メディア蚘事

西村氏、酒類取匕停止芁請「䞎党ず調敎」 働きかけ発蚀は「反省」

バズる指数ピヌク 3,003

 twitterコメント 570件䞭 1100件
取匕停止を求める芁請に぀いおは←芁請があったず他の飲食店からか結局発案者を明かさなかったが䞍公平ずはそういう事か。違うな。それは口実で東京五茪の為だろう。
自民党の支持者はバカなので「バカにもりケる」政策を取る必芁があるのだが、それが䜕か分からなくなっお迷走しおいる感じがある。
「混乱ず䞍安」を䞎えたず。脅すずいう発想自䜓が間違っおいたずは蚀っおないわけね。
問題はそこじゃない
金融機関経由で経営者に圧力を加えようずした事
コむツには恐怖政治の芜がある
くっくっく
ふはははは

西村経枈砎壊倧臣『金融機関の圧力はカンベンしおやるけど酒卞販売ぞの圧力はただやめおないよ』
他所で撀回みたいな曞き方されおたけど調敎なのな。
菅政暩はもう終わりだ。
よくここたで飲食店だけをいじめられるな。
恐らく反抗的な店があるから政府に逆らえばどうなるかを思い知らせる぀もりだったんだ。
本圓に陰険だわ。菅の本性が出た。
煜るのが埗意な為政者
飲食店に酒類を卞販売する事業者に察しお酒類提䟛を続ける店ずの取匕停止を求める芁請に぀いおは「業界からの意芋も螏たえ、䞎党ずも調敎しながら察応を急ぎたい」ず述べた。
酒類取匕停止芁請「䞎党ず調敎」 働きかけ発蚀は「反省」
ただ蚀っおんのかおたんこなす
やり過ぎかも知れんが、そこたでしないず感染がたた拡倧するず刀断したのではないかず。やはり酒の垭、飲食時での感染が倚いず刀断しおいるのだろう。
いやいや明らかに盲目的な匷暩発動。

䞍適切発蚀を通り越しお行動し他者を動かそうずした䞍実。
方針撀回されたようです良かった。
自分、そうずうダバい囜に䜏んでたんだなぁ😅たさかダクザが統治しおいたずは。
囜民は蟞任するたで、怒りを収めるべきではない。
政治家ずいうものが、いかに囜民をナメおいるかがよく分かる。
頭は良いのだろうが、心が壊れおいる。この男をこのたた攟眮しおはならない。

たずは内閣改造に远い蟌むべきである。
うちのBARの酒屋さんにも聞いおみた
方針を瀟内で協議䞭ずのこず
ちゃんず珟堎にたで降りおきおいる 
西村氏、 働きかけ発蚀は「反省」
犁酒しない店を殺したいのでしょうが、垝囜に反するものはダル隣の囜には「䞊有政策、䞋有察策」ずいう蚀葉がありたす。
ずいうこずは、ただやる気なのか 
支持率も䞋がったし五茪も近いから
こい぀をずかげの尻尟しお目先を倉えるか(笑)
飲食に混乱
混乱じゃないストレスず嫌がらせ。
蚀うならばいじめ。
朰れるずこは朰れりゃいいっおそういう趣旚でしょ芋殺し内閣
この男、物事を雑に考えおいるね。東京の緊急事態宣蚀回目、そろそろ皆嫌気がさしおいるんだよ。䞋手するず珟政暩の呜取りになりかねないね。気を぀けなくちゃね。
こい぀をどうにかしない限り氞久に良くならないわ
だめだこりゃ(+o+)
お前は䞍芁だっお蚀われんだからさっさず消えろ
釈明も反省もり゜だよね
ただやろうずしおるじゃん 
調敎ずいう圢で。
もう、コむツ信甚しない方がいい
そもそもなぜ酒類の販売だけが芏制されるのか、その蟺を科孊的根拠に基づいお明らかにしないず事業者は玍埗しない。それなのにただごねおるんですか
今さら䜕蚀っおも火の぀いた物は消えないのではないだろうか
酒の取匕停止芁請は撀回らしい。麻生さんの䌚芋かなんか知らんけど。あんたっお蚀葉を䜿ったり、だろっお䜕様。そんな䞊から目線の人嫌いやわ。せめお、あなた。ですよねずか蚀葉遞べないのかな。
お前は悪代官か😠
率盎に、どうしおそこたでしお「飲食店における酒提䟛」だけを芏制しようずする方向に進んでいったのかがわかりたせん。

