジャック」予告 京阪電鉄「社内で対応検討」

バズる指数ピーク 2,507

 twitterコメント 1,300件中 1~100件
「同調圧力に屈しない」みたいに言いながらつるむの好きだよなぁ…。勝手にノーマスク思想なお友達と旅行でも行きゃいいのに…いないのか。
これは今日実行されるのだろうか?
そういえば今日。
まじやってんの???
これ本当にシャレになってない。電車で来られる皆様、気を付けて下さい。
京阪ご利用の方はご注意ください。当店はノーマスクの方、入店お断りです。
今日京都で何かやるらしい、土地勘がないので影響はわからないけど現地のソウルメイトはお気をつけて…:
今日は電車乗らねー
日付間違っていた.明日24日土曜日,京都の要注意案件
明日21日,京都の要注意案件
メモ 明日の予定


司法が共謀罪・国家反逆罪・脅迫罪・業務威力妨害・列車往来妨害・迷惑条例違反等で死刑を検討
これは困る!
こういう赤信号みんなで渡れば怖くないって認識な
一番端の人間から轢かれて死ぬということが想像できない奴はバブル脳とかわらんと思うぞ?
みんなで外せばって、一人じゃなにも出来ないわけね
ほんと迷惑
<先日地元の高校野球をTVで見ていて>

マスク着用でないと入場できないそうで、みんなマスクを、、。

「ノーマスク集団」と犯罪者のように語り、法律を変える、私鉄、教育機関、報道、、とんでもない輩たち!
ノーマスク集団が「札幌市長に会わせろ」と大挙→職員がコロナ感染 前日には道庁でもトラブル...
個人的には、連中が自分らの考えをそのまま行動に移してるならとりあえず文句は言わん。コロナ禍に限らず、言葉と行動に乖離があることのほうが問題。
ふざけてるやろ。24日にするみたいなんで、利用控えた方がいいね。
個人の勝手を押し付けるんじゃねぇよ
イスラム原理主義者と同じだよな
自分と考えが違うとすぐ物理攻撃に転じる
マジで何回も言うけど、お前らがどうなろうと構わんけど、「迷惑かけんな」に限る。
人に迷惑かけるのはダメでしょ。
ただのテロ行為なので、見つけ次第逮捕してほしいですよ、個人的には💢
反ワクチン、ノーマスクで京阪電車の1車両をジャックを予告 24日の土曜日 京阪電鉄 国交省危機管理室「鉄道営業法42条で車外に退去させることができる」
マジか! テロ行為に近いやろ! 😠
うわあ…通学通勤に使ってた駅でこういうのが出てくるとはなあ

同情するわ…
ノーマスク当たり前なんだが。むしろマスコミに洗脳された人たちをまともに戻すのはこの位しないと目が覚めないのでは?

何が悪いのかわからない。
奴隷羊には悪に見えるのかな。
昨年「検察庁法改正案」デモの時に相互フォローしていたアカウントが陰謀論者だった・・・
この「車両ジャック」に参加するらしい。😰
印象操作をするってことは、メディア的に、やってほしくないことなのかな…🤔。やってみたくなるわ〜☺️
これはダメでしょうよ…。
声を上げるのはいいけど訴え方がただの迷惑行為になるなら、その声さえ聞いてもらえん
超怖いこんなのテロだよ
間違いないですね‥

そして、その一方で京都ではヤバイデモが‥
こういう連中はアカウントロックしないんすか?Twitterさん?
注意されたし。(行く用事はないけど。)
て言うか、健康被害出たらどう責任取るんだろう?
反社なんだから、電車に閉じ込めて、寝屋川車庫に放置して、バルサンでも焚いてやれば?
京阪のヘビーユーザーとしてはこんなクソみたいなデモはマジでやめろと言いたい
もうWTC辺りにゲットー作ってさ、ここに乗り込んだヤツ全員移送したらいいじゃん。そこで存分にノーマスクノーワクチンで生活してもらおう。
いや、やめろや
さっさと銃殺しろこんなゴミども
ワクチン2回打って2週間経ってからジャックしましょう❗️まあでも、こういう人たちに限ってワクチン打ちたくないって言うんだよね😰
「迷惑行為」として乗車拒否できないものか。大阪はまだ、まん防措置延長中だよ→
みんなで赤信号を渡ってたら車は止まってくれるかもしれないが、ウイルスはそんな判断などしない。罹る時は必ず罹る。
この日乗らんわ
わても常時鼻マスクやし別にノーマスクでもええとは思うけんど"せき&くしゃみ&大声会話"はNGでっせ😠
それよりも政府は
1.マスクの網目と武漢風邪の大きさの比較
2.武漢風邪は空気中ですぐ死ぬ
3.酸素不足で認知症リスクUP
4.マスク&枠珍よりも効果的な予防法
を説明しなはれ
京橋駅の前後には急行線?と緩行線を相互に渡れるシザーズクロッシングがあるので、問題の一団がいずれかの特急に乗車したのを見届けた私服の係が連絡し、当該特急が車両点検に入ったと言い訳をして他の出町柳方面はみな緩行線を逃せばよいんだ。相手はどうせ烏合の衆。
諸君、上には上がいる。
コスプレごときで心を病むなかれ。
こういう輩が増えてきた。課題はあろうが、もう法律なり運送約款で、正当な理由なきマスク拒否に規制を加えるべきだ。
と言ったら、普段は「政府は後手後手」と批判してるサヨクが「規制は慎重に」だと。ダブスタ!
( ˘ω˘ )対象の車両のエアコン切ったったらええやん
コメ欄がヒツジの群れで驚き‼️
🐏😰🤩😇
このツイをしたユーザーって、誰?
来週の土曜日はアホが京都に集まるから気をつけないとな…
テロ集団だろ
昨日プレミアムカー乗ったらマスクずらして飲食してる人数人にアテンダントが注意して回ってて、そんないちいち目くじら立てんなよと思ってたがこんなこともあってピリピリしてるのかも
テロ組織の手先くたばれボケが!
ノーマスク集団と合流
「拡散防止の観点から」とか何とか言って、その車両だけ空調切ってやれば?

