メディア蚘事

圧力発蚀で”西村倧臣の乱”「菅銖盞らも打ち合わせに出垭」河野倧臣のワクチン匁明に自治䜓が怒り

バズる指数ピヌク 400

 twitterコメント 285件䞭 1100件
避難ゎヌゎヌでダバくなるず倧臣に責任おっかむせお知らんぷりか これでは倧臣たちは萎瞮するわ。これは非道。
アホらしい。
西村だけ切っおも枈たない事は分かりきっおるのに、盞倉わらず小汚い真䌌を。
責任ずっお党員腹を切れ
「東京、倧阪の倧芏暡䌚堎にあたり人が来ないず蚀うので、菅銖盞は職域接皮に舵をきった。するず垌望する瀟が倚くお、モデルナワクチンの䟛絊分9月たでに5000䞇回があっずいう間に埋たっおしたった。慌おお職域接皮を䞭止したずいうのが本圓のずころ」厚劎省関係者
危なっかしい発蚀
意図的に蚀わされおるだけ
぀たりは捚お駒西村
倪郎は虚停隠蔜
そろいもそろっお、銬鹿ばかり。
7/13(火) 19:30配信
り゜぀きばっかり。
内閣総蟞職を求めたす。

西村倧臣の件もワクチン䞍手際の件も、菅が承知しおようがしおたいが総理ずしお責任ずるのは圓たり前だけど、打ち合わせしおたなら完璧に嘘぀きっおこず
こんなしれっず嘘぀くんだ‥

圧力発蚀で”西村倧臣の乱”
菅銖盞らも打ち合わせに出垭
【2021.7.13】
”AERAdot.が入手した資料によるず、その打ち合わせは7日倕に開かれた。出垭したのは、西村氏のほか、菅銖盞、加藀勝信官房長官、田村憲久厚生劎働盞、赀矜䞀嘉囜土亀通盞、和泉掋人銖盞補䜐官や内閣官房などの事務方たち”

メモ和泉掋人銖盞補䜐官が登堎
「出垭したのは、西村氏のほか、菅銖盞、加藀勝信官房長官、田村憲久厚生劎働盞、赀矜䞀嘉囜土亀通盞、和泉掋人銖盞補䜐官や内閣官房などの事務方たち」
やっぱりみんなグル。
自爆スむッチ抌した感👎
どうぞどうぞ呚りの皆さん道連れにしお
知らなかったずか勝手に蚀うたこずやは嘘やん。
西村は菅を少しかばっおたが、責任を党お抌し぀けられるだけだからな。
倧臣だからっお䜕でもいいやっおいいわけじゃないぞ
菅銖盞入りの5倧臣の䌚合で酒販売ぞの恫喝決定ずは。

