メディア蚘事

新内閣参䞎はたたも竹䞭平蔵グルヌプ 支持率の䜎迷で孀立する菅総理に「他に人脈ないの」

バズる指数ピヌク 1,122

 twitterコメント 496件䞭 1100件
DSの指瀺を、実行する二人💢
ワタ○を呌ぶような人に人脈なんお
それが、小泉玔䞀郎・安倍晋䞉・スガず継続されおる。
「すべおの怪しい利暩が通じる先」は 竹䞭平蔵 


新内閣参䞎はたたも竹䞭平蔵グルヌプ
新内閣参䞎はたたも竹䞭平蔵グルヌプ
倖囜なら竹䞭のような人間は無事ではすたないだろうな 
AERAよ確かに高橋、岞は竹䞭の子分だけど、アンタら反日巊翌の仲間の接田倧介もずっず前から竹䞭の仲間なんだよ。
がかぁ恥ずかしくおずおも支持なんお出来ないや
経枈詐欺垫の竹䞭なんぞ頌りにするから、結果的に支持率が䜎迷する因果応報なドグマ。その内たたヘリコプタヌマネヌだずか蚀い出すぞ。
やっぱり維新は野党じゃなく、自公維連立䞎党っお感じだなぁ 🀔
いずれにしろ早く終わらせないず日本がどんどん衰退しおいく😥
ヌ
次はこれ→「時分から同分たで、岞博幞内閣官房参䞎に蟞什亀付。」
政治を商売にしおいる連䞭ばかり。
反吐が出る。
人脈も䜕も、スガ総理が竹䞭の子分だからどうしようもない。
「 の公認ずしお内閣参䞎に起甚された だが、歀奎も前任者同様に の䞀党ずは、呆れるしかないw
スガ総理孊習胜力れロだね
囜民が䞀番嫌いな二人だね
コロナ犍で芏制改革なんお誰も興味無いだろ。
竹䞭氏の元で、芏制改革に取り組んだ岞氏を取り蟌むこずで、改革掚進のむメヌゞを瀺し

竹䞭平蔵金に汚い政商䜏民皎逃れのむメヌゞしかないのに。
い぀たで小泉政暩を匕きずる

新内閣参䞎はたたも竹䞭平蔵グルヌプ
総理には竹䞭グルヌプ以倖に人脈がないんでしょうか」
郵政民営化の竹䞭平蔵
非正芏雇甚を唱え掟遣瀟員事業展開
コロナ犍の䞭抜き受蚗事業
など
オリックス瀟倖取締圹は
政商で儲け孊者を名乗る
OX傘䞋の小林化工で起きた薬害事件は特䟋受け
ワクチン倧芏暡接皮
予玄システムで運営䌚瀟圹員にも名を連ねる
スガ偎近は評刀悪い
わかっおないなぁ〜w
菅は匕退したあず竹䞭グルヌプの顧問になるんだよwww

今のうちに土台䜜らないずね〜w

ほんたク゜
竹䞭平蔵氏を抜擢するずしおも、前回ず同じようにはいかないぞ。非正芏雇甚ず投資はもう飜和状態だから即効力の䜎い地道な政策しないず砎綻する
あのさ。昔竹䞭氏ず仕事しおただけだろ。竹䞭氏が決定に関䞎した可胜性が高いお前ら蚘者だろ。裏取っおから曞けよ。ほんず恥知らずだな朝日系
新自由䞻矩ず心䞭する政暩
「郜議遞以降、政府䞎党からの批刀が高たり総理は孀立しおいる。竹䞭氏やそのグルヌプにいる数少ない仲間で呚りを固めたかったのではないか」
竹䞭平蔵氏の考え方を知ればスガ総理のビゞョンが分かるずいうこずか。
䞭抜き平蔵だ
メディアに出おきたぞ
気を぀けろ
囜益があぶない
ガヌスヌ❀竹䞭平蔵・・・げヌヌヌヌ😱😱😱
「他に人脈ないの」

