メディア記事

ペイントソフト「クリスタ」無料券が株主優待に登場 株を保有する間は無料で使用可能に

バズる指数ピーク 130

 twitterコメント 158件中 1~100件
これは面白いですね。
製品やサービスの支持者に株主になってもらおうということですよね。
その手があったかー、なのです
今なら104000円ちょいぐらい。
面白い株主優待だなぁ
iPad年額払い続けるより断然良さそうなので買ってみた。初めて株主になったよ😇
クリスタの為だけに株購入する事に。
これはおもしろいね。約10万で使い放題。
…とはいえ、いつやめるかわかんないか
クリスタ使えるの助かるので欲しいな。。
デジタルの漫画家がこぞって株主になれば、WinWinになっていいと思いますよ😙【ミル】
株主優待にするのは面白いのです!
EX版のやつのようだし、いいと思う。
さ、おにークリスタさん
今なら10万前後で。
権利確定日は7月末日
株…買うかぁ…
へえ〜〜〜!!!!
一応釘さすというか、株主優待ってコロコロ変わるから、昨日Blogで「100株ホールドで、ずっと無料で使い続けられる」と書いたのは筆が滑ってしまった。「〇〇って優待、翌年から無くなりました-」とかザラですw あともちろん、上場廃止リスクもあります。
もの言う株主になるしか。
今なら10万円位でライセンス無料に!
家族にクリスタ使ってみたいなら株主になれば?と言われたけど何処から株買うお金持ってくるんだ。
これはお得なんか?
いいんじゃない? ほしいなぁ →
絵描きさんの中には魅力に感じる方もいるのでしょうね。
株買うか
一瞬おっ?と思ったけど100株買ったら10万円か。ムムム。むこう10年クリスタ使い続ければ元がとれるのか?
ええやん!!
え、株主なりたい
さて株を買うか( ◜ω◝ )
今なら約10万で使い放題!
しかも使わなくなったら売れる!!
これは新しい
約10万円分(現在)の株塩漬けにする位なら普通に契約・購入した方が安いわな(´・ω・`)
こういう株主優待制度もありだな。
これはなかなかのアイデア。オタ活やってる間は長期保有できる。あとは創作意欲を配当で出してください。(ムリ
2日前に知りたかった
>
調べたら必要な最低金額は10万ちょっとだった。
これは良い優待かも。
ありそうでなかった
確かに株主なら意見言いやすいけど
そもそも使ってくれるんか?
株を買えばアプリ購入やサブスクの代わりになる
これ投資の選択肢が増えるのでとてもよい流れだと思う。
いくらなん
>
100株約10万円を保有でずっと使えるのか
買い切りで5000円だけどな。 ⇒
今の時期優待確定前で爆上がりしてるから、確定後落ちるだろうな・・・・長期的に上昇すんのかもしれんけど。
優待だけゲットする両建てと言う技もあるけど、もう遅いだろうな。
10万くらいか。投資は自己責任で
ちょい、メモ代わりに置かせてください
なんと
iPad版も無料だー。※
株主優待でクリスタ無料!?
ほしいかも😂😂
へぇー
絵書かないけど株買っとくか(適当)
NowBrowsing:
へぇへぇー!!株主優待でクリスタ6ヶ月間使えるのか!
一気に跳ね上がってるけど😂
約6000円相当と思えば良いかも。
クリスタでお絵描きする人、クリスタでお絵描きしたい人にはナイスですね
ポイントはIOS等のアプリ版(買い切り版がないはず)にも使える所で
ipadで描いてる人は割といいかもしれませんね
(少ないけど配当もあるし)
✍ 目指せ株主。🎶ンチャ ンチャ ンチャ ンチャ ンチャ ンチャ ンチャ ンチャ。
これは個人株主増えるのでは?
クリスタ使ってる人~!
アートスパークホールディングスが新しい株主優待を発表したぞー!

100株(今だと100株10万円ぐらい)保有してればクリスタ無料で使えるとさ!

