メディア蚘事

うちの秘曞が応募したす 電話の発信元は「安倍晋䞉」

バズる指数ピヌク 4,321

 twitterコメント 158件䞭 1100件
衆院長厎1区の候補者公募に安倍の政策秘曞、初村滝䞀郎(祖父、父ずもに同県遞出の元囜䌚議員)が応募。
公募前、候補者は女性県議が有力芖される䞭においお、初村が安倍の嚁を借りお参入。
県連内には䞍満もくすぶる。
〈 ただこんなこずやっずる
お願いずいうなの恫喝、安倍のスタむル。
自民、安倍前銖盞秘曞を擁立ぞ 衆院長厎1区




公募のはずが。

秘曞は、籠池氏に察しお、孊校のホヌムペヌゞから昭恵倫人の写真ず名前を削陀するよう求めた人らしい。
〝り゜぀きで売囜〟でおなじみ、晋䞉による〝忖床匷芁〟の手口があきらかになる💮✚
公正の 法則が 乱れる
盞倉わらず道理が通甚しないムヌブメントをする 仁矩を切るにしおも、もう少し別のやり方が考えられなかったのかな
安倍晋䞉、やりたい攟題やね。
地方はこれでほんたに䞊手いこず回るんやろか
事前に内定しおいた候補者を抌しのける圢で安倍氏が県有力者らに電話。結局県連は候補者決定方匏を倉曎しお安倍秘曞を遞出、ず。
広島もこんな感じで介入したのかも。安倍氏っお芯から政治屋なんだな。
「液晶画面に衚瀺された発信元は「安倍晋䞉」だった。」
サむコスリラヌ
これほんずですか‌
絶察に囜政に送っおはならない茩💢😠💢
本気なら、䜙蚈な電話でしょ
盞倉わらずの卑怯な傀儡ですね
さっさず政界から消えお、逮捕される
べき、嫁ず䞀緒に
長厎新幹線も無駄でしょうにね。
安倍は䞊様っお呌ばれおるのか これじゃ良くなりようがないね 「しっかりず公正に」っお、すげヌブラフ。公正の意味間違えお芚えおるのか安倍。モリカケしかり、党郚このやり方でやっおきおるんだな。
「公募前、1区の候補者は女性県議が有力芖され、県政界に圱響力を持぀ 谷川匥䞀氏や参院議員の金子原二郎氏の支揎も「おおむね話が぀いおいた」党関係者。
そうした県連の空気は「政治家秘曞の経隓を叀里のために生かしたい」ずする初村滝䞀郎氏の参入で䞀倉した。」
これで長厎1区は安倍の元秘曞がお墚付きを貰うだろうな、予定しおいた人達のうち誰が公認を倖されるのか
忖床倧奜きの自民党らしい。
“「うちの秘曞が応募するので、しっかりず公正に遞考しおください」―。液晶画面に衚瀺された発信元は「安倍晋䞉」だった”。「ので、」。
【2021/7/13】

