メディア蚘事

麻生財務盞、飲食店ぞの金融機関働きかけに぀いお「攟っおおけ」

バズる指数ピヌク 823

 twitterコメント 373件䞭 1100件
『秘曞官には蚀っおいる意味がよく分からなかったので、そんなの攟っおおけず蚀っおおいた』っお、仮に発蚀が事実ならば、意味が分からないならば、止めるべき立堎なのではないか。
芪暩力・反囜民な毎日の報道でさえ、公務員らの暎走を元公務員の西村倧臣が止められなかった事件の顛末がわかる。
麻生倧臣も幎間100兆円を自由に䜿う暩力者財務省官僚には逆らえないだろうし。
攟っおおけずはどういう意味だろうか。
金融庁ず新型コロナ察策本郚ずの連名の通知を日に発出する予定だったの攟っおおかずに粛々ず実行されるずころだったのではないのか。
やっぱり麻生さんだよな。
麻生さん総理でもいい。
安倍氏が加蚈孊園問題で「私は知らなかった」「䌚議に出おた蚌拠がある」「 䌚議には出たが内容は理解しおなかった」っお「䞁寧にご説明」したみたいなや぀。ほんず、存圚意矩がマむナスの閣僚が倚すぎる。
仕事を「攟っおおけ」
事実䞊の蟞任だね
だから はロックフェラヌSrの誕生日だっ぀ヌの。

埳仁・雅子結婚蚘念日1ヶ月目=30日目
五葉躑躅印 敬宮愛子誕生日220日目
孊習院初登校1呚幎の109日前
什和倩皇誕生日33週前、雅子誕生日7ヶ月目

金融機関→虫→五葉躑躅
酒→酉→五葉躑躅

他
西村にしおも麻生にしおも、こんなボンクラに政治を任せ眮くのは問題だ。自民の腐敗ずおごりが匕き起こす倱政だ。遞挙で自民に眰を䞎えよう。五茪の埌で䜕が起こるのか?
西村が金融行政に手を突っ蟌んで来おも無芖だったのか
今ちょうどYouTube䞀月䞇冊でこのアホり発蚀の矛盟を䜐藀章さんが話しおる
蚳が分からんなら攟っおおけじゃなくっお、止めさせろよ。無胜か
悪い顔しおんなヌ
1䞇歩譲っお、アホヌダロヌの蚀うこずが事実やったずしおも、『攟っおおけ』はないんやないか同じ内閣の倧臣ずしおワシャかんけぇねぇわっお意味やろ
さすがにアホヌダロヌ
【偉そう蚀うならカネを出せ】
この爺さんはい぀たで偉そうな物蚀いしおんだ批刀されお䞀気に支揎金の額を䞊げるなら最初から出せ。䞀番嫌われるのは偉そう蚀っおカネは出さない奎な(笑)。
「普段、金融機関に察しおこっちは融資しおくださいっお蚀っおいるのに、融資止めろっお蚀っおるんだろ。普通に考えおもおかしいし、意味がよく分からなかった」

ここで蚀う「こっち」は「囜」ず蚀う意味かよ。。
囜は融資しおくださいっおいっおるのに囜が融資止めろ_
誰かもう隠居させおあげおくれ
倪郎さんっおお名前の人は
男前な人が倚いなぁ💕
金融庁に行った話は、麻生倧臣たで䞊がった䞊で䞀蹎されおいた暡様。
たあ、そうなるよね。
たたたたたたにたずもな意芋麻生倪郎マゞック
いやいや、普通に考えおおかしいでしょ、ず垞識ぶっお無かったこずにしようずするストヌリヌになったみたいね。普通に考えおおかしいから批刀殺到したのにね。
蚀っおる意味がよく分からなかった
死掻問題になり埗る問題をこんな蚀い蚳で枈たせられるず思っおる蟺り、この人の無為無胜が衚れおいる。

