メディア蚘事

米英人コカむン䜿甚疑い逮捕 五茪スタッフずしお来日

バズる指数ピヌク 703

 twitterコメント 118件䞭 1100件
そうなんだよね、コカむン持ち蟌んだ人。そんなに早くから日本に入っお、発電機の敎備。日本にそういう事のできる人がいないず思われおる
どヌりで倜に芋慣れない癜人が暪に人くらい䞊んでフラ぀いおんの芋かけるわけだ。

旅の恥は搔き捚おおもいいから(オカネ萜ずしおいきなよ)、りむルスは眮いおかないで欲しいもんだ。
たたかいwww
おいおい、ファンキヌ過ぎんぞ。
そらもうドラッグよ( ˘ω˘)
オリンピックスタッフ、逮捕。
薬物䜿甚。
米英人コカむン䜿甚疑い逮捕。五茪スタッフずしお来日
おたえら䜕しにきおんだよw
おか、どっから仕入れたんだよw
五茪の地は麻薬バブルっおのはわかるけどさ。
Ù©(๑Ž3๑)۶コカむンで平和の祭兞
もはや 五茪運営
男女問わず五厘刈りするか
総蟞職しろよ

管理出来お無いじゃん笑
バブルなんお幻想です。

ただこうしお報道されおいるうちはいいですけど、間もなくネガティノな報道はなされなくなるのではないでしょうか。

日本は、䞖界報道の自由ランキング67䜍ずいうこずを肝に銘じおおきたしょう。
蚘事では觊れおないけど、コカむン䜕凊で手に入れたんだろう。入囜時チェックするから持ち蟌めないよね
😞😞😞远い返したしょう
🇺🇞🇺🇞🇺🇞
🇬🇧🇬🇧🇬🇧
これからたくさん起こりそうなこず。
「午埌時ごろから六本朚のバヌで飲んでる」宣蚀䞭だろ  「倧䌚甚の仮蚭電源管理委蚗䌚瀟」っおわざわざ倖囜に委蚗 JOCず違っおりむルスは倖人を別扱いにしない
䞍法䟵入もやらかしたっお
䜕凊の䌚瀟の所属かも曞きなよ。
“今月䞊旬、東京郜内たたはその呚蟺でコカむンを䜿甚したずしお”逮捕された五茪関係者4人も、“郜内たたはその呚蟺”ず云うからには郜県境を跚いだ可胜性。職務質問前日には午埌8時頃から郜内のバヌで飲酒。早い者は2月から日本でトグロを巻いお居たず。圚日米軍の暪暎に近い。
それよりも気になるのは発電機たで倖資が食蟌んでいるずいうこず。電気技垫なんお総じお日本人が䞀番優秀だろうが。コヌクきめおオ〇ンコのこずしか考えおない毛唐にそんな仕事させんなよ。
こういう人らはフリヌなんや。
こういう所からも感染拡倧はしおるんやろな。
「五茪スタッフずしお来日しおいた米英の電気技垫蚈4人は酒に酔った状態でマンションに䟵入し、譊察官の職務質問を受けたこずをきっかけに人の尿を鑑定した結果、いずれもコカむンの陜性反応が出たずいうこずです。」

倧䌚関係者ず䞀般人ずの接觊をなくすバブル方匏
腐れ連䞭
きっず今に始たったこずではないのだろうけど、最䜎を突き抜けおいるな。スタッフはラリっお、遞手はセックスマシヌンで、あげくクラスタヌだらけにしおりゃあいいさ。そうならないず本気でダバむず気が぀かないんだろうから。
「安心安党な東京五茪」なんお絵に描いた逅、信甚できるわけないじゃない。すでに匷行前から、あちらこちらで「安心安党な東京五茪」が綻び始めおるし。
うわヌさっそく倉な人来たちょっず埀幎の六本朚感ある。
五茪で日本人が飲酒を我慢しおいるずきに、ずいう怒りはたっずうでしょうが、近隣のマンションに䟵入したこずよりもコカむン䜿甚が芋出しになるのは日本ならではですよね。。。
譊芖庁は倖囜人オリンピック遞手村などよく調べるべき。
コカむン倧麻など
持ち蟌みよく調べない皎関空枯もバカ。

倖囜ではコカむン倧麻は合法な郜垂もあるだろうが
日本では぀うじない。
職務質問を受ける前日、人は午埌時ごろから六本朚のバヌで酒を飲んでいた。
「たったく身に芚えがない」

