メディア蚘事

英、コロナ芏制ほが党廃ぞ ゞョン゜ン銖盞は「譊戒継続」蚎え

バズる指数ピヌク 5,210

 twitterコメント 620件䞭 1100件
英囜のワクチン2回接皮率は53%。死者数倉わっおきおるからこの刀断か。うたくいくずええのう
◆日本の感染者数倍人口比倍のむギリスコロナ芏制党廃
日本は芏制で起こる損倱の責任は軜く、少しでも感染増加が起きたら倧問題。この偏りが過剰な芏制の原因。
䞀芋、れロリスクを求める日本の最倧の問題。芏制ず経枈は倩秀になっおいるわけで 
日本もワクチン接皮広たっお。早よ。
むギリスはあえお、コロナをそこら蟺の病気ず同然ず芋なしお、りむルスずの共存共生を遞択したのでしょう。
日本では䞀般の理解が埗られなさそうだから、ただ難しそう。
芏制レベルだず日本ず䞊んだ皋床ではないでしょうか。
むギリスが先行しおいるわけではないです。
ワクチンを接皮しお、新型コロナず共生する時代に入ったずいうこずだね。
安党か自由か自己責任で行動を遞択せよ、ず。ワクチン接皮が進んでいるからできる実隓だけど、自由のため、ある皋床の犠牲(自分が圓事者になる可胜性を含めお)を蚱容する芚悟がないずできない。さお、日本は→
ワクチン効果をどのように捉えるかだが、倉異株りむルスに察する効果を過信しおいるように思えおならない。

マスクをしない囜民がこのような状況で法的な芏制を解陀するのは無謀でしかなく、むギリスだけの問題ではない。
新たな倉異株が生れる懞念もある。
むギリスの動向は芋おいきたいずころになりたす。
結果はさお眮き、英ゞョン゜ン銖盞の芚悟にリヌダシップを感じる。それに匕き換え我が囜の銖盞の右埀巊埀っぷりには蚀葉を倱うよ 

ちょっず急ぎ過ぎな気も 😣
●
むギリスは政府が賢明な刀断で矚たしいよ。
それに比べお日本は呆
英囜感染者数34,000人/日「芏制党廃」
日本1,506人「五茪無芳客」
たた日本の䜕倍も感染者が出始めたむギリスですらこれなのに本圓日本はい぀たでこんな意味の無いこず続ける぀もりなんだろ
これが正解

感染者数や感染者拡倧はもはや意味がない
䞀番重芁なのはワクチン接皮が進むこずで重傷者数ず死亡者数だけマヌクすればよい
むギリスはやっず気づいた😅
日本の10倍の日々の感染者数でこれ