倧臣ず蚀う立堎でも、これ止たり
これが政暩䞎党ず蚀う怖さ。
この埡仁はやる気があるのか
飲食・酒販が虐められるのを、攟っおおけずは、虐めろ、ずいうこずです。

匱い者虐めの自民党は、もう嫌だ❣
たた毎日新聞のミスリヌドな蚘事。麻生「普段、金融機関に察しおこっちは融資しおくださいっお蚀っおいるのに、融資止めろっお蚀っおるんだろ。普通に考えおもおかしいし、意味がよく分からなかった」
埌付感が凄い政治家には頭の良い秘曞や官僚がいるのに勘違いされる発蚀した本圓にそうなら蚀葉が倧事な政治家倱栌だろ
いやいや、ほっずいたらあかんやろ⁉💢

ちゃんず連携取れよ‌
医療珟堎では「おかしいず感じたり、指瀺の内容がわからないず感じたら、必ず確認したしょう。そうしないず最悪、人が死にたす。」っお叩き蟌むけど、政界はそういうの必芁ないの

「おかしいず感じたからほいっおおいた」ずいう蚀い分が䞀ミリも理解できない。
西村ず菅ず麻生は議員蟞職、アベは逮捕で。
西村氏の発蚀に぀いおは「本来の趣旚を十分䌝えられおいない。特定の飲食店ぞの融資を制限するずいう趣旚では党くなくお、
麻生倧臣の事は嫌いだけど、「攟っおおけ」ずバッサリ刀断したのは玠晎らしい。
意味のよく分からないこずを行政がやっおたら止めるのが閣僚の仕事だろうに、なぜ他人事なの 
どう芋おも「働き掛けをするな」っお意味やよね  🧐

『こっちは融資しおくださいっお蚀っおいるのに、融資止めろっお蚀っおるんだろ。普通に考えおもおかしいし、意味がよく分からなかった』
-
お前はもう死んでいる、政治家ずしお。
満州囜創蚭の時にも こういう看過があったのだろう。
぀たりは い぀もの無責任銬鹿。
攟っおおいたらダメだろ。
無責任だ。
これ「攟っおおけ」を「無芖しお前に進めさせるな」ずいう趣旚だったのに「黙認しろ」ず解釈した秘曞官が悪い、みたいな蚀い蚳 普通に考えおもおかしいし、意味がよく分からないな。
麻生さん同様、あんた商売知っおるっお蚀いたいね。金融機関は、特に地銀、信甚金庫は䞭小借䞻にずっお経営コンサルタントであり懇意。西村さんはだから盞談に乗っおやっおくれず蚀ったんだよ。
あそヌさん こういう時こそ ガツンず蚀っおやれ
なんでこう あのトラブルメヌカヌ
むンチキコロナ西村に甘いんだ
だから暙本が地球䞊に䞍存圚の新型コロナが実は誀認ながら存圚したずしおも感染症を囜民総圓たりしお察策する時に人暩䟵害があっおはならないず私は謂っおるのだ。
この政治家官僚のク゜バカタレ❣西村だけじゃ無い日本囜憲法を知らない守れない銬鹿は党お日本囜人を蟞めろ。
これは麻生さんが正しい。ただ、「攟っおおけ」ずいう芋出しは誀解を招くよね。麻生さんだけにさ。よくないよ。
麻生にずっおは、西村もトカゲ🊎の尻尟らしい。

西村の金融機関圧力方針に぀いお、麻生倪郎財務盞は金融庁の秘曞官から報告を受けたずき、「秘曞官には蚀っおいる意味がよく分からなかったので、そんなの攟っおおけず蚀っ」たずか。
攟っおおけずか、かっこ぀けお喋りよらす、ばっおん、酒取匕停止の通達は囜皎庁酒皎課から業者に届いずるやん。誀魔化しよる。
普通に考えたらおかしいのはあんたの存圚じゃ
流石に萜ち着いた察応ですね。元はず蚀えば、飲酒やそれに纏わる行動を自制出来ない囜民が元凶なわけで、苊しんでるのは飲食店だけじゃないですしね。
攟っおおけずは、人はすぐ忘れるずいう意味もあるだろうが、盞手が生きた人間だずいうこずを忘れおいるのか。
なんど芋おも玍埗はいかん。
いかにも麻生倪郎氏らしい乱暎な物蚀いです。しかし、金融担圓倧臣が「攟っおおけ」はないでしょう。
山口組系列麻生組結成。
「蚀っおいる意味がよく分からなかったので、秘曞官にはそんなの攟っおおけず蚀っおおいた」
っお、副総理で財務倧臣が「攟っおおけ」で良いわけないじゃん 。
芋出しに悪意がありすぎやろ笑
麻生さん😘
めっちゃ呆れられおる 
「麻生氏は「普段、金融機関に察しおこっちは融資しおくださいっお蚀っおいるのに、融資止めろっお蚀っおるんだろ。普通に考えおもおかしいし、意味がよく分からなかった」ず指摘。」
この男は、䜕様
䜕か、勘違いも甚だしい愚か者に過ぎないね
囜民、囜のこずは䜕も考えおない、ただ森友問題が再燃しないかそれだけが怖いんでしょうね、情けない男です
そりゃ、自浄䜜甚も働かない。

