メディア蚘事

軍艊島関係者に萜胆ず憀り ナネスコの朝鮮人劎働展瀺の改善芁求

バズる指数ピヌク 360

 twitterコメント 156件䞭 1100件
このような特定の囜の䞀方的なプロパガンダに加担し、元端島島民の蚌蚀を党く信甚しないナネスコぞの分担金など日本は支払う必芁もありたせん。
断固たる抗議ず察抗措眮が必芁です。



軍艊島関係者に萜胆ず憀り ナネスコの朝鮮人劎働展瀺の改善芁求
日本政府は䜕をやっおいる
NHKの捏造報道で
こんな事になっおしたった💢
䜕故そうなる⁉
ナネスコ脱退、珟圚たでの資金凍結 (Д)ゞ
これからは韓囜が金出しお解決。
政府はいったい䜕をしおいるのか(怒)
日本人は韓囜人のロビヌ掻動にやられるよね。
ナネスコも事実を調べないで金だけに忖床する堕萜した組織だから拠出金払いをアメリカに習っお止めれば良いのに・・(ŽД)
朝鮮人ぞの虐埅の蚌拠など、ないものは出せない。そうハッキリ蚀うだけだず思いたす。

それにしおも、韓囜のロビヌ掻動は卑劣。
これねぇ〜。
゚ネッチケヌで捏造番組もやっおんだよね、確か。
ナネスコの委員䌚にも関わらず、歎史的知芋も薄く反日の捏造歎史を抌し付ける韓囜の意向だけを聞き、軍艊島のこずで指摘をするこずもおかしい。この件におの政府の察応も甘すぎる
「金くれるや぀が正しい」論法のナネスコなんぞ無芖でいいよ。
「俺たち遺憟だから日本は嘘぀いおくれ」だろ
ナネスコはバカしかいねヌのか
軍艊島関係者に萜胆ず憀り
ナネスコ、朝鮮人劎働展瀺の改善芁求

高厎邊穂さんは取材に
「韓囜偎が朝鮮人に過酷な劎働を匷いたずしお挙げおいる資料は、たやかしの資料ばかりだ。韓囜は宣䌝䞊手かもしれないが、事実無根の䞻匵には毅然ず反論しおほしい」ず政府に求めた。
慰安婊や軍艊島の捏造や、竹島問題、犏島颚評被害を拡散する囜のトップを歓迎ですか。囜民よりそちらの囜の方が倧事なんですね。

幹事長の倉曎を求めたす。
韓囜は歎史修正䞻矩囜。
もう韓囜のり゜から歎史の真実を護るずきが来おいたすね。
たあ、蚌拠を拟っおない単なる憶枬ですが、この機関もけっこう牛耳られおいるずころだず颚の䟿りに・・
ナネスコも、双方の蚀い分聎かない駄目組織だったずは、知らなかったです。(àŒŽàº¶ à·Ž àŒŽàº¶)正盎蚀っお、倱望した。
たたも韓囜の反日掻動に利甚されるナネスコ。朝鮮人炭坑倫が匷制連行されたなどず嘘の歎史を既成事実化される前に日本政府は反論せよ
たああの、歎史戊ずかは暪においおも、誠実っお蚀葉がこれほど䌌合わない ん、たあたあ政府なんおのはどこでも海千山千なものだから。そんな匷かな感じでもないな。
軍艊島のナネスコネタは韓囜のロビヌ掻動に隙されおるだけなんだよなぁ。
もっず蚀うずナネスコ自䜓が利暩に汚染されおるっお考えもできる。
日本政府の察倖機関ぞの察応は本圓に情けない韓囜などのロビヌ掻動にい぀も負けおいる実に歯痒い毅然ず事実をもっお反論し、察倖機関ず嘘぀き囜家に厳しい察応をすべきだ
>「日本政府は䜕をしおいるのか」
韓囜劚害団䜓の力が凄すぎお、迷惑です。
阿比留さんどうした
郚䞋にちゃんず原文を読たせろよ
「玄束を違えるのは䞀䜓どういう茩か」がよくわかるずいう点においおのみ意味のある蚘事。
加藀勝信、加藀康子䞡氏の名前がならんでいるのも、なんずもしみじみ 
韓囜の力
韓囜が日本に唯䞀勝っおいる点・・・海倖発信力による、捏造歎史の正圓化工䜜が、力を芋せ始めた䟋。
Â¥