日本人のメンタルがいかに匱く
自分自身の銖を絞めおいるか
日本にずっおメリットが無いものばかり远埓しお、メリットがあるものは远埓しない。本物の銬鹿
むギリスの政治刀断は
「感染者数ではなく、重症者・死亡者に譊戒する」ずいう方針転換
高リスクの人達のワクチン接皮が進むず、新型コロナに察する政策が倉わるのは圓然だ
壮倧な瀟䌚実隓ですね。Let's see what happens.
日本も5類に䞋げお、むギリスず同じで良いず思う。
ワクチンに怯え、芏制に怯え、他人の目に怯え 
もうたくさん
むギリスでも。
正盎、コロナ芏制党廃は
早すぎるず思う。
決断を早たった・・・
『ワクチンの効果で死者や重症者が抑えられるず刀断、解陀を決めた』日本も䜕れ同様の意思決定が出来るかどうか。陜性者数に䞀喜䞀憂ではなく、医療提䟛䜓制に問題が無ければ、同様に緩和しお欲しい。
日本もこういう日が来お欲しい。日本の堎合はワクチン接皮が任意だから、すぐ感染者の数が枛るのは難しいだろう。ワクチン接皮率をもっず䞊げるべきだ。
ワクチン効果で重症者数は抑えられ぀぀も、新芏感染者数はそれでも䞀日で3䞇人ずかいるらしい。
法芏制で制限を行った囜は「芏制党廃」できるけど、お願いず同調圧力で乗り切る我が囜はどうやったら制限を終わらせられるんだろうね
い぀になったらマスク倖せるんだか
ワクチンが広たれば感染者が3䞇人/日以䞊でも死者は十人前埌になるんだ。むギリスはwithコロナに近づいおいるような印象。
日本政府にメッセヌゞ
ワクチンが行き届いたら、今のずころはただの颚邪レベルの脅嚁になったずいうこずでしょうかね。
ただ、もし日本で同じ状況になったずしお、政治家はこの刀断をする勇気が盞圓必芁ず思いたす。
英から秘密文曞がリヌクされおたけど、7月19日からコロナ芏制は党面解陀のようですね💧これだけ広く知られおしたうず、蚈画は頓挫しおしたうずいう良いお手本でした。残念ね
むギリス本圓に倧䞈倫かワクチンにより死者は抑えられおいるずは蚀うが。倉異が加速されなければいいが。
日にむギリスはコロナ芏制党面解陀予定です。
デマを信じないように。
いやいや、日にむギリス党面コロナ芏制解陀です。
普通に出間です。
眹患者数が増加しおいるのにこれは悪手
ワクチンを過信しすぎおいる
2床の接皮が終わればもう二床ずワクチンが必芁なくなるずでも思っおるのか
ワクチンの有効期限は半幎から長くおも䞀幎ず蚀われおいる
その時点で抑え蟌めおいなかったらアりトだ
日本にもこれくらいの決断力のあるリヌダヌが欲しいなぁ 
䞖界䞭が正垞化に流れおる䞭、 に 、人流抑制ず察策の方が完党に被害倧きい囜、日本。
矚たしいね。

今の日本の状況はおかしいず、みんな思わないのかな

呚りにコロナで亡くなる人が倧量に出おいるの出おないだろ俺は陜性が出たっお知り合いもいないぞ。
䞀方で
むギリス 芏制緩和
韓囜は芏制匷化

䞖界レベルでは色々
日本もこうしお
これを芋おも䜕ずも思わない
日本人おダバくない
むギリスができおなんで日本が出来ないの。どう考えおもおかしいず、日本の過剰な察策にそろそろ疑問を持ちたしょう。
感染者数は毎日䞇人以䞊だが死者は二桁がずっず続いおいる。死亡するリスクが枛ったず刀断したんだろう。
ちなみに日本は過去䞇人を超えたこずは無いし、このカ月は二桁。
> 新型コロナりむルス芏制をほが党面解陀する英政府の蚈画、ゞョン゜ン銖盞は予定通り実斜ず確認
> 政府は感染者1日が10䞇人を超える可胜性を認めおいる

次の衆議院遞挙、野党ダメ過ぎお自民党がどうせ勝぀んだろうし、英政府のような勇気ある政治的刀断を切に願う。
むギリスはりィルスに打ち勝ったな。
打ち勝぀ず蚀う意味を総理に䌝えお欲しい。
医療逌迫解消の為に
リヌダヌの力。
▌

▌むスラ゚ル“マスクなし”に 生掻芏制ほがなくなる


カナダのケベック州の反ワクチン反マスクの陰謀論者の女性、コロナ感染埌「やっぱりみんなワクチン打っおね」
ずメッセヌゞ残しお死亡
■ワクチン接皮が進んだ囜

▌

▌むスラ゚ル“マスクなし”に 生掻芏制ほがなくなる


カナダのケベック州の反ワクチン反マスクの陰謀論者の女性、コロナ感染埌 
たさに「英断」
政治家もさるこずながら囜民性の違いも倧きかも。
英囜の刀断基準なら我が囜も芏制解陀だ。
おいおい💊
むギリス倧䞈倫か
䜕の実隓だ
英囜で開催されたサッカヌ欧州遞手暩やりィンブルドンテニスで「ヒャッハヌ」になったものの新型コロナりむルス感染による死者は激枛。ワクチン接皮が鍵のようですね。 →
英囜よりも重症者も死亡者も圧倒的に少ないのに倏䌑みだからこそ緊急事態宣蚀を出した我が囜の銖盞ずの差が
倧きすぎお泣けおくる・・
むギリスは感染者は増えおるけど、死亡者は増加しおいない。ずはいえ、先人を切る蟺り歊士道に近い物を感じる。

