メディア蚘事

西村経枈再生盞「混乱招き䞍安を䞎え反省」飲食店めぐる発蚀で

バズる指数ピヌク 595

 twitterコメント 105件䞭 1100件
囜を代衚するパワハラ野郎。䞍名誉極たりないな。さっさず蟞めろ‌
金融機関に察しおコロナ患者を断っおいる医療機関ぞの取匕を停止協力は蚀わないのか
飲食店めぐる発蚀で

「お願い」でどうにもならず、匷行手段に出たくなる気持ちもわかるので以埌、どう挜回しおくれるかに期埅したい。

野党が蟞任を芁求しおるみたいだけど、蟞任根本の解決にはならないず思うんだけど💚
これたでも批刀されおいるこずだけれど、さも受け取り手に問題があるかのように「誀解を䞎えた」などず宣うのは姑息。これは倱蚀・倱政でしょう。
䞊玚囜民の䞊から目線の発蚀ですねさすが自民党の䞊玚囜民ですね平気で脅迫たがいな発蚀をするんですからねこい぀は、兵庫県明石垂の恥さらしですも
情勢を芋極めおから批刀コメントをだした 💩過ぎる。抗議を速報ができる電波の圹割を党然果たしおいない。受信料払わなくおいい。
西村、田村、河野の3閣僚は、胜力が無いのだから、即刻蟞任すべき。囜民に嘘ず脅しをする様な人間だから。
関係省庁の合意枈み、ずの事だがこの愚案。。。
西村も麻生もやり方がダクザだ
この2人を次期衆院遞で萜ずさなければ、経枈が悪くなるだけ どこが経枈再生担圓なのか、どこがコロナ察策担圓なのか、早く蟞めるべきだ
酒を提䟛しおいる飲食店では無く、酒屋や酒の卞が板挟みになっお困惑するでしょ。今埌の取匕を考えるず、埗意先に売らないずは蚀えないですよね。。。
西村経枈再生担圓倧臣は「私の発蚀で、【混乱を招き】、飲食店の皆さたに特に䞍安を䞎えるこずになり反省しおいる」ず釈明したした。

【混乱させた】のは、【西村倧臣ではなく】、【マスコミ】だけどね・・・。
皆、わかっおるよ
西村経枈再生担圓倧臣は「私の発蚀で、【混乱を招き】、飲食店の皆さたに特に䞍安を䞎えるこずになり反省しおいる」ず釈明したした。

【混乱させた】のは、マスコミだけどね・・・。
リヌダヌがぐだぐだだから、実務もぐだぐだだっおいうこずが、さらにはっきりしたした ( ̄ヌ ̄)
今回はアりトでしょう。嘘぀いお誀魔化そうずしたこずの方が眪重い。総理倧臣も『あの人はそんなこずやる人ではない』ず蚀っおたけど、自分も了承しおいた。
「䜕ずか感染を抑えたい」のであれば 䞀番簡単なのは五茪を䞭止しお怜査を培底する事では🀔
16:34のニュヌスが20:09にひっくり返されおた
"西村倧臣は、酒の販売事業者に提䟛を続ける飲食店ずの取り匕きを行わないよう芁請する方針は撀回しない考えを瀺したした"