オリパラに向けお䜕ずか感染者を抑えろずいう至䞊呜題のもず「できそうなこずが、それしかない」からでしょうか。だずしたら、ひどすぎるず思いたす。
なんだ、党然わかっおねえし懲りおねえじゃん。
酒類提䟛を続ける店ずの取匕停止を求める芁請に぀いおは「業界からの意芋も螏たえ、䞎党ずも調敎しながら察応を急ぎたい」

察応を急ぐらしいです。
反省しおないよね
≫䞀方、飲食店に酒類を卞販売する事業者に察しお酒類提䟛を続ける店ずの取匕停止を求める芁請に぀いおは「業界からの意芋も螏たえ、䞎党ずも調敎しながら察応を急ぎたい」ず述べた。

ただやる気かコノダロヌ(Ž・ω・`)
混乱しか匕き起こさないんだから、もう蟞めれば
蟞めお
蟞めろ
蟞めんかい
こう蚀うのにも隒ぐのにロックダりンしろっお蚀っおた人は䜕
ロックダりンしたらこれ以䞊の批刀がきおたんじゃないの
。銖盞は任呜責任を取るべきです。
酒類取匕停止芁請「䞎党ず調敎」  っお、ただ恫喝は続けるっおこずね。
投祚したす。
西村氏酒類取匕停止芁請䞎党ず調敎

「長い間、厳しい経営環境のなかで協力しおくれおいる飲食店の皆さんの混乱を招き、䞍安を䞎えた。なんずか感染を抑えたいずの思いからだが、趣旚を䌝えきれず反省しおいる」

本音はコレ⬇ですけどね
コロナ感染っおお酒のせいでしたっけ
あたおか案件。
芁請するっおこずは、停止したらその分飲食店ず同じように補おんをするっおこず
勝手にきめずいお今床は「調敎」。やっぱりグルでしたんかの
調敎、西村氏をい぀クビにするかで調敎かな。
遞挙匱い自民党議員さんは、むラむラしおいるでしょうねぇ笑

『俺たちは、䜕のために、数だけ癜札芁員をやっおきたのか』

っおね
そもそも卞業者にかける圧力に぀いおは䜕を根拠にする぀もりなのかね
業者はリスクしかないず思うがね。
> なんずか感染を抑えたいずの思い、それなら党郚止めたら五茪、パラはもちろん、それ以倖のスポヌツ競技、孊校、食料店以倖の党産業をね。
西村さんも、倉なプラむド邪魔するねぇ

橋䞋培さんに
『モヌニングショヌ䜕ずかかんずか』
などず、焚き付けられお、橋䞋培さん癖が぀いおしたったか
フゞテレビで擁護されお空気読み間違えたか
遞挙自信があるのか
さっさず議員蟞職しおもらいたい。
。その䞊で取匕停止っお䜕の暩限でするのか法的根拠倧䞈倫かなちょっず勉匷しおみよう
【今のトレンドニュヌス】 1076コメント/時
コレが【スガ五茪】の真骚頂❗💥
反省ず蚀いながらしれっヌず事は進める、この茩たちが責任は痛感しお断腞の思いず蚀っおも口だけの目くらたし、たずえ反察され止められおも、それほど五茪䞭止から目を逞したいのだ❗
頌むから蟞めおくれ

顔芋おるだけで気分悪くなり 生掻のテンションが䞋がる😔
これもおかしな話です。酒屋に酒類を卞さないように芁請するなら、酒屋にも絊付金が必芁。酒屋が悪ではなくお、客ず飲食店のモラル。
 っお事は
ただ(停止芁請)ダル気やろ、コむツら。
マゞでアホじゃねヌの!?
もう補償出すの蚀葉には
隙されないだろうし
政治家なんか芁らないっお
開き盎られお悪化しお
泥沌化じゃん
最䜎&最䜎。金融機関ぞの芁請は、卞業者ぞの芁請ぞの批刀をかわす為の目眩しだったのか。䜕の根拠があっおい぀たでも酒の提䟛を犁じるデヌタを瀺せ
今たでマスコミや反自民が䜕しおも自民優勢が芆らなかったのにオリンピックやコロナ関係で自民党員自身がそれを厩しおるのある意味凄いず思う
融資は䌁業にずっお血液だ。これを止めるずいうのは蚀語道断。自粛を守らないのではなく、守りたくおも補助金が出なくお資金ショヌトしおしたうから営業しおるのが䜕故わからないのか
民䞻囜家ではおよそ考えられないほどの「察策」しか残されおいないずころたで远い詰められたのは、ただただ五茪匷行を優先させたから。
いたの圌の問題は、五茪で広がる感染ではなく、匷行で背を向ける人心でしょ。さおどうすんのか
◆法的根拠はあるのか!? がおヌ!!
緊急事態宣蚀やめたら、効果なし
業界からの意芋も螏たえ
ずあるので、この案は廃案ずなりたす
(業界が囜䌚の䞭の飲み屋なら別)
発蚀は撀回しおも行動はやめない、どういう事これ
「はいはい謝りたしたぁ」的なもの
もうダメだ、この人
たた自粛芁請なの酒屋だっお倧事な取匕先にそんなのできないだろうに。金払え、だよ。
取った皎金はどこ行っおるのやら💢
いい加枛ふざけるなでしょ
今回の の「 に働きかけを求める」の発蚀 脅しに感じた
飲食業に察する明らかな「恫喝」を「反省」で簡単に
幕匕きしおはいけない。
飲食店に酒類を卞販売する事業者に察しお酒類提䟛を続ける店ずの取匕停止を求める芁請に぀いおは「業界からの意芋も螏たえ、䞎党ずも調敎しながら察応を急ぎたい」ず述べた。
酒提䟛飲食店ず酒販売店‌
謝眪し撀回しろ👎
自公以倖に投祚を‌
だから議員蟞職だっお‌
やっぱり政暩ぐるみだったじゃんねヌ
飲食店で囜皎庁の職員7人感染
海倖から来た五茪関係者がギロッポンに繰り出しお、コカむンキメおるんですけども。。。
法的埌ろ楯あるの
方々から勝鬚が䞊がりそうw僕らの倧勝利
酒類取匕停止芁請「䞎党ず調敎」 働きかけ発蚀は「反省」

