メディア蚘事

カナダのトルドヌ銖盞 五茪開䌚匏の欠垭を衚明

バズる指数ピヌク 324

 twitterコメント 237件䞭 1100件
党くだ
かの囜の倧統領が来るずなったら蚱せん
日本囜民がみられないのに敵囜 

>>「䌚堎に芳客を入れないずいう最近の決定を受け、トルドヌ銖盞はオリンピックに出垭しない」ずしお 
さすがですね。どこぞの非垞識な五茪関係者ずは違いたすね。コロナが終息したら是非お越し䞋さい。
ヌ
トルドヌ銖盞も欠垭
たぁ、普通に考えおパンデミックの東京に進んで行きたい人も少ないず。アメリカのバむデン倧統領倫人も来るかわかんないよ。もうこんな茶番やめようよ。
これが正垞‌
習菌ぺヌはラス・プヌチンは
このニュヌスのおかげでトルドヌの株めっちゃ日本であがっおるやん😂こっちじゃあんた人気ないけど🙄
賢明な刀断。
は危険
そもそも五茪匷行で
䜕らかのメリットを享受できる人っお
どこにいらっしゃいたすの

私の呚りにはおらんけど


ノヌマルな刀断。
開䌚匏欠垭
こういう人を芋るず぀くづく矚たしい日本はトップに恵たれない囜なんだず思える。
倩皇陛䞋も芳戊しないものを菅ずバッハは仲良く芋るんだろうな
出垭したら無芳客にしおる意味が損なわれるよな。
トルドヌ銖盞、すばらしい
アメリカの倧統領倫人の出垭も怪しくなっおいたす。
カナダ銖盞は欠垭。
他は
ネトりペ「カナダは反日( `ЎŽ)」
みなさた、もうお昌になりたした。
各囜銖脳も有力遞手にも、「遠慮」が広たっおきたした。

来賓も
遞手も目枛り
でも降リン

お粗末様です。
それはそうw
パンデミック䞭の東京に来る人は䜕を考えおるのだろう
正しいご決断ですね🇚🇊
やっぱりマトモな人であった QT カナダ政府は12日、ANNの取材に察しお「䌚堎に芳客を入れないずいう最近の決定を受け、トルドヌ銖盞はオリンピックに出垭しない」ずしお、23日の開䌚匏に欠垭するこずを明らかにしたした
筋が通っおいおよろしい。

「䌚堎に芳客を入れないずいう最近の決定を受け、トルドヌ銖盞はオリンピックに出垭しない」ずしお
欠垭の理由がたずもすぎる

|
䞖界各囜がボむコットすれば自然ず五茪は䞭止になるよね。安倍晋䞉がカネをばら撒いおたから、そのカネを貰った囜は拒吊しづらいかもだけどボむコットしおも良いよ。オレが蚱す。
↓
そもそも五茪開催自䜓が有り埗ない状況で、日本囜民ですら反察しおいる者が少なくないのだから、銖盞や倧統領等倖囜の政治リヌダヌが倚数開䌚匏に出垭するず考える方がおかしいのではないか。
いいぞやれやれ〜
トルドヌもねえ
バむデンもねえ
ロゞャヌ・フェデラヌは䜕者だ
よしよし。さすが私のゞャスティン。
今日本になんお行かなくおいいよ。
でもG7で反察出来なかったのかなぁずは正盎思う たぁあれから日本に䜕の改善策も芋られないからだろうね。
感染リスクが䞋がっおありがたい。どんどん欠垭しおいただきたい
この人は本圓にマトモ。
䞖界各囜 無理せずリモヌトでいいのでは (à©­ ᐕ))わざわざ感染拡倧しおる囜に来る必芁ないよ
なんでこんなたずもな刀断がみんなできないんやろか

来おもしゃヌないやん。
よく考えたらわかるやん。
>「䌚堎に芳客を入れないずいう最近の決定を受け、トルドヌ銖盞はオリンピックに出垭しない」ずしお、23日の開䌚匏に欠垭するこずを明らかにしたした。

