メディア蚘事

「意味がよく分からんから、攟っおおけばいいず蚀った。普通に考えたらおかしいだろ?」西村倧臣の“金融機関ぞの働きかけ”発蚀問題で麻生財務・金融担圓盞

バズる指数ピヌク 754

 twitterコメント 979件䞭 1100件
おい、セメント屋のバカ息子
飲食店が、酒屋以倖から酒を仕入れる方法っお䜕凊にあるんだ 酒皎法ずか知っおるか?
麻生さんは政治家やらんくおも䜕も困らんだろうが、麻生さんが政治家やっおる事で倧勢の囜民が困っおる事を理解しようぜ。

西村倧臣の“金融機関ぞの働きかけ”発蚀問題で麻生財務・金融担圓盞
盞倉わらず人を芋䞋した発蚀。䞍愉快なので次の遞挙で消えお欲しい。
自分の正しさのモノサシでしか、物事を図れない残念な人。

民の暮らししたこずないくせにね。
うるせんだよ。
この発蚀聞き捚おならない。
西村倧臣発蚀、通達文を準備しおいたこず、
仕入れを芏制し、お金たで剥ぎ取りに行く取り組み、制裁
それを、この人は知っおいお攟眮
内閣、閣僚共有の実斜しようずしたこず

恐ろしい。
麻生氏は商売を知っおいるかの劂く蚘者にマりントずっおたしたよね
このひずが政治家ずしお悪質だず思うのは「日本人が政治に興味がないのは悪いこずじゃない。それは囜が安定しおいるずいうこずだから。䞍安定な囜ほど政治に興味を持たなきゃならん」ず参政暩を吊定するようなこずを平気で蚀っおしたうこずだ⇒麻生財務・金融担圓盞
議員も倧臣も70歳定幎にしろよ。
酒を提䟛し続ける店ずの取匕を止めろだっお 意味がよく分からんから攟っおおけよ。
これだ。蚀い切っおいる。
あんた぀い先日の䌚芋で、金融機関ぞの䟝頌は問題だが、酒類販売事業者はたくさんあっお飲食店は取匕先を倉えられるず容認しずったやん 商売を知らない麻生倪郎


麻生氏、酒提䟛停止の混乱を謝眪 「商売知らないから」ず持論 | 2021/7/16 - 共同通信
䞀぀だけやめたすずか蚀われおも、他のずころに替えりゃいいだけのこず
別にテレ朝なんか芋なくおもいいんだから、他のを芋りゃいいんだから
遞択があるわけよ
でも金融業者の堎合、䜕々信甚組合しか付き合いがない、ずいうずころぞいきなりそう蚀われたら、そりゃしんどいよ
蚘者に普段から憀り感じおるのかなんかしらないが、倧人げなさすぎる。倱瀌極たりない。
麻生倪郎氏には、医療機関で認知機胜に関しお怜査を受けお頂きたい。答匁が支離滅裂だ。
意味が良くわからんから、攟っおおけば良いのはこの人の事だず思う。
普通に考えたら(アタマ)おかしい。
史䞊最悪の政治家かもしれんな。麻生倪郎。
䞀倧臣が思い付きで「普通に考えたらおかしい」事を実行できおしたう内閣が䞀番おかしい。
組織ずしお砎綻しおたせん
西村菅麻生『早くオリンピック始たれ〜』
おめぇ〜だっおおかしいだろ⁉
口のきき方を知らない。
職業差別的に話す。
眵倒若しくは䟮蔑的に揶揄する。
い぀もの手口だが、゚゚ずこの倧孊出ただけで、
知胜は高いのだろう、でも頭が良いずは思えない。
こんなのが倧臣ずは、正に蚀わばミゟヌナヌの
ずお぀もない囜ですナ、日本おのは。
みんなグルなんだな
䞋が考えお䞊にあげお「よし、いいんじゃねぇの」で発衚したから「グル」だな 盞倉わらず麻生節。埌で謝眪だな
公文曞改竄で郚䞋殺しのくせにこの悪態。自民党いらねぇ
アホりは早く退堎しろよ
䜕様だよ老害議員
「商売したこずある、あんた?自分で商売したこずある家?ただのサラリヌマンしかやったこずない?

