メディア記事

東京都で新たに830人の感染確認 前週火曜日より237人増加

バズる指数ピーク 2,754

 twitterコメント 259件中 1~100件
前週と比べると
増加率が大きくなってる

今日は千人の大台に
乗っちゃうかもね
今朝NHKでやってた
けど、オリンピック
関係者が街中をウロ
ウロしているとか。
中にはガイドブック
すら読まず、来日
初日に散歩と称して
歩いていた。なにが
バブル方式やねん💢
東京だけ感染拡大してる。オリンピックの準備の影響か。
1日の新規感染者数で、イギリスは3万人、インドネシアは4万人らしいです。専門家、医師会、立憲など野党の皆さんがそうした国に行くと、びっくりして即死するでしょう。千人、二千人でヒーコラヒーコラしてるんですから。
ワクチン予約したはいいけどワクチン打つ前に感染しそうだわ。
、若者ほど電車で大声話している。
これは五輪開催なんて無理だぜ!早く中止の決断を!都民、国民が政府によって殺されてしまう!
24日連続で前週比増加
かなり増えてきましたね。
とはいえ諸外国よりはまだ少ない方ですが。
今回のオリンピック、毎日記録更新だね。新規感染者数が・・・・。
‼️💢
東京都感染累計
182.970人
退院,174.346人
死亡 2.258人
182920ー174346=8574
8574ー2258=6316
7月13日現在 6316人
感染者数だけじゃなく、罹った人の特徴を集計したデータを見てみたい。汚部屋の人なのかorコロナ以前から超潔癖症の人なのか等。私が一番気になるのはコンタクトか否か。粘膜感染が原因ならば、汚染された手でコンタクトを目に入れるのはリスキーですよね。
(火) また段々と増えるな
東京都で新たに830人が感染!!□
陽性反応が出た人の数な。
感染者では無い‼️
新型コロナウイルスが死滅しても陽性反応は出る‼️
順調に増えていってるねぇ🤔
感染者増えてるの、飲食店だけの問題じゃない。
路上でもマスクしてない人(顎マスク含む)多いし、最近は電車内でもマスクしてない人ほぼ毎日見かける。
今日はマスクしてない人3人いたから隣の車両に避難する羽目に。
感染対策してる人達に迷惑かけないで欲しいんだが。
感染者の数の割には重症の人の増え方はだいぶ減ったな。
重症の人ワクチンしてない人だけでした、
とかやったらもう感染者の数は昔ほど気にしなくてもいいような気がする。
これ、今週1000人超えるな。。
陽性者数が増えたからなんだって話。「感染爆発」という言葉もだいぶどうでもよくなってきた。インフルも他の風邪のウイルスも冬の時期に大規模でPCR検査すりゃ感染爆発してるわけで
ほう、、
このまま突き進んでいいのかな?

もう止まらないんでしょうけれど、

ほんの少しでも国民のことを見るべきです🤭
そろそろ1000人かああああ
去年のレベルに戻ってきたんやねー
だからどうしたって事。
PCR陽性確認者から、どうやって感染確認してるの。
いい加減、一つの数字で煽るのは、辞めてもらわないと。
オリンピックを前にして、着実に増えてるなあ・・・😓
明日か明後日には東京都の新規感染者数も1000人を超えそうだな。
そんな増加傾向の五輪開催都市・東京でオリンピックが開催されようとしている…
恐怖だ(◞‸◟)
ワクチンが出回ってきた以上、欧米同様死亡率に注目して規制を緩和していく段階だろう。まあ元から日本人そんなに死んでないんだけど。
そんなの想定内だから誰もが驚かない。こんな状況で外国から人をたくさん入れて、オリンピックをやる、国民無視の日本政府にびっくりよ‼️💢
もうええんだよ感染云々はいままでも風邪やインフルエンザ普通にしてた。なのになぜか新型コロナはずっとこの調子だ。そこからたださないと。
オリンピック開会式には2,000人超えるかな。
こりゃ明日は1000人超えるな。
もはや緊急事態宣言が出ても行動抑制が見られないのは、政府の感染を抑え込もうという熱意も国民を守ろうという強い意志も全然伝わって来ないから。
五輪開催やワクチン接種に関する不誠実な対応が原因。
二日連続先週比140%。デルタ株率が高まり、来週は150%か。等差級数ではなく幾何級数的増加はデルタ株の性質から来る。
少なくとも7/12の2週間後の7/26までは7日間平均が上がり続けるだろうからなぁ。新規感染者数は基準から外して、医療崩壊に繋がる重症者数だけを見ることになりそう。
飲食店は協力しない、ワクチン接種は進まない、オリンピックはすぐそこまで来てる。
政府はどうすんの?
4度目の緊急事態宣言初日の昨日の数字が反映される今日も前の週より200人以上増えてしまっています。気の緩みが感じられます。
7/13の答え合わせ

