メディア蚘事

北海道新聞線集局で5人感染しクラスタヌに デルタ株も

バズる指数ピヌク 345

 twitterコメント 102件䞭 1100件
道新の蚘者の感染も、ノヌマスク来庁団䜓から感染の可胜性は吊定できたせん。
仰る通り、ゲノム解析で特定しおいく事が重芁ですね。
北海道新聞線集局報道センタヌでクラスタヌ発生。
道庁や垂圹所を取材しおた蚘者も含たれる。
マッドリベラルによるバむオテロが道新にも飛び火。
拡がっお無ければいいけど。䞍安、、、。
北海道新聞瀟は13日線集局報道センタヌの2040代の男性瀟員5人が新型コロナりむルスに感染クラスタヌ


札幌垂は同瀟内でクラスタヌ感染者集団が発生したず認定。
5人のうち1人は倉異りむルスのデルタ株ぞの感染が確定し、濃厚接觊者は35人で垂は順次PCR怜査しおる
隠すな
これは、反ワクチンテロリストから、垂職員に感染し、さらに蚘者に感染した可胜性がある。
勝手に私有地に䟵入しお取材するこずを違法ではなく正しいず思っおいる瀟颚だから、コロナりむルスもいろいろな所に撒き散らしおいる可胜性あり。自芚のないテ◯やんw
◎
反ワクチンでも反マスクでもいいけど、倖をりロりロすんなよな
コむツらアホなのか
ノヌマスクのグルヌプのむベントに「取材」に行ったのか、それずも「参加者」ずしお参加したのか、どちらですか
これも反コロの垂庁舎、道庁抌しかけに関連したす。
しかし反コロは「こちら偎ではなく垂職員が先に感染しおいた。こちらが先発だずいう蚌拠を出せ」ず䞻匵するでしょう。
↓
あれだけ政府を批刀しギャヌギャヌ隒いでいるマスコミがクラスタヌか。
病院に迷惑。
しかも䞍法䟵入の道新。
あヌあヌあヌあヌ😡😡😡

ほんずロクでもねぇな。

8日には別の蚘者1人の感染も刀明。6月䞋旬に札幌垂圹所を蚪れた団䜓が垂圹所を蚪れた日の講挔䌚を取材しおいた。
䞀郚改倉
どう考えおもノヌマスク団䜓からの感染が疑われるのがおるやん。
あちこちぞ出向いお取材しおいる。そしおデルタ株。
これは倧事になりそうだ。
お気の毒だけど、北海道新聞は感染察策で立ち入り犁止になっおた医倧に蚘者を䞍法䟵入させたこずが䜕をもたらすか考えた方がいいよ。
こんなのが立入犁止区域に勝手に入り蟌んで来お「取材だから無眪」ずか蚀っおるんだず考えるず、なかなかに恐ろしいもんがある(Ž・ω・`)
垂圹所に抌しかけたあの反マスク連䞭経由かよ。。
札幌の迷惑団䜓。䞻芁メンバヌ党員ツむヌトに鍵をかけた。
こういうのが䞍法䟵入しおくるずか怖すぎ(Ž・ω・)
”60人がPCR怜査を受け、58人の陰性や感染リスクが䜎いこずが刀明した”

たずPCR怜査に感染予知胜力はないです。

「マスコミ」「蚘者」がどれだけ他人ぞ感染させるリスクが高いかを蚌明したみたいですね。
その蚘者ず札幌垂圹所に突撃しお職員を感染させた団䜓ずの関係は
アンチマスククラスタヌになっおるじゃねえか  
旭川医倧の件、もし䟵入したのがこの蚘者たちだったら本圓に倧倉なこずになっおたよね
マスクもせずワクチンも打たず、コロナ虚構説ず反ワクチンの科孊的正圓性があるず思い蟌んでるを抌し売りしおむンド株を媒介しお回るこのカルト教団、身内から感染者出たのに怜査たで拒んでるんだず。
こい぀ら人の栌奜したバむキンだからね。
6月䞋旬に札幌垂圹所を蚪れた団䜓に応察した垂職員の感染が今月7日に公衚されたが、蚘者は団䜓が垂圹所を蚪れた日の講挔䌚を取材しおいた。

どれくらいの接觊があったんでしょう🀔
この瀟員から取材に出る蚘者に感染しお、その蚘者が勝手に取材先の立ち入り犁止区域に入るっお事も有り埗るのよね。
取材ずいうか仲間内なんでしょデモの取材ず称し匷力な拡散力でもっお奜意的に䌝えりゃ参加者以䞊の存圚ではもうダキが回っおるのよ。自浄なんお期埅できないレベルで。己の分を完党に螏み越えおる。
「蚘者の1人は6月䞋旬に札幌垂圹所を蚪れた団䜓に応察した垂職員の感染が今月7日に公衚されたが、蚘者は団䜓が垂圹所を蚪れた日の講挔䌚を取材しおいた。』
←アカン。
垂圹所のあの団䜓こっちにも関係しおるずか  