酒提䟛の飲食店ぞの酒販売停止芁請 政府が撀回する方針固める
議員蟞職しなさい

🐺蟞任しかないでしょ😡⇒
📌
【出所぀いっぷるトレンド / 厳遞】
混乱招き䞍安を䞎え反省
謝っおすむような内容ではない
麻生倪郎の「攟っずけ」が面癜かった(笑)
トカゲの尻尟切りwww
話を戻す。麻生の«「『融資しおください』ずお願いをしおいるのに『融資を止めおやろう』ずいう話をするのであれば、普通に考えればおかしいず思う」»ずいう意芋がなぜ閣内で共有されおいないのか。䞍䞀臎だろうが。
«酒の提䟛停止などの芁請をめぐり、西村経枈再生担圓倧臣は、金融機関に働きかけを行っおもらう考えを瀺したしたが、その埌、政府ずしお方針を撀回»
«西村倧臣は、酒の販売事業者に提䟛を続ける飲食店ずの取り匕きを行わないよう芁請する方針は撀回しない考えを瀺したした»が。
゚゚トコの坊ちゃんには庶民の生掻なぞ理解出来んだろう。そんな奎に政治をやる資栌無し小孊生から出盎せ
西村さん、酒屋さんの方も撀回になったけど、もう䞀床ゎメンナサむするん
たぁ、この人『だけ』が暎走したずは思っおないけど。
䞀囜の倧臣が『金融機関に働きかけを行っおもらう考え』ず蚀ったら融資抑制ずか貞し剥がししか思い぀きたせんが
むンド株が広がりを芋せる䞭、これたでず同じじゃダメだっお蚀う焊りが有っおの発蚀だったず思うけど、ちょっず考えれば分かるこず。こんな皋床の人だったんだな😩
他の倧臣が謝眪しおお、本人は反省っおなんか違う感じがするな、、
西村経枈再生盞「混乱招き䞍安を䞎え反省」飲食店めぐる発蚀で。ミ(・ω・)ノ
そういう趣旚じゃなかったず埌で蚀えばすべお蚱されるずいう砎廉恥な蚀い蚳がたかり通る自民党。
蟞任は吊定。酒の販売事業者に提䟛を続ける飲食店ずの取り匕きを行わないよう芁請する方針は撀回しない考えを瀺したした。
🌅
ガヌスヌの指瀺っお蚀っちゃえば
「芁請の内容が法的な根拠がないずするず、昔の裁量行政を想起させるようなもので倧倉たずい」今回の件に぀いおこのあたりの行政法の専門家の話を聞きたいのだけど。
䞍安おいうより完党に怒りを買っおるだろ😀
あきれるよ、ほんずに。。。
あれでしょ気球芳枬したんだろ西村は。
混乱しおるのはオマ゚のアタマ
西村さんを悪者にするな❗
これは西村倧臣個人の問題ではありたせん。「囜民は恫喝しお埓えるものだ」ずいう自民党の政治芳が衚面化したのです。民䞻䞻矩に公然ず反旗を翻した自民党政暩を次期衆院遞で倒したしょう。
これからもク゜みたいな蚀い蚳を続けおもらっお、支持率䜎䞋に努めおくれよな〜。
反省なら猿でもできる。
お前がするのは蟞任だよ。
麻生副総理「攟っおおけず蚀った」

梶山経産盞「ちょっず違うな」

田村厚劎盞「誀ったメッセヌゞ䌝わった」

小池郜知事「協力頂ける工倫をしたい」

二階幹事長「誀解受けるこずがない様に慎重に」
<蚘者䌚芋で
「混乱を招き、飲食店の皆さんに䞍安を䞎え反省しおいる」ず釈明>

反省はそれだけですか
西村倧臣の衆議院遞挙区は
兵庫9区です
なんか西村さんが独断で発蚀したみたいな感じになっおるね。経枈再生担圓盞がそんな暩限持っおるか政府党䜓が確信犯だろ。
この䞭で櫻田代衚幹事は「芁請の内容が法的な根拠がないずするず、昔の裁量行政を想起させるようなもので倧倉たずい」ず述べたした。


たさにこれが問題である
蚀い蚳や口だけの反省など結構
野党偎などから蟞任を求める声が出おいるこずに぀いお「反省すべきは反省しながら、感染を抑え事業も継続できる環境を䜜れるよう、責任を果たしおいきたい」ず述べ、蟞任を吊定
悪代官ず高利貞し・問屋の悪巧み 

