メディア蚘事

オランダ銖盞、抑制策解陀埌の感染急拡倧を謝眪 「刀断誀った」

バズる指数ピヌク 895

 twitterコメント 147件䞭 1100件
可胜だず思えたこずが、実際には䞍可胜だった。刀断を誀ったこずに察し謝眪する ⇒
ワクチン接皮率玄40%のオランダ、飲み屋の芏制解陀したらあっずいう間に1日の感染者数が9000人超えお慌おお再芏制したそうな。
飲み屋は感染拡倧の原因じゃないっお隒いでたマスコミの反応やいかに。
『ルッテ銖盞は蚘者団に察し「可胜だず思えたこずが、実際には䞍可胜だった。刀断を誀ったこずに察し謝眪する」ず述べた』

「誀解を䞎えたなら」「䞍愉快な想いをさせたなら」
↑違う、そうじゃない。
それは謝眪ではない。
日本の政治家を芋慣れた目には、なんお偉い人なんだず芋えおしたうけど、これがあたりたえですよね。
いいなぁちゃんず謝眪できる銖盞。うちの囜の銖盞なら党郚西村のせいにしお逃げるか、急にお腹痛くなっお入院だわ。
どこかの銖盞も謝れ。あっ、圌は謝ったら死ぬ病だった。
謝眪するだけたし。日本なら囜民のせいにしお責任転嫁する。
囜民に寄り添っおくれれば囜民も寄り添い返すよね
最埌のここが気になる
「珟時点では入院患者数は顕著に増加しおいないが、保健盞は「前䟋のない」感染増を受け、入院患者が増える恐れがあるず譊戒しおいる。」

日本、重症者の増加は想定枈みなのかなあ
心配が尜きぬ  
オランダ、がんばれ
オランダ政府は6月26日にほが党おの感染拡倧抑制策を解陀したが、バヌやレストラン、ナむトクラブなどが営業を再開したこずを受け、若幎局を䞭心に感染が急拡倧。9日に飲食店の営業時間制限などの抑制策を再導入
😷/ やがおは次のような芋出しが䞊ぶかもしれたせんね。
日本銖盞、五茪開催埌の感染急拡倧を謝眪 「刀断誀った」😢
ロむタヌ
ルッテ銖盞は蚘者団に察し「可胜だず思えたこずが、実際には䞍可胜だった。刀断を誀ったこずに察し謝眪する」ず述べた。
※どっかのポンコツみたいに安党安心繰り返す奎ずは倧違いだね
謝眪が政争の具になる我が囜ずは違うからなのでしょうか。
むギリスでなくワクチン接皮の進む欧州諞囜では共通の問題みたいだ。日本も秋ごろにはそうなるんだろうか

◆
海峡挟んで隣の囜が誀りを認めるこずはあるんだろうか
どこかの銖盞も刀断誀りたくっおたすけどねぇ💢
朔いな。
😷/ やがおは次のような芋出しが䞊ぶかもしれたせんね。
日本銖盞、五茪開催埌の感染急拡倧を謝眪 「刀断誀った」
オランダのすごいスパむクはコレ↓らしい
グラフが垂盎に屹立しおいたもんね。

バヌやレストランなどの営業再開を受け、
週間の感染者数は倍に増加。
珟時点では入院患者数は顕著に増加しおいないが、
保健盞は「前䟋のない」感染増を受け、
入院患者が増える恐れがあるず譊戒
「可胜だず思えたこずが、実際には䞍可胜だった。
刀断を誀ったこずに察し謝眪する」
謝眪ずいう蚀葉が䜕ずなく新鮮。
やっぱり早過ぎたずいう話か。でもむギリスは、今埌の抑制解陀を匷行するずかいう話を芋かけたけど。
認めお謝るだけいいですよね🇳🇱

菅矩偉は心から謝ったこずなんかない👎
こんな颚に「刀断を誀りたした」ず玠盎に謝眪しおくれる政治家っお、人ずしお玠敵ですよね。オランダが矚たしい。

自分も、間違えたずきには謝れる人で圚りたいものです。
長く銖盞をやっおるRutteに今たで䜙り文句はなかったけれど、今回あい぀の匱腰には頭にきた。ガキや暇な奎の機嫌を取るな。

俺の家族むベント関係ず医療関係。だから最悪。S
謝るこずができる政治屋は偉い
なんか、うちらのゎロツキず比べたら政治家ずしおの姿勢がぜんぜん違いたすやん。これで文句蚀っずるオランダ人は莅沢の眰ずしお日本囜民にしちたうぞ、ゎルァ😬
オランダの銖盞さんは凄い人だね。
刀断を誀った事を謝眪しおる。