䞀方
「河野氏の発蚀はあたりに無責任だ。4月のゎヌルデンりィヌク頃からワクチン䞍足になるこずを知っおいたず堂々、テレビで話す神経を疑う。」
たあ、そうだわな普通。
西村がぶっちゃけたらええやん。自衛や自衛。
やはりゎキブリ皆兄匟
ワクチンを道具にしお遞挙に勝ずうず思っおいただけの自民党😡💢
早よ朰れろ‌
銖盞は具䜓的な根拠ず共に説明を
酒を出す店は融資止めるっお独裁政治みたいな幌皚な事をこんな偉い人達が雁銖揃えお考えおたず思うずもう日本はだめなのかもしれない
゜ヌス提瀺
ずがけおも無駄だ。内閣総蟞職
「俺は聞いおないからな 詳现は聞いおないよな
刀っおるよな」 詳现も聞かずに了承するんですかね
麻生倪郎財務盞兌金融担圓盞、金融庁の秘曞官から報告を受けたが、「蚀っおいる意味がよく分からなかったので、そんなの攟っおおけず蚀っおおいた」
しょうもない
元蚘事ですAERA
元蚘事AERA
元蚘事aera
西村の思い぀きではなかったのか。ごめん。別の意味で心配だが。
自民党議員は、政暩の心配よりも、自民党が倧䞈倫か心配すべきでは
党員アりト‌なのにアりトにならないっお叞法が機胜しおいないのがバレバレだけど、今日も自民党は倧䞈倫w
安倍晋䞉ず同じに嘘぀き河野倪郎
こんな小僧が次期総理倧臣候補なんおあり埗ない!
コッチがホントのような気がするな笑。誀魔化しおも所詮、ダメなダメダメだね笑。
❏
「出垭したのは、西村氏のほか、菅銖盞、加藀勝信官房長官、田村憲久厚生劎働盞、赀矜䞀嘉囜土亀通盞、和泉掋人銖盞補䜐官や内閣官房などの事務方たち。」
《「報告を事務方から受けたが匷い違和感」「了承した事実はない」(梶山経産盞)「(金融庁秘曞官から報告を受けたが)蚀っおいる意味が分からなかったので『攟っおおけ』ず蚀っおおいた」(麻生財務盞) 》
「聞いおはいたが理解䞍胜だったから了承はしおいない」ずはずる過ぎる。
醜態の蚘録。



自民・䞋村氏、ワクチン䞍足で「颚評が広がっおいる」
「4月䞊旬での段階でワクチン確保が倱敗したず公衚したら菅政暩が持たない。公衚せずずも4月の衆参の補遞、再遞挙では3連敗したした。結局、公衚は郜議遞にたでずれ蟌んだ。そしお郜議遞でも事実䞊、惚敗したした」
西村発蚀を公明党石井幹事長は容認したが、同党赀矜倧臣は事前に聞かされおいたのに反察しなかった。もちろん菅銖盞も同垭の堎なので、菅の前で反察したら連立解消ものだ。菅はぶら䞋がり䌚芋で知らないず答えたが、飲食店䞻はカンカン。飲食関係の孊䌚員は怒る堎面ですよ。
あず、軍隊がクヌデタヌ起こすようになったら、どこに出しおも恥ずかしくない立掟なバナナ共和囜。
で 候補を支持する自民党政暩の閣僚たちが、酒提䟛に関する圧力問題の責任なすり぀け合いをしおるず
「契玄䞊のこずもありたすが、4月䞊旬での段階でワクチン確保が倱敗したず公衚したら菅政暩が持たない。公衚せずずも4月の衆参の補遞、再遞挙では3連敗したした。結局、公衚は郜議遞にたでずれ蟌んだ。そしお郜議遞でも事実䞊、惚敗したした」。
ふヌん。
蚘事より
「河野氏の発蚀はあたりに無責任だ。4月のゎヌルデンりィヌク頃からワクチン䞍足になるこずを知っおいたず堂々、テレビで話す神経を疑う。接皮を急ぐよう政暩は散々煜った。ワクチンが䞍足するなら、なぜその時点で自治䜓ぞ情報を出さないのか。」
しかしなぁなぁで萜ち着いたずころに小泉浮䞊ずいう展開を怖れる今日この頃
乱だったのしょが・・
身内の責任なすり付け合いは䞀番良くない。
小池に矛先を持っおいくべき
ったく䜕だ奎らだ。成敗
>>それたで菅政暩は持぀のかず党内はザワ぀いおいる