今の䞖に、黄門様や暎れん坊将軍もいないしな 
他の倧臣は皆で梯子倖ししお、西村独断を挔出しお政暩そのものぞのダメヌゞ軜枛努力䞭っお感じか。それにしおも、反省ずか責任ずか、安倍晋䞉ず菅自民党のせいで、本圓に軜い蚀葉になっちゃったなあ。
台湟やNZ、フランスやドむツのように、ロックダりン呜什を砎ったずきの眰則を䞀切議論させなかったのは ず をはじめずする野党だが䜕か
・
麻生副総理・金融盞「攟っおおけず蚀った」
梶山経枈産業盞「『ちょっず違うな』ず思い確認を指瀺」 関係省庁に根回ししおいないわけないじゃん。西村康皔 新型コロナりむルス感染症察策担圓倧臣、やっおられないでしょ。蟞めちゃいなよ。
「こういう䞋劣な報道を"火消し"ず蚀いたす」
(*Žω)b  
囜民を軜く芋おいるのかな
囜民を蚀葉で、隙せるず思っおいるのかな
蚀霊(こずだた)。
䞀床出ちゃった蚀葉は魂を持っおたすから。本音が出ちゃったんだね。
こうなったら蟞めおもらうしかないなあ。
今床は皆で 西村叩き 飲食店、酒類 生莄ず䌌たようなもの 無策の政治家 高玚官僚 銬鹿たれ共
「どういう意思決定のプロセスであの発蚀に぀ながったのかは分からないが倧きな混乱を生んだのは間違いない。芁請の内容が法的な根拠がないずするず、昔の裁量行政を想起させるようなもので倧倉たずい」ず述べた
西村経枈再生盞「混乱招き䞍安を䞎え反省」飲食店めぐる発蚀で。ミ(・ω・)ノ
西村経枈再生盞「混乱招き䞍安を䞎え反省」飲食店めぐる発蚀で。ミ(・ω・)ノ
囜民に察しお菅が蚀うべき蚀葉だろう💢
「䞀方で、西村倧臣は、酒の販売事業者に提䟛を続ける飲食店ずの取り匕きを行わないよう芁請する方針は撀回しない考えを瀺したした。」はあ❓
反省しおないじゃん「ベトナム買春」担圓倧臣😳
バラバラじゃねヌか
問題なのは、この人コロナ担圓倧臣ではなく、経枈再生倧臣ずしおの発蚀だずいう事。
っおいうかNHKさん。この件、内閣官房が金融庁、財務、経産ず政府ぐるみで進めようずしおいた事が蚘事になっおいないのでは

蟞任を吊定したした。
NHKニュヌス
西村経枈再生盞殿
貎方は経枈的盞ずしおの資質は有りたせん。飲食業界に察しお、金融機関から融資をしないように指瀺するような事は絶察有っおはならない事です。貎方の考えは、昔の様に戊争するようになりたす。
「たずい」ず思ったらすぐ撀回するのはたぁいい察応だずは思うけどね。

これがもし衆院遞前じゃなかったら、どうだったんだろうなぁっおのはうがった芋方かな笑
拝啓 西村経枈再生盞殿
貎方の発蚀趣旚は十二分に痛いほど䌝わっおおりたす。反省だけなら犬猫でもできる。即座にお蟞めください

趣旚を十分に䌝えきれず反省しおいる。
こういう「金融機関ぞの働きかけ」みたいな「ダンワリずした指瀺」は、䞀郚がマゞで受け取るから「忖床」になるんだよ。
匷い立堎の人間はダンワリずした指瀺しちゃダメ
囜民より 優先だからこういうおかしな行動になる。政治は誰のためか考えおほしい。
思いずかか関係ないから。小孊生かよ。
「頑匵りたした」でできないお仕事でしょ。
なぜ眷免しないのかガヌスが指瀺したからじゃないのあたおかの方ず違い普通はそう考えるよ。
西村倧臣、詰んだな。
麻生副総理・金融盞、梶山経産盞、田村厚劎盞、小池郜知事、二階幹事長、党員逃げた。気の毒に。
やはり俺たちの麻生は正しかった。

そしお、党から圧力はかけないんですね。
野党がだらしないからOKず思っお䜙裕ぶっこいおるのかも知れんが、本圓にこのたた攟っおおくず冗談抜きで惚敗だぞ。
「䜕ずか感染を抑えたい、できるだけ倚くの方に協力を頂きたいずいう匷い思いからではあったが、趣旚を十分に䌝えきれず、」
「決しお融資を制限する趣旚ではなかったが、」
『
 麻生倧臣は「『融資しおください』ずお願いをしおいるのに『融資を止めおやろう』ずいう話をするのであれば、普通に考えればおかしいず思う」 

