メディア蚘事

「ここたで準備敎った倧䌚ない」バッハ䌚長が組織委蚪問

バズる指数ピヌク 624

 twitterコメント 146件䞭 1100件
 -
そりゃそうだ。
途䞊囜や倧雑把な欧米ず䞀緒にされおは困る。
「ここたで準備敎った倧䌚ない」っおほかの囜の五茪委を敵に回した発蚀だな。で、匷行した結果日本は䞖界䞭の笑いものになる。特にお隣の囜から。
誰か歀奎を黙らせろ。
「日本はダメだがドむツは玠晎らしい」ず反日のために独アゲアゲのパペパペ方は、ドむツ人のバッハは認めたがらない。
以前、スりェヌデン䌁業ずのIKEA関連のEDI電子デヌタ亀換案件で聞いた話を思い出したした。

🇯🇵「本番たでたった2カ月。システムテストが党郚終わっおないが、倧䞈倫だろうか

🇞🇪「皆さんは優秀だ。ロシアの䌚瀟なんか、ただ着手すらしおいない。🀷‍♂
え嫌味なの
それずも䜕かを握らされた
いい加枛な発蚀ばかり繰り返す無責任な人間だな政府も組織委員も茶番劇繰り返し感染拡倧の被害を広げる関係者には倚額のもおなし囜民を銬鹿にするのも倧抂にしろ遞挙で民意を瀺す時
お前の接埅がな
䞊蚘のあずで「ここたで準備の敎った倧䌚はない」ずいうバッハ氏の蚀葉を読み、愕然ずしおいる。
「ここたで準備の敎った倧䌚はない、ずいうものをご準備くださいたした」ずあいさ぀した。

さらに、「IOCは皆様方ず䞀緒に、䞀぀の船に乗っおいるようなもの。党員で同じ目的地に向かっおこぐずいう立堎だ」ず匷調した。

本圓に、倧の倧人が挔じおいる茶番だね
茶番だよ。
本音は「もうやめおくれ堪忍や」っお感じなんでは
えヌっず、準備が敎った倧䌚
それは「無芳客」であるこずを皮肉ったコメントなんでしょうかねw

そりゃ、無芳客だったら倧した準備は必芁ないですからねw


頭おかしいんじゃないの
虚蚀ずしか思えん
垰れ
底無しのアホなのか、逆撫での倩才かw😅
適圓すぎるだろ
バッハの頭匕っぱたいおやれる人いないこの䞖の䞭。この人ほんずかわいそうな人。なにも芋えないなにも感じない頭お花畑。
IOCの解散はい぀ですか
バむ゚ルン人にしおはゞョヌクがうたいのでは
うそやん
䞀぀の船に乗っおいるず。がったくり男爵がIOCやJOCの連䞭ず䞀緒に泥舟に乗っお沈もうが知ったこずではないし勝手に沈んでろず思うだけだが、日本囜民を巻き蟌むなよ
せめお毎日pcr させろ。ワクチンもうっずけよ
壮絶なむダミ。
䞭囜のオリンピックずしお、が抜けおるだろw #
『ご理解頂く』が「ご感謝頂く」ず誀蚳されたり、日本ず䞭囜を蚀い間違えただけで倧隒ぎに陥っおいるが、そんな身䞊だず匁えた䞊での慎たしい態床を挔出出来おいない点が問題だ。専属の日本語通蚳を垯同すべきだが、原資がJOC経由で囜民の皎金だったりするかも  
すべおの倧䌚でこう蚀っおるんじゃないの
銬鹿じゃねぇか1幎延期になっおんだぞ
海倖のトップのコメントでこういう䞊げ発蚀っおたたにあるけど、党郚嘘っぱちなのかなず思えおくるな
どこが 
誰か、このオッサンを、倜遊びするオリンピック関係者や報道関係者ずいっしょに客船に乗せお、䞋船させずに暪浜枯に2週間ほど停泊させずいおくれ。
襲撃されろ暗殺されろ狙撃されろ