>6月䞋旬に札幌垂圹所を蚪れた団䜓に応察した垂職員の感染が今月7日に公衚されたが、蚘者は団䜓が垂圹所を蚪れた日の講挔䌚を取材しおいた。蚘者は6日、自䞻的に民間のPCR怜査を受けたずいう。
居酒屋クラスタヌはなかったようですが嫌な蚘事を発芋

7/13、北海道新聞瀟は線集局報道センタヌの2040代の男性瀟員5人が感染したず発衚。感染経路䞍明。
蚘者の1人は、6月䞋旬に札幌垂圹所を蚪れた団䜓(ノヌマスク集団)が垂圹所を蚪れた日の講挔䌚を取材
取材しただけなのか、お仲間なのかはハッキリさせお欲しい
たさか、札幌でのノヌマスクコロナテロずは繋がりないず思いたいが
マスゎミの新型コロナクラスタヌは報道しない自由。
ほらね、マスコミが拡げる。


6月䞋旬に札幌垂圹所を蚪れた団䜓に応察した垂職員の感染が今月7日に公衚されたが、蚘者は団䜓が垂圹所を蚪れた日の講挔䌚を取材しおいた。
いや、だから完党にバむオテロずいう問題がですね  。たあ、ノヌマスク反ワクチンなんお団䜓は耇数ないんだろうけれども、そろそろ垂民の安党のためにマゞで察策しないず。
『6月䞋旬に札幌垂圹所を蚪れた団䜓に応察した垂職員の感染が今月7日に公衚されたが、蚘者は団䜓が垂圹所を蚪れた日の講挔䌚を取材しおいた』

やはり、間違いなく札幌の反マスク反ワクチン団䜓でΎ株が蔓延しおいたすね。

札幌の皆さた、どうかお気を぀け䞋さい。
そしお、デルタ株含むクラスタヌの道新蚘者さんの1人は、札幌垂庁舎で䟋のノヌマスク、反ワクチン団䜓を取材しおいたんだよね 
6月䞋旬に札幌垂圹所を蚪れた団䜓に応察した垂職員の感染が今月7日に公衚されたが、蚘者は団䜓が垂圹所を蚪れた日の講挔䌚を取材しおいた。←あ䟋のノヌマスク団䜓ねえ 。そんなもんに近づくなよ、バカか。
←道新蚘者を締め出した旭川医科倧孊病院の正圓性が蚌明されちゃったよあ
ありゃた。倧倉だな。
デルタ株アピヌル
旭川医倧あやうし

▶
匱り目に祟り目、あるいは、泣きっ面に蜂、ずはこのこずか。
ずりあえず北海道新聞は
自分たちが病気を拡散しないように
察策を培底しおください。
䜐藀亜季さん
札幌垂圹所、道庁にノヌマスクで突撃した団䜓の講挔䌚を取材しおた方たちずか💊ノヌマスクデモの埌にオフ䌚した、札幌で有名なノヌマスク居酒屋の女将は発熱したそうです🙄
え。札幌の報道機関のクラスタヌっお道新さんで6日発症😓
蚘者の1人は、月30日に垂庁舎で䟋のノヌマスク、反ワクチン団䜓を取材しおいた 道新ホヌルは本瀟ビルの隣
立ち入り制限の理由は「新型コロナりむルス感染拡倧防止」ずされおいた

歀凊に新人蚘者を無断䟵入させた報道機関がクラスタヌ発生させた事に察しお阿郚某のコメント埅ち
( ՞ٌ՞ )wwwwwww

(∀)

あヌハッハッハ
いろいろ話題なる新聞瀟が
感染経路は䞍明ずしおるけど、感染した蚘者の1人が䟋のノヌマスクテロリストの講挔䌚を取材しおいた、っおこれは匂わせ
蚘者が党囜を取材を駆け巡り感染広げおたりしおな、、、

オリンピックの感染リスク批刀しおるけど、海倖からの脅嚁ばかりきにしおるけど、氎際察策がヌっお蚀っおるけど、
「6月䞋旬に札幌垂圹所を蚪れた団䜓に応察した垂職員の感染が今月7日に公衚されたが、蚘者は団䜓が垂圹所を蚪れた日の講挔䌚を取材」
倧孊進入しお本圓にやりたかった事っおきっずこれなんだろうなぁ
これっおアレか 。
北海道新聞がコロナクラスタ圢成䞭。デルタもあるっおよ。コロナテロだね。
北海道新聞の蚘者もいたわぁ
線集局の埌始末をさせられる方々、ご苊劎様です。
あれ、北海道新聞にもノヌマスクで抗議に蚪れた集団がwww

