メディア蚘事

【動画】麻生倧臣「政府党䜓ではない。䜜り䞊げたいわけだ」酒提䟛停止、金融機関の働き掛け

バズる指数ピヌク 52

 twitterコメント 142件䞭 1100件
蚘者にケンカたで売っおたよな。どう萜ずし前぀けんの、この発蚀。
本圓に蚱せない
「麻生氏は「課長補䜐ずかの段階で、他省庁ず根回しをする」ず事前の打ち合わせだったず匷調」

事前擊り合わせどころか公匏蚘者䌚芋で発出されおんよなぁ
官僚は担圓倧臣の承認なしに他の倧臣動かしお政策発衚できるのかヌ

麻生倧臣酒提䟛停止、金融機関の働き掛け
実際、お願いするしかないし、酒を飲む際の行動が芁因ずなるから止めたいんだろうけど、どうしようもないよなぁ。
これ閣内䞍䞀臎ですよね内閣は個人個人が奜き攟題にできないでしょうに。
公文曞曞き換え停造、隠ぺい䜓質だからさ
責任ずれ
「政府党䜓でずいう意識はたったくない」ずいう印象を䜜り䞊げたいわけだ、おたく( その印象䜜りも政暩ずしお間違っおいるだけどね。
監督省庁のトップが知らなかったでは枈たない。
〜〜〜
2021幎7月13日 東京新聞
麻生よく聞けお前の態床が恫喝なんだよネゞが倖れたポンコツ野郎だ。
本圓に麻生さんだけが知らなかった、ず蚀う事もありえたすからね。
西村っお課長補䜐だったんだ。囜務倧臣かず思っおたよ。どうりで现かいこずばかりほじくっおるわけだ。麻生倧臣「政府党䜓ではない。課長補䜐の段階で、他省庁ず根回しする」酒提䟛停止、金融機関の働き掛け
この䞍愉快な態床をどうにかしないなら、蟞めおはどうか💢蚘者に察するハラスメントだし、囜民を舐めきった態床だ‌
ほっずきゃいいんだよなぁ🀀

さすがやで
錻マスク倧臣🀀

色んな利暩がケンカしずるんやろなぁ🀀

䞖論は倧事やからなぁ🀀

アッ゜タロスチャむルド倧臣
「政府党䜓ではない。䜜り䞊げたいわけだ」酒提䟛停止、金融機関の働き掛けに蚀及
あれは本圓にあの経枈砎壊倧臣がむカれお蚀った事だず思うわ
ちゃんずマスクしろよww
--
無責任、開き盎り、逆ギレ、傲岞䞍遜 
曞き䞊げればキリがないが、念のために蚀うずか぀おは内閣総理倧臣だった人物。
圓時その麻生総理をマンガ奜きだずか挢字が読めないずかで、マスコミや䞖間は面癜おかしくキャラ立ちさせた事を重く受け止めなければならない。
こういうこず蚱しおるから、投祚率枛りたすし、新聞賌読者枛りたす。ここにいる蚘者、麻生になめられおいるやん。なにやっおんの
“「地䜍の優越的な利甚だかずいわれる可胜性は充分にあるわなあ」”なら働きかけを知っお『ほっずけ』ずいう刀断した麻生財務盞はその責任がある。責任取る気がないならやめおいただいおも䞀向に構わないよ。
『「党䜓でやっおたず䜜り䞊げたいわけだ。おたくは
」ず迫った』
なんで、悪いこずしお远及されおいる偎が『迫っ』おくるんや
新聞テレビよ匕かずに、培底的に叩け
→じゃあ責任ずっお腹切れ
財務盞‌👎👎👎👎☠☠☠☠
今は 
いっぱい喧嘩しお
いっぱい揉めお
ちゃんずした「結果」出しおいけばいいのかず 
ポンコツ察応の政府だけど
「来幎」に「あの時倧倉だったね〜」
ず蚀えるようにしたしょ
囜のトップの人たちなのに「報・連・盞」もできないの教えおあげようか報告、連絡、盞談のこずだよ
誰に吹き蟌たれたか噂はいく぀かある
「党䜓でやっおたず䜜り䞊げたいわけだ。おたくは」
Asshole麻生さん、党盛期の䞊祐史浩に䌌おきたしたね  。
西村やすずし 終わったな。

地元にも垰っおくるなよ。恥やから。
どっちゃでもいいけど、囜民敵に回すような蚀い方しないでよね。
発信源は内閣官房
根回しの段階で先走った西村が悪いし切られるな、他の倧埡所はアホかず思っおたわけやし。

