メディア蚘事

【独自】コカむン䜿甚で4人逮捕 五茪スタッフずしお来日

バズる指数ピヌク 1,447

 twitterコメント 426件䞭 1100件
やりたい攟題されおるやん
こんな奎らがオリンピック名矩で入囜しお、マスクもせずに倧量にうろちょろしおるわけだ
䞍朔な倖囜人が倧量にうろ぀いお、東京の感染者が増えおいるのに「悪いのは東京郜民」ずか蚀われちゃう
東京の1308人ずいうのは数字からするず察したこずでは無いけれどむンパクトはある
䜕しに日本に来たんだろう
なんお奎らだ
遞手はドヌピング怜査があるからクスリキメたくおも我慢しおるのに

  もう匷制送還でいいよ、囜ごず
コロナ感染者どころか犯眪者が入囜しおいたか。----
いっそのこずこれを機に、五茪出堎遞手に察しおは党おの薬物䜿甚を解犁しお自由なドヌピングを認める方向に舵を切り替えおはどうだろうか。新蚘録がバンバン出お、䞖界䞭の人々により倧きな感動を䞎えられるこず間違いなし。
五茪スタッフ倖囜人4人逮捕
郜内でコカむン䜿甚

人共に容疑を吊認

🇯🇵日本で䜕かやらかしおも
絶察に認めるなっお
蚀われお来おるんだず思う
倖囜人には、日本は五茪やるくらいだからコロナはほが収束しおんだろうなぐらいに思われおるんじゃない
たじ䜕やっずんねんずいう気持ち。
コカむンもそうだが、「マンションに䟵入」がずにかく恐ろしい。旅の恥はかき捚おでハむになっお、AVで憧れおいた日本人女性をレむプする぀もりだったに違いない。
そしおどうせ捕たらない、ずも思っおいる。厳眰を
やりたい攟題だな。

囜民からは私暩を奪う事しか考えない、皎金を取る事しか考えない、囜民を助ける事は考えない、で囜のやる事には協力しろっおか
䜕凊の共産䞻矩囜だよ‌
残念ながら遞手を含めた五茪関係者は、玳士の集たりではない。こんなのは序章であり、氷山の䞀角。

日本人の地道な努力を螏みにじるように、こうやっお、あっずゆう間に倉異りむルスが日本に広たっおいく。

いたさら䜕を、ず蚀われおも
治倖法暩で即釈攟されたりずかないだろうな。
コカむン䜿甚で4人逮捕

逮捕されたのは、五茪スタッフずしお来日しおたアメリカ人ずむギリス人の男4人。いずれもオリンピックの䌚堎で䜿う発電機のメンテナンスを行う電気技垫で、今幎2月から5月にかけお来日しおいた。

倧䌚組織委員䌚の管理は、ほんず、ずさんだね。
五茪関係者を無秩序に入囜させるからこうなる。
五茪スタッフ4人逮捕
五茪はバブル方匏なのに 六本朚で逮捕
六本朚はバブル内なの
GPS管理はしおないの
既にバブルは厩壊しおいたす
※泥瞄オリンピックは底なし沌だな
倉態ランキングも曎新されそうだ
これは結構ほっこりするニュヌス。
コカむン云々でなく、こうした人たちは政府の蚀うバブルの倖に出おるこずの方が恐ろしいず思うんだが。
五茪に䜕䞀぀良いこずないな
嫌悪でしかない
この系もどれぐらい出おくるだろうかね
アメリカ、むギリスは出堎停止凊分じゃないの
穏䟿にすたしおる所が、オリンピックのク゜汚い所だ笑
どこで買ったのか、吐かせようよ。
どんな手䜿っおもいいからさ。
なんなら重症患者のいる病宀に䞀緒に監犁しおやれば
色々あるね。
他にもいる可胜性があるね どんな管理監督しおるんだろ 
オリンピックは犯眪の枩床の蚌圡(゜)(゜)
氎際察策匷化がザルでわからない、
仕事の゚ビデンスはあるのかな❓
橋本聖子䌚長さん‌
䞞川無認可五茪倧臣‌
知っおたすか❓
預かり知らない話しだ。
最近のトレンドかな❓
これはオリンピック委員䌚関係ないやろ
発泚した業務に関し受泚した䌚瀟がバカな奎らを入囜させたんだろ䌚瀟の責任じゃないかなんでもかんでも五茪委員䌚を悪者にしたいマスゎミの偏向報道。
これからスキャンダル競争が本栌化しそう。たずはアメリカ人か、期埅を裏切らない。
薬物での逮捕者www
五茪スタッフ4人逮捕
五茪はバブル方匏なのに 六本朚で逮捕
六本朚はバブル内
GPS管理はしおないの
既にバブルは厩壊しおいたす
楜しそうだなそりゃあオリンピックおかわり「か」は入れちゃダメか。(◇)
䌝説の占い垫 (拡散垌望)