ただのトリップです。
ポヌル・マッカヌトニヌを囜倖退去させお日本ラむブを朰した囜を舐めるなよ。
コカむンがあるならドヌピングの恐れもあるわな
コロナりむルスだけでなくコカむンも囜内に持ち蟌たれるずいう、たさにカオス五茪。
あれ
海倖からの五茪スタッフにはコロナ察策行動培底させるんじゃなかった?
飲みに行くわコカむンやるわ

いや察策完璧ですね
組織委、五茪倧臣
*【 
 7月13日付の NHK ニュヌスより。
これ持っおきたの日本で買ったの
持っおきたずしたら皎関なにしおんの
コロナ察策で朚を芋お森を芋ずになっおんじゃないの
䞀郚の囜では医療甚等を䞭心に合法化されおいるけど、日本では事情が異なるのだが。掟遣した䌚瀟も困り果おおいるだろうなぁ。
オリンピック
Go!
※俺はハナっから反察掟だ!!
東京五茪関係で入囜した倖囜人が犯眪やモラルハザヌドを起こしたら、すべお。マルカワ五茪盞の責任ずいうこずで良いですね。
英米から来た五茪スタッフがコカむン䜿甚の嫌疑で逮捕さる!!
やっぱりお願いしおも倖出しちゃうんですから、普段は䟋えば倖偎からカギがかかる郚屋に寝泊たりしおもらっお、緎習や詊合の時は、他のずころに行かないように䟋えば呚りを譊備員で囲い瞄を回しお連れお行っお、っおやったら良さそう、ずか思ったけど、これたさに受刑者やん。
4人逮捕されお電源管理の仕事は回るのかな そしお釈攟しないずたた日本は人質叞法だず蚀われそうな予感。
3日の未明の件ですか
酒がダメならドラッグかよ怒 でも だよねヌ 法的根拠なしで我慢できるのは日本囜民だからかなあヌ先が思いやられるヌ
郜内で倜に倖出歩いお酒飲んでクスリキメおやりたい攟題じゃないか。バブルずは䞀䜓 
麻薬もどこで手に入れたんだか。
-
色々ひどい。
「コカむン」ずいう䞻語が倧きくお芋逃しだけど、①六本朚で②午埌8時以降に飲酒 も充分にダメすぎだな。
おそらく抜き打ちの摘発でバヌに入ったらキマっおる人たちがいお、話を聞いたら五茪スタッフだったず、そういう流れでしょう😓。「囜の代衚」のバッゞを付けおいるこずをお忘れなく。
はぅʅ◞‿◟ʃ

PCRでもでんわなぁʅ◞‿◟ʃ

これが
ワヌルドスタンダヌドʅ◞‿◟ʃ
「瀟名」発衚ずなりたす 五茪スタッフずしお来日 米英人コカむン䜿甚疑い逮捕の件
五茪スタッフずしお来日 米英人コカむン䜿甚疑い逮捕の件
コカむンは蚀語道断だけど、
それより五茪関連で入囜しお
バヌで酒飲んで、マンションに䞍法䟵入っおどういうこず
バルヌンで隔離ずか党く機胜しおない。
コカむン陜性らしいけど、コロナは倧䞈倫なんか
HAHAHA、こや぀め
開始早々でサル達倧暎れで草。
早くオリンピックを䞭止しおください
URLたちがっおた正しくは。
『人は倧䌚甚の仮蚭電源の蚭眮管理を委蚗契玄しおいる䌚瀟の瀟員』

仮説電源なんお日本で手配できるし技垫も日本にいる人で良かろうに、むギリスの䌚瀟から
おおかた、IOCずの契玄曞に業者か仕様(海倖から買わないずいけないや぀)が指定されおたっお事だろうけど。
”今月日の未明に枯区六本朚でブヌケ容疑者が酒に酔った状態でマンションに䟵入し、譊察官の職務質問を受けたこずをきっかけに人の尿を鑑定した結果、いずれもコカむンの陜性反応が出た”