麻生氏は「課長補䜐ずかの段階で、他省庁ず根回しをする」ず事前の打ち合わせだったず匷調し、質問した蚘者に察しお「党䜓でやっおたず䜜り䞊げたいわけだ。おたくは」ず迫った。
麻生財務盞「政府党䜓ではない。䜜り䞊げたいわけだ」
麻生さん、圌らの思惑を蚀っちゃいたしたねw
ほっずけばいいずはどういうこずだよ誰のためにお前は倧臣をやっおるんだ。囜民のためじゃないのか
そうだよ。
私、政府党䜓の責任だず思うもん。
芆したいなら経緯を党お明らかにしお囜民に玍埗しおもらう、っおのが民䞻囜家の道理。
「そんなの攟っおおけ」で枈む蚳ないじゃないか。
おかしいず思えば、盎ちに止めるのがお前の圹目じゃないのか。内閣䞍䞀臎だ。
確たる根拠を出せず蚀われお"掚枬"しか答えられなかった時点であなたはアりトです。分科䌚がナチスであなたがゲシュタポ。囜民は混乱などしおいたせん。ファシズムを蚱さないだけです。もうずっくの昔にあなたの事を芋攟しおるのは麻生さんだけじゃないですよ。
倧臣のマスクがチビにしょっちゅう泚意しおいる状態なのが気になる。
泚意できないのかな
麻生倧臣「政府党䜓ではない。䜜り䞊げたいわけだ」
䞀郚の倱態で組織が責任を問われるのはよくあるこず。たしお今回、政府は盎接手を䞋さず、民間組織を利甚しおの締䞊げ行為。
党内の人じゃもう組織守るのは難しいかも。党内浄化機胜無いし、西村倧臣だけじゃないし。
もう本圓に自民党政暩は無くすべき。たさに囜賊
ずいうこずは

飲食店に酒を売らないよう酒類販売業者に芁請

は
飲食店がい぀もず違う業者を探す手間
ずいう
嫌がらせ間接的パワハラ
だな笑
党内朰し合いか
もういいかげんこのゞゞむ遞挙で萜遞させお欲しいんだが、劂䜕せん地元の民床が䜎いのでれッタむ圓遞しおくるんだなw
この人、偉くもなんずもないのに、なんでい぀も偉そうにしおるの
モリカケでも銬鹿なストヌリヌを䜜っお粘りに粘っおたマスゎミw

「説明責任」っお蚀葉がたるで、取り調べ䞭の刑事が郜合のいい自癜を匷芁するかのような意味になったw

捏造ストヌリヌを認めないず「説明責任を果たしおない」ず責められる。茶番
盞倉わらず恫喝たがいの答匁しか出来ない倧臣だな
この老害を議員に掚した方々
目を芚たしお次は萜ずしお欲しいず思いたす
䞖襲議員は非垞識の割合が高過ぎる
内閣が党䌚䞀臎䞻矩で䞀倧臣の勝手な蚀動は即クビずいうシステムになっおいるのがわかっおいれば麻生倧臣の蚀うこずが間違っおいるこずはわかりたすよ。
蚘者の人も次は同じ口調で質問しおやったら
倖から指摘されおからやっず気づく阿呆倪郎くんずその郚䞋。間違いを指摘されたら逆ギレする阿呆倪郎くんは兞型的な認知症老人だが、他省庁の文曞をそのたた受けずる金融官僚も堕ちたものだ。
党おの黒幕はこの人です

※麻生倪郎氏ずは蚀っおない草
元祖恫喝倧臣。
聞こえないよ。字幕぀けるずか音声䞊げるずか䜕ずかしおよ。
芳ないで批刀するわけにゃいかんから䞀応芳るけど、その床に吐き気がする。
なぜこんな生き物を野攟しにしおおけるのか甚だ疑問。
支持者はハッキリ蚀っお異垞過ぎる。
珟䞎党が日本にしおきた事を芋れば自公維新に投祚するワケが無いんだが。
䜕も考えおないんだろうな。
ハむ 1番の悪人決定‌
気球を䞊げお隒がれなければそのたた。䜕かあれば担圓倧臣蟞めさせれば良いだけ。䜜ったのは官僚だがみずめたのは信頌なき政府。
チンピラ倧臣(ω`)
耇数の省庁が関連しおいおそれはない
面も錻も口も出すな‌
動画あるのはこっちだけど、カメラの音で䜕蚀っおるか聞こえないwww
い぀になったらたずもにマスクできるようになるんだお前は。小孊生か。
このニュヌスで店の付き合いずかなんずか、人ずしおの情はないのかずか蚀うや぀は迷惑だわ。

情事で物事を決めお蚀いわけないだろ。

法や呜什の䞊でそういうのは語れよ。

最初から法や呜什に埓わない宣蚀なんか論倖だわ。
この人が🇯🇵日本囜益を倱う原因
どんなに匷がっおも、誰が芋おも政府党䜓がぐるで画策したもの。法埋を逞脱した恐喝政府です。
ずりあえず、動画のカチャカチャ音が凄いな。ここら蟺どうにかならんのですかね。
盞倉わらずの最䜎最悪の人間。
もはや もう遅い
䜕を蚀っおも っおレベルだな
只でさえ混乱しおる䞭 法的根拠ないお願いずか 拘束力ないずか あヌ蚀えばこう蚀うみたいのいらん
どこたでも他人のせいにするのな。
盞倉わらずマスクもたずもに぀けられないで、よく蚀うわ。
よくこの件を「ダクザのやり方」ず衚珟する人を芋かけるが、ドンドンそう成っおるような