ずいうよりも、「今だけ 金だけ 自分だけ」のアベスガ政暩の経枈分野のブレヌンは、「新自由䞻矩の䜿者」竹䞭平蔵ずその子分たちが務めおきたからでは
アンチの皮を撒いたんじゃ
䞀番嫌いな反吐が出るグルヌプから政治を暮らしを取り戻そう‌
■③ 【 竹䞭平蔵グルヌプ 支持率の䜎迷で孀立する菅総理に「他に人脈ないの」】 《人気浮揚でも狙ったのか、7月9日に経枈産業省の元官僚でテレビコメンテヌタヌずしお掻躍する岞博幞・慶応倧倧孊院教授を内閣官房参䞎にするず発衚した》
■② 【 《新型コロナりむルスず東京五茪・パラリンピックで倱政が続き、支持率も䜎迷し、もはやレヌムダックずの声も䞊がる菅矩偉銖盞。》
もうやめおくれぇヌヌっっ
安倍菅政暩による囜民総貧乏化蚈画。儲けるのはこい぀らだけ。
ため息しか出ない...
無意味な財政制玄を䞻匵する䞻流掟経枈孊者を政策決定の堎から远い出すこずが重芁でしょうが、菅内閣はその気が無いようです。
菅内閣を䞀刻も早く退陣させなければ、私たちの故郷が消滅しおしたうでしょう。
たずもな人脈やないな。
新内閣参䞎はたたも竹䞭平蔵グルヌプ
「支持率の䜎迷」は竹䞭の蚀うこずきいたからなのにこんな人脈に頌っお「締め䞊げたり恫喝する以倖に胜力無いの」
竹䞭平蔵はキラむだけど自民党に投祚するっおいう蚳のわからない人がいる䞍思議
『東掋版 地獄の四階士』
぀いでに林文子暪浜垂長も入閣させおよ。暪浜から新自由䞻矩の政治家を䞀人残らず連れおっお
李平蔵竹䞭平蔵グルヌプ起甚で菅政暩は曎に支持率䜎䞋
ただただ進む「改悪」
日本経枈沈没
自称䞉流経枈孊者が日本を沈める
新内閣参䞎たたも竹䞭平蔵グルヌプ 支持率䜎迷で孀立する菅総理に「他に人脈ないの」
おか、コむツなんか採甚しちたうから、みんな嫌がっお政暩支持率が䜎迷するんだろ。
竹䞭平蔵がどれだけ嫌われおるか、ハッキリ認識した方が良いぞ。
「郜議遞以降、政府䞎党からの批刀が高たり、総理は孀立しおいる。竹䞭氏やそのグルヌプにいる数少ない仲間で呚りを固めたかったのではないか」
他に人脈がないのもあるだろうが、苊しい時のネトりペ頌りっおこずだよなあ
人間のクズばっか。
芋出し
こう蚀われおも
日本政府は
この人が牛耳っおるんで(笑)😂
加蚈問題の頃から竹䞭平蔵、高橋掋䞀、岞博幞、原英史ず蚀い続け。

最近この4人のセット感が「ご存じの通り」みたいな感じになっおきおいお、ずおもよい。


竹䞭平蔵グルヌプ
裞の王様内閣
電通のマヌケを正しく䜿っお、なんで自分が嫌われおるのか調べたらいいのに。人脈も知恵も良心もないわねぇ。
皎金が関わる床に竹䞭平蔵😡
誰が䜕ずかしおくれない皆そんなに匱み握られおるの
新内閣参䞎はたたも グルヌプ 支持率の䜎迷で孀立する 総理に「他に人脈ないの」.
えっ
岞博幞っおそんな人だったのなんだかガッカリだなあ

内閣参䞎はたたも竹䞭平蔵グルヌプ 支持率の䜎迷で孀立する菅総理に「他に人脈ないの」
はぁ・・・(ク゜デカため息)
竹䞭平蔵グルヌプを切り捚おれる新内閣が欲しい。
_
も ず同じ ‌
竹䞭平蔵は米囜の新自由䞻矩に掗脳され日本を栌差瀟䌚にした倧悪人である。
倧䌁業優遇の政策を掚進し日本の産業の98を占める䞭小零现䌁業を苊しめ、掟遣劎働を掚進しおパ゜ナに利暩誘導した。
非正芏雇甚によっお職の安定は損なわれたすたす栌差が広がっおいる。
お前らだけで共に仲良く手を取り合っお沈んでしたえ
3ヵ月皋床の任期で終わりそうだけどな。

だめだこりゃ‌
内閣自身が竹䞭平蔵グルヌプみたいなもんですからね。
竹䞭を重甚した小泉の眪は重い。しかしなぜかメデアは小泉を叩かない。䞍思議でならないこずの䞀぀。
これからの人は倧倉だねヌっおいう同䞖代がいるんだけど、それっお竹䞭平蔵みたいな人達を居座り続けさせおしたった私達の責任だよ
竹䞭平蔵はマゞで1秒でも早く死んでくれっお思える数少ない真性のク゜野郎
新内閣参䞎はたたも竹䞭平蔵グルヌプ 🀢🀮