予想は734人、実際は830人。
誤差96。

いや〜、当たらん。

前の週の同じ曜日より237人(40.0%)と2日続けて大きく増加。

前の週より24日連続の増加。

移動平均の陽性者数は756.7→790.6人、800超え目前に。対前週比は129.2→131.3%と3割超え。
の が進んでいるので
に繋がる 等が重要
7/13都発表(対前日)
重症患者 58(+3) 確保病床 392
入院患者1,986(+39) 確保病床 5,882
830人感染 前週より237人増

(830-360×2=110)
◼︎天球図☀️日運コード110の循環コードに830(数解き)

237人増加
コード237 「軍動きて天地帯動す」「猛進撃する神の軍隊」「東京パンデミック」

ロックオンされています🎯
ワクチン接種や医療のおかげで高齢者の死亡者は減りつつあるけど…
若者の接種が進まないまま、感染拡大
自粛感も薄れ…
政権は何をしようとしている?
イギリスの1日あたり新規感染者数は3万2千人を超えてるけど色々な規制は解除するらしい。
先週、水曜は930人。明日には、もう1000人越えるのは、ほぼ確実でしょう⁉️😉
TBSでさえ陽性者と言うようになったのに悪意を感じるわ‼️
😱🗼先週の火曜日に比べて237人増↗
やっぱりオリンピック無理じゃね?😡
全員の生活感覚を「change」する。
「元に戻ろうとしない」

これしか手段と方法が今のところない事を、いつ気づくのですか?
もう1年半ですよ。
悪いのは政府ではなく、学習能力と変化する能力のない一部個々人の意識。
今週中に1000人超えそう
東京には申し訳ないけど、
早めに緊急事態宣言が出たお蔭で、
地方の感染者数は多少なりとも抑えられていると思う。
だって、凄いもの渋谷なんかでの若者の飲酒の仕方なんか外での飲酒のまわし飲みとか越境飲酒やら・・。
重症者も増加傾向にある。ワクチンが過渡期の状態だから重症者は増える。死者数が減る分、ベッドは空かないので、重症者は減らないのです。
東京コロナ〜♪
都民は〜日本最強コロナウイルステロリスト〜♪
都民みんなで唾を飛ばし合い〜♪
コロナ仲間を増産〜♪
わっしょいわっしょい♪
さあ,毎日コロナウイルステロ祭りだ〜♪
五輪開会までに2000人越えるかも。
増加のカーブが加速してる
呼び掛けだけしてなーんにもしない知事の下でコロナが収束するわけないよね。
そやけど火曜日の830人は既に序章やな!続々と選手団が入国して来る…中には現状を舐めて掛る者も出て来るやろうし、それに感化される日本国内の人も出てくるやろう…そうなれば路上飲みや人との接触も増え歯止めは効かない…想定外の事態となって感染拡大その時は既に遅し🥶
クラスターや発生源の正しい分析しないと、
やってる施策と自粛中の感染状況がまったく適合しなくなるぞ!
そうすると、完全袋小路だ、、。
この先未来永劫感染者数発表し続けるつもりなのかね?馬鹿らしい。「増えてきましたね…」とかいちいち反応してるコロナ脳がいるせい。
ワクチンの副作用の熱も中途半端でないが、30代の方も亡くなっているみたいなのでワクチンはぜひ打つべき!
コロナに打ち勝った証のオリンピックと言ってたが全然勝ってないしそもそもの復興五輪どこ行った
酒類提供飲食店との取引停止要請もおかしい撤回してももう遅い
40代位までワクチン接種と軽症向けの治療薬がそろいつつあるから、もう少しって感じ。ただし、免疫突破されたら下手すりゃ振り出しの可能性…(妄想)
重症の患者は58人。
30代と60代の男性2人の死亡。
…そんなに危険では無くなってるのね。
はあ❓️💢これで五輪❓️💢キチガ○か💢
オリンピック開幕の時は2000人くらいいってんじゃないのー
ずーっと20代が1番多いとかやってるけど何とかしろよ。東京の外へ出て撒き散らしてるの東京の20代だろ。問答無用でワクチン打たせるとか。取り締まらないならそのくらいやってもらいたい。
「コロナ感染者一日千人越え」に、逆戻りだな。
不要不急の外出をするバカや酒を出す飲食店まである。私権制限を強めるべき。
今週木曜日の1000人超えは避けられそうに無い。
※来週からオリンピックを開催する街です
少しまともなコメントが増えてきた。
感染者の数は関係ない。重症化しなければいいんだが、高齢者がワクチン打ったので最早それが達成しつつある。
感染者の国籍を開示するべき!

