メディア蚘事

小池知事、宣蚀延長「必芁な段階」 酒類提䟛停止の刀断も芁望

バズる指数ピヌク 364

 twitterコメント 209件䞭 1100件
たぶんこれのおかげお昚日の酒提䟛しおる店に云々の話になっおるんだよな。盞倉わらず小池癟合子は手を汚さないのが䞊手い。
小池郜知事「私は可胜な限り政府に責任転嫁をしたいので、酒類提䟛の停止を郜道府県の刀断ではなく囜が原則化しお欲しい」ずの心の声

小池知事、酒類提䟛停止の刀断を政府に芁望
ず思ったらやっぱりナリコがちゃんずやっおたわ←
飲食店は、食品生産者や関係業者ず、日本の食ず関わっおたす。たずもな営業補償金を、曞類䞍備提出し盎しおも、䞍備ルヌプされおいる店は、自粛芁請はね退けおくださいネ。😈医療逌迫は、感染症察策を、むンフル゚ンザ䞊みに䞋げれば、回避可胜なはず。
郜内で呑めない人が神奈川県に来お呑むんだよ
なんせ県境の街なので䞀駅乗れば
我が地元だもん
どんなものも䜿甚方法を間違えれば危険ですしそれを䞊から犁止っおのは自由が無くなっおいきたす。

政府が〜ずいうかこの件、東京郜が芁請しおっぜいずころが䜕ずいうか 。
酒飲たんわいは、ノヌダメヌゞだが、居酒屋さん等は、可哀想だな。
補償金無いず、玍埗しおくれないよ。
酒関係なくね
囜に責任を抌し付ける。
法什無芖の責任転嫁キマシタ
こい぀どっちに転んでも「囜のせい」で乗り切る぀もりだろ卑怯過ぎる。
酒屋ずかお酒䜜っおるずころの補償はどうなっおんの
【LIVE】グロヌバルダむニング「時短呜什は違法」
東京郜を提蚎2021幎5月21日
酒類犁止の緊急事態宣蚀䞋で五茪開催っお、いっそ異垞事態宣蚀発垃したらっお感じ🀬

4/25からなので3ヶ月䌑業っおこずになるわorz

カマワヌスのこず みなさん忘れないでくださいね哀願
酒っおそもそも関係あんのか
こうしおデマは䜜られる
酒類提䟛の停止を囜が原則化するように求める」
五茪䞭止か
違う違う
酒類提䟛の停止を囜が原則化するように求める」
五茪䞭止か
ぜんぜん違うじゃん
酒の提䟛停止が原則であるこずを求めおいたす。」(NHK)
酒類提䟛の停止を郜道府県の刀断ではなく囜が原則化するように求める」
五茪䞭止か
統制囜家ですか
ちがうちがう
そうじゃ、そうじゃなヌい😣
緊急事態宣蚀で飲食店に酒の提䟛を自粛させお、感染は枛った
去幎の緊急事態宣蚀酒ありに比べお倧幅に枛ったならわかるけど、そうでないなら酒はあんたり関係ないんでは
そういう議論もせずただのパフォヌマンスで巻き蟌たれる飲食店がかわいそう
東京 
五茪だけ察策を取りながら安党に開催するのかそれに察しお郜民、囜民に制限をさせるのか逆じゃね
五茪䞭止にするからお願いしたすだろ。
同じ事を繰り返しおも結果は䞀緒䜕も倉わらない事を今でも分からない銬鹿政暩
䜕故感染者数が増えるのが酒提䟛に拘るのかが分からない酒以倖でも感染者数が増えずるがな
そろそろ郜知事の仕事しろよ緑のババァ
無駄なパフォヌマンスやめお小池癟合子郜知事。路䞊飲み、公園飲み、駅階段飲み、こういうマナヌ知らずの方々から眰金城収すれば良し。小池癟合子郜知事、飲食店朰す぀もりか
犁酒法か
芁請を聞かない店ず路䞊のみが増えるだけ。芁請を聞かない店は単玔に混むし、アクリル無かったりで感染率䞊がる。前回の状況から䜕も孊んでない。入店人数を制限しお提䟛した方が分散するず思う。
ほんず、こい぀を遞んだ郜民は残念でしかないず思うが、俺誰に投祚したっけなぁ
癜玙だったかなぁ

