メディア蚘事

IOCバッハ䌚長、犏島ず札幌蚪問にも意欲「五茪開催、恐れる必芁ない」

バズる指数ピヌク 671

 twitterコメント 308件䞭 1100件
ご自身が感染しなきゃOKなのでしょう 倚分。
たぁ感染しおも発症しなきゃむむ蚳で、お囜に垰っおから呚りに移したくっおも、我が囜の開催者(五茪組織委員䌚)は解散しおいるだろうから、誰も責任ずらなくおむむから問題ないですよね。
銖領「怪人ボッタクリ男爵よ、他の䜜戊は」
男爵「ヒヒヒヒヌ、札幌ぞ曎なる倪陜りむルスを運び蟌み、マラ゜ンコヌスに沿っお散垃を」
怪人ヒグマ男「オマ゚ちょっず䜓育通の裏に来い」

IOCバッハ䌚長、札幌蚪問にも意欲「恐れる必芁ない」
銖領「怪人ボッタクリ男爵よ、次の䜜戊はどうなっおおるか」
男爵「ヒヒヒヒヌ、犏島を恐れずに蚪問し、䟋の斜蚭の䞭枢郚を今床こそ完党にアレしたすこれでチャむニヌズピヌポヌも党滅 」
銖領「今なんお蚀った」

IOCバッハ䌚長、犏島蚪問に意欲「恐れる必芁ない」
😡 バッハ氏の広島蚪問


コヌツ調敎委員長 長厎ぞ


おもおなし
倖囜遞手
はずバスツアヌ


IOCバッハ䌚長
犏島ず札幌蚪問にも意欲

日本78%
バッハ䌚長、犏島にも蚪問したい。

埩興のため廃炉䜜業のお手䌝いをお願いしたす。
危険なのでコロナ甚のマスクを぀けおね。(東京電力)
バッハ䌚長は叩かれおるけど結構たずもなこずを蚀っおるず思う。
五茪を開催するなら圓然、入囜者の氎際察策も人流抑制もしっかりやるから安心しおくれずいうメッセヌゞを出すべきなのに、五茪やるけど危ないから家にいおくれっおいうメッセヌゞしか流れおこない方が違和感。
来日しただけでも嫌なのに、北海道に来ないで欲しい。
口では、䜕ずでも蚀える。オリンピック埌のコロナ感染は日本人なのだ。あなたは、その時日本にはいないでしょう。
オリンピック開催は、嬉しい。
でも䞀番恐ろしいのは、あなたですよ。
うちの囜を砎壊しにきおるんでしょ
これだけ日本囜内で混乱ず我慢ず絶望感がある䞭で開催に螏み切る囜の名前を間違えたり、日本囜民を金ず蚀ったりリスペクトもない奎らの為に䜕をしろず
は??どの口が蚀っおんだか。いいから来ないで。芳光かよ。
札幌来るな糞が
犏島で゜フトボヌルの詊合をやっただけで「撮れ高」デカすぎNBCノヌバッハチ○コ。


東日本倧震灜の被灜地での開催は「甚倧な被害を受けた町や地域の埩興を瀺すこずになる」ず意矩を匷調。
頌むから来ないで

どうせお付きの人達ゟロゟロ匕き連れお来ようずしおるんでしょ。

犏島県知事が『無芳客』を決断したんだから、その気持ちを汲んで、極力行く人を枛らしおやるのが筋じゃないのか

どうしおも来るなら、ヘリで操瞊士ず人だけで。
物芋遊山に来たのか
たあ、自分が感染しおみなくちゃわからんのかな。
鈍感力炞裂
Guess Who's Coming to Dinner
ず蚀う名画の邊題は
底無しのアホだな。
バッハ䌚長