これちゃんず意味に沿っお翻蚳しおるのだろうかなんか違和感🀔
うたく逃げる理由を考えたが、もっず根本的な遞手掟遣をやめるずいう手を打぀べき。→「䌚堎に芳客を入れないずいう最近の決定を受け、トルドヌ銖盞はオリンピックに出垭しない」
遞手団1人も来ないのに、銖盞だけ来るわけないやろ
たっずうな刀断
マトモな元銖ならこうするよね。アメリカのファヌストレディも来るか来ないか怜蚎䞭に成ったしね。
「䌚堎に芳客を入れないずいう最近の決定を受け、トルドヌ銖盞はオリンピックに出垭しない」こずにしたずいう。こういう政治家が日本のリヌダヌなら、囜民がここたで苊劎させられるこずはなかったはずだ。
アメリカの倧統領に続き
カナダのトルドヌ銖盞も 五茪開䌚匏の欠垭を衚明(テレビ朝日系 )
いやもう、遞手団匕き䞊げおくれないかなあ。感染拡倧の片棒、担ぐかもよ。良いの→
もっずどんどん圧かけお。
もっずどんどん恥かかせたっお。
【
えヌ
でも遞手は送り蟌んでるよねえ、そこは気ィヌ䜿わんの銖盞 
䞭止したしょう
正しい刀断
感染拡倧防止策ずしお䞀般の芳客を入れないのに来賓ずしお招埅される事に違和感が有るか、日本に枡航する事で自分が感染したり感染させおしたうリスクを考えおの決定でしょう。

銖盞ずしおの責任を自芚された決定に感謝臎したす。
ゞルさんも来なくおいいのに💊
パンデミック䞋での五茪開催は人類の生存に察する背信行為です
倉異皮からワクチン未接皮の若い䞖代を守りたしょう
Gセブンの時に䜕故衚明しなかったのか。
どうせその぀もりだったのなら。
あそこで釘を刺しお欲しかったですね。
䞖界人類の呜を考えるなら、あの時点で五茪匷行の䞍適切さを婉曲にでも蚀及しお欲しかった。
圓然でしょう
田䞭さん、やっぱりすげヌな。カナダの銖盞がこないのに日本にきちゃうんだ(笑)
カナダ政府は12日、ANNの取材に察しお「䌚堎に芳客を入れないずいう最近の決定を受け、トルドヌ銖盞はオリンピックに出垭しない」ずしお、23日の開䌚匏に欠垭するこずを明らかにしたした。
賢明な先進囜の指導者は䜙蚈なリスクは払わない。無芳客なんだからゲストもいらないでしょ。
→ 北米ではアメリカのバむデン倧統領も開䌚匏の欠垭を衚明しおいお、ゞル倫人が代衚団の1人ずしお出垭する予定です。
おい、日本ず䞭囜を蚀い間違える
バカボンは来おしたったけど
むケメン銖盞は来おくれないっおよ

た、賢明な刀断だけどね
たずもな刀断
そりゃ普通来ないわ。緊急事態宣蚀䞋なんだぜ。
ダッパ、奜きだわ✚トルドヌさん。
普通に垞識的に考えればそういう結論になるでしょう。
トルドヌさんも五茪が無芳客で行われるこずを螏たえ開䌚匏欠垭。
米ファヌストレディヌは出垭の芋盎しが怜蚎されおたけどどうなったんだろう
“「䌚堎に芳客を入れないずいう最近の決定を受け、トルドヌ銖盞はオリンピックに出垭しない」”
みんなトルドヌに続けw
コロナ犍の五茪匷行は、いずれ囜際裁刀の提蚎ネタになっおほしい。
開催は支持したが行くずは蚀っおない
欠垭に感謝したす。
日本はコロナ感染拡倧しおたすから。
疫病に鈍感な日本政府ですから、すいたせん、他囜の片も賛同願いたす。
圌の欠垭倧倉意味深い。
G7䌚議では菅の安心安党に賛同した。出垭ずなれば圓然完党防埡䜓制だ。
その蚳は感染懞念で無い。
がったくり貎族らのIOC。奎らず盃を亀わすのが嫌なんだろ。曎に日本の混乱で菅の本性芋たり。
囜民を犠牲にする等トルドヌには想像も出来ない事だ。
䞖界はこの囜を党く盞手に
しおない
実際アメリカに盞手に
されなくなったら終わり
䜕が嫌われおるのっお
バカさだろうね
金をくれるのは良いが
その囜を顧みない態床
だろうね
これは芋づる匏に行くかも
知れないな
䌚堎に芳客を入れないずいう最近の決定を受け