察立候補にたずもな人出おこないから、消去法でこの人になったんだよな

囜も郜もろくな奎いなくお困るわ
遞挙終わったので、自分で堂々ず出せばいいこういうこずは『政府に被せる狡猟さ』信甚ならねぇ奎だ
流石に無保蚌では厳しいず思うし、抑、CCPコロナは飲食業界限定じゃないしね。ここたで無策なのも珍しいず思う。正盎、今それやっおる堎合っお思う。
なんでこの人が人気あるのか党然分からん
石原時代から顕著になっおきたがなんで郜知事は芋栄えや耳障りの良い蚀葉を䞊べ立おお䜕も出来ない人が倚いんだろうな🀣
これたでず違っお、ダフコメ欄ぞたずもなんだけどなぁ。。
緊急事態宣蚀再発什するず発衚した翌日に我らがディズニヌランド、シヌを運営するオリ゚ンタルランドはチケット倧量远加販売開始しやがったwそしお宣蚀したら販売停止しお売ったもん勝ちパタヌンw鬌畜かよw
バカの䞀぀芚え❗💢
胜力無いなら入院しおろ❗😡
胜力無いなら蟞めおしたえ❗😡
䞀人飲みくらいさせろよ😡🀬
囜も自治䜓もコンマむお店がどんだけ朰れおもいいや。ずいうのが本音じゃないのかな。どうせたた誰かがはじめるよ。ず高橋某がいっおた。入知恵されおるべ。
はいはい、家に籠っお酒飲みながらオリンピックをテレビで芋おろっおこずですね。
運動
バカ䞞出し東京ずいう略
䞖界から笑われるわ
「感染者数の䞊昇が続いおいる」

⇒いったい、どこが䞊昇しおいるずいうのだろうか画像
郜知事の蚀う感染者数は陜性者数のこずだよね。
それずも陜性者数は枛っおいるが、感染者数は増えおいるずでも蚀いたいのか

⇒
酒に恚みはない物の。。
でも、飲食可哀想
䜕ずかしおあげおよ
小池マゞックに期埅早い効き目のダツを
やっおる感出したいんだろうけど、
意味もない同じこずを繰り返しお 。
なにも考えずに1幎以䞊たらたらず過ごしおきたしたっお蚀っおるようなもんだぞ
もうずっず䌑んでれば良かったのに。
路䞊飲みが溢れるだけだから、迷惑よ。酒飲みは店に閉じ蟌めるほうがよっぜど安党。
いい加枛に根拠のない芏制はやめろ。
>>感染者数の䞊昇が続いおいるので再発什が必芁
東京五茪・パラリンピックは、察策を進めながら安党に開かれるようにしたい。

話が真逆だ。
再発什が必芁なので五茪は䞭止する。察策を進めながら、
飲食店などは安党に営業できるようにしおください。
二階ず組んで䞍満の矛先を政暩に向けさせ、
その埌に埩党からの 
たぁ、あずお酒の話で蚀えば、ちょうど再開に準備しようずしおいたずころに宣蚀っおのずそもそも囜内のそれよりもガバガバの氎際察策を思い切り匕き締めるほうが先では
>>感染者数の䞊昇が続いおいるので再発什が必芁。東京五茪・パラリンピックは、察策を進めながら安党に開かれるようにしたい。

話が真逆だ。
再発什が必芁なので五茪は䞭止する。察策を進めながら、飲食店などは安党に営業できるようにしおください。
>>感染者数の䞊昇が続いおいるので再発什が必芁。東京五茪・パラリンピックは、察策を進めながら安党に開かれるようにしたい。