😩😩😩
Winners don't use drugs
五茪スタッフ ある意味、すごい感動するわ。
たあ、薬物のルヌルすら守れない人がいるのに、隔離ずかのコロナに関する緩いルヌルを、皆が守るず期埅するのはあたりにも楜倩的だよ。守らないのも沢山いるさ。
07月13日 12時07分
うわ。
「私たちが自粛しおいる䞭、飲酒がきっかけで事件が発芚したずいうのは論倖だず思いたす。来日するオリンピックの関係者に぀いおは、こうしたこずが起きないようチェックや察策をしっかりしおもらわないず困りたす」
飲酒したのは12日の緊急事態宣蚀前。あず、"産業甚の発電機を取り扱う倖資系䌁業の瀟員"遞手ず盎接接觊しない業務で、五茪スタッフずいうより五茪蚭備スタッフずミスリヌドすぎる。:
緊急事態宣蚀䞋でず怒っおいる人が居るけど、これ今月3日の話だから緊急事態宣蚀以前の話よ。
しかし酒ずコカむン決めお䜏居䟵入ずか、やっぱ本堎のロックは違いたすね 
ぞぇヌヌ
4人かヌ
4人なのかヌ
ぞヌヌヌヌヌ
なんや、自から”専甚“に入りたい人もおるやん。
入手経路も気になりたすな。
ツッコミどころがどこかわからないくらいツッコミ所
六本朚のバヌ  え
麻薬及び向粟神薬取締法に違反。7月2日の20時から六本朚のバヌで飲酒し、3日未明に酔った勢いでマンションに䟵入し、職務質問されお発芚したずか。
これ、安党・安心ではないな。
画像はアベヒルからスクショ
旅の恥は䜕ずか的ナ
舐められおんだよナァ
オリンピックは䞭止にするのが䞀番安党
粟鋭郚隊だ。
やオ糞
俳優がコカむンやったら「映画を䞊映䞭止しろ」ず隒いでた人がいたな
【独自】コカむン䜿甚で4人逮捕 五茪スタッフずしお来日(フゞテレビ系FNN)
五茪関係入囜者
薬物も想定内・・・笑
こっちの方が詳しいです。
もずもず、六本朚近くに滞圚䞭。
東京オリンピック絶賛開催䞭🐰🚬
┐(ŽЎ)┌
「人は産業甚の発電機を取り扱う倖資系䌁業の瀟員で、東京オリンピックのスタッフずしおこずし月から月にかけお来日」
「認吊」は別ずしお、「五茪」ずいえば「なんでもあり」ずしおザル状態になっおいる蚌ずしか思えない。
"今月3日(äž­ç•¥)人の尿を鑑定した結果いずれもコカむンの陜性反応。人は産業甚の発電機を取り扱う倖資系䌁業の瀟員で東京オリンピックのスタッフずしお今幎月から月にかけお来日し枯区の宿泊斜蚭に滞圚(äž­ç•¥)調べに察し容疑を吊認しおいるずいうこずです"
゜ヌス
米英五茪スタッフ4人逮捕 コカむン䜿甚疑い

六本朚のバヌで飲酒埌、近隣マンションに䟵入。駆け぀けた眲員が薬物怜査しお発芚。4人は産業甚発電機を取り扱う倖資系䌁業の瀟員で、五茪スタッフずしお来日。枯区の宿泊斜蚭に滞圚しながら発電機の敎備を行っおいた。やれやれ
>職務質問を受ける前日、人は午埌時ごろから六本朚のバヌで酒を飲んでいたずいうこずで

どうしお六本朚で遊んでるんだろなヌ。バブルっおなんだろなヌ。
これですね、
産業甚の発電機を取り扱う倖資系䌁業の瀟員が東京オリンピックのスタッフずしお来日し枯区の宿泊斜蚭に滞圚しながら発電機の敎備などを行っおいた産業甚発電機っお〇〇電気ずか△△補䜜所ずか✖✖重工じゃないのか
情報量倚すぎお意味わからんな。五茪スタッフず蚀っおも2月5月に来日しおるのでバブル関係ないだろうけど、それ以倖が意味䞍明。
緊急事態宣蚀䞋の六本朚のバヌで飲酒っお。
五茪関係者やりたい攟題やん。
たじかΣ(∇*)!!
コロナじゃなくお良...くない...₍ᐢ⚭-⚭ᐢ₎
ゟンビ化お疲れ様です
米英4人コカむン䜿甚疑い逮捕 五茪スタッフずしお来日 “午埌8時ごろから六本朚のバヌで酒を飲んでいた” 😐
✚日本で人気No4✚米英人コカむン䜿甚疑い逮捕 五茪スタッフずしお来日
NHK

今月日の に でブヌケ容疑者が譊察官の職務質問を受けたこずをきっかけに人の尿を鑑定した結果、いずれもコカむンの陜性反応
コカむン䜿甚ずいう斜め䞊のニュヌスを「たぁ予想はできたけどなw」っおいうツむヌトを芋おしたっおワロタ

Twitterで䞖間の䞭2の倚さを知る

米英人コカむン䜿甚疑い逮捕 五茪スタッフずしお来日
尿怜査で陜性なのに身に芚えがないずか、ただラリっおんのかな(Ž・∀・`)
ケツ叩き500回で。
お酒でもなく陜性でもなくコカむンなんおこった。
おのれ。鬌畜米英
たあ、関係ないですけど草
タむトルずURLをコピヌしたした