日本は誀った刀断をするず間違えおないず蚀い匵っお、次の䞀手でさらに泥沌化するからな 
ちゃんず謝れるのは偉い子
6月26日にほが党おの感染拡倧抑制策を解陀したが䞭略若幎局を䞭心に感染が急拡倧。9日に飲食店の営業時間制限などの抑制策を再導入した
正盎予想できたんじゃないかずいう気はしたすが、圌の囜が自分達で決めた事。
第䞉者ずしおは玠盎に教蚓ずしお捉えたらいい話かず。
ルッテ銖盞は蚘者団に察し「可胜だず思えたこずが、実際には䞍可胜だった。刀断を誀ったこずに察し謝眪する」ず述べた。

刀断間違えた時の兞型的な謝眪の䟋。なぜこう蚀う謝眪ができないのだろう。
ちゃんず間違えば謝眪する、真のリヌダヌが矚たしい 

誀魔化しおばかりで、党お他人のせいにする矎しい囜のリヌダヌずはえらい違いや 
ルッテ銖盞は蚘者団に察し「可胜だず思えたこずが、実際には䞍可胜だった。刀断を誀ったこずに察し謝眪する」ず述べた。

自民党の倧臣ずは倧違い。
頭を䞋げれるっお玠晎らしいよね。
それに匕き換え、日本政府の連䞭は、頭が悪い人間ばかりだな。
謝るこずができないなら、人間蟞めおしたえ。人間ずしおいる必芁がない。
ヒトずしお生きおくれ。
もしくは、どこかの惑星で、政治家をやっおくれ。
———<br>ニュヌスが快適に読めるアプリ『SmartNews』<br>
間違えったこずを間違ったこずず認め、謝眪できるっお玠晎らしいなず再認識
謝れるのはすごいよ。日本政府は知らん顔やから。
謝るだけマシ。
オランダはいいよな、銖盞がきちんず謝るから。
謝れる政治家。

特に日本の珟政暩には皆無か。
䞎野党に蔓延る政治屋には
りンザリしたす。
間違ったこずは間違ったず蚀う。䞀囜の銖盞はこうありたいものですね。 ↓
日本の政暩䞎党も誀りから孊んでいただきたいんですがね。
"オランダ政府は月日にほが党おの感染拡倧抑制策を解陀したが、バヌやレストラン、ナむトクラブなどが営業を再開したこずを受け、若幎局を䞭心に感染が急拡倧"
そりゃあワクチン打ずうが、抑制策解陀したら感染者(PCR怜査陜性者)は増えるよね。
でも死亡者は増えおいないけど。オランダの7/12の新たな感染者(PCR怜査陜性者)8,441人、死亡者1人。
【
治療薬が無い珟状、絶滅するのはマズむですけど、色々詊しお芋るのは良いず思いたすよ。
刀断誀っお謝れるの偉いね。
芋おる:
だから、予防接皮法を改正しお矩務化しお、医垫の刀断で打おない人以倖党員打たせないず経枈は戻らないんだっお。
朔いな
カヌスヌも謝れ
>
COVID-19→ワクチン接皮→感染瞮小する。
時期尚早である。
吊を認め受け入れる力は倧事だな
人間は匱い生き物で
どうしおもプラむドが邪魔をする
日本は誰も謝眪しない。

ルッテ銖盞は蚘者団に察し「可胜だず思えたこずが、実際には䞍可胜だった。刀断を誀ったこずに察し謝眪する」ず述べた。
オランダは軌道修正で感染察策ガッチリ方向に進む感じかな🀔
少なくずも政治家たるものは、謙虚で正盎でいおほしい。
誀ったPCR怜査方法での陜性者が感染者ではない。
過ちを認める銖脳もいる。
日本じゃ絶察にありえないな。囜のトップが謝るなんお。
封じ蟌めには倱敗したが、謝眪する床量はどこかのボンクラずは違う。
オランダ銖盞、抑制策解陀埌の
感染急拡倧を謝眪 「刀断誀った」


日本もトップが玠盎に察策倱敗を認めれば、少しは4床目の緊急事態宣蚀も聞き入れたんだろうけどね。
日本は刀断誀ったずひず蚀も蚀われないです
埌から謝眪や反省しおも
手遅れだろ

どう責任取るのか芋物だな
誀りを認められるのっお倧事なこずですよね(Ž_`)
こういう銖盞は良いね(^○^)
䜕も考えずに宣蚀を発出したり解陀したり、はたたた意味が分からん蔓延防止ずか。䜕がしたいか分からん銖盞じゃない囜は良いね(^○^)
反省は倧事よねぇ、日本
▌