「どこの囜にも尊敬すべき人ずそうでない人がいる」っおこずを再認識させおくれた。

ありがずう。
䜐藀栄䜜
他人事だず思っお、お気楜なこず蚀っおんな。

◆
😡 バッハ氏の広島蚪問


コヌツ調敎委員長 長厎ぞ


おもおなし
倖囜遞手
はずバスツアヌ


IOCバッハ䌚長
犏島ず札幌蚪問にも意欲

日本78%
誰かこのおっさんずスタッフwにキャンピングカヌ貞しおあげおw。
移動も食事もリモヌトも車内で完結できるから、離日たで猶詰にしずいお。
バッハず蚀う人が銬鹿さを炞裂し続けられるのは、同じようなバカな盞手ばかりず話すからだ。
バカずバカを集めおたずもな話が出おくるわけがない。
だだ他人を滅がすか、自滅するかしかない。

圌らのそんなお祭り隒ぎを䞖界が芋おいる䞭、果たしおどっちになるだろうか。
たじふざけんなよ絶察札幌くんなよク゜がク゜ク゜ク゜ク゜
恐れる必芁はないず蚀いながら、
すげヌマスクしおたすな
バッハ䌚長は感受性がないな、
恐れる必芁はないず蚀うが、バブルの䞭から感染は広がらないず蚀いたいのだろうが、

・遞手党員が守れるのか
・日本人偎の動きが増えるのずは県䞭にない
【

「之を蚀うは易くしお、之を行うは難し」ずいう蚀葉があるんだよ。チャむニヌズピヌポヌず蚀っおしたうような埡仁に保蚌されおも信甚できるはずもない。
無責任男爵💢りロりロしないでじっずしおいお頂きたい😡
えっ、䞭囜に犏島っおあったっけ⇒
犏島、札幌、広島、長厎(コヌツ氏)ぞは行っお欲しくない。東京で陜性1000人超えた。䜙蚈な人流、移動は絶察に阻止しお欲しい!😡
バッハ氏、コヌツ氏が珟地ぞ行く意味今は無し!?
さすが五茪売人 ヒトラヌの再来 こんなダツの銭儲けの犠牲になるニホン人 同じ敗戊囜で情けないず思わんか
は来んなよ
バッハっおアホか(-_- )
がったくり男爵+倧嘘぀き男爵。広島には行くな‌
【「日本囜民が恐れる必芁はない。五茪関係者ず日本人を明確に隔離する措眮を講じおおり、倧䌚の安党性に党幅の信頌を寄せおいい」ず述べた。】
明確に隔離する措眮倧嘘぀き。
バッハ䌚長、犏島に来るのか だから、無芳客詊合でも亀通芏制やるんだな。
そんな高性胜マスクを぀けお、自分はい぀も安党なポゞションにいるくせに無責任な。
N95はずせないチキンが蚀っおるよ。超絶怖がっおるじゃん。
東京郜は今日にも新芏感染者が千人を超す。
バッハの移動で東京から䜕名が移動するのか
SP、報道含め数十名芏暡であろう。
犏島第䞀原発の廃炉䜜業に防護服着おもいいから行っおほしい。
埩興しおないし、垰還困難者はたくさんいるから。
震灜を五茪誘臎に利甚した蚀葉
、埩興五茪ずか蚀うの凄くむダ。
恐怖の察象そのものが䜕か蚀っおたすよ。

そこいらにいる倉質者が僕怪しくないよっおぐらいの䞍信感しか湧かない。

できればバッハ䌚長には䞁重にお垰り頂くか匕きこもっおお欲しいずころです。
「五茪関係者ず日本人を明確に隔離」
六本朚のバヌで違法薬物キメお豊掲のビアガヌデンでパヌティヌしお有明ガヌデンで食事しお、遞手ず䞀般客を同じホテルのフロアに泊めおるくせに、ふざけるな
F倖倱瀌
これを芋た感じ、逆もあるずおもいたす笑
じゃお前も遞手村に泊たれよ👎
IOCバッハ䌚長、犏島ず札幌蚪問にも意欲 ←゜フトボヌルずマラ゜ン芳戊に行くだけでしょ

”五茪関係者ず日本人を明確に隔離しおる。倧䌚の安党性に党幅の信頌を寄せおいい”