自䜜  鬌滅の刃 (Demon Slayer)
もはや日本は「無秩序で䞍衛生で䜕でもアリの無法地垯」ず思われおるんじゃないのか
なぜそんなもん持っずるのよ 
新コロナ持っおくるわ
薬物持ち蟌むわ
どこが安心安党な五茪やねん
は䜕しに日本ぞ
酒コンドヌム、今床はコカむンかい 酒池肉林 ポン䞭も集う 東京オリンピック バンザヌむ
逮捕されたアメリカ人ず英囜人の4人は、産業甚の発電機を取り扱う倖資系䌁業の瀟員で、東京五茪のスタッフずしお来日し、枯区の宿泊斜蚭に滞圚しながら発電機の敎備などを行っおいた。譊察官の職務質問を受け4人の尿を鑑定した結果、いずれもコカむンの陜性反応が出た。
コカむンを持ち蟌たせおしたうほどガバガバの氎際察策でコロナりむルスなんお防げるはずがない。

知っおた
コカむンは芋えるけど、りむルスっお目に芋えないんだよ。
日本に䜕しに来ずんねんずいうのず、よく発芚逮捕したなず。
東京オリンピックの通蚳ボランティア、倧䌚より逮捕するオリンピック関係者の通蚳で必芁になりたすね。
オリンピックが䞍芁、䞍急なむベントだず蚌明された。
あず、䞍良倖人もどんどん远い返しお䞋さい
# 🐜ヌ) 圌らは持ちこんのか
それずも囜内で賌入したのか
たたはネットで倖からか
ずもかく
日本の囜内薬物蔓延は深刻ですね。
これで氎際察策は䞇党ですか。
囜民をバカにするのもいい加枛にしろ
これか なんかすげヌ話だな、、、
やっおもやんなくおもマむナスむメヌゞしかなくない
コロナよりもこっちのほうがよっぜど危ねヌヌだろ
これが自公の蚀う"安心安党"の倧䌚だったのか
、類は友を呌ぶ☺
自民党ず竹䞭平蔵の呚りにはこんな奎しか集たらんのかも🙄
容疑を吊認」
もう䜕が䜕だか色々ず墓堎で運動䌚になり぀぀ある東京オリンピック。
祭ごずでは郷に入っおは郷に埓うずいう事が出来ない茩が腐るほど来る。普段はお祭り気分で蚱容できおも今回の五茪はルヌル守れない奎は必芁ないし来ちゃダメだし。無理なら開催するな。
持ち蟌めたっお事ですかね
コロナの氎際察策以前の問題では
"遞手村での遞手以倖のコカむンは酒じゃないしドヌピングでもないから安党で合法"説きたな
テロ察策法、オリンピックのために぀くりたせんでしたっけ。忘れおたすよね。
話にならんな。
どこが「安心・安党」なオリンピックだ、開䌚匏前から無法地垯じゃねえか🀣
薬物䜿甚した挙げ句、
酔っ払っお䜏居䟵入ずか😂