襲撃されろ暗殺されろ狙撃されろ

襲撃されろ暗殺されろ狙撃されろ

お前に日本を滅がされおなるものか

ヌヌヌ
お前らが䞀䞞ずなっお沈没したすように🙏🙏🙏

バッハ䌚長は組織委を蚪れ 「IOCは皆様方ず䞀緒に、䞀぀の船に乗っおいるようなもの。」
日本人にそんな事蚀っおも、もう真に受けないよ。
それは橋本の口からでも、䞞川の口からでも、菅の口からでも、あなたの口からでも同じ。
自分が蚀えば日本人は信じるずでも
どこをどうみたらそう評䟡できるの❓
぀い最近たで有無芳客の方針決めたり、ルヌルブックが䞋たで行き届いおなかったりただただ未解決な課題山ほどあるけど❓
特に遞手団から感染者出た堎合の方針なんおグダグダだよ❓

おいうか、広島行きはやめおくれ。
認識にもんのすごい枩床差ずいうか乖離を感じたすが リアル裞の王様ですか偎近が、綺麗に敎った郜合のいい郚分しかみせおないんちゃいたす珟実芋せろよ、珟実芋ろよ
え
がったくる準備は䞇端⁈😱
頭沞いずんなこい぀。
日本人ず䞭囜人蚀い間違うし。
儀匏だから。
来るこず、蚀うこず決たっおたこずだし。

この人が芋お考えお蚀っおるこずじゃないよ。
それ、ここ日本のお囜芞でしょ。
そりゃあ、コロナ察策はずもかく䞀幎延期しおるんだから、普通に準備できるでしょ。
どこの䜕を芋お蚀っおんだこい぀。黙っおお家でハむパヌオリンピックむン長野でもやっおろや
( Ў)
そうですか・・・・・・・。
過去の倧䌚はどんなにひどいものだったんですかね  。盎前の時代のIOCトップもあなただったはずですが  。
沈んじゃう船に䞀緒に乗せないでもらいたい。
【倧本営発衚】

「䞀぀の船に乗っおいるようなもの。党員で同じ目的地に向かっおこぐずいう立堎だ」

マむ救呜ボヌト付きかな(^-^)凞
バッハっお蚀葉が軜いね。安倍ず仲良さそう→
「早く垰れ」
〇〇の蚌は は䞀぀もクリアできおいない です バッカ䌚長
はぁ〜
「批刀する方、お䞖蟞でも䜕でもいいだろ!
いいから早くワむン持っおこいよ」
っお事なんですね。
『倧䌚のコロナ察策にも自信を芋せ
「日本の囜民の皆様にも、䞇党のコロナ察策を取っおいるず玍埗しお頂ける ず思う」
ずも述べた』文章調敎枈み

やっぱりバッハも、自己愛パヌ゜ナリティ障碍者の可胜性か 
こい぀、日本政府からいくら裏金もらっおるんだろう。金の亡者。
バッハ、虚構新聞を朰す気か
コメディアンかい
バッハ䌚長が組織委蚪問

「ここたで準備の敎った倧䌚はない、ずいうものをご準備くださいたした」ず、バッハ䌚長

ねぎらっお貰えたんだ 
たずえリップサヌビスでも、日本人より倖人の方がずっず人に優しい。
【芋匵り塔からずっず】《なしくずし》この囜は凄い囜である勿論皮肉だが IOC埡釈迊に=3日で隔離終え⇚緊急事態宣蚀の内容知らず⇚ザル察策にも⇒「(日本囜民も)䞇党のコロナ察策を取っおいるず確信を持っお頂ける」
アホちゃう
プレ倧䌚も開催できず、
熱䞭症察策も汚氎察策も未解決。
これで「ここたで準備敎った倧䌚ない」っお、今たでの五茪開催地が䞀斉抗議するべき発蚀じゃないか苊笑
オリンピックを平和の祭兞ずはもう思えないんだよ。
準備䞇端なのはVIPルヌムだけだろ
ここたで準備敎った倧䌚ない な〜んちゃっ倩ぷらヌめん びびった!? ねぇ、びびったでしょ!? ぜ〜ったいびびった びびったよね!? ぜ〜ったいびびったよね!! 認めろや、びびったっお!! ちょ〜りケる そういうわけで、バむバむちゃいな👋

バッハ䌚長が組織委蚪問
ずんちんかヌんや
準備敎っおいない倧䌚だろボケたのか
Get Out
もう日本で二床ずオリンピックなんか開催しないでくれ
「ここたで準備敎った倧䌚ない」、「さすがチャむニヌズ・ピヌプル玠晎らしいデヌス」

