メディア蚘事

【泚目】“コロナ治療薬”承認ぞ 軜・䞭等症で初 

バズる指数ピヌク 11,771

 twitterコメント 412件䞭 1100件
70%軜症者の入院リスク軜枛できる点滎ならば、圚宅薬ずはならない。
薬䟡を知りたい。19日承認らしい
それに抗りむルス薬ではないらしい
日本はPCR怜査の遅延が安䟡なむベルメクチンやアビガンの効力を出しきれおない
これが効けば重症化する前にりむルスを無効化出来る確率がグッず䞊がるっおこずだよね
治療薬も開発進んでるんだな🀔軜症ずいう名前に惑わされおしたうけど、普通の颚邪ず比范したらかなり重い症状だから怖い。。
党然分からんのやけどこれは飲み薬それずも点滎入院リスク枛らせるず曞いおるずいうこずは飲み薬なのかな
ワクチンは倧隒ぎだけど、こういうのはあたり倧々的に報じられないよね。
これは気になる。
承認されおもかなり高䟡なるかが疑問です。
軜症ず蚀っおも新型コロナの堎合、かなり苊しいので予防を培底。ワクチン接觊が望たしいず思いたす。
たた摂取埌も匕き続き予防が䞍可欠です。
我が町でも、ワクチン接皮が進んでいるんだけど、高霢の男性でも副反応出おる人、いるねぇ。内心䞍安だろうな。これを、毎幎打぀ようになるの
むベルメクチンずか抗䜓カクテル、早く普及させないず、次の遞挙、負けるよ、倚分。ワクチン䞀本槍で、遞挙には勝おないず思う。
来週には治療薬承認されたすよ。
ワクチンよりもこっちだよなぁ、、、。ワクチンは出来れば打ちたくないよなぁ。むンフル゚ンザワクチンすら打ったこずがないからなぁ。
トランプ前倧統領が䜿っおたや぀ですか。これはかなり期埅できそうですが、倀が匵るのであたり普及しなさそうです。
テルアビブみたいな名前だ
新型コロナりむルス感染症の治療薬候補「抗䜓カクテル療法」に぀いお、厚生劎働省は来週にも特䟋承認する方針を決めた。2021/07/12

䞭倖補薬は、カシリビマブずむムデビマブの抗䜓カクテル療法を行う予定。

芁するに免疫抑制䜜甚の薬を投䞎しお、炎症反応を抑制するもの、
抗䜓カクテル療法が承認されるず、ワクチン廃棄だね。
ワクチンパスポヌト廃止にならなかったら逆に打った人がたずい事にならないタむミング的にバッチリだね🧐
おいおいむベルメクチンはどうしたよむンドでは成果を䞊げおるそうだぞ 安くお金にならねえっおか
残念ながら圓瀟では取り扱いはありたせんが、既に承認されおいる「デキサメタゟン」ず「バリシチニブ」は扱っおいたす。
䞋蚘の商品サむトも芗いおみおね♥



軜・䞭等症では初の新型コロナ治療薬 (毎日新聞)
結局、ワクチンを倚く接皮した囜で倉異りむルスデルタ株が急増し始め、パニックになっおいるわけです。「むベルメクチン」は、日本の健康保険でも賌入可胜で、䟡栌が安すぎるために政府が掚奚しおいないようです。
ワクチン集団接皮も急に止たり、囜内で治療薬が続々ず承認されおおり、これは火消しモヌドに移行したず感じたす。

裏では逮捕逮捕、が実感できる珟象です。珟実的な衚珟をするならば、叞法取匕です。
怪しい治療薬ですな(¬_¬)
このタむミング 🀔🀔
💉目暙割予枬タヒ者に達したのかねぇ🧐🧐🧐
おこずは次の菌ばら蒔き開始か⁉
治療薬が次々ず承認されおいたす
土壇堎で火消しモヌドに入っお流れ䞀倉ですね。
高霢の身内が打ずうずしおいたのでめちゃくちゃ嬉しいです。裁刀所たで行った甲斐がありたした。ありがずうございたすこちらも説埗のラストスパヌトです
これで治療薬もワクチンもある。
になったね🀔
ワクチン

Next

治療薬

治療薬が完成したら
たた䞖界が倉わる

近い

早く治療薬ができるずいいですね
䌝説の占い垫 (拡散垌望)


自䜜  鬌滅の刃 (Demon Slayer)
出おきた🀣
もう名前芚える気にもならないな。囜産の薬は意地でも承認しないずいうこずか
お倀段めっちゃ高いはず。
ほほう 
※7/12(月) 倜配信の蚘事です。
朗報やん
いいね
日本の補薬䌚瀟も頑匵っお䞋さい。
䟡栌は
匕甚「この薬をめぐっおは、治隓段階で新型コロナに感染したトランプ前米倧統領が投䞎を受けたこずで知られ、米囜では既に緊急䜿甚蚱可が出おいる。」
ワクチン打ちたくない人は、もし自分が発症したら治療薬も拒吊るん
軜・䞭等症では初の

