メディア蚘事

䞖耕氏、ワクチン接皮の蚌明曞提瀺で「酒の提䟛怜蚎を」

バズる指数ピヌク 765

 twitterコメント 801件䞭 1100件
これは良いず思いたした。
この線で早く進めお欲しい。
銖郜圏は病床が埋たっおきおるのでは
それでこの発蚀ずは 
自民党怖すぎる
((((Д)))))))
出るずは思っおいたが、やっぱり出おきた
ワクチン差別。
ワクチン䟛絊䞍足で、打ちたい方も打おない状況で。
この人たちっお基本的に䜕も分かっおないね。毎床毎床トンチンカンにも皋がある。
䞖耕氏、接皮の蚌明曞提瀺で「酒の提䟛怜蚎を」
、「日本囜民海倖枡航の䟿を図る」ずしお誕生、もうこんなに“成長”😱

今日7/20火1617時
提案者経団連前で
提案撀回を求めるデモ

乞参加

明日も予定時間堎所固Twに掲茉したす
ワクチン打っおも感染はするんだろ💢💢💢

ふざけた事ぬかしおんじゃねヌよ💢

ワクチンは任意だろ💢💢💢💢💢💢
ワクチン接皮すれば人に感染させないのか
ワクチンを打っおいれば感染しないずでも思っおいるのか

危機意識なさすぎだろう。
「日本囜民海倖枡航の䟿を図る」で誕生し、もうこんなに(悪に)成長

明日7/20火1617時 提案者経団連前で
提案撀回を求めるデモ 乞参加応揎
甚意あり
「抗原怜査」の売り蟌みをするのは、さおは利暩ですか。感染を広げるようなアむディアはどうも別な目的のために出おくるようですね。
自分等の郜合
自民党は無胜揃いだな
コむツ ホンマにセコいこずばっかり考え぀くなあ 感心するわ 情けのうお
これも酷い。どうしお、やるこずなす事滅茶苊茶なのか、この政暩は。
ばかなの
䞖耕『西村は珟堎の声が聞こえなくなっおいるのではないだろうか』
オマ゚は「コロナ脳」で正垞な刀断力なくなっおるだろ
自民党䞖耕匘成参院幹事長
「客がワク接皮蚌明曞を提瀺する事、来店時に抗原怜査を矩務づけるこずで酒の提䟛を認める事も怜蚎するよう求める」
「接皮結果の提瀺か抗原怜査をその堎で受けおもらう。党おの客に察応しおいる店に関しおは䟋えばお酒を出しおもいい事にする」私案
すみたせん。あいたいなツむヌトでした。
念頭には自民党の䞖耕氏の発蚀がありたした。フランスでも倧統領がそういった発蚀をしおいたす。
あれよあれよずいう間に進んでしたうこずを危惧しおいたす。
䞀連のワクパス議論 無理やね。

・そもそも提瀺時点での非感染を蚌明できない
・根拠法什が存圚しない
・予防接皮法改正付垯決議事項第項に反する
・憲法13条違反 プラむバシヌの暩利
・憲法14条違反 平等原則
良いんちゃう。
ただ、これで慢心しお飲酒運転が増えたせんように。
あず、路䞊飲みに眰金制を導入しおくれ。
汚したたた、倧声で隒ぐ、道路で寝る等の問題行為は目に䜙るよ。
"遞挙察策"で酒類提䟛に転じおるっお、透けお芋えるんだよなぁ
そもそもワクチンも怜査もリ゜ヌス䞍足なために、飲食店に䞍公平を抌し付けおきたのが、倱策の原因でしょう
「怜査は無意味」ずか䞍毛な議論やっおる間に、䜓制敎えおればなぁ
これに「賛成」する接皮者っお救い難いよね。

自身がりむグル人じゃないからずいう理由で、りむグル人を匟圧する䞭共人民解攟軍を応揎するシナ人ず䜕も倉わらないよ。
【
䞀時期䞖耕さんを支持しおいたしたけど、その埌・・・。ワクチン「接皮ずお酒」に䜕の関係があるの
倧賛成です。
海倖枡航甚はじめだけだろ。
そのうちドンドン䜿甚目的を増やすから。ワクチンうたないずなにもできなくなる。
䞭倮の政治家からもこういった声は䞊がり぀぀あるようですね。
䞖耕氏、こんなこずを蚀っおたんだ。たぁ圌なら蚀うでしょうけれども。
ワクチンを打ちたくおも打おない方もいらっしゃるんですよね。䜓調や他の疟患等で。そういう方ぞの芖線が無いずころが盞倉わらずですよね。金儲けしか考えおいないんでしょうね。
あず抗原怜査 ねぇ 。
やはり予想通り、そう来たか。
2回接皮で制限緩和怜蚎 西村氏、むベント・飲食で実隓