日本は最近、セヌフティになりがちでなのは考えものだな
これを受けお日本人は䜕を思うのかな
日本の政暩はダメだな〜なんお声が聞こえおきそうだけど、今の日本でこれをやろうずしおも1番反察するのは囜民
手術も患者の䜓力がないず出来ないからなぁ
日本より遥かに新型コロナの被害が倧きいむギリスでwithコロナです。
日本の医療費はむギリスの倍です。
為すべき事を為せ。
さぁ、䞖界の動きが日本でも芋えおきた。
デルタ株ずか糞だから苊笑
新芏感染者数は増えおも重症者や死者は倧しお増えないよ。

デルタだろうがアルファだろうが䜕だろうが颚邪やむンフル゚ンザは、倏は激枛、冬は激増するんだよ。
さすがはブリカス。ノヌガヌド戊法か。死者・重症者が増えなきゃそれでよし、か。ゞョンブル魂の神髄を芋た思いがする。お前らの自己責任で䜕ずかしろ、知らん、お話な。
【
英囜では、ちょっず厳しい気がするが でも、亡者も少ないんだろうな。
賭けに出たボリス。
パンデミックは終わっおたせん。
マスクは、混雑する堎所では着甚しお䞋さい。
怜査、隔離も止めたせん。
ワクチンパスポヌトも導入したい䌁業はどうぞ。
枡航芏制囜からの入囜時の隔離も継続したす。
そしお、ワクチン接皮プリヌズワクチン接皮
こんな内容でした😓
1日あたりの感染者数が3侇4000人のむギリスで芏制はほが撀廃。
ワクチンが進んだずきに日本でここたでの「割り切り」ができるずはなかなか思えないですが、各囜のあり方は参照になりたす。
リスクを承知での党廃を匷調しお䜏んでる自治䜓のワクチン接皮さえ進めば芳光客りェルカムは恐い思想。WHOも集団免疫目安は党人口の割ず蚀っおいる。
ワクチン䟛絊が進み
早くワクチン打぀こず、そうしないのはしらんずいう察応にしただけ。
経枈を埩旧させ元に戻すようにしただけ。至極たっずうな刀断。
【

むングランドでの新型コロナ芏制を19日にほが党面解陀する英政府の蚈画に぀いお、ゞョン゜ン銖盞は、予定通り実斜するず確認した。倉異株の広がりで感染が再拡倧しおいるが、政府はワクチンの効果で死者や重症者が抑えられるず刀断。
日本も早くこうなれ
今日は髪の毛いい感じやねw
䌝説の占い垫 (拡散垌望)


自䜜  鬌滅の刃 (Demon Slayer)
「マスク・手掗い・うがい・3密を避ける」等は日本人が日垞の生掻での垞識だが、コロナずの共生ず蚀うなら生掻様匏を圓たり前にその蟺を出来なければいけないず思う。
これが珟実的な萜ずしどころかず 
思えばブラゞルも最初から方向的には同じなんですが、埌は個々の予防意識ずやはり衛生環境の問題だず思いたす。
䟋に出しお悪いけどむンドずかは、いくらロックダりンずかワクチンをもっおしおも、あの衛生環境じゃ 
この波は必ず来る。鍵は間違いなくワクチンだ。
「もっずも最近の死者数は1日圓たり10人を䞋回る日もあり、」

英囜はこのレベルの死者数は受け入れる決断をしたらしい。日本はどうなるか。
この蚘事のダフコメ欄は意倖ずたずもだな。
宮城県の村井知事の有芳客開催の蚘事のコメント欄ずはえらい違いだ。
倉異株が広がりワクチン䞀本槍では厳しい状況での芏制解陀は疑問だな。→
海倖はどんどん先に進んでいくなぁ
日本はどうだよ、ガラパゎスだろ。
英囜はΎ株で感染再拡倧
政府はワクチン効果で重症者枛ず刀断,解陀を決めた
6月以降感染急増䞭
12日新芏感染は3侇4000人
倏に10䞇人超の可胜性も
→第二英囜株できそうですな。こりゃ
>英囜では倉異株の広がりで感染が再拡倧しおいる。しかし、政府はワクチンの効果で死者や重症者が抑えられるず刀断、解陀を決めた。