ビーガンと同じで、どうしてこう、逆張りしたがる奇人って、自分の信仰を他人に押し付けたがるんだろう。
前にもツイートしたけど、ルールに違反していなければなにやってもいいと考える層ってのはいるんだよ。生まれつき倫理観を持たない人ってのが。
機動隊に銃携帯させて強制排除しろよ。
えぐいことしよる
やられたらキツいなあ。
最悪である。こういう輩は京都から消えてくれないかな。で、誰もいない無人島にでも行って暮らしてくれ。
ジャック予告ってことは犯罪予告なんだからこんなゴミ共さっさとしょっぴけ
こういう人たちはコロナに罹患する確率は上がると思うけど、自宅で一人で治して他の人に感染させるなどの迷惑はしないようにしてほしい。
あほか
該当路線を利用している方は要注意!
こんな迷惑な集団がいます!
こおいうのを気ちがいだと思う。
京阪沿線なのになぁ。
ただのテロリストやん。
京阪利用者は用心した方が良いかも、です。
はぁ・・・。
ノーマスク専用車両を作ってそこにお乗りいただけば良いのでは。
迷惑行為をする輩は排除すれば良い
マスクについて、どういう考えを持つのかは勝手だと思いますが、他人を巻き込むな!と思います
マスクは感染者がしていないと効果が薄い事から、マスクをしていない感染者(と思われる)人に近づくのは危険と考えます。なので私的には、この手の人は危険人物と判断します。
→やめてくれ!ワイはコロナ禍以降3回くらいしかマスク着用しとらんが1度も口撃さえされない。個々でやろうや。同調圧力への抗議が集団とか笑う。
ノーマスク主義者こそ、この集団を指弾せよ! マスク着用者の反感を煽ってどうする?
またか。

みんな、死んでしまえ。
こういう輩がいるので「 公明党は逮捕出来ないように横やりを入れザル法にしてしまった。
このムーブに参加した全員の身元を確認した上で、感染が判明したら厳罰に処すべきだよね。テロだよ。
こいつらだけでクルーズ船に詰め込んで海に数日放置してみて欲しいね
どうなるかみたい( ˘ω˘ )
反ワクチンがテロ起こしてる現状では、平和公園の立ち入り制限って当たり前では?

"ノーマスクの来庁者"対応した男性職員3人「インド型」疑い判明…体調不良者は連絡を 札幌市

ノーマスク集団が「車両ジャック」予告 京阪電鉄「社内で対応検討」
迷惑系Youtuberと何が違うのだろうか
こんなもんジャストのタイミングでモーツァルト会長をこの特別車両にご案内して区間20往復ぐらいしてもらえばエエやないですか
7.24(土)に決行する...かもです↓



こういった方たちは実際にコロナに感染して苦しまないとわからないんでしょうね😅
コトさんも十分お気をつけください👍
「車内で暴れたり、他の乗客に著しい迷惑をかけたりすれば、乗車を排除できる可能性はあります。」
京都府警に通報しときました🚓
やめれ
本当にいい加減迷惑行為はやめて欲しい。

自分たちのマスクを外そうという主張が一番大事なんだろうね。

結局彼らの願い通りにマスクを外す世の中が来ても、また他のことで騒ぐんじゃないかな。
本当にマスクを外すことを主張するのが目的なのかね。
京阪利用者はご注意を。
ごきぶり🪳🪳🪳ホイホイみたいな車両だった🚃のね?
実刑でいいかと。🥺
そういう人たちだけで車両を借り切って騒ぐならともかく。
用心しているのに流れ弾的に感染させられせる方はたまったものではないかと。
テロです
こんなアホなこと考える奴、実行する奴、最低だね。
迷惑。
やめて。
なんというか、まぁ。非参加者に迷惑がかからないようにだけしてくれ…
一瞬つり革外されるのか…とか思ったんですけど😂

これを論理的で正義と考える思想怖すぎる。
SNSで募集して、それだけ主張するならゼッケンはってGPSオンにして写真のっけてね。
でもそれだと意味ないから
そもそもしないでお願いします。
「みんなで外せば怖くない!」だのその言葉に騙されるな🚨そんなことすればかえって感染はするし終息はしなくなる❗
京阪電鉄 京橋→祇園四条 7月24日 決行
だそうです
で、お願いしかできないからハッキリ言えば着けないのは自由な状況で京阪乗って何を伝えるのか意味わからんねんけど、だからデモじゃなくてただの迷惑行為としか思われないち
まあ、土曜日だし乗らんと思うけど迷惑よな
全裸で?
ノーマスクと言ってるマスク信者だったりして。
破防法はよ
まずあり得ないと思いますが。
東京だけじゃなく大阪でもやるのか……同時多発テロ的な……
駅で街宣程度ならまだましたがこれはひどい
タイトルとURLをコピーしました