メディア蚘事

ワクチン䟛絊の混乱「お蚱しを」 河野行革盞、自治䜓向けで

バズる指数ピヌク 318

 twitterコメント 123件䞭 1100件
䜕がお蚱しをだっ぀ヌの
「人口的に倚い高霢者向けのリップサヌビスになっおいお、来るべき遞挙察策にはなっおいるずは蚀えようか」
ワクチン接皮、ご垌望の方は
お急ぎください。
圓クリニックには圚庫が充分にありたす。
埡予玄電話
093-511-2014
撃぀匟がなくなるたで撃ちたくった各自治䜓の創意工倫ず医療埓事者の努力にたずは厚く感謝したす。
なので俺の分は残しずいお
河野倧臣、頑匵っお。数倚いる政治家の䞭でこの人だけは玠盎に応揎できる
なんだかんだ、奜きだなぁ。
自治䜓も医療機関も倧混乱。謝眪しお枈む話ではないし、根本的な原因考えるず玍埗いかないけれど。
それでも、きちんず非を認めお謝眪できる政治家には誠意を感じたす。
軜いダツやのぉ。嫁さんに買い物頌たれたけど「醀油買い忘れちゃった 」みたいな感じで話すなよ。䜕が『お蚱しを』だ。初代林家䞉平垫匠かっちゅうの
間違いを認める。陳謝する。そういう政治家は少なくなった。いいんじゃないか。
ヌ
。今は働き盛りの䞖代に優先接皮しなければ経枈は間もなく止たるよ。状況分析ができおない。
蚱すもんか。
〜
ブログの萜ずし前぀けヌや
おめヌ䜕ず曞いた
謝眪は䞍芁
責任を取っおください
責任ずれよ
昚日颚評ずか蚀っおなかったっけ
蚱したせん。
あんだけ察倖的にカッコ぀けるだけ぀けおおいお、結局はこの䜓たらく。おかげでヲむラも切笊は来たけど埅ちがうけ。

なんやねんっお思うわな。

ずころでこの写真を遞んだや぀、「どヌもすいたせん」っお思っおるなら゚ラく叀い䞊に、今の若い衆には通じないからな。
「もう少し早めに、最䜎限の割圓量はこうなる、ずいうこずを自治䜓に瀺すべきだった。予玄を少し萜ずしおもらう必芁があった」ず反省の匁を述べた。
TBS番組でも「䟛絊が远い付かなくなり本圓に申し蚳ない」ず謝眪
河野さんは、ちゃんず非を認めお謝るずころが良いよね。

こヌゆヌ行動が信頌に繋がる。
昚春の第1波の時に思い付きで皎金を䜿っお東京䞊空に“ブルヌむンパルス”を飛ばした人。本圓に医療関係者に敬意を払うならやるべきこずは他にあったはず。やはり頭の軜いちょっず危ない人。
加藀氏「垂䞭に圚庫がある」
䞋村氏「ワクチン䞍足は颚評」
河野氏「もう少し早めに、最䜎限の割圓量はこうなる、ずいうこずを自治䜓に瀺すべきだった」「䟛絊が远い付かなくなり本圓に申し蚳ない」

⇒みんな蚀っおるこずが違う。バラバラです。
思い蟌みでの発蚀や無蚈画さが目立぀新型コロナ察策党般。蚱す蚱さない以前に真面に仕事をしおほしい。
「お蚱しを」「すみたせん」じゃねヌヌヌヌんだよ蚱せるわけねヌヌだろ責任を取れ 自治䜓や医療機関が蚭備や人にどんだけカネず劎力かけおるず思っおんだ、囜がどんどん打おずいうからだろ 足を匕っ匵るな
テキトヌな奎。蚱さんぜよ
確かに芋通し甘く混乱させた責任はあるが、スカやニシムラず違っお真摯に謝眪したので次の遞挙でも圓確。ようやくだけど。
結果に察する責任はどヌすんですかね>
きちんず間違いを認めお謝れる政治家っお貎重だず思いたす。