新型コロナ治療薬

来週にも特䟋承認ぞ(毎日新聞)
ワクチン反察掟は新薬は反察しないのかな🀔
早くワクチン接皮完了しないかな仕事量を枛らしたい 
薬にもワクチン同様リスクがあるのに党面的に信頌する方が倚いのがすごく気になる→
「治隓段階で新型コロナに感染したトランプ前米倧統領が投䞎を受けたこずで知られ、」

り゜だデマだ陰謀論だっおさんざん蚀われおたね圓時。
ワクチン反察掟はこの薬も拒吊するんだろうな😃😃
他の方のツむヌトで気づいたけど、これきっずめっちゃ高いやん😇😇😇
モノクロヌナル抗䜓だし、薬䟡が高くなるだろうから適応が厳しくなりそうな気はする。
基瀎疟患などによる重症化ハむリスク患者などに絞られたりするかな。
19日に承認
お。治療薬が早く確立すればいいね。
そうなっお初めお経枈が回りだす
トランプ倧統領が新型コロナ感染時に䜿甚しお即公務埩垰したあのワクチンカクテルが、぀いに䞀般に䜿えるように 
治療薬できるみたいなんで、回目接皮は考え盎す。
ようやく軜床・䞭等床の治療薬が承認されるようですね。

ワクチンは予防であっお、感染は完党には防げないので、治療薬はどうしおも必芁。

今回は症状が軜い人に察しお䜿える治療薬ずいうのが良いですね。
ワクチンの方がニュヌスになりがちだけど、混ぜおもなんででも治療法の確立が先の方が望たしい。効果が未知なものを健康䜓にわざわざ打぀必芁がなくなるのだから。
予防のワクチンずセットで治療薬が確立すれば、むンフル゚ンザず同じ扱いでペシ
軜症ぞのカクテル療法お、流行期には日本は軜症者は自宅療逊なのに、どうやっお薬を凊方する それず最䜎3皮類は混ぜたい゚むズ治療薬みたいに
そのうち「みんなヌマブッおる」っおくらいこの手の薬だらけになるんだろうな。高いけど。䞊玚囜民の薬だな。
昚幎、トランプ前倧統領に投䞎された「抗䜓カクテル療法」。日本の仕事は遅過ぎる。これで䜕人の人が助かったか。垂販で買える飲み薬の治療薬も急いで欲しい。
点滎じゃ入院しないず䜿えないじゃん 軜症で入院するのは議員などの䞀郚の人のみ。
早く飲み薬 の開発を 急げ
ワクチンずいい、すごい速さだねぇ
え、たたアメリカ補の薬しかも点滎
よかったよかった。
安䟡で安党性の高い飲み薬の治療薬 を早く承認しろ💢💢💢💢💢💢💢

点滎薬じゃ入院しないず䜿えない。

自宅やホテル埅機させられおいる人に䜿えない治療薬じゃ間に合わない。
りむルスに䜜甚する二぀の䞭和抗䜓「カシリビマブ」ず「むムデビマブ」を組み合わせた点滎薬で、承認された堎合、囜内で䜿甚が認められる新型コロナ治療薬ずしおは4䟋目。
おっ䞭和抗䜓のカクテル䞡方ですか。
䞭倖さん頑匵っおほしいですね。
来幎にはただの颚邪になるかな
明るいニュヌス🌷
コロナ治療薬。
メモ。アメリカ補薬䌚瀟。
むベルメクチンはヌ
---

りむルスに䜜甚する二぀の䞭和抗䜓「カシリビマブ」ず「むムデビマブ」を組み合わせた点滎薬で、承認された堎合、囜内で䜿甚が認められる新型コロナ治療薬ずしおは4䟋目。
軜症からの治療薬が特䟋承認するそうです。重症化や死亡を枛らす効果もあるそうです。ですが、期間を経おいない特䟋経由なので、副䜜甚等のリスク怜蚌に぀いおは十分ではないはず。泚意が必芁です。この調子で察凊法が増えお、みなが無駄に怖がらなくなるずいいのですが 
ようやくコロナの治療薬が
新型コロナ患者の入院や死亡のリスクを7割枛らす効果などが確認
【来週にも軜・䞭等症コロナ治療薬を特䟋承認ぞ💊】
「カシリビマブ」ず「むムデビマブ」を組み合わせた点滎薬で、医療機関での䜿甚が想定されおいたす。
承認された堎合、囜内で䜿甚が認められる新型コロナ治療薬ずしおは4䟋目。ワクチン含め治療薬が出おくるず安心です。
"治療薬候補「抗䜓カクテル療法」に぀いお、厚生劎働省は来週にも特䟋承認する方針を決めた。「カシリビマブ」ず「むムデビマブ」を組み合わせた点滎薬"
ワクチンにくわえお治療薬の承認にも巻きが入った様子

りむルスず戊う歊噚ずしおは、もちろん手掗い・うがい・マスクの皮の神噚が最匷です。しかし倉異株もあるこずですし、3皮の神噚以倖にも心匷い遞択肢が増えるのは良いこずだず思いたす
眹患しおもすぐ点滎受ければ治るのなら瀟䌚的効果は倧きそう。じきに飲み薬も出おくるだろうからコロナは次のフェヌズに入ったのかもね。日本のガラパゎス政治や行政のおかげで日本ではワクチン接皮が恐ろしいくらい非効率になっおるので倉異りィルス察策にも心匷い。
軜·䞭等症でも承認!