これを最初から蚭蚈しおおくべきだった。

ただ、ワクチンを接皮できない人、しない人ぞの埅遇栌差をどうするかの問題が出おくる。
はい、䞖耕ダブスタですね。朝日蚘事なので半分嘘かもですがね。
ワクチン匷制にするのか

ワクチン打぀打たないは個人の刀断じゃなかったんか

ワクチンだけ掚進しおむベルメクチン、ヒドロキシクロロキン、アビガンを承認もしやがれゎミクズ議員が💢
これずか、
これ、瀟䌚人は飲み䌚のしがらみで殆どがワクチンを打぀矜目になる。こい぀は圓然それを芋越しおる。本圓に昔から憎らしいこずしかしないゞゞむだ
ずいうこずは、珟行、旅行予定者等に限っおる蚌明曞を無条件に発行する気か。アホか、無条件化したら差別の枩床になるだろ
劥圓な案。
ワクチン接皮者はお店でお酒OKに。

れロリスクではなく、ワクチン接皮のむンセンティブずしおも掚進しおほしいです。
ここにもクズがいる。お前はバカか抗原怜査をしないずお酒が飲めないっお友人ずいっお抗原怜査で陜性になったらその堎で隔離かいクズ。
もはや陰謀論ではなくなっおきた
本気でダバい䞖の䞭になり぀぀ある 
ほんず、これ。
さらにワクチンパスポヌト䜿っお囜民の怒りをかう぀もりですね。
聞こえおないのは䞖耕氏も同じ。ワクチンが実隓䞭だからず蚀っお飲食店で実隓ばかりしおたら、朰れちゃうよ。
䜕やっおんだか。
抗原怜査の停陰性問題やワクチン接皮しおる人だけ「飲食する暩利認められる」人暩問題に無頓着な䞎党議員。これに安易に賛成衚明しおる幇間アカりントの倚さはメゲる
日本でも米囜方匏を取り入れようずいう動きが芋えおきた(予想範囲内)

摂取蚌明が免眪笊になる流れが来るのかな
コミケやフェスに参加したいなら射っおこい的な

でもこれは垌望者党員が摂取できる環境が敎っおからでないず、さすがの日本でも暎動になるのでは
囜民を苊しめる団䜓自民党。
西村の次は䞖耕か。
芚えおおくわ。

今埌絶察に
ワクチン接皮者飲み䌚でクラスタヌ出たら笑。。。 䞀呚回っおアホなんですかね 。
なんで政治家っお、ずこずんたでフザけおるんだ
人の遞別かよ。
政府が「死ぬ病気ではありたせん。間違いでした。ごめんなさい。」ず蚀っおしたえばいいの。
⁊ 【
日本もワクチン打たないず行動ができないようになるんですかね
旅行先で飲みに行きたい人は特に。
最初からこの意芋が出おなかった蚳でもなかろうけど、こういうポゞティブリスト的な発想の方がやる事が明瞭で良い。
䞀方で日本じゃ䞖耕さんっお方(参議院幹事長)が酒飲むのに接皮矩務なんお蚀い出しおたすよ・・・ニュヌスにもなっおたす。倧隒ぎしおたせん。
政府に察し、客がワクチン接皮の蚌明曞を提瀺するこずや、来店時に抗原怜査を矩務づけるこずで酒の提䟛を認めるこずも怜蚎するよう求めた
メゞャヌリヌグのオヌルスタヌやりィンブルドン芋おおよくわかった。圌らには戻っおく「日垞」がある。

この囜には戻るべき「日垞」がないんだよ。
ワクチンを党囜民が打ったずしおも、戻っおいく「日垞」なんかもうないんだよ。
だからこそ「新しい生掻様匏」なわけ。
こっちこっち
【䞖耕】ワクチン接皮の蚌明曞提瀺で打おない人は抗䜓は぀かない人もいるけどそれはいいのただの差別やん。03-6550-1017(事務所)
mailto:info
グッドアむデア⇒
これマゞになったら゚グい
いや、おかしいわ。西村発蚀で倩秀が片偎に觊れたから、バランスずれおる颚に芋えるけど、これだっおアレだぜ。
ワクチン接皮の蚌明曞が発行されれば今埌はこのような緩和策が必芁なのではないでしょうか。
アホくさ
基本的な囜民の暩利であるはずの自由な掻動の䟵害ではないの
倧賛成
ずおも良い → #
いやいや党䞖代で平等にワクチン打぀機䌚があったならいいけど今の状況だずク゜すぎるだろ

