メディア記事

札幌市役所に押しかけた「ノーマスク集団」の正体 デモで“コロナの嘘”を呼びかけ?

バズる指数ピーク 1,527

 twitterコメント 329件中 1~100件
こいつら、札幌市役所にも押しかけて、コロナを職員に感染させましたよ!完全にテロです!
ノーマスクデモには破防法適用してくれ。
う〜ん、、
ノーマスクの人たちが札幌市と北海道庁で対応した職員にCoVID-19(δ株?)を感染させた件の詳細を今知って、絶句。こんな人達に決して近づかないようご用心:
コレは酷いね
これは、テロだ!現行犯逮捕レベル!
テロじゃん

引用:その後、感染症対策室の2人と教育委員会の1人が新型コロナに感染した。
==
仮にも政令市なのにマスク未着用者が来て追いださないってどんだけ田舎なんだよ札幌は。
(1) (2)前日の29日にも、北海道庁にも押しかけ職員3人と警備員1人が感染
札幌で 😈急拡大&😈元凶&😈巣窟は
どーやら⬇この😷集団⬇らしいw
バイオテロみたいだな。ほんまかいな。
ワクチンとマスクの効果に疑問の市民団体、
表現、言論の自由があるのは健全。
あとはより上手に。
週間新潮ややアンチコロナなのにね。
うーんこの
ふ ざ け る な ! !

ノーマスクかつアポなしで凸し、市役所の職員の提案を拒否した癖に、何被害者面してんだ?
1番の被害者は札幌市役所の職員さんだろ

お前らの提案やお願いは聞かないけど、俺たちの提案やお願いは聞けって、流石に厚かまし過ぎでしょ
めっちゃ宣伝してくれてる
こう言う人達には「ワクチン接種拒否兼コロナ治療拒否証明書」を発行して、医療関係者に無用な負担をかけない様にすれば良い。
この居酒屋か
医療従事者の仕事増やすなや💢
あーー、これやった奴らが北海道で有名なノーマスクのあのBBAの店なのか。色々繋がったわ
刺身居酒屋だんちゃんが拠点になってたそうだけど、ここもコロナ以降の理不尽に憤り経営も切羽詰まって、すがり付いた藁が小林よしのりが垂れ流すオカルトだと思うと哀れな気もするなぁ。
ワクチン接種しないのは個人の自由だが、意図的にマスクをしないで他人にコロナを感染させるのは犯罪💢💢💢
この居酒屋はもちろん、ススキノのマクドナルドも近づけないな。
更にデモとかって😱
この集団バイオテロだろ😡
怖い
怖い
怖い
全員コロナに感染して◯んでも良いよ。
札幌やべぇ
こわいなぁ
あまりにも悪質なら傷害罪や威力業務妨害で逮捕もありうる…?
職員に感染させるって、もはや犯罪だろ。
コイツ等は業務妨害で全員逮捕すりゃ良い
主張も宗教みたいで気持ち悪い
死ねよ。
マスク要不要、お互いに押しつけてはいけないと思う。屋外で話すとか、妥協点を探る。
ほほう、新潮はコロナ脳の味方か。さようなら。
ノーマスクとか言ってる輩は、テロリスト認定で。コロナを蔓延させてる愉快犯だ。
傍若無人というよりこれはバイオテロ。:
人に迷惑かけんなよ、クズどもが。
こんなのが同じ人間として同じ空気吸ってんの信じらんねーな…
個人を特定し、地道に逮捕していけ。
飛行機を緊急着陸させたマスク非着用の男の後日談の記事に載ってた、
「しばしば癇癪を起こし、怒りを抑えられないのは、『反抗挑発症』という感情をコントロールできない衝動制御障害」と同症状ですか?

>
これは問題だな。
個人的に発信するのは良いが、他人に迷惑、不快を与えたり、常識を逸脱するのは行けないな😒
怖い怖い。
害悪でしかない
それで生きていられるところに「だけ」で生きていけばいい。
すみっこぐらし。
単なる迷惑集団だな。
迷惑w コロナはウソとかワクチンは効果ないとか何を根拠に一般人がほざいてるのって思う。
気狂い。
道産子として恥ずかしく恐ろし。札幌民は異常集団に気をつけて。市役所はなぜ警察を直ぐに呼ばないぬか。なぜ長々、異常な人間ぬ相手をするぬか。熱海の盛り土を黙認含め行政もアホ。普段ぬ窓口対応感じ悪いくせに

札幌市役所に押しかけノーマスク集団の正体 SNSオフ会も
ドンだけ暇なん💦
他人の迷惑おかまいなしの集団。感染を拡大させるのが目的のような気がする。
我が家の近所のスポーツバーと餃子屋も、ノーマスクが大量におる。
こんな連中がいるから制限を繰り返すことになるのだ。
やれやれ😥
馬鹿集団。
感染してしまった市役所職員が無事回復されますように。4人の職員が集団と「面談」せざるを得ず、うち3人が感染、と。
ノーワクチンやノーマスクの人たちは何処の支援なんでしょうね。
札幌市役所にマスクをしない集団が突然押しかけ、市長に面会を求めた
応対した職員3人が新型コロナに感染し、物議を醸している
今の法律では犯罪にならないのか? 処罰できないならば がある。 として できるように ですね。