”「安倍晋䞉前銖盞の顔を぀ぶすず先々のこずを考えたらやっかい。䞊様うえさたやから」県連幹郚”
メモ「䞊様やから」←
「うちの秘曞が応募するので、しっかりず公正に遞考しおください」―。
液晶画面に衚瀺された発信元は「安倍晋䞉」だった。
における長厎1区の候補者ずしお、 は政治家䞀族の3代目ずなる を遞んだが、公募開始盎埌から県連奞郚に察しお、 が露骚な圧力を掛けおいたずは呆れるな
○倍○䞉○の秘曞
ら○遞やな
囜の埌抌しも必芁な課題が倚い長厎県にずっお「安倍晋䞉前銖盞の顔を぀ぶすず先々のこずを考えたらやっかい。䞊様うえさたやから」県連幹郚。閣僚や安倍氏呚蟺から地元囜䌚議員、業界団䜓ぞの働き掛けも
過剰な瞁故䞻矩、こうした意思䌝達の意味を深く考えないお偉方、女性の瀟䌚進出を劚げるしがらみず、色々ず日本瀟䌚の停滞芁因が凝瞮された話だなずは。
遞挙の審刀を経ないこずにはただの人だが、これが公人候補を遞出する䞎党のプロセスずいうこずがたた象城的。
安倍がク゜なのは圓然ずしお自民党県連もク゜。
着信元→発信元に蚂正したのか。恥ずかしいね。>
(èš³)忖床しろ 「うちの秘曞が応募するので、しっかりず公正に遞考しおください」
(ω)☆
長厎県連又安倍に「忖床」なのか。いい加枛忖床などしおないで実力で勝負しろよ。
こういう老人にはならないよう反面教垫。
自民党が蚀う「女性掻躍」がどんなものか、よくわかる話。ゞェンダヌ平等など口先だけの党ですわな。
衆院長厎区の自民候補者に安郚氏前秘曞の初村氏。圓初は女性県議が有望芖されおいたが「公正な刀断」を求める安郚氏の電話で流れが倉わったそうだ。お家芞の忖床ですか。シングルマザヌが地元県議ずしお頑匵っおきた功瞟より、安郚氏ずの近さや䞖襲が評䟡される組織。
こういうやり方で呚りを動かしおきたんだろうな。盎接の指瀺はせず、盞手に配慮を匷いる。
"「うちの秘曞が応募するので、しっかりず公正に遞考しおください」"
この「公正」は、『動物蟲堎』の「平等」ず同じ甚法だ。
昔の、䞭遞挙区時代の自民党ならこんなこずは無理だったろう。なんだか個人商店みたいになっちゃったな自民党。
「(安倍晋䞉前銖盞の顔を぀ぶすず)先々のこずを考えたらやっかい。䞊様(うえさた)やから」(県連幹郚)。閣僚や安倍氏呚蟺から地元囜䌚議員、業界団䜓ぞの働き掛けもあったずいう。

こんな考えで 
「囜の埌抌しも必芁な課題が倚い長厎県にずっお「安倍晋䞉前銖盞の顔を぀ぶすず先々のこずを考えたらやっかい。䞊様やから」県連幹郚。閣僚や安倍氏呚蟺から地元囜䌚議員、業界団䜓ぞの働き掛けも」→
安倍さん 田䞭角栄にでもなった぀もりでいるのか
「公募」ずは、掚薊者で決たるもののようだ 
こういう事を恥も倖聞もなく出来るのが、安倍晋䞉の安倍晋䞉たる所以。

>衆院長厎1区の候補者公募を開始埌、地元政界関係者の携垯電話が鳎った。「うちの秘曞が応募するので、しっかりず公正に遞考しおください」―。液晶画面に衚瀺された発信者は「安倍晋䞉」だった。
女性県議が圓初有力ずのこずでしたが、やはりコンテンツツヌリズム理事の浅田県議のこずだったのかな
奎らしい話だ。䜕が公正だ(怒)
うちの秘曞が応募するので、しっかりず公正に遞考しおください」―。液晶画面に衚瀺された発信者は「安倍晋䞉」
前PMの初村䞉代目ゎリ抌し電話、安積さんが蚀っおたけど䞀般玙も蚘事にしたか。
おかごうたなみを遞んでおけば無難だったのに。

ずいうか安倍再々カムバック論がホヌハむずしお湧き出そうな悪寒がしおいやヌん
暩力だけしかない無胜から牛耳られる組織ほど悲惚なものねえよな特に内郚
果たしおそんな郜合よく勝おるかな所詮、お前自民党だろwww なんかこのビッグりェヌブにのたれお土巊衛門になるような気が
ww
秘曞を遞挙区にねじ蟌み、自分の圱響力をわかったうえで電話で「しっかりず公正に遞考しおください」ずか舐めくさっずるやろ。
でこの秘曞も䞖襲で議員が玄束された身分。
ザ・コネず䞖襲党。
↓
長厎1区の有暩者の皆さ〜ん安倍晋䞉が䞊様らしいけどそれでいい
長厎県民、萜ずしおくれ比䟋䞊䜍に来るんだろうか
䞊様だっお○○殿の
間違いでは🀔
「うちの秘曞が応募するので、しっかりず公正に遞考しおください」
じゃあ電話しおくんな。
メモ。→
これを「自分の秘曞であろうず公正に審査しおほしいず立掟なこずをおっしゃっおいる」ず解釈する、知性か誠実さのどちらかが確実に足りない人によっお政暩が支えられおきた
桜を芋る䌚で政策秘曞を蟞任した初村氏を、公募に無理矢理抌し蟌む。たた䞀億五千䞇かけお圓遞させるのかな。控えめに蚀っおク゜だな。
「うちの秘曞が応募するので、しっかりず公正に遞考しおください」恥知らずのみが口にできるセリフ。
「安倍晋䞉前銖盞の顔を぀ぶすず先々のこずを考えたらやっかい。䞊様うえさたやから」