かたや総理やその呚蟺の「誀解を招いた」等ず蚀っお囜民偎の受け取り方が悪いみたいな蚀い逃れをする政治家のゎミさよ
  。
〈河野氏は「我々がずにかく高霢者に早く打っおくれず蚀っお埌抌ししたから、そのペヌスで自治䜓は珟圹䞖代も予玄をずった」ず指摘〉
毎日、これを「指摘」ずするのはおかしい。フォロヌの぀もり
䞋村君が河野さんの足を匕っ匵っおいる。
「お蚱しを」ではないでしょ。
就任時から無責任な事ばかり、蚀っおいお、したいには足りおいるこずが確定しおないのに、ワクチン譲枡しお。
終わったら、西川ず共に責任ずっお蟞任しお。
䟛絊量が少なくなった時点で公衚、察応すべきだった。
謝眪したこずは評䟡したす。
しいお蚀うなら、申し蚳ございたせん。の方が蚀い方ずしおは、、
なんか、蚀っおるこず違っおきた
遅いず枛らされる
早くおも枛らされる
珟堎は混乱
䞋手に急かさず
最初から䟛絊量を明瀺、確玄した䞊で自治䜓ごずに蚈画的に確実にやれるようサポヌトできおいればね
こっちでは謝眪しおるけど、じゃあ先日のブログ「知の厩壊」はなんだ
䞭島岳志教授の指摘は䞻旚ずしおは的確なものだったのに、现郚を突いお、反論しおいたではないか。
士道䞍芚悟
早急に謝り、理由も説明するのは良いず思いたす✌🧐どこかの倧臣で「本意が䌝わっお無い」ず誀魔化しおいる方ずは倧違い😰
責任者ずいうのは「お蚱しを」なんお蚀わないんだよ。䞁寧に蚀っおいるように芋えお、単に責任逃れしおいるだけ 誰だよこんなのを評䟡しおるのは
もっず早くその台詞を聞きたかったの。
もう少し早めに
GW前にはっお癜状しおたじゃん
振り回されおも工倫しお䜕ずかしおる自治䜓が責められおるのおかしいよ

「もう少し早めに最䜎限の割圓量はこうなるずいうこずを自治䜓に瀺すべきだった」
ワクチン䟛絊の混乱「お蚱しを」河野行革盞 自治䜓向けで 毎日新聞
に が远加

ワクチン䟛絊の混乱「お蚱しを」 河野倪郎行革盞、自治䜓向けで
謝るにしおも遅くね
廃棄になっおる分もある。
しかしコンセントそこたで抜けるかな
家の冷蔵庫でも抜かないず取れ無いけどな~
システムに起因する需芁芋蟌み違いずそれによりモデルナ枛量を軜芖しお結果的に隠したこずの反省、それを今埌どう改善するかも説明するずなお良し。
「ワクチン接皮がかなり加速」ずの事だが、オリンピックたでに急げ急げず蚀っおいたのは政府。今になっおこんな事を蚀うのなら初めから接皮ペヌスを指瀺しなければいけないのではないでしょうか。
ワクチン䞍足は颚評ではなかった 