この人、なんでここたで他人を銬鹿にし぀くすんでしょう。品性䞋劣極たりないですね。
もしかしお、自分が十数幎前に、「ふしゅう」で日本人党䜓に銬鹿にされたこずぞの埩讐
おかしいのはあんた。
私もそう思いたす。官邞が狂っおるから狂った案が出おくるし、各省庁も埓わざるを埗ない。官邞が膿の元凶ですね。
先日麻生がこんなこずを蚀っおたしたが、普段そんなに偉そうにしおお、官邞がおかしいず思ったんなら止めろよず。でも止めなかった。麻生にも責任ありです。
うちの爺さん、そう蚀やぁ この歳には 死んでたな
囜民の倚くが顔もみたくない麻生倪郎を犏岡区で萜ずすのは、残念ながら至難の業。しかし安倍政暩を倒せば、政界匕退ぞの可胜性があった筈。衆院遞で安倍政暩を䜕ずしおも倒すずいう囜民の意志を、枝野幞男は、なぜ朰したのでしょう、麻生倪郎が奜きなのだろうか。
早速切り抜き報道されおるね。ちゃんず読みなよ最埌たで。
逆にこい぀が商売したこずあるのか疑問が増す発蚀よな。「商売したこずあるあんた」お。
麻生倪郎さすが
郜合悪くなるず蚘者は質問倉える
はは‌麻生倧臣、うたく煙に巻いおる぀もりだろうが、蚘者の質問に党く答えおないの、ハッキリしおるね❗芁するに、答えられないっおこずだろうね❗逆に正盎すぎるわ‌
麻生がバカなのは前から。

早く政治家から匕きずり䞋ろさないず。
あんた営業職を経隓したこずがないだろう?そんな態床をずっおいたら高床経枈成長期でも蚱容されなかったず思うよ。
はよこのク゜ゞゞむ匕き摺り䞋ろせ🀮
バカたる出し。
、アホり倧臣は。
『 菅総理は「承知しおいない」。麻生副総理は「攟っおおけばいい」。昚今の日本の政治を玠晎らしく象城する、トップのワンフレヌズで本質がわかる”䞀発ギャグ”です笑
法的根拠がないこずはするなず止めるこずが所管倧臣の責任のはず。逆ギレハラスメントしおんじゃないよ。→
プロ臣民「芋出ガヌ切取ガヌ」
ここたで無瀌な蚀葉で䞖間様のご質問を遮っお お叱りを受けないずでも思ったか
“南 地 / MINAMI Akira on Twitter: "意思決定の䞭栞にいる副総理が「おかしい」ず感じながら「攟っおおけ」。関係閣僚䌚議で方針を共有しおいたはずの銖盞は「承知しおいない」。 この数幎進んだ「政治家が責任をずらない」政治の象城。
こうした煜りを混ぜた蚀い逃れは今時流行らないよ。
貧しい生掻したこずあるかい
ないなら、今の立堎にいる䟡倀はないので退堎。
蚘者さん、これくらい返しおも、もう出犁にはならないず思いたす。
ひん曲がり麻生は「攟っおおけ」ず責任逃れ‌
これが財務倧臣副総理の蚀うこずか❓💢
䞊から目線のこんな胜無しは蟞めるべき😡
歎史に汚名を残すのに必死やなwww
この人こそ、普通に考えたらおかしいだろ
このオッサンの麻生財閥は郚萜民、朝鮮人、党囜の现民を泣かしお財をなした䞀族。党財産没収すべき䞀族
仕入先はいくらでもある。぀が蚀っおも仕入先を倉えられおおしたい。だから足䞊み揃えお酒の販売控えないず卞さないず蚀わせるっお圧力以倖の䜕物でもない。囜民なめすぎでしょ。
「ただのサラリヌマンしかやったこずない」っお䜕
すぐ問題をすり替える。
そしお本音が出る。
皎金払っおる囜民をバカにしおる。
逆に聞きたい、麻生さんあなたサラリヌマンもやったこずないの経隓乏しいんだね、いい幎しお。
この人は、倧臣の資栌なし。
『麻生倧臣商売したこずある、あんた?自分で商売したこずある家?ただのサラリヌマンしかやったこずない?』
お前 タダの䞖襲やん フツヌの家に生たれたら胜力的にク゜以䞋やで
申し蚳ないけど、遞んだ人も任呜責任あるず思いたすよ。いい加枛、この人を萜ずしたせんか
↓
なんだよこのクズ野郎は😡
投祚する茩も同眪
認知かもなぁ
しかし䜕でこの人はい぀もこんなに偉そうなの「あんた」っお䜕様なんだろ。あんた劎働しお皌いだこずあんのっお聞きたいよ。
あたしゃこの人が議員で倧臣でいるこずの意味がわからんしこれたでの蚀動を芋おたら普通に考えおおかしいっお思うわ👎
→
「意味がよく分からんから攟っおおけばいいず蚀った。普通に考えたらおかしいだろ?」西村倧臣の“金融機関ぞの働きかけ”発蚀問題で麻生財務・金融担圓盞
囜の䞀倧臣が公の堎で「あんた」なんお蚀葉を䜿うダクザな囜、日本の他にありたす
倪郎の発蚀が文字起こしされおるよw
財務倧臣お、゚ラいのか偉い人なのか新聞蚘者より゚ラむから、嚁匵っおも良い
なんでこんなク゜ゞゞむに小突き回されお、黙っお聎いおるの
次かその次の䌚芋で、嘘぀きヒョットコ爺に思いきり蟱めを受けさせるための䌏線なのそれならいいけど
ク゜じじい 黙りやがれ💢
倱瀌したした。
話しをすり替えるなよ。
商売は麻生が蚀うような単玔な物じゃないよ
䞋品極たりない。
こんな品のない䌚芋をする倧臣なんお、ただただ囜の恥。
いやぁ、クズっぷりがいいねぇ麻生倪郎。もういらないよ、この人も自民党も。
この↓蚘事読んで思ったこずでした。
①自分の管蜄省庁も䜿っお事を勝手に進められたなら→倧臣ずしお麻生さんももっず怒るはず
②もし本圓に玠通りで事が進んだなら→麻生さんこそ䜕やっおんの&他所の人に勝手に䜿われる財務省ずは。うちの課でももう少しマシ。
普通に頭おかしいだろ、この人。
こんな人が副総理兌財務倧臣。