 日本人だよ

>>バッハ䌚長が組織委蚪問
この人が口にする蚀葉は党おがり゜くさい🀚
おか宿泊費は自分で払っおね😀
「ダむダモンド・プリンセス号」かな



> IOCは皆様方ず䞀緒に、䞀぀の船に乗っおいるようなもの。
倧本営発泚で草
いたたでのオリンピック開催囜に倱瀌すぎるな  
ホテルオヌクラから䞀歩も出るな。譊芖庁は軟犁しろ。
バカか
広島に行くのにどうやっお行くのかコヌツは長厎にどうやっお行くのか。飛行機の定期䟿なのか。
ゎマすりよいしょ戊法で来たな。
倧䌚のコロナ察策にも自信を芋せ「日本の囜民の皆様も䞇党のコロナ察策を取っおいるず確信を持っおいただけるずいうふうに思う」ずも述べた
取っずこっず
この人たちだけに察しおの準備でしょう
控えめに芋お嫌味にしか聞こえない。
さすがにもうちょっず分かりにくい嘘を぀いおくれ (笑)
こい぀は
「ここたで儂が儲かる準備敎った倧䌚ない」
ずか思っおるんじゃね

敎っおないから無芳客なんだろが。
皮肉でもおっしゃったのかしらん、トンマス・バッカどの。
倧䌚ではなく、あなたの滞圚先なのでは倧䌚自䜓はがろがろざるざる酷い状況ですよ。
マゞかよ、五茪っおダベヌんだな。
銬鹿にしおんのか、銬鹿なのか¯\_( ͡° ͜ʖ ͡°)_/¯
提灯持ちの報告、説明を聞いただけで絶賛しおいるようなバッカ。
コロナ犍の䞭で広島ぞ行く必然性も分からない。
誰かこのバッカを行かないように説埗する圹人はいないのか。
どこをどうすればそんなおバカな発蚀が出おくるんだ💢
ただ金が欲しいだけだろ
💢
䞀郚の金持ちず IOC の為に犠牲になるのはやめたしょう
気に入らないこずは䞍暎力䞍服埓で察応したしょう
脳みそ入っおねぇのかガむゞがよぉ
貎男方埡貎族様のおもおなしは
我々䞋々民草から搟取した血皎により
きちんず敎い候。
埡存分に䞋々民草人柱の䞊に浮かぶ船にお乗り頂きたい。
盞応の埡芚悟を。
そりゃぁ、幎越しの開催だからね🙄
東京湟の汚氎問題やら猛暑察策やら、問題山積みのたただず思うんだけど。さすがは䞀泊300䞇のホテルに宿泊する貎族様だねぇ。
たあ、他のどの倧䌚よりも1幎倚く準備したからな、、、(棒
真実を喋ろうよ
×→䞀぀の船に乗っおいるようなもの。党員で同じ目的地に向かっおこぐずいう立堎だ。
○→ひず぀の囜を犠牲にしお、䜕が䜕でも巚額の攟送暩料確のために船を挕ぐず蚀う立堎だ。
「倧䌚のコロナ察策にも自信を芋せ、「日本の囜民の皆様も䞇党のコロナ察策を取っおいるず確信を持っおいただけるずいうふうに思う」ずも述べた」

えヌず、昚日はバブルに穎が開いおるずダメ出しされ今日は五茪スタッフから逮捕者でおいたような 。
煜りに煜るwwwコロナ蠱毒の準備はバッチリやwww
おだおるのはアンタより日本人の方が䞊手い 空気読めるから
さすが別の地平から芋おるず蚀うこずが違うなぁ💢
別な地平にいる人の蚀葉を受け取ろうずする詊みは難しい。
ルフィヌ「お前もう船降りろ」

バッハ「え」

「IOCは皆様方ず䞀緒に、䞀぀の船に乗っおいるようなもの。党員で同じ目的地に向かっおこぐずいう立堎だ」ず匷調した。
欲深いだけでなく、銬鹿なんですね
「ここたで誘臎の賄賂ず関係者ぞのおもおなしの準備の敎った倧䌚はない、ずいうものをご準備くださいたした」だろw
おい「ダむダモンド・プリンセス号」の蚘憶が新しいのに「船」っおキヌワヌドを出しおくる奎があるか



> IOCは皆様方ず䞀緒に、䞀぀の船に乗っおいるようなもの。
タむトルずURLをコピヌしたした