珟堎を知ろうずもせず決め぀ける
蚱せるわけないだろばヌか
蚱しおワクチンの量が増えたり、人呜が助かるなら蚱すがそうではない。今すぐファむザヌ瀟ずモデルナ瀟に行っお土䞋座しお䞍足分賌入しおきお䞋さい
早く打おずいうのは高霢者のこずでそれ以䞋の幎代に぀いおはゆっくりでいいっお意図しおたっおこずか 本圓か
河野倪郎、地獄に堕ちろ❗
無胜はやっず陳謝か、この問題は月日読売に登堎した和歌山県知事が少し觊れおるように、総務省圹人による「月末たでの完了は倧䞈倫か」 ケツを叩いおおきながら珟圚は垌望量のしか配送されない、無胜の脳には廃棄率がないからこんな問題が起こる。
ドダっずいおコレ。
䜕䞀぀䞊手くできないひず。残念です。
玠盎に謝ったのは奜感を持おる。
河野倧臣が悪者になるしかないもんね、これ。他人のせいにしないのは偉い。
たずもにできるずは思っおなかったけどさ、兵站ロゞ䞋手は盞倉わらず。教員ずか優先されるべき人たちがただ打おずにいるのに、リモヌトできるネット䌁業の若者がもう打っおるんだもん。めちゃくちゃだよ。
蚱すずか蚱さないの問題ではない。
この話は結局40癟䞇件の圚庫が有る、は勘違いでした、ず蚀う話になっおいる。そりゃそうだろう、銖郜圏、関西、愛知の人口集積床の高い自治䜓の知事が圚庫は予玄分を陀いお無い、ず蚀っおるのに2週間以䞊も原因䞍明なんおあり埗ないお粗末でした。
はぁ❔
”お蚱しを”ずな❔
様々なワクチン被害がTLに流れおいる䞭☠
もうワクチンは芁らないよ🔥
それよりもPCR怜査をきちんず週䞀でしおおくれ❕
ワクチンよりもむベルメクチンをくれ❕
私の同僚はワクチン打っお䞀週間埌に眹患したんだからな💢
ワクチンの䟛絊遅れ自䜓はどのみちどうにもならないから、せめお前線に立぀自治䜓の信頌を損なわないように尜くしおほしい。
>玠盎に非を認める自民党員はこの人だけだな。
蚱さない
蚱さない
ワクチン確保の遅れこそ諞悪の元。
接皮率が欧米䞊みならもう緊急ずかなんずかなしでしょ
遅れの理由は説明する必芁
茞入量が予定より枛っおるのは仕方ないし、混乱させおしたったけれどもキャパをフル回転で打おたのは察デルタ株で効いおるので良かったです
腹立぀けど、謝らない倧臣が倧半だから 。よく謝った。
あれだけ逆ギレしたくっお今さら謝眪しおもね。支持率萜ちたのが効いたんだろう。それにしおもこれも蚀い蚳ばかり。そしお囜民に謝眪はしないんだな。
お前 が謝るべきは、ワクチンが足りなくなったこずじゃなくお、䟛絊が枛るずいう情報を「隠しおいた」こずだぞ。「嘘を぀いおいた」こずだぞ。いや、謝らなくおいいから、即刻議員蟞職せよ。河野行革盞、自治䜓向けで
アクセル螏んだり、ブレヌキ螏んだり、認知の老人みたいな指瀺出しおたら珟堎は迷惑もいいずころだね
「職域接皮、むケむケドンドン」の説明がない。
あヌあ。。
感情的な郚分は河野さんの発蚀で収たるかもず思った途端に、油泚ぐのか。。
→


ワクチン䞍足は「颚評」 自民政調䌚長時事通信
【 同党の䞋村氏は、「颚評」ず💢 嘘぀き政暩ですね‌
たぁ、知事䌚から猛烈な反論、反発食らっお河野倧臣も謝たらざるを埗ない状況に远い蟌たれおるので、この話はこれでやめたしょう。
政府からのワクチン䟛絊予定数は「内々の確実な数」ず「確実な玍期」で各自治䜓ぞ連絡すべき仕事だず思うのですが 䞍透明な玍期ず䟛絊数から、接皮ぞ準備しお予定倉曎をされた党囜の劎力はどれだけの損倱になるのだろう
今ずなっおは「この埌どうするか」ず蚀う芖点に立たざるを埗ないが、䟛絊逌迫のアナりンスは確かに遅く、混乱を招いた。

遅刻でも遅延でも、無断でされたり、盎前で連絡した来たりが䞀番迷惑。アラシは時間に正確なので人に遅刻されおバカを芋たこず倚数。
倱敗 
だけどこれだけは蚀わせお欲しい。

ワクチンに関しおは河野倪郎氏率いる自民党じゃなかったら恐ろしい事になっおたず思う。
珟に第5波でも60歳以䞊の感染者数は少ないし。
本日のゎヌルドネクタむ💫
「倧倉申し蚳ない。お蚱しをいただきたい」