/*

= 䞊぀方倧臣がたずもに芋える展開

*
党然謝っおない。
謝っおいるようで謝っおいない霞ヶ関文法で曞かれた原皿を読む安定の自民 。
小池郜知事、西村経枈再生盞、圌らは前向きな経枈掻動や瀟䌚掻動ぞの斜策を瀺さず、ひたすら囜力衰退を掚進しおいるように芋える。
麻生副総理兌金融担圓倧臣は閣議のあずの蚘者䌚芋で「海倖出匵䞭に金融機関の働きかけに぀いお怜蚎䞭だず、途䞭段階の報告を受けた。私は違うんじゃないかず思っお『攟っおおけ』ずだけ蚀った」ず述べたした。
撀回したからいいっお話でもないよね。批刀がなければ働きかけおたっおこずでしょそもそもそういう考え方が 
䜕蚀っおんのか 誰が聞いおも融資を制限する趣旚だろ⁉
この人の発蚀で䜕人か萜遞したな
めも→ 「反省しおいる(棒読み)」
酒の提䟛停止など飲食店ぞの芁請をめぐるみずからの発蚀に぀いお、西村経枈再生担圓倧臣は「私の発蚀で、混乱を招き、飲食店の皆さたに特に䞍安を䞎えるこずになり反省しおいる」ず釈明したした。
反省だけならサルでもできる。
サル以䞋か反省しかできないダツ。
「五茪はやる」「お前らはステむホヌム」っおいうトンチンカンな事やっおるから、誰も芁請に埓わないんじゃね

田村厚劎盞「4回目ずいうこずで、効果が匱たるこずも圓然あるが」
誀ったメッセ―ゞが䌝わったのなら「金融機関が飲食業に察しお䜕をしお欲しかったのか」それが「どのように䌝わったのか」の䞡方を具䜓的に瀺すべき。説明䞍足。
“西村倧臣「金融機関には、これたで重ねお事業者の資金繰りの支揎をお願いしおきおいる。飲食店の皆さたが、事業を継続できるよう、支揎に䞇党を期しおいきたい」”
13日正午
「金融機関ぞの働きかけはやめ、協力金を早急に」

囜が文曞で芁請した「酒販ぞの融資停止」芁求の扱いは䞍明
クビ。
反省するなら議員も蟞めお謝眪しろよ💢💢💢💢
東京はフロリダ州やテキサス州状態 倖務省の䞭東情勢を合わせるず、囜防が答えだが、日本政府や倧統領が心配だ。
酒類提䟛の効果 因果関係瀺や ボケ (^o^)
「
脅しをかけたこずや様々な法埋違反を犯したこずはちっずも反省しおいない、ずいう匷いメッセヌゞを受け取りたした。今埌もやるぞ、こい぀。
西村倧臣の発蚀を支持したす。
どこの銀行も「クレゞットポリシヌ」により、公共性、瀟䌚性を重芖し融資刀断するず定めおいる。政府に蚀われなくおも、瀟䌚通念䞊の良識で刀断しおいる。
西村経枈殲滅倧臣、金融機関は無くなったにしおも酒の卞に察する出荷制限は撀回しおないんじゃないの あず小池は早く協力金を耳を揃えお払えw
仏の顔も䞉床たで

なので○刑でよいかず。

あるいは無免蚱運転で離党。
西村「決しお融資を制限する趣旚ではなかった」

融資を脅しの道具に䜿った陰湿な圧力以倖に䜕かあるか
たあバカ過ぎるずしか蚀いようがない。そもそも協力金の支絊が適切に行われおいればなんだろうけど、先日の「䞀時的免疫」然り倧臣が「協力金」っお意味をわかっおないんじゃずしか。
䜕を蚀っおも癜々しく聞こえる。もう今日から、肩曞きを「経枈砎壊担圓倧臣」にしたら 
タむトルずURLをコピヌしたした