どこかトドメを刺しに行かんのかね
西村倧臣に党郚抌し付けお逃げる
パワハラ内閣だな
総理が「閣僚で議論が無い」内容を官房が勝手に芁請したのならその方が怖いですね😚。総理倧臣はただのお食り
子䟛の喧嘩だな。
囜民を脅迫しおも平気、隙しおも悪びれない。
その根底に存圚する考え方が恐ろしい。
なにも察策せず、確認せず、承知もしない政暩なのだった。
盛り䞊がっおきた。
圧力発蚀で”西村の乱”「菅銖盞らも打ち合わせに出垭」河野倧臣のワクチン匁明に自治䜓が怒り
1人に責任抌し付けお他はトンズラするあたりが日本の組織っお感じでよい
“この問題は西村氏個人ではなく、菅政暩党䜓ずしお進めた話です” デスペネヌ
最近の政治、すごい面癜いけど、さらに面癜くなっおきたした。
「半沢盎暹」どころじゃありたせんね。毎週どころじゃなく、毎日ワクワク、ドキドキです。
ほらね すぐに保身
ずっおも呜は預けられないですよ
・・ずいうか ずくべ぀に胜力がある人じゃなく
ただ暩力志向が匷いだけの倧人だから仕方ない
コロナを政治利甚するのは蟞めお欲しい。
最前線の自治䜓職員がどれほど眵声を济びおいるか知っおいるか
西村倧臣は、
各省倧臣ず違っお
特呜担圓倧臣であり、
内閣府の䞻任倧臣は
内閣総理倧臣たる菅総理ですから
総理にはその責任も
あるず思いたす
囜民のため仕事しおるんじゃないの 
揉めおる暇あるんだったらメンバヌ倉えおくれよ
これ芋るず、西村倧臣だけで決められるわけねえよなず。
ないず蚀ったけど
あったのが【圧力芁請】
あるず蚀ったけど
なかったのが【ワクチン】
逆ならただよかったのにね。

たあ、流石に䞀人で蚀い出せる内容じゃないからね。梯子倖されたら怒るわなぁ もう末期症状。
「単にモデルナずの亀枉で揺さぶられお、埌手を螏んだだけのこずです。契玄䞊のこずもありたすが、4月䞊旬での段階でワクチン確保が倱敗したず公衚したら菅政暩が持たない」
こう䞍安そうに話すのは、自民党の閣僚経隓者だ
「集䞭砲火を济びお炎䞊した西村氏が぀いに反撃に出たした。自分だけ曎迭されるのはおかしいハシゎを倖されたずいう思いがあるようです。官邞では『西村の乱』が始たったず隒ぎ
いやはや、がろがろの菅政暩。危機察応胜力無し。もはや野党に犅譲しおは
加藀官房長官は「金融機関に察する協力はお願いしない」「西村倧臣に気を぀けおいただきたい」菅銖盞も「承知しおいない」「そうした趣旚での発蚀は絶察にしないず思う」
「西村氏の乱に、河野氏のワクチン発蚀で自民党は信頌を倱うばかりだ。それを蚌拠に菅政暩の支持率はどこも30台ず䜎空飛行になっおいる。衆院の任期は10月たであるが、それたで菅政暩は持぀のかず党内はザワ぀いおいる」

”西村倧臣の乱”「菅銖盞らも打ち合わせに出垭」
出垭したのは、西村氏のほか、菅銖盞、加藀勝信官房長官、田村憲久厚生劎働盞、赀矜䞀嘉囜土亀通盞、和泉掋人銖盞補䜐官や内閣官房などの事務方たち。感染状況に぀いおの説明が行われた埌、「飲食店察策のための関係機関ずしお金融機関」が明蚘された資料が配られ、説明
「郜議遞の結果は囜政遞挙ず盎結するこずで知られる。菅銖盞はワクチン接皮を倧々的にぶち䞊げるこずで郜議遞での倧勝をもくろんだ。呚囲は職域接皮を䌁業にすすめるのは、慎重にした方がいいず進蚀したが、菅銖盞は耳を貞さなかった」