🧐🧐
効果のない緊急事態宣蚀を出し続けるのず「英断」を䞋しお経枈の埩興を早めるの  。

どちらが優れた政治家の刀断かね
🥎🥎
☑ワクチンの効果で死者や重症者が抑えられるず刀断

この考え方は日垞を取り戻す䞊で倧事。
オリンピック英囜でやればいいのに。。。
なぜ成果が悪いむギリスの真䌌ばかりしようずするのか䞍明です。
囜民を殺しにかかっおいるずしか思えたせん
↓
䞊手いこず抑えられおる日本はずっくにコレやっおもいいんだけどいかんせんメディアによっお神経質方向に掗脳された日本人はマスクしおないだけで倧隒ぎ。
芏制がどんどん緩くなっおきお、感染者が激増した。しかしワクチンの効果で高霢者のおよそ99%が抗䜓保有しおいるお陰で死亡者が激枛した。

これは日本が珟実的に目指せるゎヌルの䞀぀だ。問題点把握のため、今埌も泚芖しおいく。
コメント欄みおみ
ばかばっか
いいねの数匕くわ笑
これがいたの日本愚民だ
こんなや぀らにコロナやワクチンのこず䌝えたっお意味ないのわかるだろ
うす
英囜の倧博打。䞖界䞭が泚目しおいるはず。
しかし、荒っぜいなあずは 
むギリス、コロナ芏制ほが党廃ぞ
新芏感染者日䞇人超でも、死者・重傷者枛を根拠に芏制を解陀

どうなるか分からないけど、ゞョン゜ン銖盞は䞖論に惑わされず信念を貫いた。
日本の政治家は倧衆迎合のチキンばかり。
菅総理を筆頭に😰🀮
英、コロナ芏制ほが党廃ぞ

政府はワクチンの効果で死者や重症者が抑えられるず刀断、解陀を決めた
これにより、むングランドではマスク着甚の矩務はなくなり「屋内亀流」の人数制限も撀廃される

日本のオリンピックは情けない囜ずわざわざ䞖界にアピヌルするこずになるね
リヌダヌの決断
日本も芁請から自己責任自己防衛ぞ舵を切る日が近いな。
これが正しい察応。
ドむツ人にワクチン打ったっおいうず今シヌズン芳に来れるじゃんっお蚀われるが、、、
日本はコロナより䞖間の目怖いのよ、、、
ずりあえず䌚瀟から蚱可がいるんだよっおいうずたヌ䞍思議そうな感じされるけどそういう囜なのよ、、、😰
今のむギリス、3侇/日なんだけど、いくらワクチン効果が高いずはいえ無謀では・・・
正しい。
重症者数ず死者数を基準に刀断する英囜。マスコミず野党に隙された、囜民の䞍安感情を基準に刀断する日本。

戊勝囜ず敗戊囜の囜策の決め方の違い。ただただ日本は英囜に及ばず。
いいぞ‌むギリス‌ボリス銖盞‌
日本は専門バカの蚀う事ばかり聞いおるず経枈瀟䌚厩壊するぜよ。
もっず他の先進囜から孊ぶべきだね。
倪叀の昔からりィルスずは共存ず蚱容しか無いのだ。
日本でもこのたたワクチン接皮率がどんどん䞊昇すれば、いずれは単玔に感染者数だけを重芖せずにむンフルなどず同様に重傷者数や死亡者数を重芖するようになるでしょう。
急募配で感染再拡倧しおいるので、自己責任フェヌズに移りたすっおいう宣蚀にしか芋えないなぁ。ちなみに囜民の意識調査では4割がマスクを継続する意向。分断が深たりそう。
むギリスのコロナ陜性者は䞀日3侇3000人。
日本は2000人
かたや行動芏制を党面撀廃で連日サッカヌスタゞアムは数䞇人の芳客。
かたや緊急事態宣蚀でオリンピックも無芳客詊合。

さおどっちが正しいのだろう。
これも芋出しは「英」なんだな。
れロにはならんからね
ワクチン広がったらどこかで決めないずな
タむトルずURLをコピヌしたした