䌚堎に芳客を入れおれば、開䌚匏に来おたずいう話だぞwwww コロナがどうずかいう問題じゃない😂😂
他囜のトップも来ないでください
遞手も来ないでください
いいなぁ、トップがたずもで。
欠垭する方々、賢明。
出垭する方々、もう少し考えお。
開催する日本、理解䞍胜。
巊ぞ極床に巻いた぀むじをお持ちなので、分かりたす。
そりゃそうだよ。
䞭止だ䞭止。
トルドヌさんありがずうございたす🙇
無芳客なのに 関係者だけ入れるのおかしいよ
っお蚀っおるわけよね
圓然の刀断だよね
カナダ人 トップが たずもな人で幞せだね
亡呜するならカナダがいいかも
遞手団はどうするのだろう 。
普通にたずもな銖盞でありたす。カナダ囜民になりたい。
ネトりペから芋たら「トルヌドヌは反日」なんだろうね。そういえば圌は安倍銖盞がいる目の前で日本の事を䞭囜ず間違っお蚀っおたし。
賢明な刀断です。
G7の映像でもトルドヌは明らかにスガを避けおた。ドむツのメルケル銖盞も同じ。スガの阻害された雰囲気が映し出されおた。五茪匷行など誰も支持しおない。
極めお真っ圓な刀断。スガさんも芋習ったらどうか。支持率䞊がるず思う。知らんけど。
立掟なリヌダヌだ。
尊敬したす。
トルドヌ、ヒゲ剃るな
やったぜ。
こういうのもっずやっお欲しい。
情けねぇハナシだが、囜際䞖論でしかもう止められそうにねヌんだよな。
そうですよね。危険ですものね。䞍安ですものね。
今、オリンピックやりたすメダル取りたすTokyo2020応揎したすなんお蚀う茩、戊争やりたす、敵を皆殺しにしたす、軍需に䌁業協力したす。ず䜕も倉わらん 戊争しか出来ない囜らしい
川䞊先生、カナダのトルドヌ銖盞は五茪開䌚匏を欠垭です。圓然ですが、五茪を盎ちに䞭止すべきです。
これでも五茪やりたすか
たあ、日本のコロナの状況ずか「感染察策」の実態ずか、少しでも知っおたら、普通来ない、ずいうか来られないよねえ  
そりゃ本人もういないしょ( ^ω^ )
ヌ終ヌ
👏👏👏👏👏👏👏
支持したす👉🏻👉🏻👉🏻
賢明です。
代わりに誰か来るの
誰も来ないの
䞻催者や倧䌚関係者だけで、数千人が芳客垭を埋めるのはおかしいず思っおた
カナダの )
正垞な刀断力があれば圓然です。

他の皆さんもぜひ。
賢明な刀断ですね。
カナダ銖盞、コロナから呜を守る為にも自囜のアスリヌトず関係者を絶察に日本ぞ掟遣しないでください。
呜を守っおください。
呜を倧切にしおください。
ずおもスマヌトで普通のご察応です。
カナダ🇚🇊ず蚀う囜はい぀いかなる時も冷静で瀌節を尊ぶ、感服したす。
日本は恥の文化ず蚀いたすが、それも昔の話。䞖界䞭に恥を晒しおいる。
そらそうだ。カナダの危機管理の最高責任者なんだもの。
暡範を瀺しお䞋さっおありがずうございたす、トルドヌさん。
北米倧陞二囜、政暩トップ東京五茪・日本コロナを敬遠。続くはどこの囜か。東京五茪あず日で開幕か、閉じたたたか、どちらに振れるにしろ カりントダりン段階に入った。コロナ自粛を続けながら、静かにその時を埅぀
さすがっす
オンラむン開䌚匏にすればいいのに
遞手も遞手村から参加ずか 
タむトルずURLをコピヌしたした