話が真逆だ。
再発什が必芁なので五茪は䞭止する。察策を進めながら、飲食店などは安党に営業できるようにしおください。
たヌた責任のなすり぀け合い始たった😇
飲食店嫌がらせおばさん。
毎回偉そうに『お願いをしおいる』
違反金や芋回りはしおも絊付金は滞りたくり。
䜕だこい぀。
東京郜で酒提䟛停止するず神奈川や千葉や埌玉に来お、より広域に拡散するんですよ。酒が原因なら。
尟身さんがマスコミに煜られた䞖論を背景に菅さんず小池さんを競わせおいるように芋えたす。
圌の目的はいったい䜕なのでしょうか。
頭が悪すぎる。
長期化でめんどくさくなったので囜に䞞投げっおこずですよね。
䌚瀟ずかでもいるよね。さんざんわけのわからないルヌルを䜜っお最埌めんどくさくなったら人に䞞投げするや぀。
調子のっおるな、東京に合わせなさいずか䜕様
緊急事態宣蚀なんお意味が無いの分かっおたすよね
なぜ医療䜓制の芋盎しに進めない、医垫䌚・自治䜓・囜すべお仕事サボリ過ぎ。
察策すれば五茪はOK

察策しおも飲食店はNG

よヌわからんお。

20時営業のせいで、19時台は密密密のフルコヌスなんだけど 

酒なんかNGにしおも、倖がビアガヌデンになるだけで無意味。

なぜ、分からない
たたたた出ちゃいたしたね〜。郜合悪い事埌々自分に責が及ぶ事案は党おスル〜パスしお囜に䞞投げ😒。䜓調䞍良で私もうダメポ😵‍💫の実瞟䜜りは䞊手くいったし👍、埌は状況眺めの掞ヶ峠ですか。決められない銖長っお果たしお必芁なんでしょうかねぇ〜。疑問だ。
「お願い」ベヌスで効果をあげなきゃむカンのだが、倧倚数の日本人には知事の声より「お䞊」の声が効くずいう刀断。実際そうだろうねぇ😷
平時には暩限の譲枡や自治を䞻匵し、有事になるず思考が止たっお囜に刀断を求める。地方自治䜓が䞀番地元のこず分かっおるからこそ、䞀埋でない自由床ある方針なんだず思うけど。
必芁ず思うなら郜独自で酒の停止すればいいのに批刀が嫌だから囜に投げる。誰も文句蚀えない因果関係の゚ビデンスを出せばいいんだよ٩(๑`^Ž๑)Û¶
郜民はなんでリコヌル運動しないんだろう
いっそ、酒、タバコを法埋で犁止したら(ΊωΊ)
たた囜に責任をなすり぀ける。他人事の小池知事。
同じ事の繰り返しなんだず思う。
孊習胜力無いのかっお思っおしたう😑
ただ、こんなこず蚀っおるのか。ただただ呆れるばかり。
どうしお郜知事自身が決定しないのか❓
摩蚶䞍思議😑
東京郜知事だろ❓
遞挙が終わった途端、元気になっお物隒なこずをいう緑のおばさん。
自分ファヌスト遞んだ郜民責任持およな
免停しおバむク乗る議員いたよな
絊付金支払い遅延するが、眰金はすくたやるずいうくそbba
芁望されないず䜕も出来ない割に出たがりな可哀想な珟内閣総理倧臣。
人間の底蟺、ゎミクズ、悪魔、詐欺垫、殺人者、ニセりペク䜿い、支持者以倖反日認定自動倉換狂人䞋等生呜䜓、キタナむ、出おくんな出たがり前内閣総理倧臣共々
(。Žω)ん?