蚱さないので、バカは政治に関わらないようにしおいただきたい。もっず仕事ができる人を遞んでちょうだいな。


VRSサボっおないでサッサず入力しろ。金は出す蚀うずるやろっお。最初からVRSで配送量決めるっお蚀っおもないのに。よく蚀うわよねぇ〜
無関心が䞀番の問題です
傲岞䞍遜な安倍麻生二階
森加蚈問題
河井倫劻買収事件
秋元IR汚職事件
はっ
むケむケどんどんず蚀っおおいお無責任すぎる
謝れば枈むものじゃない
率盎で良い察応だず思いたす。
始めからこう発蚀しおおけば、
こんなに炎䞊しなかった
埌から謝っおも奜感床半枛
倧臣の蚀われおる事を、そのたた受け容れる事はできない。嘘を蚀われおいおも囜民は確かめようがない。そこたで政府に察する信頌は倱墜しおいる。
「お蚱しを」っお、蚱せるわけがない。舵をずらなければいけない人から、こんな発蚀が出るようでは。
もう誰か優秀な方ず亀代を。
早くやれやれ詐欺だろ
>河野氏は「我々がずにかく高霢者に早く打っおくれず蚀っお埌抌ししたから、そのペヌスで自治䜓は珟圹䞖代も予玄をずった」ず指摘。

自治䜓の責任にするな💢💢
奈良垂は加速しおいないがブレヌキを螏たされたぞ💢
河野倪郎、迷惑倪郎が謝眪したようですよ〜😊
東京五茪が開催される事が決たったからワクチン䞍足の件も隠す必芁無くなったからタむミングバッチリですね👌
自治䜓の方は囜から䞎えられたワクチンの範囲でしか蚈画が立おられない。
぀たり自治䜓偎は誰がミスしたかはわかっおいるのである。
どうせ菅の盟倧臣やけど本圓に芋苊しい。
ポンコツ総理スガヌリンの説明がない‌
ある時は調子に乗っおモデルナみたいになくなるず文句を蚀いだすの、䜕か䌌おるず思ったら受絊日前に金を䜿い切っお文句を蚀う生掻保護受絊者だった
∎河野倪郎≒ナマポ
モデルナ1,370䞇回分茞入枈。
ファむザヌ6月末に1億回分配送枈。
7月2千䞇回分は配送
蚈1億3千䞇回分は7月末にある。
今日61,994,374回接皮
少なくずも1億3千䞇回接皮を急ピッチでお願いしたす
いや、あなたがペヌス䞊げろず蚀ったよね遅い自治䜓は配送飛ばすずたで蚀ったよね
足りないず分かっおいお急かしたのは責任問題。

>自治䜓の接皮ペヌスが想定倖の速さだったず匷調した。
私は毎日奮闘しおる河野倧臣から謝眪は求めおいたせんが、謝眪しろず思っおる人もいらっしゃるだろうから、河野倧臣の蚀葉が囜民に届けば私も嬉しいです☺。河野倧臣ありがずうございたす。
䞀぀蚀えば、もっずいい写真にしおください😟(あえおでしょうが)
河野さん可哀想。
ワクチン足りなくおも䜙っおも「ゎメン」を蚀わなきゃならない立堎。
でも接皮状況を芋お欲しい。この方の策略でワクチン接皮が加速床的に進んだのは事実。私は蚱したす。
囜民に謝たるのはもういいから、次はファむザヌず亀枉しおぶんどっおきお䞋さい。
今日61,994,374回。
6月末たでに1億回分配送枈み。
VRS入力がどの皋床遅れおいるかは䞍明だが、少なくずも1億回の接皮は猛スピヌドで打おばいい。
今埌の䟛絊ず新芏予玄はゆっくりになるが。
就任しおから今ず比べるず(囜民ぞの情報䌝達にタむムラグがあったり)埌手に回っおいる様に感じたす
「我々がずにかく高霢者に早く打っおくれず蚀っお埌抌ししたから、そのペヌスで自治䜓は珟圹䞖代も予玄をずった」
いやいや、高霢者以倖も早くっお蚀っおたでしょ
河野さん、頑匵っお䞋さい。
「急いだ自治䜓が悪い」ずでも蚀いたげだなおい。熱が出たら4日家にいろの時ず根底にあるモノは同じ。「倧事なのは金ず保身、囜民なんおどうでもいい」これだ。
2回目難民だけはなんずか救枈しおほしい😭
蚱す2。
タむトルずURLをコピヌしたした