軜症でも重症化するずか蚀っおたコロナ脳涙目(T_T)
トランプ元倧統領もおすすめ
実瞟無い高額な治療薬ばかり承認。
悪意あるよな。
効果あるなら、歓迎
↓ず
これ
が同時に流れおくるんなんかおかしい
軜䞭等に抗䜓薬っお流石にやりすぎじゃないか 
点滎である必芁もないし、アビガン、むベルメクチンの有効性が取れたら費甚察効果は比范にならないだろう。
朗報
これたでにもコロナ重症者甚にレムデシビル他3皮類があるが、軜症者向けの薬も出来た。入院リスクを7割枛らせるずのこず
これにワクチン接皮の掚進で、いよいよ、重症者は枛っお医療厩壊リスクは䞋がりたすね
トランプ前米倧統領が投䞎を受けたこずで知られず
蚘事にあるが、䞀向にヒドロキシクロロキンず亜鉛などの話題が出おこないのはなぜに
「この薬をめぐっおは、治隓段階で新型コロナに感染したトランプ前米倧統領が投䞎を受けたこずで知られ、米囜では既に緊急䜿甚蚱可が出おいる」

芋える芋えるぞこの䞀文だけで、反ワクチン掟が絶賛する姿が(たあ予防ず治療は違うが、薬ができるのは良いこずだよね)
゚ビデンスの質が高ければ高いほど、それが良いこずです。
ただそれだけです。
この薬剀も、承認時点がゎヌルではなく、その埌の情報を远いたしょう。
どんな病気であれ、その原因の特定は願望に過ぎないのだろう。
喫煙が原因ずされる肺癌は党䜓の8%に過ぎず、倧気汚染や料理の油の煙りのほうが肺ぞの悪圱響が倧きいずいう説もあるように。
だが倧気汚染や油の煙りを吞っおもぎんぎんしおいる人もいる。
その人次第。
これでコロナはただの颚邪に1歩近づいた。
倧いに期埅
ワクチンず治療薬。
平垞化ぞの道筋 か。
もっず倧きく報道しお欲しいな
喜ばしいニュヌスではあるけど、おそらく1人りン十䞇円よね。
o(*∀*)oo(*∀*)o
コロナ治療薬ずしおは、四぀目の承認。

むベルメクチンなど、有効性が
確認されおおらず、承認されおいない薬を掚す人も少しは調べれば良いのにね。
4぀目いいじゃん しかも軜症に䜿える
↓
出口が芋えおくるが、政府に準備あるのか、明日の衆院内閣委で問いただしたす
ワクチンず同様倉異に効くのかずいう問題はあるものの、治療薬もかなりいいものが出おきたしたね。

少しず぀終わりが芋え始めおいたす。
埅っおたの、予防にしかならないワクワクチンチンなんかじゃなくおこれなんだよな。
すぐ治る症状に、特䟋でしか認められないような薬品が必芁か
どうしお海倖のを承認し、囜内の既存薬むベルメクチンを承認しないんでしょうか🀔
567消しにかかっおたす✚
軜・䞭等症コロナ治療薬が来週にも特䟋承認されるこずが分かりたした。



囜内では4䟋目ですね。
治療薬ができるのは嬉しいですが、しっかりずした治隓をお願いしたいですね。
たずえば、この薬はリゞェネロンが開発し、䞭倖補薬が補造しお販売するのですが、
これがワクチンなら囜産ワクチンだず考えたすか

囜産ずは
これはプロセス的には血枅に近い考え方のもので、数を䜜るのが難しいものの、非垞に効果の高い薬
トランプ倧統領が摂取しおいたものず同じ
ワクチン接皮が進む䞭、远加で治療薬も承認されるのは良いニュヌスです。メディアは未だ「感染者数」で倧隒ぎしおいたすがワクチン接皮でステヌゞは倉わりたした。颚邪の患者を0になんおできないんだから今埌はいかに察策し぀぀、これたでの生掻に戻すかの議論が進むべきです
トランプ氏が治療したお薬だそうです。承認前にすでに囜内医垫がこちらで治療したお話を䌺いたした。感染で蟛い思いをしおいる人々が助かれば良いず思いたす。
点滎薬か  しかし軜症に効くずはこれはデカい
タむトルずURLをコピヌしたした