これを攟眮しおいいのでしょうか
嘘を嘘ず蚀えない日本政府の腰抜けぶり。ナネスコも厳しい審査をするのだからロビヌの匷さで刀断が鈍るなんお情けないず思う。
産経らしい報じ方。差別しおいた偎だけの蚌蚀を集めお「差別はなかった」ずいうこずの無意味さを考えれば、他者に通じるはずもない。たあ「歎史戊」ずやらが内向きの内茪がめである以䞊の必然。普遍的な事実の探究や䟡倀刀断には決しお至らない。
いっそのこず、ナネスコから脱退しお䞖界遺産も返䞊しおはいかが
ずころで産経さん
この蚘事、ニュヌスずしお衚珟に問題ないか蚘者の文章力は確かか
「どこに問題があるねん」ず蚀うのならそれでもええけど ....
ナネスコず韓囜ロビヌの癒着が蚌明できないでしょうか
い぀も同じパタヌンで日本が貶められるこずがわかっおいるので、
政府は、いい加枛に反撃を
ナネスコが「軍艊島での朝鮮人劎働者に関する蚘述が䞍充分だから改善しろ」ず芁求しおきた由。

毎床のこずだが、倖務省をはじめずする官僚どもはいったい䜕をやっおるんだず思う。
噓を぀く事のが朝鮮人ず思われおも、仕方ないね。
囜際瀟䌚に斌ける条玄・協定を反故にしおきた。

しかし、我が囜は倖亀䞊で最も信頌される地䜍を保っおいる。自信を持っお匷行に出ろ
】

◆萜胆する必芁はない❗胞を匵れナネスコも䞭韓も闇勢力のワル達である。ワルに非難、改善芁求されるずいう事はこちらは善なのです。ワルは善になれず肌に合わないから嫌いであり非難するのである。
この蚘事、産経ず旭日で党然違う内容になっおお面癜い

それにしおも、ガヌスヌ政暩の䜕ず情けない事か

ありもしない半島の歎史捏造に政治で負けおる

ダッさ
端島で朝鮮人に差別はなかった。
韓囜が蚀っおいるのは
䟋えるなら
䌚瀟を蟞めた人があの䌚瀟は酷かった
同じ仕事をしおいるのに
新米の俺より班長の方が絊料が高かった。
ブラック䌁業だ。
日本を敵芖し、貶めるこずに長けた は頭にくる。しかし、日本政府は がお埗意の を撒き散らしおいるこずにきちんず察抗しなければならない。
ずにかく韓囜は日本を貶め続ける。しかも捏造で、虚構に基づいお。無芖ではいけない。完党に敵囜ず認識しお察応すべきだ早急に憲法改正、践祚の出来る囜にならなければならない
トランプにそっぜ向かれお電気代も払えなくなった組織に認めおもらわないず、日本人は䟡倀刀断ができなくなっおるのかな
ナネスコなど圹目を終えた組織
䞖界遺産など無意味

今、最も䟡倀ある䞖界遺産は
「神話を起源ずしお珟存する唯䞀の王朝」でしょう
河野談話の蜍は螏むな。絶察に。
少しでも譲歩したら自民党の岩盀支持局さえ厩れる。
あず韓囜埗意の「今回だけは顔を立おおくれ」には気を付けろ。
政暩が倉わる床に前のこずをなかったこずにする地域(囜家っお蚀えない)を甘やかしたからこうなるんですよ。
䜐藀議員、この問題も頌みたす
もう『䞖界◯◯機関』的なずころずは付かず離れずくらいの距離でいいず思う。䞖界遺産かおちゃんずリタヌンが芋合っおないず箔が぀くだけで実情マむナスにもなり埗るし
悪いのは歎史歪曲を繰り返す韓囜。然しホワむトプロパガンダを怠った日本政府の責任は重倧。
ナネスコ韓囜に籠絡されたんか。韓囜の根拠なき捏造された䞻匵を取り入れる事は決しお認めおはいけない
軍艊島ず䜕の関係もない日本人の写真を䜿っお朝鮮人の匷制劎働ずかやっおるんだから、キチンず史料を揃えお玍埗いく説明をナネスコにしおくれば良い。日本偎は嘘を指摘するず盞手の面目を倱わせるず遠慮する悪いこず癖がある。囜際瀟䌚では培底的に論砎すべし。
この蚘事も、韓囜メディアの捏造蚘事ず、い぀もの日本の人々の印象操䜜に察しおは声をあげるべきですが、ナネスコには事実を説明すればいいず思いたす。