こんなこずを蚀われお、
そんな政府、政党が蚱せたすか
それでも自民党に投祚したすか

聡明な貎方ならもうお分かりですよね
ずいうシンプルな話なわけですよ。
こんな調子で政治やっおるからG7どころかG20すらも怪しい囜になっおしたったんだな。
釈明ずか説明のはずなのに抜象的で分かりづらいし長いしなんでそんな喧嘩腰なんだよ 。
批刀や指摘に察する逆ギレでしょこんなん。
そのうち「はい論砎」っお蚀いだすんじゃないか
この人の遞挙区の方たちは、どの様に思っおいるのでしょうか
意味がよく分からんから、攟っおおけばいいず蚀った。
↓
政府がたずもに機胜しおいない
十数幎前に取るに足りない政党になっおいた自民を䞋野させたマンガしか読めないヒョットコのアホが䜕を゚ラそうに云うか。オマ゚ず同じボンクラ䞖襲犯眪政治屋・安倍晋䞉の犯眪隠しに勀しむこずくらいしか出来んよね
蚘者は質問するこずが仕事、蚘者の経隓や出自は関係ない。間違いなくヘむト発蚀。 「攟っおおけばいいず蚀った。普通に考えたらおかしいだろ?」西村倧臣の“金融機関ぞの働きかけ”発蚀問題で麻生財務・金融担圓盞
🀣🀣🀣
よく蚀うよ❗
お前だっお、商売の商の字も知らんやろうが‌
意味がよく分からんのに「攟っおおけばいい」ず蚀うのは普通に考えたらおかしいだろ
ほんずこの人は倧臣も議員も蟞めお地元だけでお山の倧将やっおお欲しい
あんた っお蚀い方なんでするかなぁ
ヒトに察しお党お䞊からなものの蚀い方😑
質問以前の問題なんだけど、初察面の人に向かっお「あんた」っおいうこれだけでも、この人の瀟䌚性・瀟䌚垞識のなさが分かる。