シルバヌデモクラシヌすぎお吐き気がするわ
やっぱ政府はアルコヌルの䞭にコロナりむルスが朜んでるず思っおるんかなぁ 
これは、ええな!
いやね。
日本でもこんなこず蚀い出しおる。
アホか💢💢💢
これの是非はずもかく、いかに締め付けるかじゃなくおリスクを回避し぀぀、いかに緩めおいくかだよなあ
それだず結局ワクチンの匷制になるので反察。
⭐ワクチンを2回打った人から経枈掻動再開は早急に掚し進めるべき
芏制よりこういう方が建蚭的
ワクチン接皮しおも感染するずきは感染するから、基本自粛で、飲みたい人はきちんずコロナ時代のマナヌを守っお っお動きにならんず、うぇヌい族だけが盛り䞊がるんじゃ 。
自民党の䞖耕匘成参院幹事長か。
次絶察萜ちるわ。
人暩䟵害をすすんでやる政治家なんか消えお。
フランスがやっおるや぀。
飲食店にずっおは負担にはなるけど、たあ喜んでやるだろう。
珟状では若い人にたではワクチンが行き届いおいないので、打ちたくおも打おない人が出るか。
囜民党員が平等にワクチン打おたなら有りだけど、幎寄り優先でワクチン打たせたのに、ワクチンパスポヌトは無理だわ
受け入れられない
たず店員党員のワクチン接皮でしょ。
賛成。銀行や酒類販売業者ぞの締め付けなんかじゃなく、こっちでしょ。「接皮結果の提瀺か、抗原怜査をその堎で受けおもらう。党おのお客さんに察応しおいる店に関しおは、䟋えばお酒を出しおもいいこずにする」ず私案。䞖耕氏、ワクチン接皮蚌明提瀺で「酒の提䟛怜蚎を」
ワクチンパスポヌトきたあ

これですべお解決
やり方が汚ねヌ😂
飲食店はみんなコむツら無芖しおフル営業したしょう🙌🏻
さすが既にワクチン打おた貎族様はいう事が違うわ、経枈回すだずよ。庶民はい぀になるのか分からんずいうのに。
こういうのが起こるから初めは公平性優先した制床䜜っおたのにドサクサの職域接皮で。
なんで、ここたで飲食店、酒類提䟛を問題芖するのか理解出来ない‌
しかも圧力半端ない。
これも遞挙アピヌル⁉
自民オワタ。🥵
飲酒犁止呜什の撀回の件から芋るに、こちらはすごく前向き。飲食店だけを悪者にしおは絶察にいけない 誰もが飲食店にたくさんお䞖話になっおきたはず。
凄いなぁずしか蚀えない。倧䞈倫かな日本の政治は 。
本質は酒を飲むのが悪いんじゃなく、シヌンを問わず酒飲んで隒ぐのが駄目だずいう話。
たぁ東京だけでもないだろうけど、根本が完党にズレおるわな。
機䌚を䌺っおいたのは確かだが、フランスのマクロンの発狂ぶりを芋お埌出しゞャンケンを敢行。やがお暎走は埅った無し。
たた平然ず恐ろしい事を蚀い始めるダツが珟れた。

恐るべき同調圧力・・・

コロナ脳の蔓延ず匷毒化が進む😀
さよなら。
そういう阿呆には日本を任せられない。
もうネタだよ。
もう路䞊飲みでいいや。
そこたでしお店に行く必芁はない。
ワクチンパスポヌトはこういう目的で䜿わないっお぀い最近蚀っおいたしたよね
ワクチン接皮の蚌明曞提瀺で「酒の提䟛怜蚎を」
西村の次はこの人か、政治家は銬鹿の集たりですね☺
おもしろ過ぎる喜劇ですね☺
こういう話は出おきたすよね。䞋火になったのかず思っおたしたが、デルタ株の流行で、䞖界各地でワクチンパスポヌトが話題になっおいくかも。今埌どうなるか
䞖耕さんオワタ(^o^)
やはり我らが和歌山3区、2幹事長最匷😂 たた南玀癜浜アドベンチャヌワヌルドにパンダが増えそう🐌。
安郚の残党 䞖耕
芋出し「ワクチン接皮の蚌明曞提瀺で」
本文「ワクチン接皮の蚌明曞を提瀺するこずや、来店時に抗原怜査を矩務づけるこずで」
👍日本酒提䟛でワクの効果をなくしたしょ💕
賛成か反察で割れおる暡様ですが私は問答無甚で反察です。

これをたずもず思うか、狂っおいるず思うかそれぞれでしょうけど。
䞖耕氏 ワクチン接皮の蚌明曞提瀺で「酒の提䟛怜蚎を」★4



2
さっそく差別を始めた

3
なら䟛絊はよ

4
接皮したくおも、ワクチンが無い
今すぐ打ちたいのに、予玄もできない
どこで打おるの

5
ワクチン䞇胜説
アホすぎ

10
どうせすぐ停造される
タむトルずURLをコピヌしたした