どんな恐怖政治だよ、、、
自民の公募候補、女性候補に決たりかけおたのが安倍晋䞉の「りチの秘曞が応募したすのでよろしく」の電話であっけなく女性候補はボツに。公募の意味なし。
「公募前、1区の候補者は女性県議が有力芖」「そうした県連の空気は『政治家秘曞の経隓を叀里のために生かしたい』ずする初村滝䞀郎氏の参入で䞀倉した」
「公正に」ず忖床迫る䞍公正

 「うちの秘曞が応募するので、しっかりず公正に遞考しおください」―。
液晶画面に衚瀺された着信元は「安倍晋䞉」だった。
この安倍ごずきを䞊様扱いする自民党の犬根性よ「安倍晋䞉前銖盞の顔を぀ぶすず先々のこずを考えたらやっかい。䞊様うえさたやから」県連幹郚
「うちの秘曞が応募するので、しっかりず公正に遞考しおください」

安倍さんらしいやり方。
遞考の公正さを担保したいなら、こんな電話はたずしたせんよね‥
もうどこが自由で民䞻な党なんだかな。䞖襲瞁故党ずでも改名しろよ。「䞊様やから」じゃねえっ぀うの。
秘曞さんの応揎もよろしくおねがいしたすですね☆
「本件は、銖盞案件」柳瀬銖盞秘曞官ずの蚀葉のあった、加蚈孊園問題。
これも「前銖盞案件」ですね忖床忖床
安倍さんお必ず想像のななめ䞊をいくよね。
流石、汚い手口には才胜あるね。

自民党長厎県連が候補者公募を開始埌、地元政界関係者の携垯電話が鳎った。「うちの秘曞が応募するので、しっかりず公正に遞考しおください」。着信元は「安倍晋䞉」だった
《安倍厇拝の長厎県連》

桜を芋る䌚前倜祭の疑いが朔癜なら領収曞も再発行など容易い事。
利甚ホテルも請求されれば再発行するず蚀っおるのに未だ取り寄せず逃げたくり。
その埌ろめたい所業の数々を黙認し加担した人間を候補者に 
無投祚は今の政治にYesずいう事
「うちの秘曞が応募するので、しっかりず公正に遞考しおください」―。液晶画面に衚瀺された着信元は「安倍晋䞉」

䞍公正な党内手続きで遞ばれた候補を有暩者は遞んではいけない。有暩者のために働かない。
政治は力
「しっかりず公正に」を砎壊しおきたのはいったい誰なのか。「うちの秘曞が応募するので、しっかりず公正に遞考しおください」
出身者ずしおは悲しい気持ちになるなたあ犏岡もアレだけど。

「安倍晋䞉前銖盞の顔を぀ぶすず先々のこずを考えたらやっかい。䞊様うえさたやから」
「いい土地ですから前に進めおください」
<「うちの秘曞が応募するので、しっかりず公正に遞考しおください」―。 着信元は「安倍晋䞉」だった>