*****
呆れたとしか言えない。散々政府を批判しといて、自分らが感染を拡大させとるんやん。
昨日の予想以上になったな😅
こりゃ明日は更に壊滅的だなー😱
何にも対策しないこのコロナ禍真っ只中でオリンピック本当にやるつもりですか。国や東京都は完全にフザケています。
これだから家の両親が心配するのだ(^o^;)
政府は何人になったら、重い腰を上げるのかな?
良かった!
これで安心安全な五輪が開幕できるわ
ってなるかーい👋
30代の方亡くなられてる…
ご冥福をお祈り致します…
検査数2161に対して❗️
日本マジ危険‼️
アスリートの皆さん
バッハ
コーツ
おくにに帰ることお勧めします‼️
ダメだこりゃ🙄💦
酒の提供抑制してもこの数字。
五輪開催前後で1500〜2000人は軽く行きそうな勢いだな。バカ橋洋一あたりはこんなのさざ波で大した数じゃないと言うんだろうけど
コカイン使用のニュースで初めて知ったけど、五輪関係者はだいぶ前から入国していたのね。東京の感染者増加は日本の住人自身の緩みによると思うけど、そちらも全く関係ないと言えるのかな?🙄
30代の死亡…
用心に越したことはない。
普通ならオリンピックなんかやらない。
高齢者の感染者数が随分減ってるね。
43人の内2回接種後2週間経ってる人は何人いたんだろ。
重傷者の内訳も教えて欲しいな。
去年、オリンピック延期した時って感染者2桁じゃなかったっけ?

秋に「200人越え」ってニュースを教室で伝えた時に、みんな「えええええ〜!」ってどよめいだんだよね。

これでもオリンピックを強行しようという愚行。
増えすぎやな。
明日の東京都新規感染者予測・・
☆ 1200~1300 人
こうなる事は分かりきっているが、何の対策もしない菅は、ほんま馬と鹿。
まん延に切り替えたバカたちのせいで…。
都議会議員選挙で、毎日駅前で演説してたせいで…。

そのシワ寄せは、飲食店が一手に引き受けて、
医療従事者さんに負担をかけて…。
全く変化がないような💦
誰が言ったか「コロリンビック」。

まさにそうなってきたな。
←五輪中止すれば
有効な感染対策が取れるのに、感染拡大させるスカ無能政権。
は7月13日、新型コロナウイルスの感染者が新たに830人(前週比+237人)、死者が2人確認されたと明らかにした。
65歳以上の高齢者は43人(5.2%)
重症者は58人
まぁ、だよね。
さすが安心安全だ、
わ🙆‍♂️🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♂️‼️
らおクラスター炸裂しとるのに、緊急らお弾圧宣言出さん政府(´・Д・)」
年代別では20代が最も多い257人、次いで30代が175人で、重症化リスクが高い65歳以上の高齢者は43人

着々と増えてますね・・・
「諸外国と比べて圧倒的に少ない数字」でも緊急事態宣言を発令する根拠は如何に?
検査数と感染者数がハッキリしていないから皆モヤる。
暑くてマスク外す
ワクチン打ち安心してマスク外す
ワクチン打ち安心して旅行に行き人に会う
五輪で外国から入国しホストタウンや選手村に散らばる
五輪でメディアの取材増加
過剰なおもてなし
感染減る要素ない
学術会議任命拒否してコロナの感染拒否できないんだ❓🚮😁→
重症 +3
死亡 +2

もう5類でいいでしょ。
どう考えてもインフル以下。
タイトルとURLをコピーしました