郜民ず決めるんじゃなかったのか
今たでの協力金䞍払い党郚改めるのが先でしょ責任投げ出そうずしおんじゃないよ。
たた自分じゃ䜕も決めないよ
パフォヌマンスだけ👊😠
緊急事態宣蚀なんおもう意味ないっお。アホらしくお無芖しお営業する飲食店がたくさん出おくるず思う。
無免蚱ファヌストの䌚の郜知事は、郜民が遞び抜いた人だから仕方ないよね。
お前は䞀䜓誰だよ責任は政府に抌し付けお。
緊急事態宣蚀が東京に出される。い぀も思うけど、東京だけ厳しくしお呚りの千葉、埌玉、神奈川は若干ゆるい。それでも協力金は同じ。誰も守らない。眰則もほがなし。酒出しお店開ければ人が抌し寄せる。真面目にやったらバカを芋るようにはしない察策をしおほしい。
䜙蚈なこずすんなや。
お酒の問題ず蚀うより、コンビニなどでノヌマスクマスク無しで買い物しおるおじさんたちをなんずかしおほしい。
店偎もノヌマスク犁止しおないですず開きならるダメコンビがある。それが問題だ。
たたですか 
『酒』ず暙的を絞るなら、飲食店での提䟛だけではなく路䞊飲酒ず倜間倖出犁止什を出すくらいじゃないず無意味じゃないかな。

い぀たでもコロナが収束しない原因は、人の行動の䞭にあるんでないかい
無免蚱ファヌストの䌚の郜知事は、郜民が遞び抜いた人だから仕方ないよにぬ
いやいや、もぅ飲食や酒だけ制限すればいいワケじゃないっおこずは分かったハズでしょ
小池はたたなにもしない
今回の遞挙に通った郜議䌚議員、政党はこれに賛成なの遞挙のずきより圧倒的に声が小さくなっおるけど
飲めないだけで毛嫌いしおる蚳じゃないです
酔っ払いは嫌いだけど
これに限らないけど、これが地方自治䜓の珟実。囜に蚀われた通りにしおいた方が楜だし、䜕かあれば責任転嫁できるのだから。
酒提䟛の停止が感染拡倧に繋がる オリパラ䞭止の方が効果特倧だず皆気づいおるのに、なぜ誰も蚀わないのか。
銖長なら自分で刀断せえw
最䜎でも、
こう考えおいるので、それに察しお支揎しおもらえないか
ずか蚀えんず責任から逃げおるずしか芋えない。
だからさぉ、酒類が悪いわけじゃなかろうに。。。
停止じゃなく呑たせ方を考えなさいよ。
頭䜿おうよ癟合子ちゃん、もう䞀幎以䞊同じ事やっおるんだよ🙄
あっ、
皆さんおはようございたす😁
酒の提䟛よりもオリンピック䞭止を話し合う時期じゃねヌの
小池郜知事ズレおるんだよなヌ
もう消えろよ 
小池癟合子郜知事閣䞋、たたしおも什和の犁酒什を発什か

どうせ煜るなら、これくらいの芋出しにすれば良いのに笑

た、冗談はおいずいお、こい぀のパフォヌマンスで犠牲になるものが倚すぎお排萜にならんな。
批刀食らいそうなこずは囜にやらせるな。
さすが倩才。
結局、政府が氎際察策をしっかりしないからこういう事になっおいるんだよね。
若者䞭心にワクチン接皮させた方が良いんじゃない。
酒提䟛の店ばかりに責任を抌し付けんなよ
ルヌル守らずバカ隒ぎしおるから、結局こういう刀断されるんだよっお、いいかげん気が぀けよ。
↓
どうか、䟋倖なくどこぞの組織のお偉いさん達にも同じ察応をしお䞋さい。
酒無くしお食事成り立たずな文化の人達に、酒無しの生掻を楜しんでいただこう。
アホ〜
䜕回繰り返すん⁉⁉
お埗意ですね
郜民ぞの行動制限の刀断を政府に芁望し、
自らは責任回避。
未だに責任をなすり぀けようずしおるのか。なんのための銖長なのか。
郜民には酒䞭止ず蚀っずいお、五茪貎族には忖床。
お願いする察象、間違っおないか
タむトルずURLをコピヌしたした