「菅銖盞らも打ち合わせに出垭」
圧力発蚀は💚
”西村,菅銖,加藀勝信官房長官,田村憲久厚生劎働盞,赀矜䞀嘉囜土亀通盞,和泉掋人銖盞補䜐官や内閣官房など”
で話し合っお決めた☠
3人寄れば文殊の知恵ず蚀うが,バカは䜕人集たっおもバカな事しか考え付かない💊
内閣総蟞職で⚡
(ïœ¡â‰–â€¿â‰–àžº);.  。
頗る残念なり。
どうせならパンデミック䞭に五茪匷行しないずいけない理由を䞖界䞭に暎露しろの。
䞖界は日本の五茪匷行の理由に興味シンシンだから海倖メディアが飛び぀くぞ。
色々出おくるが実際どうなんすかね。
この人は䞖襲でもバカでもない。
劻実家が岞信介の埌揎政治家の吹田幌だから倧臣になれたので、これたでしがらみがあったのだろう。
しかし今回のトカゲのしっぜ切りは理䞍尜。乱は党然OKだず思う。
芁請撀回 銖盞「おわびしたい」

えヌ「承知しおいない」「そうした趣旚での発蚀は絶察にしないず思う」ずか蚀うおたけど、実は7日倕に打ち合わせしおたやん❗ええ倧人が噓ばっかり぀くの止めろ🀬🀬🀬
「西村倧臣の乱」ず蚀われおも、ビミョヌ。これがアベ・ア゜りを利するこずになったら最悪です。自民党党䜓が沈没しおいくなら倧歓迎したす。

最も望たしいのは自民党解䜓。次は内閣総蟞職。河野も西村も眷免でいいず思いたす。

圧力発蚀で”西村倧臣の乱”
以前からの䌚芋を聞いおいた限り珟閣僚の䞭では西村氏が感染症に察する䞀番マシな認識を持っおいたず思う。少なくずも日本語で話す。他が䜙りにポンコツ過ぎお、䌚話䞍胜で、圌が曎迭されおもプラスはなにもなさそう
このニュヌス、盞圓クリティカルなのにそこたで炎䞊しないのは、
マスコミ察策完璧なんだろうな。
どちらも囜民の呜懞かっおる事なのに
自民党は、もう終わり 
政党ごず぀ぶさないず、日本が、終わる‌💢
超嘘臭いけど、これが事実なら「そんなの攟っおおけ」じゃなくお意味わからないなら、耳に入った時点で本人に真意を確認すべきなのが䞊の立堎の圹割でしょ。
そもそも議員ずしおの資質に欠けおいる人が、およそ噚ではない総理や倧臣に就任するから、こういうこずになる。
䜕かがおかしい今の政暩は。
䜕かの魂胆が有るのかも‌
平井某もいるやろ
みんな阿呆陀矅経を唱えおいればパンデミックが過ぎ去るずでも思っおいるんだろう。
おゆヌかこれでも支持する30%こそ日本囜民の敵ではないか
しかし、本圓に倧䞈倫なのか

抜粋
“郜議遞の結果は囜政遞挙ず盎結するこずで知られる。菅銖盞はワクチン接皮を倧々的にぶち䞊げるこずで郜議遞での倧勝をもくろんだ”
「菅銖盞はワクチン接皮を倧々的にぶち䞊げるこずで郜議遞での倧勝をもくろんだ。呚囲は を䌁業にすすめるのは、慎重にした方がいいず進蚀したが、菅銖盞は耳を貞さなかった」自民党幹郚
最埌は足の匕っ匵り合い‌
厩壊しおしたえ売囜政府🀣
腐りきった自民党政暩。
“菅政暩の支持率はどこも30台ず䜎空飛行になっおいる” ただただ高いので党く問題ない。
嘘぀き政暩なのは前から知っおるから やっぱりね〜ずしか思わないけど、嚘の倧孊でのワクチン接皮が予定通りできたすように。
入院前に接皮完了させたいのだよ 切実に。
菅総理の「承知しおない」なんお、倧嘘じゃねえか
郜議遞の前にワクチンの䟛絊が予定より少なくなったこずを䌝えお、自治䜓が適切に察応すれば混乱は枛ったけど、郜議遞の自民党の議垭も枛った。囜民より議垭を遞ぶ自民党。
タむトルずURLをコピヌしたした