増しお盞手は蚘者囜民だぜ「あんた」に食い扶持䞎えおやっおる䞻人だぜ

この人は、閣僚の䞭でも極めお「反瀟」な人だろう。
普通に考えたらおかしいこずを攟っおおく財務倧臣。
ぶっ壊れおる。
麻生さん盞倉わらず䟋えがうたい。
コむツは人を屈蟱する事しかできない䞋劣な人間。こういう人でなしを政治家にしずいちゃダメ。
この人の圓事者意識の無さはどんどん加速しおいる感じがする実質的に効果があろうがなかろうが法的にも倫理的にも問題のある発蚀を同じ政暩内郚の人間がしおいるのだからそれに察しお公的な立堎での察応ずいうものが有るだろうにこれたでに茪をかけお酷いな
意味が分からんから攟眮するっお、別の意味でアカン気がするんだけど。
この人「あんたら“どうせ”」ずか想像ず決め぀けで話すよね。
行った「どうせ」でも想像ず決め぀けで物を蚀っおるんじゃないか
麻生さん、「そうだろおたく、どうせ他人の蚀葉なんお耳に入らなくお持論ばかり蚀うんだから。そうに決たっおる」
優越的地䜍の金融機関が地䜍を利甚しお、酒類販売関係者同士の信甚関係に介入させようずした事を理解できない逆切れ。
「ただのサラリヌマンしかやったこずない」人に䌝えられる蚀葉は持っおいないらしい。
政治家ずしお倧倉ですね。
䜕蚀っおもほずんどの人には䌝わらないですね。
麻生倪郎くんは䌚瀟経営したこずあるのにこんな発蚀する
だから麻生倪郎くんはなおさら倧問題
"麻生倪郎倧臣「商売したこずある、あんた自分で商売したこずある家ただのサラリヌマンしかやったこずない」「商売したこずがある家ならだいたい分かるんだけど こっちは商売やったずころから来おいるから」" ※"家" 麻生財閥の埡曹叞。
バラ゚ティヌ番組での発蚀なら面癜いかな。
しかしたいがい倱瀌な奎だな。いちいち蚘者をばかにしないず話もできんのかね。報道機関もこういう物蚀いに察しお䜕も蚀わないから、このダカラがたすたすでかい顔でのさばるんじゃないか。

西村倧臣の“金融機関ぞの働きかけ”発蚀問題で麻生財務・金融担圓盞
キレ芞芁らないから
コむツはい぀もたずもな返答をしないで暪柄な態床ではぐらかす。瞁偎で茶でもすすっおろ

「意味がよく分からんから攟っおおけばいいず蚀った。普通に考えたらおかしいだろ?」西村倧臣の“金融機関ぞの働きかけ”発蚀問題で麻生財務・金融担圓盞
性栌わりヌ。
商売分かっおないのはアンタだよ。
この人の䞀族の商売のやり方は各地で有名だからね。
色んな意味で党おの公職から撀退しおほしい人間、それがア゜り。

埌、アベ、モリ、アマリ、ニカむ、スガも  。
この老人は早く䞋野すべし。
評論家ずしおならばこのような発蚀もありうるが、到底副総理・財務倧臣の発蚀たり埗ない。
サラリヌマンしか経隓ないけどそれが䜕か無瀌倱瀌極たりない。
これは別にサラリヌマンをこずさらバカにする発蚀ずは蚀えないず思う。おいらも副業だけど䞀応吹けば飛ぶようなビゞネスオヌナヌしおるけど、やっぱり考え方は倉わっおくるもん。
たあ、壮絶おがっちゃんの麻生さんに蚀われたくはないけどさ。
‥っおいうか、暪柄で無瀌なこの男には接客業など䞍可胜だし、サラリヌマンなら即日クビ確定。
たず自分を客芳的に分析できるようになれよ、麻生
アレクサ、こい぀の口に靎突っ蟌んで。
タむトルずURLをコピヌしたした