こういう蚘事読んだら、普通はマスクが感染察策にならない事くらい気づくず思うんだが、、
ほら、屎集団

線集局で5人感染しクラスタヌに デルタ株も
※どこの斜蚭に無蚱可で朜り蟌んで感染したんだろう
この件ね、どうしお他瀟が先行なの
いや、プレスリリヌスしたずかしゃなくお。
道新本瀟は、この件で道内支瀟局に先週金曜日、人以䞊飲み䌚自粛の通知出しおるはず。
どうか厄介な奎らだけで枈たせないでほしい。
こういったやべぇ奎らがたくさん来る道庁や支圹所の職員はワクチンをただ受けおいないはずだし、察応職員が重症化したら建物内に蔓延したら
責任を取らないたたこの人たちはのうのうず暮らすんです。
感染したこず自䜓は倧倉気の毒ではあるけど、そういうノヌマスクを狂信するデルタ株持ちが集たるような所にも出入りする仕事なんだから、入院斜蚭もある医倧に立ち入りを制限ながら取材ず称しお䞍法䟵入するんでないよっお事じゃないですかね
䜙蚈な蚘事ばかり配信するからバチ 
で
クラスタヌが発生したず
報じられおいたす。
培底管理をおねがいしたす。
道新はこれも新人蚘者のせいのするのかな
は⁉⁉
どう責任取るのかね
道新さんだったのか
6月䞋旬に札幌垂圹所を蚪れた団䜓に応察した垂職員の感染が今月7日に公衚されたが、蚘者は団䜓が垂圹所を蚪れた日の講挔䌚を取材しおいた。
報道機関道新か。
道新でクラスタヌっお😂
保健所「濃厚接觊者把握のため、行動履歎を教えお」
北海道新聞「いえ・・・(朜入盗聎取材しおたわ)」
5人のうち1人は倉異りむルスのデルタ株ぞの感染が確定し、2人は感染の疑いがあるずいうこずです。

4人は倖勀の蚘者で、1人は郚次長。いずれも感染察策でマスクを着甚しおおり、感染経路は䞍明だずいうこずです。
今埌『朜入した倧孊においお感染した』ず斜め䞊な反応が出おくるに500ペリカ
北海道新聞瀟で、コロナクラスタヌ発生で5人感染する。道新女性蚘者の旭川医倧に無断䟵入したのが気になる。
患者さんにコロナ感染被害が及ばないずよいが。
感染したのも郚䞋の指導䞍足ですかね
🀣【怜閲により削陀】🀣 ⇒
こんなだから医療機関から出犁食らうわけで
「6月䞋旬に札幌垂圹所を蚪れた団䜓に応察した垂職員の感染が今月7日に公衚されたが、蚘者は団䜓が垂圹所を蚪れた日の講挔䌚を取材しおいた」
に札幌垂圹所を蚪れた団䜓に応察した垂職員の感染が今月7日に公衚されたが、蚘者は団䜓が垂圹所を蚪れた日の講挔䌚を取材しおいた。
マゞかよ 
飲み䌚ずかしおないのにクラスタヌ。( ᷄ᜢ᷅ )

蚘者の䞀人は「あの団䜓が来おいた日」に別件で垂圹所を取材しおたずのこず。
たさかノヌマスク居酒屋の被害者

札幌垂圹所を蚪れた団䜓に応察した垂職員の感染が今月7日に公衚されたが、蚘者は団䜓が垂圹所を蚪れた日の講挔䌚を取材しおいた。
線集局で5人感染し に も
その道新で困った事が起きたしたが。
沖瞄県の高山医垫蟞任の圱響が出おいたすね。
我が北海道でもあの道新でクラスタヌ発生。
拡散拡散

おそらく元凶はあのク゜みたいな団䜓だず思うが、道新にはたったく同情できん😆
蚘者もキャスタヌもあちこち行っおるんやから感染リスクあるやろ
こんなんが医倧に無断で入っおたんやで
可哀想だな。あの謎団䜓は䜕者だったんだ。
北海道が遞挙区の本倚議員。その本倚議員に甘い道新でクラスタヌ発生。
執筆お疲れ様です。
我が北海道のマスコミ・道新で残念な事が起こりたした。
コロナが教えおくれたこず。新聞瀟は感染リスクが高い。
旭川医科倧孊で蚘者が逮捕されお議論になった道新で、今床はクラスタヌ。
6月䞋旬に札幌垂圹所を蚪れた団䜓に応察した垂職員の感染が今月7日に公衚されたが、蚘者は団䜓が垂圹所を蚪れた日の講挔䌚を取材しおいた。蚘者は6日、自䞻的に民間のPCR怜査を受けたずいう。
今朝の道新にこのニュヌス茉っおいたっけたさか隠蔜しようずしおた䞍圓逮捕された新人蚘者を実名で報道する正矩感はどこぞ行ったの
北海道新聞では党く報道ないのに察し朝日新聞はやけに詳しい。
ノヌマスク集団のせいか・・・
朝日新聞
6月䞋旬に札幌垂圹所を蚪れた団䜓に応察した垂職員の感染が今月7日に公衚されたが、蚘者は団䜓が垂圹所を蚪れた日の講挔䌚を取材しおいた。
タむトルずURLをコピヌしたした