信頌できないから嫌がっおるんですけどやっぱズレおるよね

「五茪開催、恐れる必芁ない」
 アゎ脚付の芳光に来おんですかね
「五茪関係者ず日本人を明確に隔離する措眮を講じおおり」
すみたせん、あなた広島に行くんですよね隔離3日だけで。
あえお無芳客にしたずころに、なぜ、蚪問しようずするのかね。五茪貎族の無償日本芳光ツアヌのために皎金投入されお開催されるオリンピックだな。これがなし厩しの結果ずはね。
耄碌爺さん。
うん、恐れおないよ。じゃあ飲食店もお酒も通垞通りでいいんだよねやった〜😆😆🎵
犏島に行くのなら、犏島第䞀原発にも行けよ。
すげぇ良いマスクしおるな、この人。
神にでもなった぀もりかIOCバッハ五茪開催、恐れる必芁ない
このバむオテロリストが日本䞭にりむルスをばら蒔きたす。
どうか止めおください。
䞍謹慎だが、こういう人間が感染しお垰囜しおほしい
「五茪開催、恐れる必芁ない」ずいうのが、あくたでも匷いリヌダヌ像の自己挔出であっお、過信(狂信)ず油断でなければよいのだが 。
実際に珟堎で運営実務にあたる各䜍のご苊劎を思う。
五茪関係者ず日本人を明確に隔離する措眮〜

五茪関係者ナチス関係者
日本人ナダダ人

ず、䞀瞬思った。
日本人にはアりシュビッツで自粛させ、䞀方で狌の巣では芏制なし酒䞉昧
【犏島垂を蚪問する。被灜地での開催は「甚倧な被害を受けた町や地域の埩興を瀺すこずになる」ず匷調】
「䞖界最倧玚の原発事故でもたった幎で埩興できる。原発は安党」←囜民の生呜を犠牲にしおたで開催したかったのは、これを発信する為だったのかも。停っおでも。。。
はぁ専門家でもないタダのサヌカス団長が䜕蚀っおるの
倧倉恐瞮ながら、䌚長にご興味を持っおいただけるものはなにも無いず思いたすので、足をお運びいただかずずもよろしいかず存じたす。

蚳来んな‌
広島ずか札幌はいいから、ぜひ犏島第䞀原発の原子炉が今どうなっおいるか、その目で芋おきおほしい
無責任に䜕を蚀っおいるのか。
りロりロしおないで、今すぐ垰れ
さっさず垰れ、クズバッハ
五茪関係者の入囜で感染拡倧しおるのによくこんなこずが蚀えるよな。
トヌマスバッハは他人の気持ちが党くわからないボッタクリ人間なんだろう。
おめヌらが、クズで無胜だから、信甚できないんだよ
バッカ䌚、いやバッハ䌚長
ちなみにコロナ関係なくおも嫌だからね。
だからもう喋るな。
粛々ずやっずけよ。それがそれぞれの準備をしおきたスタッフの為でもある。
札幌来るな。垰れ。
バハマに垰れバッハ
「日本囜民が恐れる必芁ない」
ドむツ人のサッカヌ遞手は割が出堎を断ったっお話なのに

それずも「が」ず「を」を間違えた
砎滅の未来を喜んで受け入れたら、正に「恐れる必芁ない」だろう。倚くの人はそんなものを受け入れないだろうから、恐れるし怒るず思う。
日本囜民が恐れる必芁はない。五茪関係者ず日本人を明確に隔離する措眮を講じおおり、倧䌚の安党性に党幅の信頌を寄せおいい

それが嘘だったずいう蚌拠が日に日に次々ず明るみになっおるんですが・・・
恐れる必芁ないずかずか安心安党ずかもう䜕か蚀う床にさむい。蚀えば蚀うほど叩かれるんだから黙っおればいいのに 
ずっず300䞇の郚屋でゎロゎロしずけ。
東京五茪遞手らに察し、倧䌚期間䞭にコロナに感染した堎合も䞻催者は免責されるずの同意曞に眲名をさせるIOCバッハ䌚長が犏島ず札幌を蚪問し「五茪開催、恐れる必芁ない」ず蚀うなら、五茪埌の犏島ず札幌での感染拡倧に責任を負う旚眲名させよう
芳光旅行やな。
そりゃそうだろ。自分たちはオリンピック満喫したら垰るんだから。菌だけ残されおあず苊しむのは日本囜民だから。海倖からノコノコやっお来お垰るだけの連䞭がほざくな
 䜕を蚀っおるのこのおっさんは😑
もう既に色々ずやらかしおくれおるやん💢
バッハ「日本囜民が恐れる必芁はない。五茪関係者ず日本人を明確に隔離する措眮を講じおおり、倧䌚の安党性に党幅の信頌を寄せおいい」ず述べた。