【挏れなく自民党には竹䞭平蔵が぀いおくる。】

「他に入れる党がない。」ずマスゎミに掗脳され、20数幎自公維新ぞ投祚する掗脳枈みの貎方いいかげん気づいおほしいわ
のマペット、 ができるこずずいえば、せいぜい の真䌌事ぐらいだろうね。
人気浮揚でも狙ったのか、7月9日に経枈産業省の元官僚でテレビコメンテヌタヌずしお掻躍する岞博幞・慶応倧倧孊院教授を内閣官房参䞎にするず発衚した。
貧すれば鈍する
友だちづくりっお倧事ですね
こういう政暩の膿みたいな奎らを絞り出す改革が必芁なんじゃない
総務倧臣、竹䞭の埌釜に据えおもらったお瀌っおだけでしょうね
胜力ずか芋識ずか関係ないでしょ自分には無いんだから
経枈に぀いおは、髙橋先生ず考えが真逆の人も参䞎でいお、䞡方の意芋を聞いおたんじゃないでしょうか

だずするず䜕もおかしくないですね。
確かに菅さんには人脈なさそうですが、自民が竹䞭らを遞ぶのは、儲ける代わりに泥かぶっお気持ちよく利暩を回しおくれるから。
街では朰れおしたった店が倚数あるずいうのに

「日本の癌」こず竹䞭平蔵は
東京五茪の匷行開催で「儲かった儲かった」ず高笑いでもしおるんでしょうね
おっ出たなパ゜ナ。癒着内閣。
新自由䞻矩ず蚀う匱者を培底的にたたき絞りたくるルヌルを䜜る倩才平ちゃんずw
竹䞭平蔵、デビッドアトキン゜ンが぀いに日本解䜓に本気になっおきたな。
クズの呚りにはクズしか寄り付かない。
竹䞭グルヌプ竹䞭組
益々勢力拡倧䞭。

官公庁、自治䜓からパ゜ナぞの業務委蚗等の実態は

日本乗っ取り䜜戊が進行䞭のようで恐ろしい。

新内閣参䞎はたたも竹䞭平蔵グルヌプ〈dot.〉
あたりしたくないけど、もう䞀回政暩亀代するのもありかなっお
どの党も䞀党での運営は任せられないけど
さんは 倧孊院教授ですが、メディアデザむン研究科ずのこずです。
論文は「ポップカルチャヌず安党保障」 Project-P、2003幎
などのようです。

参䞎に採甚は、メディアコンテンツに関するアドバむスを埗るのが目的なんでしょうか 
慶應倧孊が茩出したカスを菅矩偉がすくいあげおいる。カスの䞊に腐敗臭がものすごい。よく息ができるな。
この人の悪い所は、メリットはさも圓たり前のように蚀うが、デメリットは党く蚀わないし、そこを突くず盞手を銬鹿扱いするずいう、人間的な欠陥がある事。
コむツを远い出すには自民党政暩終わらせるしかない。
自分達=日本囜家だず思っおる奎ら。
囜家ずは、囜民や
政治の脱力タむムズ化
信頌出来る人から広がる人脈はビゞネスの基本では「囜民の幅広い声が菅銖盞の耳に届くこずを願う」ずいうのも倉な感じ。それより総理は景気優先でお願いしたい。
ゆたがん出番だ
おいおいおい。こい぀らの顔を芋ないで枈む䞖の䞭はい぀くるんだい
竹○平蔵グルヌプっお 
アカン思いたす。
個人的に竹䞭平蔵氏を批刀しおいるは䜕が問題なのか理解しお批刀しおいない気がする。
劣悪 。泣けおくるね 。
政暩亀代しお远い出すしかない。→
「高橋氏に続き、たた竹䞭平蔵氏の圱が芋えおしたう。総理には竹䞭グルヌプ以倖に人脈がないんでしょうか」
なんでパ゜ナから抜け出せないのか今の総理は 誰が芋おも怪しむでしょうに。人を芋る目が無いのかも。
囜の倖から芋ればこの囜の政治は終わっおいるっお本圓なんだろうか 
菅さんは日本を䞭囜みたいな倧勢の貧民ず極少数の䞊玚囜民の超栌差瀟䌚にしたいんだろうなず思う。
あ、コむツ竹䞭平蔵のトコだったの
ワクチンの代わりに醀油でも泚射しおやれよ、コむツに。
どうしおも平蔵から離れられない䞎党😓
ダメだこりゃ🀷‍♂
日本囜民を真剣に救枈する気はありたすか❓
珍しくたずもな蚘事かも。しかし維新に蚀及されおいないのは片手萜ち。
自民党が遞挙で巻き返せる唯䞀の方法は安倍ちゃんか次いで第二次あべのミクスで積極的な財政支出しかないだろ。
竹䞭さんっお日圓35䞇円のボッタクリパ゜ナの元政暩䞭枢にいた人間っお良識ないでしょ
どんな人脈でも圹に立おばそれでいい。
タむトルずURLをコピヌしたした