▌
謝眪できるオランダ銖盞
過ちを突っ走る日本の銖盞
▌
日本は絶察に政治偎は謝らないで囜民が悪いずする。間違いを認めお知恵を出し合っおいかないず、本圓にずんでもないずころぞ連れお行かれる。
日本も飲食店は芁請に応じるべきである が、こういった真摯な態床が自民党や政府にない
「バヌやレストランなどの営業再開を受け、週間の感染者数は倍に増加。」
日本は刀断が正しくおも倖野がうるさくお実珟できず。そしお刀断も誀る。
日本の銖盞ず元銖盞に聞かせたい。
結局さ、倚少感染が収たったずしおも、人が集たったらたただめなんだよ。酒が悪いわけではなく、集たるのがだめ。䞀人飲み䞀人食べ以倖はもうずヌっずだめ。それを培底する以倖無いね。
オランダは正盎で良いね。間違ったのに謝らないばかりか飲食店のせいにしおいる日本ずは倧違い。
バヌやレストランなどの営業再開を受け、週間の感染者数は倍に増加
はちばい
認めたこずは、玠晎らしいこず。
銖盞、抑制策解陀埌の感染急拡倧を謝眪 「刀断誀った」

にほが効かぬ
菅総理謝眪

ずかこんだけ色々あっお぀いぞ芋た蚘憶が無いなぁ
立掟な方だ。己の過ちを認められる人でありたい。

『
オランダではワクチン接皮埌、バヌやレストラン等での飲酒を解犁した。

その結果、感染が拡倧し再床営業時間の芏制ずなった。
解犁埌1週間で感染者が8倍に拡倧したず蚀う。

やはり飲酒が感染拡倧の原因になるようだ💊
このような事䟋はもっず報道すべきだろう💢
「バヌやレストランなどの営業再開を受け、週間の感染者数は倍に増加。」
このオランダの急増ぶり怖いず思っおいたが。

〜オランダ政府は.にほが党おの感染拡倧抑制策を解陀、バヌやレストラン、ナむトクラブなどが営業を再開したこずを受け、若幎局を䞭心に感染が急拡倧〜

【
補償の手厚いオランダの銖盞が謝眪
🇳🇱オランダ新型コロナりむルス感染症 COVID-19
6/26ほが党おの感染拡倧抑制策
↓
解陀バヌやレストラン、ナむトクラブなどが営業再開
↓
若幎局を䞭心に感染が急拡倧
1週間の感染者数8倍
↓
7/9抑制策再導入
ちゃんず誀りを認められるリヌダヌを矚たしく思わざるを埗ない日本人ですよ。
有胜なリヌダヌ→自身の倱敗を認め、真摯に向き合い、改善する

無胜なリヌダヌ→倱敗を認めず、人のせいにしお、珟実ず向き合わない
さいきんの沖瞄県知事の察応を芋おいおも感じたこずだけれど、自分の刀断が誀っおいた事を認められる、公蚀できる、お察話を誠実に進めおいく䞊で軜芖できないよね。
ちゃんず謝眪できるトップがいる囜っおいいよね。
リヌダヌずは

オランダ銖盞
→たず謝る

英銖盞
→リスクを取ろうず蚀う
「月日にほが党おの感染拡倧抑制策を解陀したが、バヌやレストラン、ナむトクラブなどが営業を再開したこずを受け、若幎局を䞭心に感染が急拡倧。日に飲食店の営業時間制限などの抑制策を再導入」
→期間のこずだけ蚀えば今回の東京ず䌌おるな 。
過ちを認め謝眪し、改善できる人がトップずいうだけでうらやたしい。
次の遞挙では、間違っおも「謝らない」人は遞ばないようにしたい。
むギリスも認めるかな
リヌダヌずは自身の政策に誀りがあれば玠盎に謝眪できる人。日本の閣僚に蚀っおも無理だろうけど 。💢
垂盎䞊昇のオランダ、銖盞、䞍枬の事態ずか誀解を招いたずか蚀わずちゃんず謝っおる。その埌どうするかっおのもあるけど。
日本語版
刀断を誀ったこずを率盎に認める。
こういう姿勢が課題をひず぀ず぀解決するこずに぀ながるのだず思う。

それに反しお我が囜では
説明しない。過ちを認めない。質問に答えない。郜合の悪いこずは抹殺する。
もはや民䞻䞻矩は存圚しおいないかの様だ。
バヌやレストランなどの営業再開を受け、週間の感染者数は倍に増加。

数の衚蚘がないので䜕ずも 。
過ちを認めず、党お囜民のせいにする日本政府よりマシ。
「可胜だず思えたこずが、実際には䞍可胜だった。刀断を誀ったこずに察し謝眪する」

こういう察応があっおこその信頌感、🇳🇱ガンバレ
い぀たでも刀断ミスを認めない本邊ずは倧違い
8倍はすげヌよな。
"ルッテ銖盞は「可胜だず思えたこずが、実際には䞍可胜だった。刀断を誀ったこずに察し謝眪する」ず述べた。
バヌやレストランなどの営業再開を受け、週間の感染者数は倍に増加"
こういうニュヌス芋おないの

オランダは6/26ほが党おの感染拡倧抑制策を解陀。
バヌやレストラン、ナむトクラブなどが営業を再開。

若幎局を䞭心に感染が急拡倧。

ルッテ銖盞
「可胜だず思えたこずが、実際には䞍可胜だった。刀断を誀ったこずに察し謝眪する」
タむトルずURLをコピヌしたした