に押しかけた「 で も
無人島で生活すればよいのに…
「30人ほどの男女が市長に会わせろというのです。年齢は30代から40代で、マスクをしている人も何人かいました。女性の方が多かったですね」
えーやば(悪い意味で)
"集まって行動に移す俺ら最高!!"とでも思いたんだか、こういう人達って定期的に出てきますよね。
対応した職員が本当に気の毒…
陰謀論者か?
札幌だけでなく、全国で街頭演説してるけど、単なるテロリストやん。
Twitter覗くだけの記事、正体って言うくらいなら当事者に取材くらいしろよ!
これは人として ヒドイですよ🤨💢
テロリスト集団だな
一体何をしたいんだろうか。
ノーマスクデモとか、何を訴えたいのか全然理解できん。
このご時世、コロナにかかったらそこからのリスク大きすぎるのわかってるのかな…
テロリストに生きる価値などない
完全にテロリスト
絶対殺人未遂で逮捕すべき
全員世間にさらせ
バイオテロじゃねーか。
マスクするもしないも個人の自由。強制するからこんなことになる。
(o´Д`)=зやれやれ。。。
ほんといい迷惑。歩くバイオテロ。
コイツ等には発砲していい。人ではなく害獣。
なにこのとんでも集団
職員の皆さんお気の毒
次は警察呼びましょう
もう犯罪でしょ。
対応した職員に遅効性の毒飲ませたのと一緒だよ。
本当にクソ迷惑な連中だよ。
なあにこれもう…
コロナ禍で何がアレって同じ国内に理解不能な人々がたくさんいる事を知ってしまった事が一番辛いかもだ…
テロリストじゃん。逮捕できないの?こういうの…
もはや傷害もしくはバイオテロなのでは?!
いつまでも野放しのままではダメだと思います
メディアなど見ないように。特に『デイリー新潮』と『週刊文春』はマスメディアが言えないカルトの意向を直球で飛ばすから分かりやすい。反コロナ運動が無視できなくなってきた証し。記事中のツイートが言うように、対応した職員・警備員はPCRを強制されたのだろう。
公共施設はジャッジが微妙かも分からんが、京阪電車でやるなら、威力業務妨害で良いのでは?
故意にマスクをせずに感染させた場合には傷害罪、死亡させた場合には傷害致死などの罪を与えて刑務所に放りこめ。
対応した職員が陽性になったということは、厄介者はコロナウィルスをばら撒いていることにならないだろうか⁉️
怖いな、ノーマスクテロリスト。
役所の人は感染させられて散々だね。
うちの親戚のひとりが札幌にいて
同じようなことを言ってた
私と母の話を聞かないし
下記のリンクの話を何回も繰り返し言ってた
私札幌いたけどこの場所にいなくてよかった
やるのは勝手、なら移すな
傷害罪で検挙しろ!
窓もない地下でノーマスク集団と話したのは問題だったね。
日本会議系だな。
とりあえずノーマスク野郎共に制裁キボン
一体何がしたいんだろう…
重症化して後悔すればいいのに。本当にあたおかがまえより増えてるよなー
まるでテロリスト→
一昔前はマスクをした集団なんて、危険な感じだったのに、いつの間にかノーマスク集団が危険な存在に
感染させられた職員が死んだら集団殺人でしょうね😰
人が集まる場所でマスク付けてない人は逮捕でいいんじゃない?
ワクチン接種は自由なんだから自分が接種しなければいいだけじゃない。

それが原因で感染して死んでも知らんけど。
陰謀論者の諸君、刑事事件にならんよう気ぃつけやw
テロじゃん・・・マジでこういう気違いは逮捕して牢屋ブチ込めよ・・・>応対した職員3人が新型コロナに感染し、物議を醸している。>
テレワークだから、これは、知らなかったなぁ・・・。
対応した職員と飲食店の人かわいそうに・・・。

北海道庁にも行ってたらしいし、会社近いから勘弁してほしいのぅ。
怖すぎる
リアルの「自分が悪だと気づいていない最もドス黒い悪」の一例ェ
自分が感染源になり、ノーマスクで唾を飛ばしまくって相手を感染させた後
「マスクしてても感染したでしょ?意味ないんだよ!」
って言ってた集団か😥
傍若無人。。。。。
直接関係あるかどうかわからないけど、5月連休頃にも福岡で反ワク団体が街宣やってたのよね。許可取りました!とか市役所前でやったりとか。コレどうにかしないと拙いよ。

パンデミックに便乗してこういった団体が出てくるのは最早デフォ
世の中が壊れていくのに連れてこういった集団が多くなる
漫画や映画の通りになる
ノーマスク集団
役所の職員が可哀想すぎる。ノーマスク集団の馬鹿さ加減が露呈したね
タイトルとURLをコピーしました