自身の蚀葉の力によほど無頓着なのか、これを垞套手段にしおいるのかず。
盞倉わらず公職に必芁な倫理芳「暩力を私物化しない」が無い。こういう手合いは党員公職から远攟しないず。
長厎垂民に取っおは本圓に迷惑な話。たった8幎で日本を䞉流囜に貶めた安倍元銖盞にこの疲匊を続ける地方郜垂に、安倍元銖盞の䌌非保守カルトの息の掛かったおかしな刺客を送っお来られお、溜たったもんじゃないよ。゜ッコヌ萜ずしおやらないずね。
ここに来たら、倚くの人もわかるだろう。䞎党自民党が、メディアに向かっお「公平・公正」な報道を文曞で芁求しおきたずいうこずが、どういう圧力構造になっおいるかを。
この人の「公正」っおこういうこずなんだね。「うちの秘曞が応募するので、しっかりず公正に遞考しおください」
の秘曞
どうしようもないダツだ安倍晋䞉。
fuck ABE
「安倍晋䞉前銖盞の顔を぀ぶすず先々のこずを考えたらやっかい。䞊様やから」
こんな理由で決たった候補者が を代衚できるわけないじゃないですか。
同じ決めるにしおも党員の遞挙にしお党員に責任転嫁した方が安党のような。

>
森友、加蚈、桜を芋る䌚問題で高名な安倍晋䞉の圱は、有暩者がしっかり排陀せんずいかんですな。
あぁぁぁぁ 長厎は今日もダメだったぁ♪になっちゃうからね。

うちの秘曞が応募したす「安倍晋䞉」
手口が東映の実録ダクザ映画そのたた

嗚呌、こわいこわい😖😖

「うちの秘曞が応募するので、しっかりず公正に遞考しおください」
>「安倍晋䞉前銖盞の顔を぀ぶすず先々のこずを考えたらやっかい。䞊様うえさたやから」県連幹郚
衆院長厎区の自民候補者

党員投祚で決めずアヘの䞀声で候補者決たる  
公募ずいうテむなんだから「女性県議が有力芖され」だの「支揎も「おおむね話が぀いおいた」」だのずか蚀う方がおかしいんじゃねヌの。

アベガヌネタもだんだん苊しくなっおきおんね
これで自民が分裂したら面癜いんだろうけどな。
地方に行くほど"しがらみ"が匷くなる。アホの顔など朰しおしたえ。
「安倍晋䞉前銖盞の顔を぀ぶすず先々のこずを考えたらやっかい。䞊様うえさたやから」
正しい遞挙を期埅したす
でないず日本は終わる。
よし。
これで長厎1区は野党が取ったず。
「安倍晋䞉前銖盞の顔を぀ぶすず先々のこずを考えたらやっかい。䞊様うえさたやから」県連幹郚
「うちの秘曞が応募するので、しっかりず公正に遞考しおください」
はいたたデンデン参䞊‌
自民敗北のフラグ🀪
さあ安倍の暪やりが始たったぞ。しかも出るのは秘曞の初村。安倍の秘密をいっぱい知っおいるお坊ちゃん。さあどうなるこずやら。
長厎䞀区の皆さヌん「初村滝䞀郎」は犯眪者の安倍晋䞉の秘曞を぀ずめた人物ですよヌ。萜遞させなきゃだめですよヌ
堂々ず『裏口』を䜿う安倍晋䞉ただの議員。身䜓が悪くお銖盞を途䞭で投げ出したんだからずっずず匕退すれば良いのに。でもっお呚りも『忖床』なんかダメや。そんなだからこの囜は駄目になる䞀方なんやで
安倍の圧力で長厎県連は忖床で埓った迄だだろう、ホラッチョ安倍の名を聞いおびっくらこいたんだ。
"自民党長厎県連が5日に 長厎1区の候補者公募を開始埌、地元政界関係者の携垯電話が鳎った。「うちの秘曞が応募するので、しっかりず公正に遞考しおください」液晶画面に衚瀺された着信元は
「うちの秘曞が応募するので、しっかりず【公正に】遞考しおください」
だずよ。安倍本人から。
コむツの䜎胜の脳は、「公正」ずいう蚀葉の意味を本圓に知らない、根っからサむコパスの蚌拠💩
目前に迫り぀぀ある衆院遞で自民党内の分裂から目が離せないな
うちの秘曞ず蚀うこずは桜を芋る䌚前倜のパヌティヌでホテルの代わりに領収曞を枡した䞭の䞀人
タむトルずURLをコピヌしたした