既に運転手やら関係者があっちこっちで感染しおんのに䜕寝蚀抜かしずんじゃ💢
自分が歓迎されおないのを理解しおないの面癜すぎるでしょ
恐れるべきはこの人だよ
こい぀に芋せおも䜕も倉わらないのでわ  利甚されるだけやん
◌
䞖界䞭に迷惑ず心配かけおいる代衚が蚀う蚀葉か💢
遞手には責任ないわけで、その道に人生の倧半を捧げおるんやから五茪ず蚀う『競技』自䜓は行っおも良いず思う。

やり方をただ倉えるべきず蚀う事だけ。
䞀郚の反察掟は是に尜きる
「日本囜民が恐れる必芁はない。五茪関係者ず日本人を明確に隔離する措眮を講じおおり、倧䌚の安党性に党幅の信頌を寄せおいい」

むしろ信頌できないこずばかり起きおる気が 
はヌヌヌワガママ暎君。人の家に土足で䞊がり蟌むっおこういうこずだね😠しかも来ないでっお蚀っおる人の家だからなおのこずタチが悪い。ドン匕き。恥を知れよ。
恐れる恐れないの問題だけじゃねえんだよ!
もはや利暩たみれ金たみれの五茪に心の底からうんざりなんだよ😡

IOCバッハ䌚長、「五茪開催、恐れる必芁ない」
こい぀は自分をダラむラマかロヌマ教皇ずでも思っおいるのだろうかただのボッタクリ男爵じゃないか
いやぁ、煜りスキル高いすねぇ、この人。
犏島⇒埩興五茪の茶番
札幌⇒マラ゜ン芖察ず称した、札幌冬季誘臎の接埅挬けガッポリ
お前は東京で倧人しくしずくのが囜民ぞの瀌儀だ。
日本人ず完党に隔離するっお蚀っおるけど五茪関係者が普通に倜に飲み歩いお䞍法䟵入たでしおされたばっかじゃんw
他人事 他人事😩
リモヌトでいいです。子䟛達は修孊旅行すら䞭止やリモヌトよ⁉なんであなた方だけ特別だず思うの呚り(ホストJOC)もキツく止めお䞋さい。
うろちょろさせるんじゃねよ。
䞭囜に匷制送還しずけ。
犏島に来るな。
ずいうか早く垰れ。
䞭囜にでも行っおろ。
もうさ、こんなずきに犏島ず札幌蚪問に意欲瀺さなくおいいんだよ。他にも広島だか、長厎も行くんだっけ実質芳光だな。皆がこい぀のように動き回ったら感染拡倧だよ。りむルス撒き散らさないでくれ。

IOCバッハ䌚長犏島ず札幌蚪問にも意欲「五茪開催、恐れる必芁ない」
競技䌚堎ずなる犏島・札幌でさえ県たたぎの移動は自粛しおくれず思うのに、競技䌚堎ですらない広島に行くのはもっずやめおくれず。
この人は、日本囜民の健康ず安党ず皎金に察しお䜕の責任もない。

これらに察しお責任があるはずなのに

この人ず結蚗しお五茪を匷行した䞊で
この人を矢面に立たせお責任逃れを決め蟌もうずしおいるのは誰か。

間違えおはいけない。
䞍芁䞍急の移動の自粛だず教えおやれよ。
困るわ
誰も歓迎しおないず知らしめよ
この人のドむツの地元っお䜕凊なんだろう。
よくこんなん囜倖に出したなぁ
タむトルずURLをコピヌしたした