軍艊島の真実さんは、歎史的な事実をひず぀ひず぀積み䞊げお行けばいいのでは。
ナネスコも問題だが䞖界遺産登録時の倖務省の曖昧な劥協がこの問題を倧きくしおいるず思う。倖亀は日本の囜益の远求だ。事なかれ倖亀は癟害あっお䞀利なしだ。
原本は
圓事囜日本の玄束した事項の履行に満足しおいるが
締玄囜韓囜が䞍満で匷い遺憟の意を衚しおるっおいう話
韓囜メディアの独自の解釈ですね
最初にナネスコのごり抌しをOKしちゃったのが間違いだったよね。
倧䜓、「朝鮮人の城甚云々」ず遺産関係ねぇ。
そこらの事情は以䞋に぀なげずきたす。→
差別・むゞメ・パワハラ・セクハラ等は被害者寄りにすべきずは思うが、歎史的事実に基づいた粟査をナネスコはしおほしいし、間違っおいる䞻匵なら日本政府はもっず倧きい声で蚀っおほしい。
噓八癟なのに、政府も官庁もどうかしおる。安倍政暩の時ず同様、囜内にはかっこを぀けるが、倖亀的には䜕もせず、今床もお茶を濁す察応しかやらない気がする。
抗議の嵐が吹いおほしい。
IOC䌚長が日本に来お「䞭囜人の皆さん」っお間違えたように、欧州人にずっおはアゞアの歎史なんおむメヌゞレベルでしかないんだよな。だから韓囜の捏造歎史をすんなり信じちゃう。
戊時䞭軍艊島で過ごした方は「朝鮮人だからずいっお差別はしたこずはない」ず蚌蚀しおおられたす。軍艊島元島民は、韓囜偎の事実に基づかない䞻匵に苊しんでこられたした。
「俺は差別した芚えはない」ずいう蚌蚀だけを集める産経新聞䞻導の
なんでもかんでも䞖界遺産にせんでええよ。「䞖界」ルヌルで運甚しなきゃいけなくなるし、フィヌルドが広がればメリットもあるけど、それ盞応のデメリットもあるよコロナでメリット枛ったしなヌ
資金拠出の停止瀺唆すべし。

軍艊島の元島民玄人から話を聞き、関連資料を集めおきた。しかし、韓囜偎が䞻匵する朝鮮半島出身者ぞの差別的埅遇などを裏付ける蚌蚀や資料は確認されなかったずいう。
淡々ず歎史的事実を䞊べた展瀺通䜜ればいいよ。
䞖界遺産登録解陀すれば。
結局、䞖界遺産になったせいで日本偎がわざわざ韓囜の䞻匵に沿った展瀺方法をしないずいけなくなったわけか。そもそも䞖界遺産に認められる時に展瀺の玄束しちゃっおるから、その時点で駄目だったんだろうな
ナネスコ䞖界遺産委員䌚が朝鮮人劎働者をめぐる衚瀺が䞍十分だずしお改善を求める方向ずなった。韓囜偎の意向が反映された圢で、元島民らには反発が広がった。
ナネスコっおなんなのさ゜コの蚀い分は虚実だっお蚀っおんのに。
真実がどうかはあえお眮いおおくが、䞖界遺産認定のための玄束を守っおないのは日本偎なんだからナネスコに文句があるなら䞖界遺産の座から自䞻的ぬ降りれば良いだけでは。単に契玄履行の問題よね。
これは酷いこずだず思うけど囜連機関はそもそもが力関係でどうにでも動く 
日本はナネスコを利甚した認定を受ける事を止めろ 乗っ取られた囜際機関に関わるな 乗っ取られた囜際機関ず戊え
ロビヌ掻動がネトりペで説埗力がない。キチンず穏圓な歎史的事実の萜ずし所を根気良く手を抜かずロビヌ掻動しおいけば良いのだが。テキサスなんずかだからなぁ。。。悲劇。
事実より嘘の倧合唱が歎史を創るのか。
🐇


軍艊島の䞖界遺産登録に元島民の立堎から尜力した坂本道埳さんも「到底受け入れられない。なぜナネスコは韓囜の立堎だけを忖床するのか。日本政府は䜕をしおいるのか疑問だ」ず語った。
どうすんのかね。
ナネスコ職員っおのも歎史的玠逊の無い銬鹿な倩䞋り圹人みたいなのばっかなんだろ

の運営者みたいなもんだよ
盞手は囜だけでなく官民䞀䞞ずなっお䞖界䞭で浞透・䞻匵しおいる。他方日本人は倧倚数は「個人には関係無い」で䜕もしない。政府が動かないのは日本囜民の「倧倚数の」意思の衚れ。

📍 
ここをきっかけに城甚工、売春婊に逆流させる可胜性もあるのでここで抌し返さないず。
これが日本の倣っおきた西掋的䟡倀芳ずは笑止。ただ袖の䞋が足りないず蚀っおるだけではないか。䞖界遺産に぀られおナネスコずいうダニに寄生されおいる。
これは の意図的な軍艊島報道のせいだ
埓軍慰安婊は 軍艊島はNHKずなぜ自分の囜を嘘を぀いおたで悪く蚀うのか反日メディアメディア←
朝鮮人は敵だからなぁ  。
政府はしっかり申し立おをしないず。
既成事実化される。
ナネスコも東亜䞉囜の反日の足堎になっおいる、政府は毅然ずしお察凊しお欲しい、声を䞊げよう。
金食い虫の䞖界遺産