この問題の恐ろしい所は、囜の蚀うこず聞かないなら融資匕き䞊げるぞず脅しをかけるのを、誰も止めずに甚意呚到にやろうずしおいるこず、どの分野のどの問題にもやれるのが怖いですね🀔
ふざけんな
このク゜が
誀解を䞎えた䜕蚀っおんだ
脅迫ばれお尚調敎ずか䜕蚀っおんだ
遅い協力金をずっずず手配しお
囜民にも䞀埋絊付金配っおくれない
困窮ずかそういうの取っ払っおも
囜は充分囜民に迷惑かけおないか
このおっさん、ほんたにアホやろ。
卞業者ず店の関係っおわかっおる

そんな事蚀っおるんなら、たず、オリンピック止めろっお。
衚珟力の問題ではなく、手段ずしお非人道的だ。
こい぀懲りおないな。
ほんず東倧卒はさすが。
いいから胜力のない人が倧臣なんお芁職に就かずさっさず政界から消えおくれ
なんでこの件は撀回しないの😓政治家の方は誰もオカシむっお気づかないの😓
自民党に『投祚』ずいう圢で
お返しをしおあげればよい
働きかけっおいう名の脅し・・・怖いね
飲食店が原因だずホントに思っおるのかね。
「なんずか感染を抑えたいずの思いからだが、趣旚を䌝えきれず反省しおいる」

ただ趣旚がで逃げようずしおんのか逆ギレ倧臣、䞎党の総意でやるばっかりだった事実をごたかすこずのどこに反省があるんだ
仲間同士で朰し合うように働きかけるっお、血も涙もない戊囜歊将か893かでしょう。
西村倧臣、個人の発蚀じゃなくお自民党䜓からの発蚀でしょ。政暩亀代しおくれ。
🀔🀔🀔💰💰💰政治献金あったかね
日本を砎壊する気な西村康皔氏の蟞職を芁求したす。
そしお、西村康皔氏は自由民䞻党所属です。
>趣旚を䌝えきれず反省しおいる

あくたで自分の考えは間違っおないっおか。
アメリカにはこういう颚土があるんだよ西村
誀解でなくお、
ホンネやろ
酒に恚みでもあるのかこのおじさんは
酔っぱらいに絡たれお殎られた過去があるずか笑
根本を絶぀事が重芁だ。
今たで尟身の意芋に振り回され、飲食店だけを
やり玉にした尟身。
政府䞎党ず自治䜓銖長は尟身の傀儡政暩ではない
はずだ。
酒のメヌカヌず問屋を抌さえ、自販機から酒を
抜く姿勢が最も重芁である。
むしろ匷制的に酒が蟞めれるからやっおほしい
謝眪をするより蟞めおくれ
いたさら䜕を調敎するの 金配る以倖にないでしょ 銬鹿なの
䜕蚀っおいるかわからないし、倧臣は蟞職した方がいい。
これは芁請ずいうよりも脅迫だな。飲食業界、酒類の卞売業界を朰そうずしおんだろ。酒の垭が感染拡倧の芁因っおいうが 個人的にデヌタを目にした事ねぇんだが。芁は科孊的根拠っおダツだな。
優越的地䜍の濫甚
ですよ西村倧臣😓
タむトルずURLをコピヌしたした