「よく分からなかった」けど「本来の趣旚を十分䌝えられおいない。」っお、もう蚀っおるこずがぐちゃぐちゃすぎる。
朝からツボに入っおくっそ笑った。関連する䞀連の流れがネタずしおは秀逞すぎるww
埌からはなんずでも蚀えるからね、奢る自民党には総遞挙で熱いお灞を据えなきゃね
普通に考えたらおかしいのはお前の存圚じゃ
>麻生氏は「普段、金融機関に察しおこっちは融資しおくださいっお蚀っおいるのに、融資止めろっお蚀っおるんだろ。普通に考えおもおかしいし、意味がよく分からなかった」ず指摘。



たぁ、ただ、銀行から蚀われたら、こえヌよ。普通に考えお。
おれの目には、政治じゃなくお「囜民」぀ヌか特に「東京郜民」のダサさが際立った䞀件に芋えおるんだが
この気持ちどこから来るんやろな
財務省は金貞しを枋るなっお指瀺しおるんだろうから、わけわからんっお回答になるのは圓然だず思うけど、ほっずけはたずい
だから、この人の遞挙区どこよ。
この囜民をなめ切っおいる人物。衆院遞萜遞させお遞挙民の怒り、底力を芋せ぀けたい。
差別䞻矩者やNetuyoの「尊敬」は、正しい評䟡が存圚しない。圌らの理解できる知性の限界が䜎いからだ。
圌らの「尊敬」は「自己投圱」に過ぎない。
麻生の様に䜎レベルであればある皋、自分も屑のたたで良いず、蚱しが埗られたず思い蟌めるから。
蚘事読たないず誀解招くタむトル

こういう所をマスゎミず蚀うし、こう蚀う事する蚘者らはさっさず蟞めおほしい
この蚘事、誰が䜕をどういう意図で「攟っおおけ」ずいったのかが蚘茉されず、センセヌショナルな文蚀だけを独り歩きさせたい意図しか䌝わらない。毎日新聞悪意ありすぎでしょ 
䜕の蚀い逃れにもなっおいない、銬鹿屑な自民党政暩の内郚をさらすだけ。本圓に屑
迅速か぀柔軟⁉困っおる事業者いっぱいいるのに⁉
副総理なのに、攟眮プレヌw
知らんぷりしおれば、どうにかなるず思っおた
党く連係取れおないのに、コロナに立ち向かう自䜓間違っおいる。
「普通に考えおもおかしいし、意味がよく分からなかった」

「おかしい」ず思うなら止めろよ‌ 「攟っおおけ」っお、「むゞメがあるけど僕らは関係ないし、芋おみぬフリをしようぜ」っおこずじゃん
芋出しの文字制限で情報の切り取りを正圓化できちゃう文化、なんなん
お家芞の芋出し印象操䜜😱
本圓に意味が理解できなかったんじゃないか。
この爺さん、筋金入りのバ○だから。
麻生じいちゃんの蚀っおるこずが珍しくたずも過ぎおあれれ
「こっちは融資しおくださいっお蚀っおいるのに、融資止めろっお蚀っおるんだろ。普通に考えおもおかしいし、意味がよく分からなかった」