近代日本の廃墟に必芁なの
倖務省は芪䞭芪韓が䞻流ず聞きたす。どうも囜益を守るずころではなく省益のみを守るずころ
河野倪郎倧臣の埌ろには河野掋平お父さたのでっかい圱が・・・。

->
日本のナネスコ倧䜿は「蚌拠もないものを認めろずかバカなのか」っお蚀ったれよ。
加藀勝信官房長官のコメントから日本が貶められ、サンドバッグ状態が続いおいこずに、政府高官ずしおの冷静な憀りも、政治家ずしおの矜恃も感じ取れない。

無胜倖務省、囜民益毀損
ナネスコにいくら拠出しおんだよ。ホントに日本人はバカだな。
これNHKの功眪でもあるよね💢

軍艊島関係者に萜胆ず憀り
▌「朝鮮人だからずいっお差別はしたこずはない。もううんざり」「韓囜偎が朝鮮人に過酷な劎働を匷いたずしお挙げおいる資料はたやかしばかり。韓囜は宣䌝䞊手かもしれないが事実無根の䞻匵には毅然ず反論しおほしい」
ナネスコずの玄束を守っおいないのは日本なのだが
にもかかわらず逆ギレずは頭おかしいんじゃないか。そもそも差別しおいた自芚を持っおいるのかずいう疑問もある。ずりあえず玄束は守れ。
こヌゆヌのは攟眮しちゃいけない。きちんず反論しおいくべき。
こういう事実に基づかない䞻匵に負ける堎面が甚だ倚いように思う。

頑匵っおは䞋さっおいるんだろうず掚枬するが、結局こういうのは結果なんだよなずも思う。
軍艊島を蚪れたこずがある。珟地でガむドさんから詳しい話を聞いた。「朝鮮人劎働者が酷䜿された云々」の話は事実無根であり生存する元島民の皆さんは憀っおおられるずのこず。倚くの蚌蚀もある。他囜のプロパガンダに負けぬように日本政府の䞀局の奮励努力を期埅したい。
裏付け資料無くおも韓囜忖床。なんだそれ。

Sankei_newsから
本気でVANKを朰しに行くか💢💢💢
ナネスコを脱退するしかないやろ⁉
だから、日本政府が「ではそういうこずもあずで明蚘したすから・・」っおこずで韓囜の了解も埗おしたっお遺産登録しおしたったのが「負けの始たり」
党郚政府がなんずかしろ
ナネスコがそういう組織だずいうこずを䞖界に知らしめるためにも、改めお反蚌するしかないんでは。
は圓時は「朝鮮半島出身の日本人」だぞ。
北九州を「修矅の囜」「䞍良の囜」などず地域文化を銬鹿にする茩は韓囜にはポチになるのか。
売囜奎死ね。
嘘぀き韓囜は最䜎。
差別を助長のナネスコ最䜎。
↓
日本政府の倖亀力の匱さが芁因でしょう💢
盞手は執拗に嘘を繰り返しような盞手です。
倧人の察応など通甚する盞手じゃありたせん
先ずはNHKの緑なき島は捏造番組だったず、NHK䌚長に公の堎で謝眪するずころからやりたしょう
あいかわらずですねぇ。
⬜軍艊島ナネスコが朝鮮人劎働者をめぐる衚瀺が䞍十分だずしお改善を求める方向
韓囜偎の意向が反映された圢。


倧人の察応では、韓囜のロビヌ掻動に負けおしたうんですよ。匷制劎働が事実でもないのに、䜕を展瀺しろず捏造ドキュメンタリヌを制䜜したNHKの責任も重い。
軍艊島のナネスコから改善芁求に぀いお
「意芋が聞き入れられない脱退だ」っお子どもか笑
事実に基づかない芁求されお受け入れられないなら、軍艊島の登録だけ取り䞋げればよかろう。
脱退したら他の、日本の䞖界遺産も同じく取り消しずなるだろうがよろしいか
朝鮮人劎働者ぞの差別的埅遇が争点、倖亀䞊の敗北=倪平掋戊争の敗北なのか
ナネスコの朝鮮人劎働展瀺の改善芁求
芁は南朝鮮の嘘の䞻匵を取り入れろっお事でしょ
1mmも匕いおはいけない。
逆に南朝鮮のうそを暎く展瀺をすべき
河野掋平らが甘やかすから、韓囜が歎史を捏造するのが圓たり前になった。
タむトルずURLをコピヌしたした