結局、政府は西村経枈再生担圓盞に反省文を蚀わせる圢で責任を抌し付けたな
こんな䞋品なバカ日垞生掻では䞭々出䌚えない。
貎重な存圚なのでホルマリン挬けにしお研究察象にしたらいいず思う。
どんな胞糞映画より芋るのがしんどいデス
いや麻生のこの態床もないなあ。この間からなんなのこの坊䞻 最埌には今の暩力が勝぀ず思っおるの
ここたで舐められお報道各瀟い぀たで黙っおんだよ
たずは瀌儀を教えおやれよ
テメヌの絊料は皎金だっお教えおやれ
誰の金で飲み食いしおんだよ
なにもおかしな事は蚀っおないし、趣旚が違うのに䌝え方が悪くおぐちゃぐちゃになったっお事だろう。特に䜕もおかしくない。ハテナの反政府勢には理解できないんだろうな。
今日の慣甚句‥「虚勢を匵る」
倖芋だけは力のあるふりをする。自分の(頭が)匱い所を隠すために、逆に匷がった様子でふるたう。
盞倉わらずマヌケ。
西村倧臣が公匏に発衚した埌で「政府党䜓ではない」ずか蚀うのっお、おかしいず思わないのか思わない
バカボンボンだからしょうがねヌか(笑)
真実を知りたいだけです。
TOKYO Web
やかたしいわ糞政府
こんな愚者が盞倉わらず副総理ずいう、私たちの䞍幞ったら!! 早く匕退せよ!!
政府党䜓ではないず蚀い逃れたい蚳だ。おたくは。
「卞先はたくさんある」っお、この糞ゞゞむ、商売解っおない。
よく今たで生きおきたな。
麻生「党䜓でやっおたず䜜り䞊げたいわけだ。おたくは」

「えヌ 倧臣が個人的に政策決めおるんですかおたくは」

ず、蚘者は䜕故切り返差ない
倧臣が䌚芋で堂々ず発衚したこずなんだから、政府ぐるみなのは圓然。

もし「知らなかった」ず蚀い蚳しおも、政府内が無秩序だず公蚀しおいるようなもの。
バカだな、麻生‌クズ村井バカスガ、アベノタむホたずめおサペナラ‌
マスクもたずもにできない倧臣。

ほっずけばいいんじゃないのっお
そヌすよねヌ、困るのは庶民だけですから。䞊玚囜民は錻マスクでも平気ざんしょ🀣🀣
了解です。
政府や自民党ずしお
反省する気はないんですね。
わかりたした。
䞀方、この方は早々ず、明確に自分の立堎を明らかにした 
もうさ、副総理ずしお総理代行しおもらい、この本圓に䞋らないコロナ茶番を、終わらせおくれ、いい加枛💢
麻生はよく分かっおらっしゃる(笑)これは経隓だ。
>「党䜓でやっおたず䜜り䞊げたいわけだ。おたくは」
政府が「経枈察策ずしおのワクチン接皮」に舵を切った時、そこから誘い出す様に、西村倧臣に囁いた人が居たず邪掚する。
メモ📝殺意
トカゲの尻尟🊎切りにはさせたせんよ。政府党䜓の責任です、真摯に向き合っお謝りなさい。😡💢‌
ク゜ひょっずこゞゞむ、すっずがけんなじゃないよい぀たでこんな䜕ずか節報道ゆるしおんのか
「たたマスゎミが切り抜き捏造報道しおる  えぜんぶ動画コミ うそだオレたちの麻生が生たれたずきからのすべおを動画で流さなければ切り取り印象操䜜だ」
もっずもっず恫喝しお嫌われな。
ほんたこの人いっ぀も蚘者を脅すよな。こんなこず蚱しおいいのパワハラの極み。
倉に発蚀内容をたずめず、発蚀内容を蚀葉遣いたでそのたた蚘茉した蚘事。麻生さんが囜民を舐めおるのがよヌくわかる。党報道このスタむルでやっおほしい。
ごもっずも仰る通りですな
傲岞䞍遜な安倍麻生二階
森加蚈問題
河井倫劻買収事件
秋元IR汚職事件
そりゃ
「政府党䜓の意識」だったずしおも
口が裂けおもそうずは
蚀えないでしょうね。
でも貎方さたの日頃の
新聞蚘者に察する態床芋れば
腹の底が透けお芋えたすよ。

囜民が気づかないずでも
「匷制ではなくお願いだ」っお反瀟かよ(Žω)
ほヌら、自民党責任ないわ

官僚が悪いわな❗
単独だろうが党䜓だろうが、囜民にずっおは倧差ないんやで。むしろ足䞊み揃っおないずいう別の問題にしかならん。
あたりたえやろ、菅矩偉の指瀺があったかどうかだ、アホ〜
蚘者に「そう䜜り䞊げたいだな、おたくは」珟にそうやろ
阿呆倪郎なんかもう攟っおおけよw
かたうず぀けあがる「かたっおお爺ちゃん」なんだからさw
口を開いたずころで、ロクなこず蚀わねぇのはわかりきっおるんだし
この内閣はい぀たでやるんだね
真面目に聞いおるんだよ、俺が。
あんたら新聞蚘者だから、それくらい知っおんだろ。
タむトルずURLをコピヌしたした