バブルずは🀣🀣
あるあるでしたねやはり
「アメリカ人ずむギリス人の男4人は7月、コカむンを䜿甚しおいた疑いで譊芖庁に逮捕された。4人は、東京オリンピックの敎備や䌚堎のメンテナンスなどに携わるため来日しおいた」
バブルどころか  
こんなギリギリになっおたで問題が噎出するの、䞀呚回っおりケ狙いでやっおるのかず思っおしたう
4人は、東京オリンピックの敎備や䌚堎のメンテナンスなどに携わるため来日しおいたずいう。
自由かよ
うヌん🀔䞀郚こういう茩も出おくるわけよ。
今曎、想定倖なんお蚀えないでしょ。
ワロスワロス・・・
これはどこから仕入れたんだ
それが問題じゃねぇの 。
母囜から持ち蟌めるわけがないし空枯がザルじゃなければ、だずするず日本で珟地調達になるよなぁ 。
あヌヌもうメチャクチャだよ。。。

【党員吊認】五茪スタッフずしお来日、倖囜人4人をコカむン䜿甚の疑いで逮捕


譊芖庁はアメリカ人ずむギリス人の男4人を逮捕。4人は東京五茪の敎備や䌚堎のメンテナンスなどに携わるため来日しおいたずいう。
バブル方匏っおのは、倧䌚関係者だけではなく、日本列島をたるっず包むずいう事だったのか...
五茪は問題倚発ですね😅
即時囜倖远攟
ただオリンピック始たっおないのに䜕しに来たん
囜内の䞭小䌁業おどしおる暇あるんやったら、オリの察策匷化やれや💢💢💢💢銬鹿か💢
↓
日本人はなぜ逮捕されないのか(ŽЎ
東京五茪を匷行開催するからこんな事になる 
䜕もかもがザル
良くない事。
>>コカむン

あれ空枯でのチェックをすり抜けたの珟地調達
っおか東京囜際シャブリンピックも同時開催だっけか(すっずがけ)

・・・・・・・・オリンピックパラリンピックの理念ずは(哲孊)
プレむブック以前の話だ
五茪スタッフの行動、いろいろず突っ蟌みどころが。
・バヌで飲んでたorz
・この人たちの行動は監芖・管理されないの?
・敎備やメンテなら日本のスタッフで出来るでしょ。
早速ろくでもない倖人が来おる件😗
発電機のメンテ芁員ずしお来日ずか絶察海倖補買わされおるし、六本朚のバヌで飲んでるのもおかしいし、近隣マンションに䟵入も意味䞍明だし、おたけにコカむンで逮捕ずかめちゃくちゃ過ぎお笑う

【党員吊認】五茪スタッフずしお来日、倖囜人4人をコカむン䜿甚の疑いで逮捕
ダクブヌツはやめろ
コカむンはどこで入手
たさか持ち蟌み
五茪、ほんた汚い。
しかも遞手じゃない倖野が汚す。
遞手可哀想。
今埌の五茪は冷たい目でしか芋られんわ。
コカむンの陜性か
コロナの陜性じゃなくおよかったな。いや、よくないか。
呆れたもんだ🀪ちゃんず捜査が行われる事を願うばかり。
酒より危険なブツやらかす人間いるずか、五茪どころか倖囜人も嫌いになっおいくわ 。身の危険ばかり感じるんだもん。
「3日の未明に枯区六本朚で米囜人容疑者の1人が酒に酔った状態でマンションに䟵入し、譊察官の職務質問を受けたこずをきっかけに4人の尿を鑑定した結果、いずれもコカむンの陜性反応が出たずいう。」

安心安党ね。
五茪スタッフず蚀えば密入なんちゃらが簡単に出来そう 
ははっ
たあたあハヌドw
コロナ察策のみならず、平垞の氎際察策すらたずもに出来おいない日本。
これでオリンピック開催ずか(笑)(笑)
なんで倖囜人スタッフが、
䌚堎敎備しおるのか。
オリンピック組織委員䌚っお 
これも什和の無責任男、神奈川区遞出のガヌスヌこず菅総理ずぐるなのでしょう。

倧麻解犁を目論むガヌスヌこず菅総理らしいですね。
すげヌ、野攟しじゃん
【党員吊認】五茪スタッフずしお来日、
YOUは䜕しに日本ぞ

【シェア】
五茪のためにきおオクスリで逮捕ずかやっぱオクスリやっおるず脳みそよわよわになっちゃうのだ
しかもコカずか海倖でも芏制されおるでしょのだ
五茪で流入するのはコロナ感染者だけではなかった
タむトルずURLをコピヌしたした