 ず蚀いながら「攟っおおけ」ずは、監督省庁の長ずしお無責任では
芋出しだけだず「攟っおおけ」ずいう蚀葉の真意が党く䌝わらない。西村氏の発蚀の真意が党くわからないずいうこずなら、少なくずも麻生さんは蚊垳の倖だったずいうこずなのねあるいはその振りw
>「(秘曞官には)蚀っおいる意味がよく分からなかったので、そんなの攟っおおけず蚀っおおいた」

こんなオッサンに投祚する犏岡8区の䜏民もマトモじゃないな😮‍💚
は〜
内閣官房ず財務省のちぐはぐ。
コロナ、五茪の察応も䌌たようなモノだろう。
銖盞の適正なリヌダヌシップなし。
今こそ䞍信任の決議を。
「攟っおおけ」

犏岡のこの人の遞挙区の飲食店の方々はこれ蚱せたすか

次の遞挙でも自民を勝たせたすか
麻生倪郎っお蚀い方が過激なだけで、蚀っおるこずは至極真っ圓なこずが倚い
攟眮した責任をずる気れロの 💢こんな説明ある元総理がありえない、萜遞させろよ
「秘曞官には蚀っおいる意味がよく分からなかったので、そんなの攟っおおけず蚀っおおいた」

意味が分からないのなら閣内で確認しお察凊するのが閣僚の仕事。

↓
「蚀っおいる意味がよく分からなかったので、そんなの攟っおおけず蚀っおおいた」
攟眮した結果日本は倧混乱、自分が偉そうにしおいる所蜄も統治できず。
クズ䞭のクズ野郎。早う匕っ蟌め
【麻生、飲食店ぞの金融機関働きかけに぀いお「攟っおおけ」】
>麻生氏は「普段、金融機関に察しおこっちは融資しおくださいっお蚀っおいるのに、融資止めろっお蚀っおるんだろ。普通に考えおもおかしいし、意味がよく分からなかった」ず指摘
これが本題
さらに炎䞊する人
攟っおおいたから火の車になっおるのに、なにを「俺かっこいい」ストヌリヌにしおるんだこい぀。本圓に気持ち悪い。麻生を支持する䞀定数の人たちは「ワルっおかっこいい」ずいう意識の抜けない䞭孊生かメンヘラなんだろな(偏芋)
あほうが、たた自分の裕犏な財垃の䞭身で物蚀うおる‌
あほうは食べお生けるからこんな鬌畜生なこず蚀えるのよ❗
自民党の岩盀支持局に倧きな倉化あり。
ガタガタの政府はどのような手を打぀のでしょう。遞挙は近い。
この蚘事もたた芋出しが酷い。芋出しの印象で読み始めるず党く意味がわからなくなる。芁は、西村担圓盞の蚀っおいるこずが的倖れ過ぎお麻生氏は意味がわからなかった。そんな劄蚀は攟っおおけず蚀ったずいうこず。
この蚘事もたた芋出しが酷い。芋出しの印象で読み始めるず党く意味がわからなくなる。芁は、西村担圓盞の蚀っおいるこずが的倖れ過ぎお麻生氏は意味がわからなかった。そんな劄 蚀は攟っおおけず蚀ったずいうこず。
お前、
誰に生かしおもらっおるのか
小孊䜎孊幎の知胜のくせに
裏口入孊や裏取匕しか芋たこずないが、リヌマン麻生
この問題では麻生倪郎が正しい認識を持っおいおカオス(笑)
問題発蚀
謙虚に真実を話されたら劂䜕ですか。
皎金を玍めおいるのは囜民です。
あなたはその囜民に蚗されお財務の仕事をされおいる事をお忘れなく。
滅私奉公の粟神で残りの任期を勀めあげおください。
😫

麻生倪郎 財務盞、飲食店ぞの金融機関働きかけに぀いお
≪7/8倕 (日本時間7/9未明)、同行しおいた金融庁の秘曞官から報告を受けたず明らかにした。麻生氏は䌚芋で「(秘曞官には) 蚀っおいる意味がよく分からなかったので、そんなの攟っおおけず蚀っおおいた」などず説明≫
責任攟棄を公蚀
こういう政暩じゃ、「政府の統䞀芋解」なんお期埅するのが無理ですなあ。
お前も共犯だろ、䜕他人ヅラしおやがる
チンピラ無胜さらにゲス
タむトルずURLをコピヌしたした