もちろん株価下がったり、優待制度変更とかのリスクはあるけど、ヘビーユーザは利用しても良さそう。
株主優待でクリスタの利用権...珍しい優待な気がする!
株始めるか……
継続的に株価が上がってるなら、事実上「お金を貰いながらクリスタを使える」になるんだな?
みんなも10万円払って無料でクリスタEX使おうな
嫁がクリスタ使ってるんで教えたった。
ただ、この発表のせいかねぇ。暴騰状態じゃん!
hromebookにめがいく
ちょっと気になる
こういう優待は良いね.メタ〇プス買ってる場合では無かった…
あ、買うわ株
実質無料でクリスタex買える!?
ipad版CLIPSTUDIOを月額いくらでない方法で使うやり方、株主になってしまえばいいって選択肢が浮上した……?
アートスパークホールディングスが子会社のセルシスの製品であるクリスタEXのライセンスを株主優待で提供する模様。株主でいる限りライセンスが使えるらしい。クリスタEXの年間ライセンスは7800円。アートスパークホールディングスの単位株購入価格は103,200円。(本日終値)
「hromebook」は聞いたことないデバイスですね?(
これは♡🤭✨
>イラスト・マンガ制作ソフト「CLIP STUDIO PAINT EX(クリスタ)」を、次回の株主優待まで1デバイスで使用できる、アクティベーションコードがもらえます

これはよさげな 同ソフトは一括払いだと2万3000円。月額払いだと月650円。100株持つには10万ちょいか
よし、株主になるか!
(普通に購入した方が安そう🤫💦)
むむ……
へ~!
あ、ちょっと面白い取り組みすね。
こういう顧客への取り組みもあるんだなー
株主になろうかな…(買う気がまだ起きない)
ほえー、まじか
アートスパークHDの株式保有で
『CLIP STUDIO PAINT EX 1デバイス』のアクティベーションコード記載のカードが貰える株主優待

100株保有が条件(現在株価で約10万円)
2021年7月31日に権利確定
贈呈時期は2021年9月中旬ごろ

株価は日々変動
株主優待制度は変更可能性あり
10万預ければクリスタがタダ
とうとうクリスタデビューする時が来たようですね
この発想はなかった。
ファンが保有し続けてくれると考えれば経営やりやすそう。

▶︎
いまだと約10万円分を投資すれば無料券貰えることになる、けど、いや、んー
持ち株100以上の株主が対象だそうな。
exを月額利用してる人は検討の価値あるなあ。iPad版の課金を株主優待にしたり。
こマ? 株主になるの検討するわ
なるほど〜
アド取りの翁じゃ〜ん
これお絵描きする投資家はすごい良いと思う。しょこたんがサポーターなのも良い。
クリップスタジオが無料で使えるなんて、いい優待ですね♪
クリスタを買うより株を買ったほうがお得!?
よっぽど金が余ったら考えてみよう。
これええやん!って思ったけど、うちは買い切りでクリスタ使ってるから無意味やった。
【お得】アートスパークの株式1単元(100株)=約10万円(7/14現在)保有していると、毎年1デバイス分(月額980円×12か月で約1万2千円)のクリスタEXが無料で使える株主優待を開始。初回は7/31時点の保有者が対象。その後は6月末12月末ごとに6か月無料コードが送られてくる。
なんだってー! マジで買おうかな
ほほう…ちょっとつまんでおこうかしら…
昨日の終値、千円近くだから、百株で一単位だから、百万前後。
株のおまけ扱いだけど、ソフト目当てなら普通に買おうな……
7月末が初回なのねー。
今日現在だと10万弱か。
株取引に詳しくない層がこのタイトル、記事を読んだら「株を買ったらすぐにアクティベーションコードが送られてくる」と勘違いしそうでな…
ヘビーユーザーならパッケージ買いなさいパッケージ
数年以上、月額使用料払う場合はありかな🤔🤔🤔
アナログなのであんまり必要ないけど、身近に愛用している物の株を持つのは庶民の資本主義的でいいよね。iPad版はサブスクなので、そういう人は悪くないよね。あくまでも自己責任で。
セルシスの株って今いくらかな、、、
ガチじゃない?←
タイトルとURLをコピーしました